人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆トヨペットさん☆

今日はいつもお世話になっている
トヨペットさんで

車の修理してきました♪


☆トヨペットさん☆_d0156996_19471218.jpg

↑メカの近○さん&担当の安○さん

今日はこれから
川口スプリングレーンズさんにてチャレンジです‼

川口スプリングレーンズさんの駐車場でのブログ更新でしたぁー( ´ ▽ ` )ノ

では、行ってきます‼
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-10 19:33 | Comments(18)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-10 20:24 x
美月プロ今晩は(*^^*)
僕も12日に愛車の無償修理へ行きますよ(笑)
翌日は埼玉県本庄市へスペシャルチャレンジ行きますが、渋滞回避として東名高速は行かずに中央道、長野道、上信越道へ行ってみますp(^_^)q
あ、カルウサウェアっていいですね\(^o^)/
カラーはターコイズブルーですが、もう1色欲しいよf^_^;)
13日にカルウサウェアを扱っているなら買いますね(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-10 20:29 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

車の修理?というより定期点検かな(^_-)
今日のチャレンジも楽しんで~(^o^)/~~
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-10 21:01 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

タイトルだけ見て、一瞬、今夜は『トヨペット』さんでチャレンジかと思っちゃいました。笑
(^_^;)チガウッテ…

しかも、『東京下町』の文字の真下に美月プロが立っているというのも写メの構図的にgoodですね。笑

それにしても、最近は車でチャレンジに向かわれてるんですね。
どうか、安全運転でね!
(^-^)v

今夜のチャレンジが美月プロにとって納得のいく内容となるように願っています!
Take it easy!!
o(^-^)o
Commented by 本庄ボウラー at 2012-08-10 21:08 x
まさか
ぶつけたのw(°□°)w

なんてね(笑)
Commented by にゃっこ at 2012-08-10 21:29 x
美月ちゃん☆こんばんわ(☆o☆)移動も多いし車のメンテナンスは不可欠だよね~!この猛暑の中、故障でもしたら大変だぁ~。
ところで美月ちゃんの心のメンテナンス完了はまだ時間がかかるのかな(笑)今日の川口でファンと一緒に楽しみ元気になろう!でもただ投げるのではなく、ちゃんとテーマを持って投げよう。フォームの修正ポイントとかスコアは上がらないかもしれないけど見ているファンは取り組む姿勢に応援すると思うよ。今日は楽しんでね(^-^)
Commented by ワークス乗り at 2012-08-10 21:30 x
何に乗ってるんですか~?
Commented by かめぞう at 2012-08-10 21:42 x
美月ちゃん、こんばんは~おやおや美月のクルマはトヨタ系なんですね♪私と一緒なんですね~ラッキーところで、今日の川口スプリングレーンズさんでのチャレンジ頑張ってね~じゃ~またね
Commented by こたやん at 2012-08-10 21:57 x
こんばんは☆チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m奇偶ですな~自分も前に乗っていた車もトヨタでした(*^o^*)と言ってもトヨペットではなくネッツトヨタだけどねf^_^;美月ちゃん達には盆休み等は無いのかな?(^^;
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-10 22:21 x
僕はネッツなんですが、そこの整備士の方もボウリングやってるんです(^v^)
どういう人って多いんだろうか!?

車の修理ってどうかしたんですか??
Commented by しょーご at 2012-08-10 23:15 x
こんばんは☆彡
あれ?美月プロってマイカー持ってるんでしたっけ?(^o^;)
僕も車手入れしなきゃなぁ~
オイルも修理も洗車も最近してないやf(^^;

チャレンジお疲れさまです~☆
Commented by ストレート at 2012-08-11 00:00 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。今日は車の修理に行ってきたんですね。何かイメージでは美月ちゃんは運転しなさそうなイメージだけどねf(^_^;安全運転でお願いしますねo(^o^)o
Commented by さーしゃ at 2012-08-11 00:28 x
修理おつかれーす(´・ω・)
オレもチャレンジ行きたいぞー(´;ω;`)
お客様といっぱい楽しんできてねっΨ(`∀´)Ψ
Commented by マリンブルー at 2012-08-11 00:39 x
美月ちゃん、こんばんは!
トヨペットさんで車の修理ってことは美月ちゃんのくるまはトヨタ車ですよね。
ちなみに自分の車はトヨタグループの車です。
明日から天気が下り坂らしいので、ちょっとは過ごしやすくなるかも…。
Commented by わかちん at 2012-08-11 01:38 x
師匠~運転出来たのですね!!
てっきりいつもきんと雲乗っていたかと思いましたので・・・・
都会は人も車も多いので、気をつけて運転して下さい。
あと、今日は金曜日だったので川口に行けませんでしたが、ちょうど1年前に師匠に初めて会った岡谷でチャレンジがあったので投げて来ました。
スコアは悪かったのですが、何とか自分でも考えて投げたれたし、諦めず投げられたので頑張って練習しようと思います。
最後に師匠に会ってちょうど1年になります。初めて会った時から凄いインパクトがあり、今ではもうまぁちゃんと共に弄る仲になりました。
これからも応援しますので、よろしくお願いします(^o^)
Commented by 群馬の美月推し at 2012-08-11 08:42 x
昨日はお疲れ様でした

だいぶ雰囲気変わりましたね~
見た目はちょっと別人でしたよ(笑

参加者も増え新たに同じボックスの人と交流出来たし良かったですよ
子供たちも徐々に成長の兆しが見えて嬉しい限りです

それも美月プロチャレがあってことの成長です(カルウサ効果?)
毎回優しく接して頂き感謝しております

昨日のコンディションは川口で投げてきた中では一番遅い感じでした
結局2マーク差で負けてしまいましたが・・・

3、4ゲームでかなり打ち上げたので良かったです
またスピリット以外のミスも1つだけだったので!

次回の川口は参加出来ないので9/22の本庄でお会いすることとなりそうです

まだまだ公式戦もありますので、頑張ってください
体調にも気を付けて!

(^-^)/
Commented by 17229h at 2012-08-11 09:43
中村さん可愛いデス

頑張ってくださぃ
Commented by あべひでき at 2012-08-11 09:47 x
おはようございます。そっかぁ、車はいつもトヨペットさんでお世話になってるんですね。て事は何乗ってるんだろう?まさか看板車種のマークXじゃないですよね?う~ん、まぁ俺の予想だけど、美月ちゃんだとラクティスかな?ラクティスって使い勝手のいい車なので、ボウリングの道具を積むのにも便利だと思うし、サイズ的にも丁度良いと思うので、美月ちゃんにはピッタリの車だと思うんですが、当たってますか?もし良ければ教えて下さい。因みに俺はスバルレガシィのツーリングワゴンに乗ってます。今日はそのレガシィ号の洗車と車内掃除をしようと思ってます。ではでは、今日も1日ごきげんで~!
Commented by せーや at 2012-08-13 00:27 x


車の修理とか
なんとなく面倒そーです←


中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム