人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆明かりを灯してみた( ´ ▽ ` )ノ☆

2日間の新潟チャレンジが終わり

☆明かりを灯してみた( ´ ▽ ` )ノ☆_d0156996_2319319.jpg

↑昨日載せ忘れた写真です(^^;;


今日はサウンドボウル本庄店にきてまーす♪

カンガルーリーグが休みなので、今日は練習です(*^^*)

でもリーグメンバーが何人か練習にきてましたよ(^∇^)♪♪♪


はやくリーグ始まらないかなぁー(^ ^)

今日もいい練習ができました。
試合までにしっかり調整したいと思います!!

そういえば、My Carが夜になると暗かったので明るくしてみました( ̄Д ̄)ノてやっ!
☆明かりを灯してみた( ´ ▽ ` )ノ☆_d0156996_2319886.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-09 23:25 | Comments(31)
Commented by よ~ at 2012-10-09 23:29 x
ヤン車だ~(x_x)

ってうちも自分で配線してブルーLEDやってる(x_x)
Commented by むらさき at 2012-10-09 23:30 x
うわっ
なんと
さっきまでFacebookでの話が
美月ちゃんの車で(゜∇゜)
気をつけて運転してねっ(」゜□゜)」
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-09 23:30 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)
練習お疲れ様でしたp(^_^)q

車のイルミネーション綺麗ですね(≧∇≦)

僕もイルミネーションしてみようかな(笑)
Commented by スガッチ at 2012-10-09 23:33 x
ヤン車に変身?( ̄▽ ̄)
ラウンドワンでボウリングも
しちゃえよ〜!!
Commented by Oっち at 2012-10-09 23:43 x
これがホントのライトチューンですね(=^ェ^=)
Commented by わかちん at 2012-10-09 23:43 x
師匠~My Carスゲ~(^o^)
帰りはオルフェーヴル並みに颯爽と帰ったのでしょうか??
私はちょうど六日町から帰ってきた時にちょうど凱旋門賞がやっていたので、オルフェーヴルを応援しておりました。
惜しくも2着でしたが、世界に挑戦しての2位なので凄いと思いました。師匠も世界ではありませんが、ぜひボウリングで日本一になる事を祈っております。その為にはしっかり我々が応援しないといけませんね!!
お互い忙しいですが頑張りましょう♪
Commented by こたやん at 2012-10-09 23:51 x
こんばんは☆今日は猛練習お疲れ様でしたm(__)mリーグ戦再開までの火曜日は毎週練習日になるのかな?美月ちゃんのマイカーの内装派手やな~(^^;でも綺麗だね(*^o^*)
Commented by しょーご at 2012-10-10 00:37 x
こんばんは☆彡
練習お疲れさまでした~(^3^)/

いやいや、姉さんのクルマいかついですよ(゚ロ゚;)笑"
まさか自分でやったんですか??
まあ夜走ること多いとやりたくなりますよねf(^^;僕もちょっとやってます笑"
ただあんま光が目に入ると危ないのでほどほどに……
Commented by もみじ饅頭です at 2012-10-10 00:47 x
これ マジでMy Carですか ド派手ですね(^_^;)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Commented by にゃっこ at 2012-10-10 00:59 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)練習お疲れ様でした(^-^)
美月ちゃん最近調子良さそうじゃん(^-^)良かった・良かった(T_T)迷いなくイイ練習が出来てるみたいで安心してます!結果に結びつくとイイね(^-^)
車の中、大分明るいなぁ~!ヤンキーの車みたいやけど(笑)美月ちゃんの場合
、車での移動も多いし大切な空間だよね!まさに第2の自分の部屋だね(^-^)車内を綺麗にする事はとても良い事です!気をつけて帰って来てね(^-^)
Commented by かめぞう at 2012-10-10 01:04 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日は、本庄店で練習したんですね~明かりを灯したらすごい車になりましたね~
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-10 01:05 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

改めて新潟でのチャレンジ本当にお疲れ様でした!
それにしても、
・関東圏でのチャレンジ→
・そのまま新潟に遠征→
・新潟でのチャレンジ→
・打ちっぱなし(600球)→
・新潟から帰宅→
・本庄で練習
との流れをほぼ休みなしでこなしちゃうなんて、美月プロ凄くタフですよね!
もはや鉄腕ではなく鉄人かも。
でも、美月プロのそんな一生懸命なトコロが良いと思います♪
今日も練習本当にお疲れ様!
公式戦までいよいよあと1週間だね!
応援してるよ!

追伸
明かりを灯すとなんだか『近未来マシン』みたいでカッコいい!
しかも、バットマンのマシンみたいに空飛びそうな雰囲気!笑
Commented by マリンブルー at 2012-10-10 01:18 x
美月ちゃん、こんばんは!
毎週あったものがないって言うのは変な感じですよね。練習は頑張ってね。
美月ちゃん、車内の明るさはバッテリーとびそうな勢いですね。実際にはそんなことはないけど…。
Commented by マリンブルー at 2012-10-10 01:18 x
美月ちゃん、こんばんは!
毎週あったものがないって言うのは変な感じですよね。練習は頑張ってね。
美月ちゃん、車内の明るさはバッテリーとびそうな勢いですね。実際にはそんなことはないけど…。
Commented by 埼玉ゴリラ at 2012-10-10 01:55 x
メチャいいじゃん

車の中も明るくなると

元気になるよね~

俺の車もそうなんだけど
夜中対向車に車内見られちゃうんだよね~WWW
Commented by ☆FFD☆ at 2012-10-10 02:02 x
お疲れさま!!

え、えぇーー!?
My Car ってそんなに簡単に明るくなるものなのぉ??笑

それゎおいといて・・・笑

おにゅ~のボール・・・調子いいみたいだね!
修正フォームともマッチしてるのかな。。^o^

美月ちゃんのロングヘアーがまた見たいです!!
Commented by ぼぶ at 2012-10-10 02:48 x
お疲れ様!車は何乗ってるの?
Commented by 関西のお父さん at 2012-10-10 02:49 x
明かりを灯したら…明るいね(☆☆)イイネ(^o^)


でも運転中は、車内が明るいと前が、見えにくいよヽ(^^)気をつけてネ。
Commented by ワークス乗り at 2012-10-10 03:22 x
車賑やかですね(*^_^*)
ドコドコ音が聞こえそう(笑)
Commented by ごんべ at 2012-10-10 05:57 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)
カンガルーリーグ、早く始まって、又皆さんと楽しく打てれば良いですね(^-^)待ち遠しいね(^-^)

車、夜間走行時は、イルミネーション消してね(^o^;危ないから、。
美月ちゃんの車のイメージには、合ってると思うけど、、(笑)
B、Boy系の車種だからね(笑)
Commented by 総長 at 2012-10-10 07:06 x
こりゃまた
大胆にやったね
ヽ( ◎Д◎)ノ

まあ…
総長のトラックも
夜は派手なデコデコ
ですが(笑)

昨夜練習に行こうか
悩んだけど
行けば良かったな
(;°Д°)
Commented by あべひでき at 2012-10-10 07:37 x
おはようございます!昨日は本庄店で良い練習が出来た様ですね!いつもはリーグの日なのに、リーグが無いと何かヘンじゃないですか?さてさて、美月ちゃんの車が夜になるとこんなハデハデになるとは。ちょっと意外かな?では仕事行って来ます!
Commented by ストレート at 2012-10-10 07:58 x
おはようございます。

練習お疲れ様でした。良い感じの練習が出来たみたいで良かったですねo(^o^)oこのまま良い感じで公式戦に向かいましょう。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-10 08:15 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
リーグメンバーも練習しに来てたりp(^-^)qみんなウズウズしてますね(*^^*)

車のイルミネーション綺麗だね♪♪
Commented by び~ちゃん at 2012-10-10 11:27 x
ヤン車みたい。(笑)
あ、そうそう、昨日5年ぶりくらいにゴルフセット出して、
ゴルフバッグをボウリングバッグと並べて車に乗せて、
ボウリング練習と打ちっぱなしハシゴしました。(笑)
楽しかった~o(^o^)o
Commented by 中村美月ファン at 2012-10-10 12:30 x
う~ん?正直どうかなぁ?車。派手ネイルまでなら許せても。既存の美月ファン達がどう思うか?僕はマイナスじゃないかと思う。僕も含め、美月ちゃんファン達が、美月ちゃんのどこに魅力を感じてファンになったと思いますか?美月ちゃんの趣味だから、好きなことやればいいと思うけど。ちょっと、僕が思ってたタイプの子とは違うのかなぁ?正直、分からなくなってきた。
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-10-10 13:42 x
あれま……(>_<)

随分車の中が賑やかになりましたね……(^_^;)

運転しにくくないっすか?(笑)

多分外からみたら青白い顔の美月ちゃんが運転してる姿が見えるんだろうね(#^.^#)

いまこういうのはやりだけどね……(^-^)
Commented by 姶良 at 2012-10-10 18:38 x
美月ちゃんこんばんは!
車えらい事になってますね~ッ!!
ちょっと明る過ぎる事あ~りませんか~!
ドライブが楽しくなる感じはしますけどね!
昨日もいい練習が出来た見たいで...しっかり調整して大会でいい結果に結び付けるられる様に頑張って下さい!!


Commented by ナイト at 2012-10-10 20:18 x
車いじるの好きなんすかぁ?美月プロ!!!
しまいにクラクション替えたり?車高落としたりするんぢゃないないでしょうね?
まっ若いからいいと思いますよ。はい。
Commented by まーC at 2012-10-11 10:09 x
明る過ぎて、事故らないでね★

(≧∇≦)
Commented by ひッツじ at 2012-10-11 23:23 x
サウンドボウルの長女と三女の写真だぁー(≧∇≦)

車はヤンチャそうに見えますよ(^w^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム