人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆NEW(´ε` )☆

ネイル変えました☆
爪が伸び伸びだったので、行けて良かったぁ(^◇^;)


今回はちょっとシンプルに、、、
☆NEW(´ε` )☆_d0156996_17463872.jpg

パッと目についた色で、特に白ベージュの色がパールっぽくてお気に入りです(≧∇≦)


今日は八潮のザ・サードパークレーンズさんにてチャレンジです♪

今日はNEWボールを投げられたらですが、投げる予定です♪(*^^*)

投げられると良いな☆
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-06 17:44 | Comments(20)
Commented by 埼玉ゴリラ at 2012-10-06 17:56 x
ピンクに白いいね

今日写真じゃなく生で八潮行くから見せてね~

ニューボールって何投げるんだろう

楽しみにしてるんでよろしくね~
Commented by 姶良 at 2012-10-06 18:02 x
美月ちゃんこんばんは!
今回のネイルちょっとシンプルにと有りますが、セクシーじゃ有りませんか~ッ!!
八潮のザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジでNEWボール投げる予定ですとは、新たなボウル...なにかな~!!
投げれて感触がいいといいですね!”
今日の八潮のザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジ楽しんで来て下さい!!\(^o^)/

Commented by ごんべ at 2012-10-06 19:47 x
美月ちゃんお疲れ様(^-^)
ネイル、自分はもっとシンプルな方が好きだけど、美月ちゃんは、今やれるだけ楽しんだ方が良いね(^-^)
ボウラーだと、両手出来ないのが、残念だね。

是からも、可愛い美月ちゃんで、居てね~o(^-^)o
Commented by ストレート at 2012-10-06 19:56 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。可愛いネイルですねo(^o^)oネイルで気分もアゲアゲになってスコアもアゲアゲでいくと良いですね。ニューボールの手応えを掴める様に頑張ってねp(^-^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-06 20:03 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

今度のネイル、『Lovely & Cute』♪
しかも、白ベージュは確かにPerlっぽいね。
それだけに、キスマークとCHUとの文字が却って凄く引きたっているように見えますよ。

しかも、今回のネイルを見ていると、何故か『蝶ネクタイを締めた幼い男の子が、幼なじみの女の子から不意打ちの頬キスを受けて顔を赤らめるの図』が目に浮かんでしまいました♪
想像力豊か過ぎ?笑

ところで、本日はNewボールを試される予定だとか。
即戦力が増えると良いですよね!
楽しいチャレンジとなりますように♪

追伸
眼鏡姿はまるで文学少女みたい♪
そう言えば、眼鏡のフレーム変えましたか?
やはりオシャレに敏感ですよね~。
Commented by 810971 at 2012-10-06 20:06
こんばんはo(^-^)o

ネイルのリボンが可愛いっすね♪

今日のチャレンジマッチも頑張ってください!!

by秀明41
Commented by 佛圓 和久 at 2012-10-06 20:23 x
美月姫、今日もお疲れさま(^o^)
ネイル、これでシンプルなんだね(^。^;)
でも、超可愛い~!!
Commented by あべひでき at 2012-10-06 20:40 x
こんばんは!お疲れ様です!今日は八潮ザ・パークレーンズさんでのチャレンジですが、NEWボール間に合いましたか?今日の昼間にネイルチェンジして来たんですね!シンプルだけど、美月ちゃんらしくいつも可愛いネイルですね!さてさて、今日のチャレンジの後は新潟へ直行だと思いますが、今回は真実ちゃんが関西へチャレンジに行ってるので、美月ちゃん1人での移動ですが、気をつけて来て下さいねっ!ではでは、ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。
Commented by にゃっこ at 2012-10-06 20:43 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)今頃八潮のチャレンジ頑張ってるかな?

今回のネイルはシンプルだけど、やけにセクシーやな(笑)キスマークにCHUの文言って誰に対するメッセージかな?(笑)ひょっとして俺かぁ~!嘘やでぇ~(笑)遊び心盛り沢山の左手!美月ちゃんの夢を掴みとる大切な手だぁ~(当然右手も)今日もいっぱ~い楽しんでね(^-^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-06 20:47 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

ネイルしたんだね~(^_-)薬指のキスマークがSEXY(*^^*)
今日のチャレンジ楽しんでくださいねo(^o^)oNEWボール投げられるかなぁ(^~^ゞ
Commented by こたやん at 2012-10-06 21:15 x
こんばんは☆今日はチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mおNEWボール初投げしたのかな?明日は「BeingレジェンドLIVE」へ行って来ま~すo(^-^)o
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-06 21:41 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)
NEWネイルUPありがとうございますV(^_^)V
真実ちゃんもNEWネイルUPしたし、可愛いですね\(^o^)/

NEWネイルやると気分転換になりますねp(^_^)q

NEWボールいいね\(^o^)/
僕もNEWボールありますが、ドリル前ですねf^_^;
Commented by かめぞう at 2012-10-06 22:20 x
美月ちゃん、こんばんは~ネイルとっても綺麗ですね~美月ちゃんにあっていると思いますよ♪本当ニューボウル投げて下さいね~じゃ~またね
Commented by てんピン at 2012-10-06 22:44 x
派手過ぎずシンプルやけどしっかり自己主張しているからえぇんちゃう(^-^;

女の子はネイルで自己主張出来るからえぇよねぇ(^^)
Commented by 桃太郎 at 2012-10-06 23:11 x
美月P、こんばんは、浜松で、やってしまった! 途中で、眠くてちょっと散歩しに、外に! パーラーで、28連チャンで、後半見れず、終わってしまいました。明日こそはです。
本庄、新潟行く予定だよ。
Commented by わかちん at 2012-10-06 23:37 x
師匠~今回の爪はシンプルですね!!
明日見れるかなぁ(^o^)
今日の八潮は残念ながら行けませんが、明日の六日町は行きますのでよろしくお願いします(^ω^)
また師匠と楽しく話しが出来たらなぁと思います。
最近は2人で「ふ~ん」と言い合って楽しんでいます。
明日も聞きに行きたいと思います。
今日もチャレンジが終わるのが遅いと思うので、明日は気をつけて新潟へ来て下さい。
私も朝早いので早めに寝ま~すzzzz
Commented by あき×2 at 2012-10-07 02:42 x
サードパークお疲れさまでした♪
無事に帰宅しましたよ
今日からの新潟、楽しんで来てね^^
Commented by マリンブルー at 2012-10-07 04:41 x
美月ちゃん、ネイルはシンプルだけど可愛らしいです。新しいボールのことも教えてね。
新潟、気をつけて行ってきて下さい。
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-10-07 16:18 x
やぁ☆Tojo☆だぞ(-ω-ゞラジャ

今日は、父親の還暦祝いで、福島の田舎に戻って来てます。
今から飲むぞー( ̄▽ ̄) ニヤ

Nail☆可愛いです!
Chuって所、実際に頂きたいものですよ☆まったく、、、((oノ´3`)ノチュウゥッ☆

さて、私も行ってきまーす!!
Commented by むらさき at 2012-10-07 16:54 x
昨日からハードスケジュール始まったのねっ
ネイル大人っぽい(≧∇≦)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム