人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆初乗り♪☆

こんばんは!
今日は帰りです

初めて新東名に乗りました!!
道がキレイ~

昨日は沢山のコメントありがとうございました。

いつも励まされてばかりです
本当にありがとうございます!!!


今日の帰りに発見した

美合PAの八丁味噌ラーメン
☆初乗り♪☆_d0156996_22174760.jpg

今まで食べたことないラーメンで、ちょっとクセになる味でした♪

☆初乗り♪☆_d0156996_22174595.jpg

浜松SA
夏季限定イチゴ氷☆

イチゴが濃くて甘酸っぱくて美味しかったです。


今日は阿部プロの家にお邪魔して、明日はココレーン三島店さんで練習させて頂く予定です。


もっと上手くなりたいっっっ!!!
絶対自分に勝つ
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-24 22:05 | Comments(41)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-07-24 22:27 x
やっぱりラーメンも
食べたのね(笑)

あ!
本庄駅前店で練習だけど
やっとパーフェクト
出せましたよ
ヾ(≧∇≦*)〃

次は大会か
カンガルーリーグで
出したいな!

今日も練習したけど
278が限界でした
(;°Д°)
Commented by 001 at 2012-07-24 22:41 x
こんばんは。

暑さや疲れにも負けずにがんばってください。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-24 22:50 x
美月プロ今晩は(^O^)/
愛知県岡崎市の美合PAだね\(^o^)/
美味しかったかな??
うん、新東名は行った事ありますが、PA.SAに新しいのがあってグルメも美味しくていいですね♪───O(≧∇≦)O────♪
来月の13日は埼玉県にあるサウンドボウル本庄駅前へ初めて行くけど、夜の部に参加するので、13日の朝に出発しますが、渋滞がなければいいけどねf^_^;)
Commented by しょーご at 2012-07-24 22:51 x
こんばんは☆彡
見合PA、愛知県ですね!
ですが八丁味噌ラーメンは食べたことないです(^o^;)
新東名まだ乗ったことないんですよね
また今度東京行くとき乗りたいな~♪

そういえば食べ物とのツーショット久しぶりじゃないですか?(^q^)

絶対自分に勝ってくださいね!!
Commented by 関西のおっさん at 2012-07-24 22:51 x
美月プロお疲れ様~♪たくさん食べて、頑張ってね(^-^)v僕もアイス系大好きで試合の後はセブンティーンアイス食べます(*^_^*)が、食べ過ぎに注意しましょう(^-^)/~~では、またコメします♪
Commented by ストレート at 2012-07-24 22:53 x
こんばんは。

お疲れ様でした。新東名で帰ったんですね。SA巡りは楽しいですよねo(^o^)oさすが愛知の八丁味噌ラーメンですね。癖になりそうですね。静岡のイチゴも美味しそうですね。
練習もしながらゆっくりもして疲れを取って下さいね(^-^)/
Commented by かめぞう at 2012-07-24 23:00 x
美月ちゃん、こんばんは~お疲れさまでした!!私も、まだ新東名乗ったことありませんよ!とにかく道綺麗なんでしょう!?ところで、八丁味噌ラーメン美味しそうですね!!一度食べて見たいですね~そして、夏季限定イチゴ氷美味しそうですね!!美月ちゃんも、とっても可愛いですね♪また、一杯練習して上手になりましょうね!!じゃ~またね
Commented by よし at 2012-07-24 23:16 x
まあ・幸せそうな顔だこと!
また、がんばです!
Commented by あべひでき at 2012-07-24 23:22 x
こんばんは。お疲れ様です。味噌ラーメンとイチゴ氷美味しそうですね!美月ちゃんはラーメンが大好きだそうですが、俺が住んでる燕市ってトコに背油ラーメンっていうのがあるんですが食べたことありますか?もし食べたことが無くて興味があれば、オススメのお店をお教えしますよ!ではでは、明日の練習で調子が上向くように頑張って下さいねっ!おやすみなさい。
Commented by くぼっち at 2012-07-24 23:29 x
六甲オープンお疲れ様でした!
自分に勝つ!いい言葉です。
昨日の自分には負けられないですよね。
美月プロのさらなる躍進を
応援しています!
Commented by わかちん at 2012-07-24 23:31 x
師匠~六甲お疲れ様でした(^o^)
今回は残念でしたが、次の新人戦は期待してますよ~
あと、八丁味噌ラーメンは初めて見ましたねぇ??
八丁味噌って比較的甘めの味噌なので、ラーメンに会うのでしょうかねぇ?? 今度会った時に聞きたいと思います(^3^)
師匠と同じラーメン好きの私としても気になります!!
また、イチゴ氷の時はなんか表情が「ウヒョヒョヒョヒョ」って感じで師匠らしいです。やはり食べる時って何か嬉しくなりますよね!!
最後に去年は決勝ラウンドロビンを経験したので、今度はステップラダーを経験出来るように頑張って下さい。
Commented by こたやん at 2012-07-24 23:35 x
こんばんは☆そっか…少しは気分転換出来たみたいで一安心しました(⌒~⌒)良かったですo(^-^)oでもやっぱり美月ちゃんの元気の源は自分と同じラーメンですな(*^o^*)
Commented by てんピン at 2012-07-24 23:45 x
そんなに熱い視線を送ったら…
氷が溶けちゃうよぉ(^-^;

美月Pには美味しいモノが一番の気分転換になるんやねぇ(^.^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-24 23:56 x
美月プロ、お疲れ様です。
初めての道や街を通ったりすると、気分がRefreshしますよね。
心が少しでも晴れましたか?
(^-^)

それに、気分が沈んだ時には好きな物を食べて元気を取り戻すのもテですよね。
ラーメンもかき氷も本当に美味しそう!
また、美月プロの顔にも笑顔が浮かんでて、ちょっと安心しましたよ。
(かき氷の赤と、美月プロの服の色と茶髪との配色が妙にlovely…。笑)

さて、明日は練習だそうですが、この際先日もパーフェクトを記録された阿部プロのメンタルの強さをも盗んじゃいましょう!笑

「観客を自分の最高のパフォーマンスで湧かせてやろう!」
美月プロには、是非ともそんなプラス思考で戦う選手でいて欲しいな。
(^-^)v
Commented by むらさき at 2012-07-25 00:07 x
美月ちゃんならいつか近いうちに叶うょ(」゜□゜)」
でもくれぐれも無理だけはしないでねっ
甘いもの目の前にしてる美月ちゃんの表情可愛い(≧∇≦)
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-25 00:11 x
その味噌ラーメン、色がスゴイですね!!さすが八丁味噌<`~´>
サッポロ一番の味噌ラーメンしか食べたことないから、未知の領域ですな~。

六甲クィーンズ、小林あゆみプロが優勝しましたね。
プロ入り2年目にして初タイトル!!本当に素晴らしいです(^^ゞ
いつも思いますがサウスポーっていうのは、かなりのアドバンテージになると思うんですね。合わない時はとことん合わないけど、合った時の勢いは誰にも止められないので有利ですよね。
まぁでも小林プロは実力で勝ち取ったタイトルだと思うんで、スゴイと思いました!!
Commented by 暗闇 at 2012-07-25 00:12 x
頑張ってくださいね♪
その笑顔と気持ちがあったら成績もファンもついてきますから☆
ファンのみんなもミツキチャンに勇気もらってますからね♪
Commented by 石川の文ちゃん at 2012-07-25 00:16 x
美月ちゃん運転気を付けて下さいね!
最近のPリーグの活躍ではファンのみんなが美月ちゃんから勇気や元気をもらってますよ\(^-^)/
Commented by 監督 at 2012-07-25 00:27 x
どのような競技でも「研究しては練習し、反省することが大事」です。
ひとつでも欠けてしまうと、成長は止まってしまいます。
中村美月プロには「今日の自分が(ボウリング人生の中で)1番上手い」という気持ちで頑張って欲しいと思います。
Commented by ごんべ at 2012-07-25 00:54 x
美月ちゃん今晩は。気持ちパッと、切り替えられたかな(^-^)。昨日の美月ちゃんより、今日の美月ちゃんは、必ず経験が増えた分成長してると思います。新人戦に向かって、頑張って下さいねo(^-^)o
Commented by マリンブルー at 2012-07-25 01:05 x
美月ちゃん、こんばんは!
八丁味噌ラーメンは東海地方にチャレンジ等で来たら、食べる機会はこれからもあるかもしれないね。
イチゴ氷はおいしそう…でも浜松まではちょっとキツイ。
美月ちゃんのいい気分転換になってると嬉しいです。ボウリングも気をとり直して頑張って下さい。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-25 01:21 x
美月プロ、こんばんは!(^O^)

聖水プロのココレーン三島店さんでの練習…頑張ってくださいね…。(^O^)

必ず、次の公式戦で結果がついてくれると思います。
真実プロもご一緒でしょうか?

暑いですから体調を崩さないようにしてくださいね…。

一度、聖水プロのココレーン三島店さんに投げに行ってみたいです。
きっと、あたたかい感じのボウリング場なのでしょうね…。
(b^-゜)

頑張って!
美月プロ&聖水プロ&真実プロ(^-^)ノ~~
Commented by かぞのこうのとり at 2012-07-25 01:36 x

けっこう明るめに染めているんですね。

何色なんでしょうか?

アニー色??

次回お会いするのが楽しみです。

Commented by aki at 2012-07-25 01:37 x
阿部プロの家にお邪魔してってお泊まりでしょうか?
最近やっとPリーグの成績が良くなってきたと思ったら公式戦が振るわずで、
両方共というわけにはなかなかいきませんね~(゜〜゜;)

今の美月ちゃんはもう十分体を鍛えるトレーニングはされていると思うので、
今後は体以外の部分に目を向けていったほうがいいと思います。
スポーツで大成されてる方って実はそちら方面が優れている方が多いんですよ(^-^*)
ボウリングの場合は特にそうではないでしょうか?
Commented by xperico99 at 2012-07-25 02:16 x
六甲クィーンズ お疲れさまでした!

予選インターバルでブツを渡しておけば
後半↑UPだったもしれずで、反省しております。

そこんとこはボクのブログ(上記URL)で!

ここ2連発でMプロと一緒に沈没してる状況を打破すべく
新人戦には新兵器?をMプロ経由で送りますので!(^_-)-☆

ではでは (^_^)/
Commented by ガターおやっG- at 2012-07-25 03:40 x
好きなラーメン食べて元気になったみたいですね。
次は新人戦ですかね?今までのウップン晴らして下さい。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-25 05:35 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

新東名乗ったんだ(^_-)綺麗でしょ♪♪
佐藤君はまだなんですよね~( ̄▽ ̄;)SAだけでも楽しめちゃうんですよね(^-^)v
久しぶりのラーメンネタありがとうございます♪
ではでは…今日も1日がんばってp(^-^)q
Commented by 黒いエイリアン at 2012-07-25 06:01 x
おはようございますm(__)m
イチゴ美味しそうですね!かき氷最近食べてない感じが・・・
リフレッシュしてまた頑張りましょう!一生懸命練習してるから結果は絶対出ますよ!応援の方も一生懸命頑張ります!お疲れ様でしたm(__)m(^_^)/~
Commented by カワサキ at 2012-07-25 06:46 x
高速のPAにはおいしそうなものがいっぱいありますね。
新人戦も2週間後、練習がんばってください。
Commented by とら at 2012-07-25 07:29 x
美月さんおはよ

車で帰るんだぁ
荷物あるから車なのかな?
大変だけど仕方ないのかな?

大会は…次頑張ろう

ずっと応援してます

今日は暑くなるから水分補給忘れずにね
Commented by にゃっこ at 2012-07-25 08:03 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)昨日は若干(?_?)辛口なコメントしたけど自分なりの激励なんで引き続き美月ちゃんを応援するよ!大好きなラーメン食べて元気出たかな?八丁味噌ラーメン美味いよな~自分は好きな味です(^-^)

悔しい経験は後できっと活きてくる。夏本番!暑さに負けず汗まみれ・泥だらけになって頑張れ~^_^;
Commented by 桃太郎 at 2012-07-25 08:13 x
土曜日、逢いに行っちゃおうかなぁ!
Commented by mc koo at 2012-07-25 10:41 x
八丁味噌ラーメンは食べた経験がないので味が想像出来ないですが、八丁味噌だから甘いのか?
女性+デザート+写真=鉄板 何ですかあの子供の様な
笑顔反則ですよ。
Commented by ほわいとしゃん at 2012-07-25 11:03 x
今度、新東名乗ってみたいです(^o^)/
サービスエリアもよってみたいです。
美月さんのうまくなりたいと言う気持ち素晴らしいです(^^)d
僕は自分に負けています。美月さんに喝を入れてもらおう(>_<)
チャレンジでお会いしましょう(^-^)b
Commented by じゅん at 2012-07-25 11:16 x
はじめまして。初コメントです。六甲お疲れ様でした^^美月プロの結果をネットで知りました。今回は調子悪かったのかな?休める時間があればゆっくり休んで下さい。自分は最近ラウンドワンのプロにレッスンしていただきました。課題が山積みですが、頑張ります。若くはありませんが、将来の夢はプロボウラーです^^
Commented by せーや at 2012-07-25 16:54 x


今度浜松SAに
行くらしいので
食べてみたいと思います(`・ω・´)

頑張って自分に勝って下さい(^o^)


Commented by たなか at 2012-07-25 18:29 x
八丁味噌を、美味しいと言うとは、なかなか舌がこえてますな。

写メもいいけど、早く食べなさい。

ラーメンと、借金の返済は、のびたらマズイって言うからな。
Commented by 姶良 at 2012-07-25 18:48 x
美月ちゃんこんばんは!
六甲オープンの帰り美合PAに寄って八丁味噌ラーメンやっぱり食べましたか...!!
金曜日に岐阜の帰り美合PAに寄った時、八丁味噌ラーメンの立て看板を見たらラーメン好きの美月ちゃんが浮かびましたョ!!
その時お腹いっぱいだったので食べてませんが、こんど食べて見たいと思いますデス!!(^_^)/~
夏季限定イチゴ氷☆見ている美月ちゃんの着ている服イチゴ氷と合って可愛いですね!(^_-)v


Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-07-25 21:33 x
美月プロ、こんばんは。新東名乗ったんだね。
私も何度か乗ったよ。快適だったなあ。
でも、東名との合流地点からよく渋滞するんだよなあ。
ところで、今回の六甲はプロ2年目の小林あゆみプロが
優勝しました。
ということは、美月プロにも充分チャンスありだね。
次の新人戦で優勝しちゃいましょう。
私の生まれ故郷でね。ようこそ浦和へ。
もちろん現地観戦&精一杯の応援するからね。
頑張ってネ。今から楽しみだなあ。
Commented by 群馬の美月推し at 2012-07-25 21:54 x
こんばんは

六甲は残念な結果に終わってしまいましたね
まだまだこれからですよ

沢山の人とハイタッチが出来れば自然と成績も向上すると思います
Pリーグの決勝・・・
超楽しみに見たいと思います

いよいよ28日カルウサが我が家に到着します
娘も購入出来たので10日は三人違う色でチャレンジ参加予定
(^o^)丿
Commented by ゆっちゃ★ at 2012-07-28 12:07 x
わぁい、静岡県にも来てくれたんだね★ありがとう♪私は美月ちゃんのファンです★これからも頑張って下さいね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム