人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆明日は本庄駅前店☆

昨日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジ、ご参加して下さった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!

いつもアットホームな雰囲気で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

今回も気付けば日付が変わっていました♪
次回の川口スプリングレーンズさんでのチャレンジは8/10に開催予定となっておりますのでよろしくお願いいたします!!


今日はずっと雨でしたねー(>_<)


明日はサウンドボウル本庄店にて、長谷川真実プロの優勝記念大会が行われます☆

ご来場される皆様、よろしくお願いします(^-^)/

☆明日は本庄駅前店☆_d0156996_22212780.jpg


明日に向けて寝たいと思います!
おやすみなさいo(^▽^)o
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-07 22:20 | Comments(17)
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-07 22:28 x
なぬっ!2ヵ月半遅れ…またあの時の感動が甦って涙するんでしょうね~(^_^メ)笑

美月プロも優勝したらたくさん祝福があると思うんで、頑張ってください!!
Commented by むらさき at 2012-07-07 22:29 x
天気悪いみたいだから
気をつけて本庄に来てくださいねぇ(」゜□゜)」
Commented by しょーご at 2012-07-07 22:38 x
こんばんは☆彡
やはり日はまたぐんですね~
いつも遅くまでお疲れ様です(^3^)/

こちらは昨日夜から今日朝にかけてものすごい嵐でした(>_<)
昼間は晴れたんですがね~
また今は荒れ模様ですぅ(^o^;)
明日も天気悪いかもですがお気をつけて。
Commented by にゃっこ at 2012-07-07 23:21 x
美月ちゃん(☆o☆)こんばんわ(^_^;)昨日はお疲れ様でした!随分遅くまでガンバったみたいで・・今日はゆっくり休めたかな?無理はダメだよ!明日もガンバってね~オヤスミ☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-07 23:22 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m明日は本庄店で真実ちゃん☆優勝記念大会\(^o^)/いつも以上に盛り上げてくださいよ~(*^^*)これは美月ちゃんにしかできないこと(^-^)v
Commented by わかちん at 2012-07-07 23:49 x
師匠~コンビンワ(^o^)
最近の川口は金曜日になってしまい、ちょっと行きづらくなってしまっています。8月も盆休み前なので行きたかったのですが、ちょうど1年前に師匠が来た岡谷でチャレンジがあるので、残念ながら行けません(ToT)
あと、明日の本庄も都合が出来てしまい行けなくなってしまいました。その代わりに来週の新潟シリーズは両方参加しますのでこれで勘弁して下さい。
早くも師匠に初めてあってから1年が経ちますね!!
結構早い気がします。今ではじゃれあったり、いろいろとアドバイスを貰う仲になりました。これからもいろいろと出没しますので、よろしくお願いします。ある人に弄られた時は一緒に弄らず、なぐさめて下さい(^o^)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-07-07 23:55 x
昨日は楽しかったよ(^_^ゞ
服の色も同じでうれしかった(^o^)/
久しぶりに美月さんに勝った(^_^)/
次の川口も絶対行くからね(^^)/
またよろしくね(つ´∀`)つ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-07 23:57 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

川口でのチャレンジお疲れ様でした!
時間を忘れるくらい、楽しくボウリングされたようで良かったです♪

それにしても、折角の七夕の日が1日中雨とは残念でしたね…。
こちらは天気予報が外れて晴れになったのでLuckyでした♪
美月プロがお住まいの所も天気予報が外れたら良かったのにね~。
(^_^;)Oh,my god!!

さて、明日は真実プロの優勝記念大会が開催!
今回もかなり盛り上がること間違いなしでしょうね!!
どうか、楽しいお時間となりますように。
(*^-^*)

それでは、良い夢見てね!
おやすみなさい♪
(^-^)ノシ
Commented by 本庄ボウラー at 2012-07-08 00:05 x
当日は残念ながら
参加出来ません
m(__)m

観戦には行きますよ
スーツ以外でね(笑)
Commented by 姶良 at 2012-07-08 00:36 x
美月ちゃんこんばんは!( ´ 0 ` )ノ
昨日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジお疲れ様でした!!
いつも楽しい時間がアッという間に時間が過ぎてしまう感じの様ですね
明日はマサミンの優勝記念大会で美月ちゃんもサウンドボウル本庄店の様ですので、楽しんでボウリングして来てください!!\(^o^)/

Commented by こたやん at 2012-07-08 00:47 x
こんばんは☆今日はチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mもう早くも来月のスケジュールが一部決まっているんだね(*^o^*)明日は晴れて良い一日になりますように…(⌒~⌒)おやすみ~(-_-)zzz
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-08 02:11 x
美月プロ今晩は(^O^)/
長かった1日が終わりました(笑)
自身初の20Gボウリングをやりました(^^;;
始めの14Gはアベレージ195でしたが、ストライク数が76個で50%もありましたf^_^;)
びっくりしましたが、ストライク出すと気持ちいいですねp(^_^)q
あと6Gは自滅でした(ーー;)
Commented by かめぞう at 2012-07-08 02:59 x
美月ちゃん、こんばんは、関東地方は、雨が降ったり止んだりしていたんですね!!九州地方は、午後から晴れて来ましたよ~今日の本庄店での長谷川プロ優勝記念大会頑張って投げて下さいね~それでは、お休みなさい~
Commented by ゆうき at 2012-07-08 05:53 x
チャレンジお疲れ様でした!連日のお仕事で大変かと思われますが、いいスコアを出して記念大会に花を添えてください!
Commented by ストレート at 2012-07-08 09:31 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。アットホームな感じで時間があっという間に過ぎるなんて楽しいですねo(^o^)o
雨の日もあって気温の変化が激しいですが体調を崩さない様に気をつけて下さいね(^-^)/
Commented by ひろ at 2012-07-08 21:02 x
おやすまなさい
おつかれさまです♪
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-07-08 21:36 x
こんばんわ・・雨の、被害で、えらいことや・・かたずけに
台風より、ひどかったよ。
梅雨の雨に美月プロ、気をつけてね。
視界もないし、雷もなるし、風も出るよ
エアコンも雷でパーになったよ(妹の家)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム