人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ピアス達☆

昨日は、台風4号やばかったですねΣ(゚д゚lll)

風がすごくて傘が役に立たなかったです(>_<)


昨日のリーグは、練習したことをあまり出来ず…チーン( ; ; )


でも皆様が笑顔で投げている姿を見ていると楽しくて楽しくて♪

毎週が楽しみです!

来週は、カンガルーリーグが決まる前から入っていた大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでのリーグのお仕事のため

カンガルーリーグはお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今年に入ってからピアスをあけた私。

↓私のピアスコレクション(*^_^*)

お客様に頂いたものもあります。
大切に使います♪

ありがとうございます!

☆ピアス達☆_d0156996_2355940.jpg


☆ピアス達☆_d0156996_236033.jpg

↑一目惚れして買ったスライムのピアス☆


スライムグッズはぬいぐるみも貯金箱もあります( ´ ▽ ` )ノ笑
☆ピアス達☆_d0156996_236174.jpg


と、言っても
あまりドラクエはやったことがなくて


兄がやっているのを良く見ていました(^-^)/

FFはやったなぁー☆
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-20 22:58 | Comments(23)
Commented by むらさき at 2012-06-20 23:17 x
無事に帰れたみたいで
安心です!(b^ー°)

リーグあらら( ̄○ ̄;)
あたしも今日は…撃沈(T_T)
サウンドでリベンジしたいす(」゜□゜)」
やぱ
サウンド最強(≧∇≦)
Commented by わかちん at 2012-06-20 23:17 x
お・・・スライムに埋もれた師匠発見!!
スライムは知っているのですが、残念ながらドラクエなどのロールプレイングはしないので残念(ーдー)
でも、ゲームはしますよ!! ダビスタやみんなのGOLFは実家に帰った時にやってますよ~(^o^)
じゃあ今度会う時には師匠がスライムの格好をして来て下さい。
なんか楽しみだなぁ~(^3^) でもまず最初に夢で出て来そうで眠れないかも・・・・・
あと、昨日は台風で大変でしたが、今日は非常にピーカンでした。これが台風一家というものですね!!

Commented by ボウリング大好き at 2012-06-20 23:21 x
ピアスあけたんですか!?痛くなかったですか??
僕もあけたいけどちょっと怖い(^_^メ)笑

FFはやってませんがドラクエはやってました!!モンスターズの方ですけど。
モンスターズは配合とか色々あって楽しいですよ♪
なんかポケモンみたいな感じですかね(^v^)

今日「ボックス!」っていう映画やってたんですが、谷村美月さんが出てました。「中」と「谷」…一文字しか変わらないんで、美月プロを連想してしまいます(^^ゞ
Commented by こたやん at 2012-06-20 23:26 x
こんばんは☆そっか…お兄さんがドラクエ世代だったので美月ちゃんがスライムの存在を知っていたんだね(*^o^*)やっと「ボウリングマガジン」Getしたよ~(⌒~⌒)b
Commented by しゅんぷー at 2012-06-20 23:27 x
中村プロ、初めまして( ´ ▽ ` )ノ

自分もバレーボールやってるんで、
練習して成果がでない辛さわかります^^;

成果が出るまで頑張るしかないですね♪

ボーリングは全然知らないんですけど
体育会TVを観て気になったんでコメントしてみました!
これからも頑張ってください( ̄▽ ̄)
というより、
ただただボーリングを楽しんでください♪
応援してます!
Commented by 001 at 2012-06-20 23:27 x
こんばんは。

自分はFFよりドラクエの方を多くプレイしています。
ただ最近はTVゲームをほとんどしていません。
Commented by 本庄ボウラー at 2012-06-20 23:31 x
無事に帰宅出来たようで
安心しました
ε=(^◇^;

来週は欠席ですか
⑩ピンを練習して
戻ってきてね(笑)
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-06-20 23:31
ちゃらららっちゃら~!!
美月さんは、レベルアップした!
レンコンをつかむを覚えた!

昔よくやってたな(*´∇`*)
途中からFFに変わったなヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-20 23:42 x
美月プロ今晩は(^O^)/
ピアス懐かしいね(*^^*)
僕もピアスしていますが、今は休みですね(^^;;
ダブルススカッチ終わりました\(^o^)/
結果は12位でしたが、僕個人で265点出ました(*^^*)
2〜9フレームまでストライクラッシュでしたが、ラストフレームで止まりました(泣)
ターキーなら290点セミパーフェクトですね(^^;;
でも、練習の成果が出ていて良かったよ(*^^*)
これからもパーフェクト達成出来るように頑張りますね\(^o^)/
Commented by しょーご at 2012-06-20 23:50 x
こんばんは☆彡
台風スゴかったですがあっという間でしたね(^o^;)
美月プロはやはりオールバックで帰ったのですか?笑"
そういえば次もまた来るかと思いましたが温帯低気圧に変わりましたね~
ですがまだまだ雨にはご注意を。

あれ?
ボウリングピンのピアス持ってませんでしたっけ?(^o^;)あれはイヤリグかな
てかスライムのピアスってあるんですね~☆
僕もドラクエよりFFですね~o(^o^)o
そしてⅦが好きです♪
Commented by マイパロ at 2012-06-20 23:51 x
こんばんは(^^)ノシ
おや?平成の匂いかと思いきや、ドラクエ、FF世代?24才くらいなのですかな?ボクは今、FF7をやってるんです いい作品ですよね(つ∀`)
Commented by マリンブルー at 2012-06-21 00:46 x
美月ちゃん、こんばんは!
ぜひドラクエやってみて下さい。おすすめは4・5・6です。忙しくて時間ないかな?
一度スライムピアスをしている美月ちゃんを見てみたいです
Commented by かめぞう at 2012-06-21 00:59 x
美月ちゃん、こんばんは、関東の方は、風雨が強かった見たいですね!!リーグは、あまり良くなかった見たいですね!!来週は、大磯プリンスホテルボウルさんでのリーグなんですね!!おやおや、今年になってからピアスをあけたんですね!いろいろ綺麗なピアスがありますね~スライムのビアス良いですね♪あと、ぬいぐるみも良いけど、写真の美月ちゃん、とっても可愛いですね~FFは、やったことあるんですね~!
Commented by ストレート at 2012-06-21 07:24 x
おはようございます。

台風凄かったですね。傘の意味が無かったしf(^_^;大きな被害が無かったから良かったですね。

今年に入ってからピアスをあけたんですねo(^o^)o何かピアスって痛そう…って感じ(-.-)でもお洒落ですよね。

俺はドラクエ派ですね。FFはクリアした事が無いですね(´Д`)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-21 08:19 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

今年ピアス開けたんだ♪♪いろんなピアス探すの楽しみでしょ(^_-)
美月ウサ☆ピンさん☆のピアス作ってもらったら(^-^ゞ

佐藤君はゲームやらないなぁ(>_<)友達のやってるのを見てるだけ( ̄▽ ̄;)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-21 09:10 x
まずは、リーグお疲れ様でした!

台風の為、交通にも影響が出たとも聞いたので心配していましたよ。
ただ、5号は消滅したので一息つけるかなぁ…。

そう言えば、以前の写メで「この(☆形の)ピアス、神秘的」と思ったのですが、今年ピアスを開けたばかりなんですね。

それに、コレクション紹介もありがとう♪
各々タイプが違っててオシャレの幅も広がりそうですよね♪

ただ、スライムはいかにも美月プロが好きそう。笑
しかも、スライムの間から美月プロがひょっこり顔を出した写真、なんだか目元が妙に色っぽいんですけどね♪笑

追伸
リーグ戦の件、フォーム改造中の美月プロには、今が辛い時かも。
でも、焦らないでね。
Commented by とら at 2012-06-21 09:52 x
おはようございます

いつも美月さんの衣装を楽しみにしていましたが、これからはピアスもチェックさせてもらいます
美月さんオシャレさんなのでとても楽しみです

オシャレな女性ってすごく輝いて見えます
Commented by アイルビ at 2012-06-21 10:35 x
スライムピアス←かわゆっ!!
ん?目クリクリのスライムが3匹いる…Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by てんピン at 2012-06-21 12:26 x
台風の時に傘をさすなんて無謀な…

次のPリーグからFFのコスプレでいきましょう(-.-)y-~

Commented by ガターおやっG- at 2012-06-21 13:30 x
女子プロの方達は、ネイルやピアスで華やかですね。
験かつぎっていうか、お守り代わりにするのかもしれませんね。
みなさん、勝負師ですから。的外れかな?
Commented by sakuradon at 2012-06-21 15:26 x
初めてコメントさせていただきます♪

テレビで見ました!!

フォームが好きです☆☆

だからもっと見たかったです♪

これからも頑張って下さい!!
Commented by カワサキ at 2012-06-21 18:46 x
ABSの美月プロのユニフォームいつ頃発売になるかなぁ。
Commented by きりん at 2012-06-21 21:46 x
最近チャレンジいけなくて!!
ピアスあけたんだね。
今度行けたらじっくり見せてもらいます!
自分は2連→3連になりました

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム