人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆朝からハイテンション♪☆

今日はサウンドボウル見附店にて

☆朝からハイテンション♪☆_d0156996_22031.jpg


長谷川真実プロとチャレンジでしたo(^▽^)o


第一部は10:00〜
第二部は14:00〜

でした(^_^)


今日は感覚よく投げられましたよ♪


朝早くからご参加して下さった皆様
第二部ご参加して下さった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

明日は六日町店に移動して
真実プロとチャレンジです‼

☆朝からハイテンション♪☆_d0156996_21595787.jpg

よろしくお願いします(^_^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-16 19:36 | Comments(22)
Commented by 810971 at 2012-09-16 22:21
こんばんは(^O^)/


プロチャレお疲れ様でしたo(^-^)o


美月Pのスマイルはいつ見ても良いですね(^-^)/


明日も真実プロと一緒に楽しんじゃってください\(^_^)/
Commented by こたやん at 2012-09-16 22:21 x
こんばんは☆まーちゃんとの久々?のチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m今日はいい感じで投げられて良かったですね(⌒~⌒)b明日もいい感じで投げられるといいですね(^O^)v
Commented by ナイト at 2012-09-16 22:30 x
見附に来てたんですか?
地元なんで行きたかったですぅ。今日は9月中旬とは言えないほどの暑さでしたね!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-16 22:47 x
美月プロ今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした\(^o^)/
22日のチャレンジで夜の部に参加しますので、宜しくお願いします(^^)v
美月プロに協力して欲しい事も話しますので、お願いします(^^)v
Commented by わかちん at 2012-09-16 23:20 x
師匠~お疲れ様です。
やはりいい感じに投げられたのでハイテンションだったのでしょうか??
たしかに自分の納得いくボウリングが出来ると気持ち的にも乗って来るかと思われます。私も明日は久々に師匠に会うので、2人のいる所で納得のいくボウリングをして気持ちを乗せていければと思います。
明日は行きますのでよろしくお願いします(^o^)
とりあえず明日早いので、これで寝ますzzzz
あ・・・・あさってからマクドナルドでみつきバーガーが出るらしいですよ~
Commented by マリンブルー at 2012-09-16 23:20 x
美月ちゃん、こんばんは!
見附でのチャレンジ、お疲れ様でした。
明日の六日町も頑張って下さいね(^_^)
行きたいけど、新潟はやっぱり遠いです…
Commented by 金ボール at 2012-09-16 23:42 x
美月ちゃんお久しぶりです!!ヾ(≧∇≦)
今日の見附のプロチャレご苦労様でした!!
見附のプロチャレは用事があり行けませんでしたが、名誉挽回とばかりに明日の六日町にプロチャレの方に行くので許して下さいね(^0^;)
明日のプロチャレ楽しみに行くので、もし一緒のボックスで投げれたら一緒に大暴れでもして楽しみましょ~!!( ´艸`)宜しくです(≧∀≦)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-16 23:54 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

新潟に遠征してのチャレンジ本当にお疲れ様です!
真実プロのブログにも写メが載ってましたが、お二方本当に良い笑顔してますねー♪
それに、久々に仲良し姉妹揃ってのチャレンジですので、朝からハイテンションなのもよく解りますよ♪

しかも、本日は良い感覚で投げられたそうで嬉しいです!
これを機に徐々に調子が上向いていくと良いね!

さて、明日もこれまたハイテンションな1日となりそうな予感!
盛り上がってきて下さいね!

追伸
カルウサ、ポスターでも大活躍ですね~♪
それにしても、2枚のポスターのテンションが微妙に異なるのが笑えます。
堀田プロの弾けた姿も見たかったなぁ♪笑
Commented by むらさき at 2012-09-17 00:01 x
ぎゃっ(・_・;)
見附店だったのかぁ
新潟に居るから
行けば良かったm(_ _)m

本庄には
行くからねっ
つうか…
そろそろ
群馬に帰りますf^_^;
Commented by あべひでき at 2012-09-17 00:11 x
こんばんは!改めて今日のチャレンジお疲れ様でした!今回初めて朝と昼の両シフト観戦させて貰いましたが楽しかったです!いやぁ毎月美月ちゃんと真実ちゃんにお会いしてますが、今だにガチで緊張してしまいます。だっていつもTVの向こう側にいる子が俺の目の前にいるんですもん。やはりPリーグに出てる子は何か半分芸能人みたいな感じですよ。それといつも俺の下手くそなコメントを見て頂いてホント嬉しいし、有り難く思ってます。これからもこんな俺ですが、宜しくお願いしますねっ!ではでは、明日も六日町の人達と楽しく投げて下さいねっ!おやすみなさ~い。
Commented by 関西のお父さん at 2012-09-17 00:55 x
こんばんは~チャレンジお疲れ様でした(^^ゞ

六日町への移動、気を付けて、いってらっしゃい(^-^)/~~

チャレンジは、楽しく頑張って来てね(^-^)v

神戸からだと8時間くらいかかるので、あっさり諦めつきました(。・_・。)

また、関西の時に駆けつけて、応援したいと思いますヾ(^▽^)ノ
Commented by ごんべ at 2012-09-17 01:46 x
美月ちゃんお疲れ様(^.^)毎日が、旅行みたいだね、、。大変だね(;^_^A
身体大切にね、。
女の子なんだから、、。

毎日の様に、鍛えて居るとはいえ、疲れは必ず溜まって来ます。疲れて寝込んだら、一気にガタが来るよ。休める時は、必ず身体を労ってね、。

頑張ってる美月ちゃんは、輝いてます(^-^)

何時も応援してますよ。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-17 05:34 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m朝早くから皆さんとテンションMAXで楽しんだんだね♪♪
今日も1日楽しんで(^-^)v
Commented by ストレート at 2012-09-17 07:14 x
おはようございます。

朝からのチャレンジお疲れ様でした。今回は感じ良く投げられたみたいで良かったですねo(^o^)o少しずつ安定させられる様に頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by にゃっこ at 2012-09-17 07:54 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)見附店でのチャレンジお疲れ様でした(^-^)昨日は八潮からの移動で若干睡眠不足(?_?)でハイテンションだったのかな?投球も良い感じで投げれた様子で良かったね(^-^)
今日も真実プロと一緒だね!明るく楽しく美月ちゃんらしく元気にプレイして下さい(^_^;)
Commented by かぴ at 2012-09-17 10:01 x
昨日も有難うございました
かなり盛り上がり良い日になりました
今日も六日町頑張れ
Commented by 政岡光男 at 2012-09-17 11:22 x
中村美月さん、お疲れ様でした。お元気ですか。愛媛県松山市でもイベントを楽しみにお待ちしています。長谷川真実さんとの写真とても可愛いですよ。これからもがんばってください。更新楽しみにお待ちしています。またコメント書きます。政岡光男より。
Commented by ぼりっけ at 2012-09-17 11:47 x
美月ちゃんも真実ちゃんもいい笑顔だね。その笑顔は何だかこっちまで元気♪になりそうないい笑顔だよ!もし同じボックスでボウリングしたら楽しいのもあるし女性なんでこっちが勝手にドキドキしちゃってボウリングどころではなくなるかもです。うん!でもいい笑顔だわぁー!♪(^o^)v
Commented by かめぞう at 2012-09-17 13:04 x
美月ちゃん、おはよう~昨日は、見附店で長谷川真実プロと一緒にチャレンジだったんですね~調子良かった見たいですね~そして、今日も、六日町店で長谷川真実プロと一緒にチャレンジなんですね♪頑張って楽しく投げて下さいね~じゃ~またね
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-09-17 15:20 x
やぁ☆Tojo☆だよ(*ゝω・*)ノ

長谷川プロとは本当に仲が良さそうで何よりです( ‘ω‘)♪
今日は私もキャップ仲間と投げに行きます☆今日は何を練習しよーかなぁー(●´艸`)ヾ
Commented by ぼぶ at 2012-09-17 20:25 x
連絡遅くなりました!昼頃、愛知に無事着いたよ!今度は、愛知にチャレンジ来てください!
Commented by 政岡光男 at 2012-09-17 22:17 x
美月さん、頑張って下さい。お疲れ様でした。宜しくお願い致します。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム