人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆安定感を求めて☆

今日は用事を済ませてから

久米川ボウルさんで練習させて頂きました(^-^)

コントロールを良くするにはどうしたら良いのか考えながら、基礎を頭で理解しながら、そしてビデオを撮りながら練習しました(^-^)/

☆安定感を求めて☆_d0156996_23354595.jpg

☆安定感を求めて☆_d0156996_23354887.jpg



写真では見えにくいかもしれないけど…

自分の中では
変化が実感できています(*^^*)


ボウリングの奥深さや、面白さを感じられる一日を過ごせました♪


久米川ボウル様、本日はありがとうございました!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-24 23:28 | Comments(19)
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-09-24 23:38 x
やぁ☆Tojo☆じゃもん(∩´∀`)ワッショイ

とりあえず1番書き込み?完了!!

かな!?
Commented by こたやん at 2012-09-24 23:43 x
こんばんは☆今日は猛練習お疲れ様でしたm(__)mそうだね迷った時や行き詰まってしまった時には初心に戻って練習をするのが一番だよね(^_^)v練習した事は嘘をつかないしね(^-^)b
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-09-24 23:48 x
さて、今日も練習ご苦労様でした(*ゝω・*)ノ

重心が変わって、ボールにスピードがつきそうなフォームだと思いました(ノ・ω・)ノ…━━★
日々勉強の気持ち、絶対次へ次へと繋がっていくと思います☆

Gyanbattne((oノ´3`)ノチュウゥッ☆
Commented by わかちん at 2012-09-24 23:48 x
師匠~練習お疲れ様です(^o^)
昨日は疲れてしまいコメント出来ませんでした。許してニャン♪
すごいですね!!
プロになっても探究心を忘れない所は凄いです。私も見習いたいものですねぇ~!!
私も安定感が欲しいですぅ~。そうすれば師匠に勝てますかねぇ??
その前にプロチャレで全ゲーム納得するボウリングをしたいです。
またいろいろ聞きたいと思いますので、よろしくで~す!!
Commented by マリンブルー at 2012-09-24 23:55 x
美月ちゃん、こんばんは!
自分のフォームを確かめながらの練習、変化が実感できて良かったですね。
一枚目の画像はわかりにくいですが、二枚目は良くわかります。
自分はまだこれからですが、頑張りたいです。

Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-25 00:31 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
練習お疲れ~^^ゞ

①枚目☆真後ろからの写真!
以前、川添Pが取り組んでた..顔の真下でボールを放す!
(やや離れていたものを)
ですや~ん(◎o◎)!!
違いは、一目瞭然ですよっ(°□°;)
コントロール安定と!
球速もUPしてませんか~~~★!!
Commented by かめぞう at 2012-09-25 00:37 x
美月ちゃん、こんばんは~今日は、久米川ボウルさんで練習したんですね~本当修正前より修正後の方が決まっていますよ♪これで行きましょうね☆じゃ~またね
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-25 01:17 x
美月プロ、こんばんは!
久しぶりのお休みを返上してまでの練習、本当にお疲れ様です!

正直なところ身体に疲れが溜まっている状態かもしれないのに、それでも研究を重ねながら練習に励むなんて本当に凄いよね!
美月プロのそんな頑張り屋なところ、私は大好きです!

思わず、写メとボウマガ7月号を見比べたりもしましたが、何よりも御自身で変化が実感出来ているというのは嬉しいですよね!
しかも、面白さも感じられたとあっては、これから急ピッチでフォーム改良が進むのではないのでしょうか?
いよいよ良い流れが来たか!?
そんな感じがしてます。
(*^-^*)
Commented by 810971 at 2012-09-25 05:43
おはよう\(^_^)/

美月プロ☆研究熱心なんですね♪

一つ一つの積み重ねが大切なんですね♪

努力は絶対に裏切らないと信じてます!!

ひでも☆美月プロ☆に負けないくらいに頑張るゾ!!!

by秀明41
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-25 06:00 x
美月ちゃんおはようございます\(^o^)/

昨日、無事に愛知へ着きましたp(^_^)q
サウンドボウル本庄駅前のチャレンジはいろいろありがとうございましたm(_ _)m

僕の座右の銘(百折不撓)のサインを書いてもらいありがとうございました\(^o^)/

おまけにカルウサも書いて貰えるとはありがとうございます(^-^)/

写真もいい画が撮れて良かったし、僕の友達と一緒にカッコいいの撮れたのが良かったよ\(//∇//)\

ホントにありがとうございますm(_ _)m

また23日に感動な出来事がありました‼
コメント書きますねp(^_^)q
Commented by あべひでき at 2012-09-25 06:53 x
おはようございます!昨日は久米川ボウルさんでの練習お疲れ様でした!ビデオを撮りながら、コントロールを良くするための練習をしたそうですが、手応えを掴んだ様ですね!今日のカンガルーリーグでその成果が現れると良いですね!頑張って下さいねっ!ではでは、今日も仕事行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2012-09-25 06:56 x
おはようございます。

練習お疲れ様でした。ちょっとした事だと思いますがそれが大きいんですよね(^-^)/日々練習の積み重ねですので頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by ナイト at 2012-09-25 07:02 x
日々練習ですね!!!
素人だから詳しいこと言えませんが、ボール選びやレーンコンディションに合わせるとかってよく聞きます。
でも大事なのは、やっぱ安定したフォームですかねぇ。

いろんな投げ方するプロがいるけど、美月プロのフォーム好きですよ。
Commented by にゃっこ at 2012-09-25 08:09 x
美月ちゃん☆おはよう(^-^)昨日の自主練お疲れ様でした!いゃ~ガンバっとるね(^_^;)野球の打撃や投球、ゴルフのスイング等どんなスポーツも安定させる事って難しいと思う。だから色々試行錯誤しながら皆努力してると思うよ!上手くなりたいっている向上心があれば結果もついてくるよ(^-^)今日はカンガルーリーグだね!今日も自分に[テーマ]を持って投球してね!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-25 08:16 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
佐藤君も安定感ほしいですo(^o^)oお互いがんばりましょうp(^-^)q
Commented by てんピン at 2012-09-25 09:41 x
後から見たりテレビで見ると解らなかったけど…

意外と前傾姿勢がキツいねぇ(^_^;)

俺も次の練習の時に撮ってチェックしてみよう(^-^)
Commented by sugagen at 2012-09-25 11:50 x
久米川ボウルと言えば、自分の友人のホームです。
友人も自分も驚きました。友人は昨日は投げてなかったのでちょっと残念がってましたが…^^;
それにしてもチャレンジや試合以外でも練習でいろんな所でもなげるんですね。凄い事ですね。
プロの方の練習を離れたところから静かに見学していると、自分のような素人でも少しは気づく事も希にあって楽しいです。
Commented by ごんべ at 2012-09-25 17:05 x
美月ちゃんお疲れ様(^-^)今の内に、時間の許す限り沢山練習して下さい。美月ちゃんが、納得行く迄o(^-^)o美月ちゃんは、未だ若いですから、ボウリングに邁進出来ます。人は、年齢重ねて行くと、自分のやりたい事が、中々出来なく成って行きます。美月ちゃんの周りの先輩方にも、そんな方が、居ると思います。年齢が上がると、色々行く道を、決めて行かないと生きる事が、難しく成って行きます。美月ちゃんの武器は〝若さ〟です。未だ色々な事に悩み行く道を決める事も、少ないと思います。その分ボウリングに集中出来ますから、頑張って下さい。応援してますよ~。
Commented by 姶良 at 2012-09-25 18:15 x
美月ちゃんこんばんは!
久米川ボウルさんで練習お疲れさん!!
日々の練習が大事ですね!!
実を結ぶ日が早く来る事を期待し応援してま~す!(^O^)/
来月は公式戦も控えているので頑張って下さい!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム