人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆関西チャレンジ☆

これからボウリングスペースhitさんにて、長谷川真実プロとチャレンジです(^-^)/

☆関西チャレンジ☆_d0156996_1951636.jpg


前回も呼んで頂き
今回で2回目となりますo(^▽^)o

また呼んでもらえるなんて、本当にありがたいです。


関西の方の素早いツッコミに癒されてきます(^。^)笑
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-18 18:41 | Comments(21)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-18 19:39 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

本日はボウリングスペースhitさんでのチャレンジですね。
しかも、昨年に続いて今年も招待されるというのはやはり美月プロが大人気な証拠♪
本当に嬉しいことですよね!
\(^-^)/

しかしながら、美月プロの天然キャラと関西のファンの皆さんによる素早いツッコミの対決も物凄そうです♪
恐らく、あちこちで笑いの渦がドッカンドッカン炸裂するのでは?笑
楽しいチャレンジになるのは間違いなさそう♪

スコアの方もドッカンドッカンいわせてきて下さいね!笑
(^-^)v
Commented by にゃっこ at 2012-08-18 19:54 x
美月ちゃん☆こんばんわ(☆o☆)今日も関西でチャレンジやな(^-^)来年以降も呼んで貰える様に今の美月ちゃんのチカラ見せたれぇ~!
あと今日はボケまくったれぇ~!関西のツッコミは鋭いぞぇ~(^-^)
本業とお笑い(?_?)今日のチャレンジは忙しそうやな(^-^)ごっつ楽しんでなぁ~!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-18 20:30 x
美月プロ今晩は(*^^*)
今は兵庫県尼崎市のホテルにいますが、明日はプロチャレンジ遠征の最終日で今日は神戸ボウリング倶楽部へ行きました(^-^)/
明日も神戸ボウリング倶楽部へ行きますが、鈴木理沙プロのチャレンジなので頑張りますねp(^_^)q
最終日だから、いいスコアを出せるように頑張りますねψ(`∇´)ψ
Commented by かめぞう at 2012-08-18 20:37 x
美月ちゃん、こんばんは~こんばんは、ボウリングスペースhitさんで長谷川プロとチャレンジなんですね~関西の人のツツコミ良いですね~じゃ頑張ってね~
Commented by かつさい at 2012-08-18 21:08 x
がんばれー
Commented by ストレート at 2012-08-18 21:14 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。関西のツッコミを楽しみながら投げてきて下さいねp(^-^)q
Commented by 姶良 at 2012-08-18 22:05 x
美月ちゃんこんばんは!
一日ゆっくり出来ましたか!!
今日はボウリングスペースhitさんでのチャレンジですね!
お客さんと盛り上がって楽しんで投げて来てください!!。(^0^)/
確かに関西の人は芸人かと思うほどの素早いツッコミ・ボケ...!!
僕の知っている人も明るいというよりうるさいです☆\(^з^)-笑
負けずに頑張って来て下さい!!(^-^)/☆☆
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-18 23:36 x
ツッコミね~。僕も関西人みたいな切り返しが出来るように頑張ります(^_^メ)笑

チャレンジ頑張って!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-18 23:37 x
美月ちゃん☆おばんです~(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様ですm(__)mもう終わったかな(^_-)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
Commented by わかちん at 2012-08-18 23:43 x
師匠~やはりあなたは関西は合ってますね(^o^)
ボケても突っ込んでもらえるから楽しいのではないでしょうか??
私も関西人並みに師匠にツッコミ入れられるように特訓ですね!!
さて、大阪でまぁちゃんと共に食い倒れてませんでしょうか??
今度Pリーグでくいだおれ太郎の衣装を着て出てくれば面白いなぁと思います。
来週は久々に師匠を応援するので、頑張って下さいね♪
Commented by 関西のお父さん at 2012-08-19 00:17 x
お疲れ様~チャレンジ盛り上がりましたね(^-^)v美月プロの明るさは、素晴らしいね(^o^)楽しく投げれますね(^^) また、会えるのを楽しみにしています(^-^)/~~帰り道、横で居眠りしないように(^-^)
Commented by こたやん at 2012-08-19 01:22 x
こんばんは☆今日はイーグルボウルでのチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m美月ちゃんは関東と言うよりは関西出身ぽいので関西のファンの方達には直ぐに馴染んで貰えるキャラだからね(*^o^*)又関西に来て下さいね(⌒~⌒)
Commented by マリンブルー at 2012-08-19 02:16 x
美月ちゃん、こんばんは!
大阪でのチャレンジ、お疲れ様です。
暑い日が続いてますが、体調には気をつけて頑張って下さい。今週末の東海女子でお待ちしてます。
Commented by しょーご at 2012-08-19 06:01 x
おはようございます(^3^)/
またまた関西でのチャレンジなんですね~
関西のツッコミ鋭くないですか?笑"
美月プロはかなりツッコまれると思いますが、どうでしたか?(^q^)
Commented by ごんべ at 2012-08-19 08:22 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)
関西キャラバン、お疲れ様です。
しかし、アイドルタレントさんみたいに、忙しいね(@_@)(真実プロも)
東海オープンも近いので、体調崩さないでね(^-^)
自分は、昨夜久し振りに、地元センターのプロチャレ出ました(^.^)コンディションバッチリ読めて、228 262 259 243(グロス) で、43人参加優勝しましたよ~\(^O^)/勝利者賞、ハイゲーム賞、取りました。
まぁ、地元だからたまには、爆発出来ますが、アウェイだと全く駄目だけどね、、。情けない・・・・・。
Commented by せーや at 2012-08-19 08:29 x


関西人のツッコミは
凄いですよね(^o^)


Commented by あべひでき at 2012-08-19 09:25 x
おはようございます。昨日のボウリングスペースhitさんでのチャレンジお疲れ様でした!今回で2回目なんですってね?昨日も楽しく投げれましたか?今日のレポート待ってます!後、今日は三重に移動して、スーパーボウル名張さんでのチャレンジですよね?今日のチャレンジも楽しみながら頑張って下さいねっ!ではまた!
Commented by くま★モン★ at 2012-08-19 09:27 x
美月プロ★おはようございます。
今朝G +で39戦の放送を観ました。
まさかの結果に‥
なんと言って良いか言葉が出ません。
でも☆努力家の美月プロの事☆必ず★
強くなって帰って来てくれると信じています。
美月プロの居ないP ★ リーグは楽しみも半減します。まずは☆東海オープンを獲得して★
そのタイトルを☆手土産にして★
41戦に☆凱旋して下さい★!
では!失礼します
Commented by 福島安里沙パパ at 2012-08-19 11:58 x
水分補給して頑張れよ
Commented by masa at 2012-08-19 16:43 x
pリーグ38戦、決勝ホンマに悔しかった…
なんか、泣けました!あのストライクラッシュは、しかししびれた! でも悲願の初優勝は、もうそこやから!
優勝で今度は、涙しょう!
Commented by 佛圓 和久 at 2012-08-20 17:56 x
美月姫、チャレンジお疲れさまです(^O^)
ショートカット、外巻きもめちゃくちゃ可愛いですねっ♡

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム