人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆まるみののりらー☆

先日食べに行ったラーメンです♪
まだ載せていなかったので、、、(^O^)

☆まるみののりらー☆_d0156996_20383761.jpg


暗くて見えにくいけど、看板です♪


☆まるみののりらー☆_d0156996_20383679.jpg


↑↑「まるみ」の海苔ラーメンです↑↑

豪快な山盛り海苔でびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

スープは醤油で、味がしっかりしているのにサッパリとしていて美味しかったです(^ ^)

また食べに行きたいです☆

メニューにあった
柚子らーめんも気になります♪


店主もボウリング好きで、話しも盛り上がりました(^∇^)


明日はラウンドワンカップの前日練習があります!!

練習して使うボールを絞りたいと思います♪

気合はのりのりですp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-15 20:08 | Comments(22)
Commented by よし at 2012-10-15 20:48 x
うまい!(^o^)/
ってか、前フリ長っ!見ただけで
うまそうです(^^)
Commented by たなか at 2012-10-15 21:05 x
こんばんはっ!

海苔ラーメンおいしそうですな。

海苔が、口の中や唇に、くっついたりしたかな?
海苔と鍼灸医は、“はりついて”くるからね。

もうそろそろ、ラーメンの食レポの仕事が来るんじゃないの?
Commented by こたやん at 2012-10-15 21:31 x
こんばんは☆のりラーメン美味しそうですね(⌒~⌒)海苔はシナシナになる前に頂きものです(^-^)bしかしたまたまとは言え店主さんがボウリング好きとは凄い偶然(o^∀^o)美月ちゃんもいよいよラウンドワンカップ戦闘モードだね(*^o^*)大阪の美味しいラーメン食べて頑張れ~\(^O^)/
Commented by 総長 at 2012-10-15 21:32 x
いよいよだね!
気合い入りまくりかな?


気分ノリノリの
ポジティブシンキングで
ぶちかまして下さい!

当日、
総長は早朝から(笑)
高速ぶちかましながら
応援してるからね
Σ( ω・`ノ )≡(・ω・`ノ)☆+。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-15 21:35 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

今日も1日お疲れ様m(__)mラーメンネタありがとうございます(^O^)
美味しそう(^q^)あぁ!腹減ってきた(^~^ゞ

ラウンド1カップが始まりますねp(^-^)q
のりのり♪アゲアゲ♪♪でお願いしますね(^_-)
Commented by ストレート at 2012-10-15 21:41 x
こんばんは。

ラーメンリポートありがとうございます。海苔ラーメンだけにノリノリなんて…(笑)ラウワン練習をバッチリにして頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by むらさき at 2012-10-15 21:49 x
海苔すごっ( ̄○ ̄;)
元気いっぱいに練習も本番も頑張って(」゜□゜)」
熱を応援熱に変えて
応援しますねっ(≧∇≦)
検査頑張ります(゜∀゜;ノ)ノ
Commented by 姶良 at 2012-10-15 21:52 x
美月ちゃんこんばんは!
まるみの海苔ラーメンと言うだけ有って、海苔が山盛りで麺が見えないくらいでびっくりですね!
ラーメン屋さんの看板は見て想像するネーミングみたいでしね!!
明日のラウンドワンカップの前日練習でしっかりと使うボールを決めて、大会に臨んで下さい!!(^O^)/
海苔ラーメンのネタだけに気合はのりのりなんですね~ッ!(^∇^)笑
美月ちゃんおやじギャグご馳走様でした!!(*^^*)/


Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-15 22:10 x
美月ちゃん今晩は^_^
海苔たっぷりのラーメン美味しそうだね\(^o^)/

僕も先程、練習終わって晩ご飯はラーメン食べに行きましたが、よく行く店なので、紹介しましょうか?(笑)
Commented by もみじ饅頭です at 2012-10-15 22:34 x
こんばんわ もみじ饅頭です
ラウンドワンカップ開催店の一階には 『神座』という
ラーメン屋があります もう押さえてますよね・・・・
僕も行きますので ばったりと会えることを願ってます
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-15 23:02 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

『まるみののりらー』ってタイトル、一瞬、呪文か何かかと思っちゃいました。笑
それにしても、豪快な一品ですねー!
普通、海苔ラーメンといえば平面的な海苔が乗った物を想像しがちなのですが、これはまるで『飛び出す3D海苔アート』と言っても過言ではなさそう。笑
凄い!!

それはそうと、美月プロが紹介するラーメンってホントに外れがなさそうですよね!
勘が良いのかな?
明日のボール選びでもこの勘を生かして、『ドンピシャ!』なボールを選べると良いですね!
どうか気をつけて移動して下さいね。

追伸
海苔だけに
「気分はのりのりです」
…か。
おあとが宜しいようで。笑
Commented by にゃっこ at 2012-10-15 23:03 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)今日はオフかな?大会前やし休む事も必要やね!今日のブログの海苔ラーメン・海苔すげぇ~量やな(^-^)毎日食べたら髪の毛フサフサになるんとちゃう(笑)最高にダジャレでしめるのも美月ちゃんらしい(^-^)
いよいよ明日、大阪入りかな?移動は今回電車かな?前日練習から、もう勝負は始まってる!一投一投大切にして中身の濃い練習をしてね!頑張れ美月ちゃん☆
Commented by わかちん at 2012-10-16 00:02 x
師匠~おつかれっす(^o^)
仕事が忙しく疲れ気味のわかちんです。
師匠の元気を分けて貰いたいです(^ω^)
美味しそうなラーメンですね!!
なかなかのりが山盛りなのがポイントですね!!
さて、いよいよ明後日からラウンドワンカップですね!!
今回は大阪という事でちょっと残念ながら行けませんが、地元から応援しておりますので、ぜひ頑張って下さい。
最近師匠調子いいから期待出来るかなぁと思います。
ぜひ気合と根性で頑張ってもらい、笑顔で終われる事を祈ってます!!
Commented by みた at 2012-10-16 01:36 x
いよいよ

美月ちゃん、もう大阪入りかな?


さあ、大阪秋の陣の始まりp(^-^)q

高額賞金やけど、リラックスして

気持ちよく投げや

木曜日応援行くさかい、ええとこ見したってm(__)m
Commented by くらやみ at 2012-10-16 02:39 x
頑張ってね☆ミツキチャン

普段のようにノリノリで投げましょう♪

実力はあるんだもん♪
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-10-16 06:56 x
やぁ☆Tojo☆だよ!!
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

いよいよラウンドワンカップ間近だね☆
とりあえず、予選突破だ☆

強豪はいっぱいいるだろうけど、美月ちゃんも強豪の1人だし、絶対イケる!!
無心で、集中して頑張って下さい☆(ゝω・)vブイッ!!



マジ、ガチ、応援してますアゲ(屮゚Д゚)屮アゲ

Commented by あべひでき at 2012-10-16 07:34 x
おはようございます!今回はまるみさんってトコの海苔ラーメンを紹介してくれて有難うございます!それにしてもこの海苔の量はハンパないほどスゴいなぁ。あと柚子ラーメンもあるそうですが、これはスープに柚子の果汁が隠し味程度に入ってるのかな?これも気になりますねぇ。もし食べる機会があったらレポートして下さいねっ!さてさて、今日のラウンドワンカップの前日練習では良い調整をしつつ、レーンコンディションに合ったボールが見つかると良いですね!〆はダジャレという事で…。ではでは、今日も仕事行って来ます!
Commented by かめぞう at 2012-10-16 10:19 x
美月ちゃん、おはよう~海苔ラーメン美味しそうですね♪本当大盛ですね☆柚子ラーメンも美味しいでしょうね♪本当気分は盛り盛りで行きましょうね♪
Commented by しょーご at 2012-10-16 13:29 x
こんにちは♪
のりらー、すごい海苔ですね\(◎o◎)/
おいしそー!

ボール選びものりのりでバシッと決まると良いですね~(*´ノ3`*)
Commented by ナイト at 2012-10-16 17:38 x
美月プロ。ちわっす!!!
まるみののりらー、いい呼び名ですね。
新潟の三条市に天狗屋ってラーメン屋があって、
マンモスあぶらっぴーとゆう名のラーメンがあるらしい。でわでわ(⌒‐⌒)/
Commented by くぼっち at 2012-10-17 01:16 x
こんばんは~。
らーめんめっちゃうまそう♪
ラウンドワンカップファイトです!
Commented by よ~ at 2012-10-17 12:13 x
気合いのりのりね~(*^-^*)
上手い!!

なら今日は、唐揚げ・天ぷら定食で(*^_^*)
(気分アゲアゲで)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム