人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆来年☆

来年の新人戦が、最後です!

一昨年は次々点
昨年は次点
今年はライン際にも絡めなかった。
来年の最後の新人戦にぶつけます!!


でも焦らずじっくりマイペースに、やっていきたいと思います(^_^)

昨日、載せられなかった写真です。
☆来年☆_d0156996_21325773.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-08 21:00 | Comments(31)
Commented by よし at 2012-08-08 21:36 x
もう、最後なんだ。
一花咲かせないとね(^-^)vお疲れ様でした!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-08 21:40 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

新人戦お疲れ様m(__)m
来年が最後の新人戦なんですね!たっぷり時間がありますから、経験・実力つけて後悔のない試合にしましょうp(^-^)q

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね(*^^*)こういう時…体調崩しやすくなるので気をつけてくださいね(^O^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-08 21:42 x
美月プロ今晩は(*^^*)
来年は最後の新人戦とは早いですねf^_^;)
来年こそは予選通過出来るように頑張って欲しいよp(^_^)q
僕も左膝は良くなってきたので、明日の夜のスト缶CUPで行けるなら行きますね(^-^)/
土曜日もボウリング行くし、13日の最終調整になりますね(^^;;
Commented by 001 at 2012-08-08 21:44 x
こんばんは。

美月プロのペースでがんばってください。

個人的な話ですが、東海オープンは観戦出来そうなので、見に行きたいです。
Commented by まるから@からさわ at 2012-08-08 21:54 x
気持ちは判るが、美月Pのペースで
やっていけばイイと思うぞ\(^o^)/

みんな、結果を焦って求めてはいないぞ!
美月Pの流れで出した結果を待ってるからな。
これからも頑張れ(  ̄▽ ̄)
Commented by とし at 2012-08-08 21:55 x
美月ちゃん、こんばんは。

新人戦は来年がラストチャンスかもしれないけど、夢と希望(野望?)はでっかく、レギュラータイトルGETと行こうよo(^-^)o

次は東海女子オープンで会いましょう(^o^)/
Commented by ストレート at 2012-08-08 21:59 x
こんばんは。

来年が新人戦のラストチャンスなんですね。でも焦らないで頑張っていくのが一番ですねo(^o^)o

とりあえず次の東海女子オープンにベストの状態にもっていける様にしましょう(^-^)/
Commented by わかちん at 2012-08-08 22:08 x
師匠~5年間は出れるので、来年じゃなくて再来年まであるのではないでしょうか??
優勝すれば来年で最後だと思いますが・・・・
間違ってたら許してニャン♪
今日は新人戦を見に行って来て、今アパートに着きました。
師匠が投げていなかったのが残念でしたが、知り合いと一緒に応援したり、久々に会うプロにも会えたのでとても楽しい時間を過ごせました。
今日は見れませんでしたが、次回の東海女子ではしっかり応援したいと思いますので、焦らずじっくりマイペースで調整して下さい。
今回は残念でしたが、まだ大会はたくさんあります。決勝に残るのが1番の希望ですが、やはり自分の納得いくボウリングをして貰いたいです。私も引き続き師匠を応援しますので、ぜひ頑張って下さい。
最後に、新人戦の表彰式が終わった後にジャンケン大会があり、見事ボールをGETしました。帰って来る時には非常に重たかったです(ToT)
Commented by こたやん at 2012-08-08 22:32 x
こんばんは☆そっか~…新人戦って資格と言うか期限があるんだね(^^;そりゃ~当然だよね!プロになって10年も20年も経過しているのに「新人戦」は無いよねf^_^;美月ちゃんの「下町の鉄腕ルーキー」もそろそろ変更のタイミングかな?(⌒~⌒)
Commented by カワサキ at 2012-08-08 22:40 x
来年は優勝だ!!
Commented by にゃっこ at 2012-08-08 23:00 x
美月ちゃん☆こんばんわ(☆o☆)今は(試練)(我慢)(辛抱)の時だと思うよ!どんな頑張っても結果に結びつかなかったり、気持だけ空回りして自分の投球を見失ったり、今がそういう時期だと思うよ(^-^)多分今回の敗戦はかなりショックだと思う。心配なのはボウリングを嫌いにならない事・自分自身を嫌いにならない事。もう一回気持入れ替えて、また頑張ろうよ!海やプールでも行ってリフレッシュしなよ(^-^)笑顔でプレーする美月ちゃんが好きです(^_^;)これからも応援するね!新人戦お疲れ様でした(^-^)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-08-08 23:13 x
焦りは禁物だね!
じっくりと納得行くまで
頑張って行きましょう
( ̄▽ ̄〃)

応援しています!
Commented by TELLME at 2012-08-09 00:14 x
新人戦お疲れ様でした!お互い一歩一歩、コツコツと積み上げて行きましょう!沢山の素敵なファンのみなさんも焦らず、じっくり待って下さっているのが、コメントからも伝わってきます。次のチャンスに向けて、力を蓄えてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-09 00:17 x
優勝は小林あゆみプロでしたね。さすが第1シードプロです(^^ゞ
というか連勝スゴイです!! 持ってるんだろうな~。
まぁ、それよりすごいのはハリーね。連覇もそうなんですが、準決勝、決勝の3試合が785ピン(゜o゜)
鬼のようだ~!笑

美月プロは来年もあるんで頑張ってくださいね♪
Commented by マリンブルー at 2012-08-09 00:21 x
美月ちゃん、こんばんは!
悔しい気持ちを来年にぶつけることができるように今から少しずつ頑張っていって下さい。
まずは気分転換できるといいですね。
Commented by GOU☆1224 at 2012-08-09 00:31 x
あまり焦りすぎないでコツコツと頑張って下さいね(o^∀^o)
美月さんの、のびのびとマイペースなボウリングが好きですよ!

前向きに頑張っていきましょ~!(b^ー°)

応援してます♪~θ(^0^ )
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-09 00:56 x
美月プロ、こんばんは。
改めて新人戦お疲れ様でした。

今年は見せ場を作れなかったという美月プロの悔しさが伝わってきます。
来年の最後の新人戦こそは、美月プロにとって納得のいく成績が残せると良いですね。

もしかすると今現在、まだまだフォーム改造とメンタル強化の真最中で試行錯誤の連続かと思います。
…が、じっくりと追求するうちに(P★League第38戦1回戦、準決勝での戦いぶりで見せたような)『これぞ、美月プロ式必勝パターン』ともいうべき戦い方が定まってくるかもしれませんね。

どうか焦らずじっくりと、美月プロ自身のボウリングを築き上げていって下さいね。
応援してるね。
Commented by しゅうしゅう at 2012-08-09 02:26 x
いつもP★League見ています。
週1回ボウリングしていますが、なかなか上達しません。
注意する点などありましたら教えてください。
Commented by さーしゃ at 2012-08-09 02:56 x
美月ちゃんならきっと来年とってくれる!!
ゆっくり休んでまた練習だねっ(ノ´∀`)ノ
Commented by とら at 2012-08-09 07:27 x
美月さんおはよ

来年楽しみだね
焦る必要ないよ
実力は十分だと思うよ
あとは…精神力、気持ちかな?

今日も楽しく行こう
Commented by あべひでき at 2012-08-09 07:32 x
おはようございます。そっかぁ、来年の新人戦が最後の新人戦なんですね。じゃあ来年は今までの集大成みたいな形で挑めて、有終の美を飾れるといいですね。これからも一歩一歩、地道に努力しながら前を向いて進んで頑張ってくださいねっ!ではでは、仕事行って来ま~す!
Commented by かめぞう at 2012-08-09 10:19 x
美月ちゃん、お疲れさまでしたー来年は、決勝トーナメントに残ろうね~じゃ~またね
Commented by うさぎとカメ at 2012-08-09 10:26 x
新人戦お疲れさま
来年も期待してます
Commented by ハンブルグ at 2012-08-09 11:32 x
ん~~??来年か?
今回、森ちゃんいたから、再来年までとちゃうかい?
まぁ新人気分ではなくなったのかな?
満腹で目指せタイトルです・・・
Commented by てんピン at 2012-08-09 11:52 x
結果が欲しい気持ちは良く解りますが…気持ちが強すぎて空回りして欲しくないですねぇ(^_^;)

プロだから結果を求められるとは思いますがあまりガツ②して欲しくないですねぇ(^.^)
Commented by むらさき at 2012-08-09 13:27 x
来年・再来年で2回だょ(≧∇≦)

焦らず
美月ちゃんの頑張り
いつか
報われて欲しい(」゜□゜)」

本庄でお会いしたら
またまた伝言預かってるので
その時
お伝えしま(」゜□゜)」

暑いけど…
体調崩さないようにねっ(」゜□゜)」

美月ちゃんらしく
悔いのないように
Commented by xperico99 at 2012-08-09 21:31 x
Mプロ経由のブツの効きが甘かったみたいで・・・(*_*)

次は、パターン変えます(^_^;)

ファイト・・・だよ!(^_^)v

Commented by ごんべ at 2012-08-09 21:44 x
美月ちゃん、確かに新人戦来年有るけど、、(^o^;
今年まだまだトーナメント有るんですよ(;^_^A
来年の事より、今年近々のトーナメントの事考えて、精進しないと、、(^^ゞ
Commented by かぞのこうのとり at 2012-08-09 22:24 x

いまさらですが

通称 「サウンドのアニー」

似合ってました。

写真よりもチョー可愛かったです。\(^o^)/
Commented by せーや at 2012-08-10 05:00 x


ラストチャンスをものに出来るよう
頑張って下さい(`・ω・´)


Commented by び~ちゃん at 2012-08-10 18:18 x
あれ?40期が今年ラストだから、美月ちゃんは再来年では?(^-^;
優勝して卒業するって事かな?(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム