人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆東海女子オープン☆

おはようございます。
今日は東海女子オープンの予選です!!

今回も皆様の応援パワーをよろしくお願い致しますщ(。`・ε・´。)щ


頑張ってきます(^-^)☆☆☆
☆東海女子オープン☆_d0156996_8114726.jpg


いってきます!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-25 08:10 | Comments(31)
Commented by ストレート at 2012-08-25 08:20 x
おはようございます。

今日は東海女子オープンの予選ですねo(^o^)o平常心で今出せるベストの力を出して予選突破出来る様に頑張ってねp(^-^)q
応援頑張りますよ。
Commented by かぞのこうのとり at 2012-08-25 08:23 x

がんばれー\(^o^)/
Commented by しょーご at 2012-08-25 08:26 x
おはようございます(^3^)/
いよいよですね!
かなり気合い入ってると思いますが、力入りすぎないようにね…
リラックスですよ~(^o^)

ファイトp(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-25 08:36 x
美月プロおはようございます(*^^*)
昨日の前夜祭でチャレンジは、21位でしたが、僕はの友達が何と優勝しました♪(v^_^)v
アベレージ250超えだったよ((((;゚Д゚)))))))

僕のアベレージは199でしたが、2G目でスペアが多くてスコアが伸びずに自滅でした( ; ; )

抽選賞で東海オープン大会の入場券が当たりました\(^o^)/
今日は月例会があって観覧行けないけど、明日は時間があれば観覧行きますねp(^_^)q

美月プロと会えたらいいなぁo(^▽^)o

今日は頑張ってね\(^o^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-25 09:03 x
美月プロ、おはようございます!(^-^)/

凄く気合いの入ったイイ表情だね!!
なんとなく美月プロが復活しそうな予感♪

私は美月プロの思いきりの良いボウリングが好き!
だから、ベストを尽くしてガムシャラに戦ってきて下さいね!
p(^-^)q

美月プロの幸運を祈ります!!
(^-^)v

追伸
念力送るぜぃ!!
Commented by いわむら at 2012-08-25 09:04 x
東海女子オープン!!
一投一投大切に、笑顔でファイト!
やれば出来るぞ!!力みすぎないでね。щ(。`・ε・´。)щ
Commented by 相棒11 at 2012-08-25 09:09 x
勝って嬉し泣きしましょうね!ファイト!
Commented by 姶良 at 2012-08-25 09:10 x
美月ちゃんオハーッ!
昨日はゆっくり寝れましたか!!
今日の予選しっかり勝ち上がれる様に頑張って下さい!!(^-^)/
僕も今から稲沢グランドボウルさんに向かって出発したいと思います!
ガンバ、ガンバ!!
Commented by たね at 2012-08-25 09:26 x
ぉはょ( ̄∀ ̄)

予選頑張ってね(≧ε≦)

いぃ結果出る様に応援してるょ(≧∇≦)
Commented by くま★モン★ at 2012-08-25 09:27 x
美月プロ★おはようございます!
東海女子オープン☆試合が始まったら☆
自分の力を信じて【平常心】で頑張って下さい★
必ず★勝てます!九州からパワーを送ります★
ファイト~\(^o^)/☆Ⅴ☆
Commented by あき×2 at 2012-08-25 09:27 x
よーーーし!  
応援パワーよ!届けー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
Commented by カズキング at 2012-08-25 09:43 x
美月ちゃんおはよ(・∀・∩)

新人戦の時にTシャツにサインしてもらったもんだけど、覚えてるかな?(゜o゜;)

今日は、応援しにきたよ♪

今駐車場で待機中(笑)

あとで声かけるけど、今日は予選頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
Commented by にゃっこ at 2012-08-25 09:48 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)今日の予選とにかく頑張れ~!表情もイイし今回は大丈夫かな?
今回新しい事にチャレンジするみたいだけど技術的な事・精神的な事どちらか解らないけど、上手くいくとイイね(^-^)練習出来た事は必ず本番でも出来るよ(^-^)あと、ボウリングを楽しんで自信持ってプレイしてね!美月頑張る・頑張る美月!!
Commented by はっち at 2012-08-25 09:59 x
頑張って下さい(^-^)v
応援しています (^o^)/~~
Commented by Oっち at 2012-08-25 10:21 x
美月Pガンバレ~(≧∇≦) 後で稲グラに応援しに行きます!
Commented by かめぞう at 2012-08-25 10:21 x
美月ちゃん、おはよう~今日は、予選10G頑張ってね♪
Commented by まっつー at 2012-08-25 11:49 x
いつも通り

美月プロらしく!!

笑顔+気合い+根性!!!
Commented by 茨城のむかちん at 2012-08-25 11:56 x
美月プロおはよう(^O^)

今日からの東海オープン頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by アラマサ at 2012-08-25 12:08 x
p(^-^)qね応援してるよ。力まずに笑顔全開で、パワーを送るよ。
Commented by むらさき at 2012-08-25 12:33 x
東海
シュートアウトなら
ボックスメンバーでどうなるか?かぁ(=゜-゜)(=。_。)
P☆の良い感じの美月ちゃんでいきまっしょい(≧∇≦)
応援してるからねぇ(」゜□゜)」
Commented by ボウリング下手男 at 2012-08-25 13:00 x
美月プロこんちは~(*゚ー゚)v
今頃..
東海女子☆予選前半やろね~!(b^ー°)

ノースリーブのユニを着用で(^w^)楽しみながら☆頑張ってね~☆☆

ちょくちょくHPでチェックしながら応援しとりまっ!(b^ー°)
Commented by まーC at 2012-08-25 16:49 x
写メカワイイですね
(≧∇≦)

ガンバレ
w(゚o゚)w

Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-25 17:31 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

予選お疲れ様m(__)m
一投一投しっかり!リラックスも忘れちゃダメですよ~(^O^)
Commented by あべひでき at 2012-08-25 20:20 x
こんばんは。お疲れ様です!いよいよ今日東海女子オープンが開幕しましたが、予選如何でしたか?俺もホントは会場に行って応援したかったけど、やはり新潟からは遠いので、いつもこれしか出来ませんが、戸隠神社で必勝祈願して、後は俺の気持ちをパワーとして送りました!次の更新で良いニュースが届くのを楽しみに待ってます!ではでは、ちょっと早いですが、おやすみなさい。
Commented by ミュウ at 2012-08-25 20:42 x
ファイト~ォ

一発!
Commented by かつさい at 2012-08-25 21:24 x
がんばれー
Commented by elmar at 2012-08-25 21:32 x
美月ちゃん ファイト~♪
君は絶対に出来る! 僕が保障する!
焦らず 自分のペースを守って ガンバ!!
Commented by こたやん at 2012-08-25 22:54 x
こんばんは☆東海女子OPお疲れ様でしたm(__)m結果はどうだったかな?結果も大事だけれど…一投一投納得出来る投球が出来てどんな状況になってもリラックスして楽しんでプレイ出来るように応援していますよ!\(^O^)/
Commented by TrueOne at 2012-08-26 00:34 x
美月さん、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by マリンブルー at 2012-08-26 07:25 x
美月ちゃん、おはようございます。
昨日の東海女子で公式戦初観戦しましたが、
好ましくない形で終わってしまいましたね。
1番悔しいのは美月ちゃん自身だと思います。今日は仕事で行けませんが、真実プロの応援をよろしくお願いします。
予選前半5G終了後にお疲れにもかかわらず、サインをしていただきありがとうございました。
予選が始まる前に美月ちゃんが通りかかった際にサウンドボウルのうちわを見せたら、「あっ、嬉しい!ありがとうございます」って言ってくれたことが印象的です。
またチャレンジや公式戦でお会いできるのを楽しみにしています。頑張って下さいね(^_^)
Commented by elmar at 2012-08-26 20:55 x
美月ちゃん こんばんは

いつも 応援してます 
いつもの 調子で 焦らず 冷静に そして 楽しく~
がんばってくださいくださいね~

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム