人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆夏のスペチャレ☆

昨日は牛久店での夏のスペチャレでしたよ♪
☆夏のスペチャレ☆_d0156996_23312698.jpg


遠方からきてくださった方も多く本当にありがたいなと思います!!

ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様ありがとうございました(*^^*)

今回のエキシビションマッチは、

森プロ&長谷川プロVS菊地プロ&中村
7フレに助っ人で堀田プロでした‼

結果は負けてしまった(;´Д`A泣


でもやっぱりエキシビションのハラハラ感はたまらん‼

今日の本庄店での夏のスペチャレでももちろんやりましたよ♪

結果は明日のブログにてm(_ _)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-13 23:30 | Comments(18)
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-13 23:38 x
ユニフォームは菊地プロとお揃いですか??
ノースリーブがセクシ~♪笑

真実プロは強かったですか??
Commented by せーや at 2012-08-13 23:43 x


お疲れ様ですー!

結果は残念でしたけど
楽しめてればなんでも良いと思います!


結果を楽しみに
バイト頑張りたいと思います(`・ω・´)


Commented by にゃっこ at 2012-08-13 23:46 x
美月ちゃん☆こんばんわ(☆o☆)チャレンジ4連戦お疲れ様でした~!昨日はヤングチームとアダルトチーム(森ちゃん・真実ちゃんゴメン!2人共若いけど)に分かれ勝負したんだね!先輩チームに勝利を譲ったんだよね~(^-^)今回罰ゲームは無かったのかな?
今日はホームグランド(?_?)の本庄で鉄腕炸裂かぁ~(笑)明日のブログ楽しみにしてるよ~(^-^)
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-08-13 23:53
7フレの助っ人かな?
でも今日は300や306やらでリベンジでけたね~(>_<)
おつかれさまでしたm(_ _)m
Commented by ライアン at 2012-08-14 00:02 x
美月プロ、お疲れ様です
牛久のプロチャレに参加しました。

サインもいただき、感激です。

次はかるうさポロを着てまた参加します
ので、よろしくお願いします。

美月プロ、P ★League も応援していますが
トーナメントも頑張って下さい。



Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-14 00:28 x
美月プロ今晩は(*^^*)
今日はいろいろありがとうございましたm(_ _)m
初めてのサウンドボウルでしたが、ムード最高潮でしたね\(^o^)/
エキシビションマッチは10フレで逆転しましたね♪───O(≧∇≦)O────♪
面白かったよ(笑)
あとは、僕のバッグにカルウサを書いて貰い、ありがとうございますo(^▽^)o
写真も貴重なツーショットになったので、また写真出来たら渡しますね\(^o^)/
あ、東海オープンで愛知県に来ますよね(*^^*)
もし、観に行けるなら観に行きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
シールがなくて残念ですが、次回こそは貰えるようにお願いしますp(^_^)q
Commented by こたやん at 2012-08-14 00:31 x
こんばんは☆夏のスペシャルチャレンジマッチお疲れ様でした<m(__)m>夏のスペシャルチャレンジマッチとあって流石にスペシャルなメンバーですね(^o^)又エキシビジョンの結果&どんな罰ゲームだったのか?楽しみにしています(o^-^o)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-14 00:52 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

スペチャレ大変お疲れ様でした!
しかも、遠方からも多数のお客様が参加されたとのこと。
サウンドボウルさんのチャレンジ、本当に大人気ですよね!
私も行ってみたいなー♪

ところで、エキシビションマッチは残念でしたね。
ただ、今回は罰ゲームの刑はなかったのでしょうか?笑
本日の結果も気になるところです。
(^_^;)キニナル…

さて、8月初旬から続いたタイトな日程も本日でようやく一段落。
もしや、疲れがたまってませんか?
束の間の休日、どうかじっくりと身体を休めて下さいね。

追伸
写メの美月プロ、まるで『元気溌剌チアリーダー』っぽくて凄くイイ♪
笑顔も輝いててVery Cute!!
Commented by マリンブルー at 2012-08-14 01:07 x
美月ちゃん、こんばんは!
スペシャルチャレンジ、お疲れ様でした。
エキシビジョンマッチにはまりそうな美月ちゃん、次にやるときは罰ゲーム付きにしたらどうでしょう?
楽しい中にも緊張感がでて、いいと思います。
Commented by ストレート at 2012-08-14 06:32 x
おはようございます。

スペシャルチャレンジお疲れ様でした。お盆休みもあり遠方からも多くの方が参加してくれて嬉しい限りですねo(^o^)o

エキジビションマッチもハラハラでメンタルも鍛えられて良いですねp(^-^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-14 07:05 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

夏のスペチャレお疲れ様m(__)m今回も盛り上がりましたね♪♪盛り上げた!!の間違いか(^~^ゞ
スペチャレも終了p(^-^)q祭の後ってなんか寂しい~(;_;)

ではでは…今日も1日がんばってo(^o^)o
Commented by 姶良 at 2012-08-14 07:41 x
美月ちゃんおはー!\(^-^)
牛久店での夏のスペチャレお疲れさんでした!
エキシビションマッチ見てるだけでも面白そうですね!!
今週末からマサミンと関西方面でのチャレンジですね!
関西でも楽しんで来て下さ~い!!\(^o^)/
Commented by むらさき at 2012-08-14 09:16 x
夏スペお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)
めっちゃ
楽しかったよぉ\(^ー^)/

身体休めてね~っ(」゜□゜)」

本当にお疲れ様でした&ありがとーございましたm(_ _)m
Commented by aki at 2012-08-14 09:33 x
菊池プロとユニが被ってますが、
偶然でしょうか??
これが偶然ならすごいですよね?^^;
Commented by あべひでき at 2012-08-14 09:45 x
おはようございます。昨日の本庄で全てのスペチャレが終わりましたね!お疲れ様でした!先ずは一昨日の牛久ですが、やはり全国から沢山の人達が参加してくれた様ですね。美月ちゃんのスコアはどうだったのかな?エキシビションでは葵ちゃんと堀田プロと組んで真実ちゃんと彩奈江ちゃんのチームと対戦したけど、負けちゃったんですね。罰ゲームは今回もスペシャルドリンクの刑だったのかな?葵ちゃんにとってみれば見附、六日町に続いて3連敗ですね。可哀想に。さて、昨日の本庄ではどうだったのかな?今日の更新待ってます!
Commented by 茨城のむかちん at 2012-08-14 09:47 x
美月プロおはようございます\^o^/
12日牛久店で久しぶりに会ったけど、写真撮影する際先に名前呼んでくれてありがとう(^O^)
しっかり覚えてくれて嬉しかったO(≧∇≦)o
さて、以前より投球ホームを変えてアベレージがあがる様になったよ♪
美月プロ今日から少しお休みだと思うけど、休み明けからまた練習とチャレンジ等頑張っていければ公式戦大丈夫だと思うので、焦らずに頑張ってね(^O^)/
Commented by わかちん at 2012-08-14 11:32 x
師匠~おはようっす(^o^)
牛久&本庄は行けませんでしたが、次は冬の感謝祭でまたやってもらいたいですね!!
あ・・・また「会いたかった」やりましたか??
なかなか珍しい事なので、お~と思いました。
また、今回は組み合わせを変えてエキシビジョンやったのですね!!
見附みたいに負けたチームには罰ゲームはなかったのでしょうかねぇぜひ師匠たちの罰ゲーム姿を見てみたかったです(^3^)
さて、次に師匠に会うのは東海女子になります。新人戦では残念ながら間近で応援出来なかったので、次は間近で応援しますよ!!
なので、頑張って下さい(^_-)
Commented by ぼりっけ at 2012-08-14 17:51 x
美月ちゃんを筆頭にみんなかわいいプロボウラーって感じだよ。これだけ笑顔がかわいいと遠方からも行きたくなりますね。スマイル最高です。\(^-^)/

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム