人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆練習してきました☆

今日はMKボウル上賀茂さんで
MKチャリティーカップの前日練習でした♪

☆練習してきました☆_d0156996_20235130.jpg


明日は、
男子の選抜があり

私は明日
前夜祭にいってきます☆

女子予選は、明後日からになりますщ(。`・ε・´。)щ
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-04 20:23 | Comments(28)
Commented by ストレート at 2012-09-04 20:50 x
こんばんは。

練習お疲れ様でした。ボール選びも済んで万全の体勢かなo(^o^)o本番で上手くいくように調整をしっかりしないとね(^-^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-04 21:07 x
美月プロ今晩は(*^^*)
練習お疲れ様でした\(^o^)/
いい感じで投げれましたか?

僕も明日のダブルススカッチがあるんで頑張りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アベレージ200以上取らないと上位に入れないんで、集中しなくちゃね(^◇^;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-04 21:19 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

公式練習お疲れ様m(__)m
女子は明後日からですか!明日は前夜祭楽しんで(^-^)v
明後日からは気を引き締めてp(^-^)qパワー送ります!!
Commented by xperico99 at 2012-09-04 21:31 x
さて、MKは予選通過!で (^_-)-☆

例のごとく、Mプロに預けておきました。
缶カンがカワイかったので・・・!(^^)!

たぶん・・・金曜日のラストスパートには駆け付けられるかと(^_^)/
Commented by なかじ~ at 2012-09-04 21:55 x
美月姫の顔アップ嬉しいなっ☆ コメント読んでくれてますか? 可愛いくて、大好きです♪ 試合も頑張って下さいねっ!
Commented by こたやん at 2012-09-04 21:55 x
こんばんは☆MKチャリティカップ前日練習お疲れ様でしたm(__)m練習して良いイメージが掴めましたか?今日の練習が何かきっかけになればいいですね(⌒~⌒)b明日は「MKボウル上賀茂」でお会いしましょうo(^-^)o
Commented by T at 2012-09-04 22:26 x
おつかれさまです。
予選もそのキラキラした笑顔で乗り切ってください!
応援してます!
Commented by 姶良 at 2012-09-04 22:31 x
美月ちゃんこんばんは!
今日はMKボウル上賀茂での練習日だった様で、どうでしたか~!!
ボールの選択は出来ましか...!!
よ~く考えて選びましょう(^-^)/☆
明日の前夜祭楽しんでそしてしっかり調整して下さい!!

こんどこそいい結果を期待します!(^-^)v

Commented by 相棒11 at 2012-09-04 22:47 x
こんばんわ。
「東海の敵をMKで討つ!」
まずは、最終日投げれるよう頑張って下さい。
私は、予選後半から、友人も最終日には見に行くといっています。
投げる姿を見せて下さい!
Commented by てんピン at 2012-09-04 22:56 x
練習のコメがなかったってコトは良くなかったのかなぁ(--;)

一歩②いきましょう(^o^)/
Commented by 関西のお父さん at 2012-09-04 23:33 x
美月プロ こんばんは(^-^)/先日は、腹筋を鍛えさせて頂きましたニャン。将棋の服を着ていました、歩と申します(^o^)違うかf(^_^) MKでは、多分ド真剣に投げ、また応援するから頑張って下さいネ(^^ゞ
Commented by マリンブルー at 2012-09-04 23:35 x
美月ちゃん、こんばんは!
いよいよMKチャリティーカップがはじまりますね。応援に行きたいなぁとは思っているんだけど前日まで微妙です…。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-04 23:47 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

前日練習お疲れ様でした!
良い練習出来ましたか?
(^-^)

それにしても、目が凄くキラキラ輝いているような感じがしますね。
何か良いことあったのかな?
それに、弾けるような笑顔がメッチャ眩しいね!
可愛いぜっ!!

加えて、今回の服装を見て、以前美月プロがアニーと称されていたのを思い出しました。
そのアニーはどんなに辛い状況にあっても挫けない強い心を持っているけど、美月プロもアニーに負けないくらい強い夢を抱いているよね!!
今の苦境を乗り越えて、是非ともその夢叶えて欲しいな!

その夢に近づく為にも、明日の前夜祭では美月プロにとって納得のいく投球が出来るよう願っていますね!
Commented by わかちん at 2012-09-05 00:26 x
師匠~こんびんわ~(^o^)
今日は仕事でゆっくりする暇が無く非常に疲れたわかちんです。
でも、明日は定時退社日だから早く帰れるから、久々に投げに行こうっと♪
さて、いよいよMKチャリティが始まりますね!!
前日練習はいかがだったでしょうか??
ぜひ感覚を掴んでもらい、木曜日からの予選頑張って下さい(^o^)/
さすがに京都という事で行けないので、東海女子の時に渡したさしこが代わりに応援に行きます。
師匠が付けていてくれたら・・・・・(ーдー)
私も地元から応援しますので、是非上位目指して頑張って下さい!!
Commented by 埼玉ダディ at 2012-09-05 00:37 x
美味いもん食ってるか~い

栄養つけて、身体休めてMK頑張ってね

MKは相性の良い大会みたいだから

期待してるからね~
Commented by あべひでき at 2012-09-05 00:45 x
こんばんは。お疲れ様です!今日の前日練習如何でしたか?本番で使うボールとかも決まりましたか?明日は前夜祭を楽しんで、明後日からは予選頑張って下さいねっ!ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by さーしゃ at 2012-09-05 00:46 x
お疲れ様ー!!∩^ω^∩
いよいよだね♪
明日の前夜祭、予選も頑張るんよ(´☣ω-)
埼玉の地から応援しとるーよ(*`・ω・)ゞ
Commented by いわむら at 2012-09-05 00:50 x
前日練習おつかれさま。
調子はどうですか?
前夜祭は行けそうに無いので、
初日と最終日に応援に行きます!!!!

ファイト!!!щ(。`・ε・´。)щ
Commented by せーや at 2012-09-05 01:11 x


明後日頑張って下さい!



Commented by にゃっこ at 2012-09-05 02:19 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)前日練習お疲れ様でした(^-^)MKは男子大会も同時に開催され会場の雰囲気もいつもと違うかもしれないけど、自分の投球に集中しよう!!
東海女子から間もないから急に技術が上達したり、レーンの判断力・対応力が上がったりしてないかもしれないけど少しでも成長した姿を見せて欲しい(現地には応援に行けないけど)
もし今回自信がない・頑張れないという気持があるんなら最初から出ない方がいい、大会に出たくても出れない選手もいる訳だから・・・美月ちゃん大丈夫だよね(^-^)頑張れるよね(^-^)気合・根性の言葉も良いけど、とにかく[ガッツ!]やで(^-^)ガッツ!ガッツ!ガッツ中村!ガッツ美月!
Commented by 中村美月ファン at 2012-09-05 02:37 x
東海地方で今、Pリーグの決勝の放送終わりました。結果を楽しむ為、ずっと美月ちゃんのブログ見てませんでした。9フレでストライクが出た時、思わず泣けてきました。そして、10フレ一投目でショックで頭がボーとなりました。前回も今回も悔し涙で終わっちゃったけど、よく考えば、準優勝です!凄いことです。僕は、あの10フレでプレッシャーを感じてコントロールが狂う美月ちゃんが好きです。あそこで器用にスッと初優勝決めちゃう美月ちゃんだったらこんなにファンになってないかもしれません。テレビ見てて、間違いなく性格良い子だって分かります。
Commented by FFD at 2012-09-05 03:09 x
美月ちゃん!こんばんわ!
放送が遅いこっちで38戦見ました。。
最近の美月ちゃんの投げてる感じも、この38戦も
悪くなかったですよ・・・
レーンコンディションに合わせた投げ方してたし、
美月ちゃんちゃんと考えて投げてるんだなって思いました。。
テクニックゎ申し分ないので、感情をもう少しだけ我慢して
試合中ゎ常に無心で投げられるようになると、よくなるかもしれないよ!^o^
いつも笑顔が素敵な美月ちゃん!
やっぱり・・ボウリングって楽しいね~!!
今日も楽しく笑顔で頑張ってね☆
Commented by かめぞう at 2012-09-05 06:23 x
美月ちゃん、おはよう~昨日の前日練習は、どうでしたか!?手応えありましたか!?今日は、前夜祭ですね~頑張りましょうね~じゃ~またね
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-09-05 06:51 x
身体の仕上がり具合はいかがですか?
練習し過ぎて逆に調子落とさないよう、ゆるーり気分で、本番シャキッと頑張って下さい(ノ・ω・)ノ…━━★

優勝じゃーいヽ(`∀´)ノ☆ミ
Commented by とら at 2012-09-05 07:30 x
美月さんおはよ

最近大会多いですね

自分の実力を信じて思い切りよく投げて下さいね

結果楽しみにしています
Commented by ごんべ at 2012-09-05 09:12 x
美月ちゃんお早うございます(^^)
練習お疲れ様でした。
気合いで、頑張って居ますね(^^)v
今回のトーナメント、美月ちゃんの納得出来る結果が、出る様お祈りします
\(^O^)/美月ちゃん ガンバ~~~ッ
Commented by ぼりっけ at 2012-09-05 09:16 x
美月ちゃんかわいい~★♪ね!!美月ちゃんの明るいパワーをみんなに分けてあげてね!!\(^-^)/
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-05 12:34 x
美月プロこんちは~(*゚ー゚)v
昨日は仕事帰って直ぐMK行ったんですが…
プロ練習をちょこっとでも見れたらな~と、行ったんですが(^_^;)
けど、美月プロや師匠のきしゆかP、親しみ深い優子プロに同時に♪会えたので凄~く嬉しかったです(*^o^*)♪♪♪

練習はいい調整できましたか?

僕は、MK☆予選初日と最終日に観戦予定ですので..打って打って!上位で戦ってくださいね~!!

応援しとりまっさ~!(b^ー°)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム