人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆カンガルーリーグ☆

昨日は沢山のコメントありがとうございました。

ボールを外に出しきれず、厚めに入ってしまいました(>_<)


結果は悔しいですが、貴重な体験をさせていただけました。

またリベンジをさせていただける機会があるならば、次は勝てるように頑張りたいです!!

観て下さった皆様、本当にありがとうございました。

沢山のコメント嬉しかったです(*^_^*)


今日はカンガルーリーグ2週目です。

☆カンガルーリーグ☆_d0156996_1925184.jpg


台風4号が心配ですが、皆様お気をつけて来てくださいね(>_<)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-19 18:33 | Comments(31)
Commented by かめぞう at 2012-06-19 19:09 x
美月ちゃん、こんばんは、これからカンガールリーグ2週目なんですね!!頑張って下さいね~応援していますよ!!
Commented by 001 at 2012-06-19 19:43 x
こんばんは。

もし自分がやったら、チャンカワイさんと同じような結果になっていたと思います。

カンガルーリーグ、がんばってください。
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-06-19 20:16 x
こんばんわ・関西は台風は通過したみたい。関東はこれから、みたいね、気をつけてね。
只今、かき氷食べています。サイダー味よ
あぁ冷たいよ!!
美月プロもかき氷好きですか??
Commented by なお at 2012-06-19 20:24 x
こんばんは(*^^*)

美月ちゃん、おでこ出すと芸能人の…誰だったかに似てるな~(^_^;)

昨日見たよ~

土曜日会った時に、何となく読めたけどね…f(^^;

Pリーグより厳しい一発勝負だからね~(^_^;)

あっ…相手は一発勝負じゃないや!

今日のリーグ、頑張って下さいね(*^^*)

スプリットは出さなくていいからね!

今日もお泊まりになりそうだ(^_^;)
Commented by むらさき at 2012-06-19 20:45 x
美月ちゃん
大丈夫ですかぁ?
帰れるのかなぁ?
明日の予定なければ泊まってねっ(」゜□゜)」
マジ心配です(」゜□゜)」
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-19 20:49 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

リベンジの機会があれば今度こそp(^-^)q

今日はリーグ戦お疲れ様です(^O^)皆さんと楽しい時間を(^-^)v道中気をつけてくださいね(*^^*)
Commented by 姶良 at 2012-06-19 21:17 x
美月ちゃんこんばんは!
炎の体育会TVに次またリベンジが出来る時は勝って下さいまし~ょ!
今日のカンガルーリーグはどうでしたでしょうか!
楽しく投げれましたか...!(^_^)/
今日は台風さんが遊びに来てます!
家を揺らすので早く帰って欲しいんですけど...!(^^;;笑
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-19 21:23 x
美月プロ今晩は(^O^)/
愛知は夕方から風雨が凄かったけど、今は雨が止みました(*^^*)
明日は休みですが、夜にダブルススカッチがあるので、昼にボウリング練習やりますよp(^_^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-19 21:26 x
美月プロ、こんばんは。
リーグお疲れ様です。
(^-^)/

もしや今頃は、『炎の体育会TV』の件でイジられているのかな…?
(^_^;)

それにしても、反響が本当に凄いですね!
ただ、勝って美月プロの笑顔を見たかった私としては、今回の結果はかなり悔しいです。

「美月プロの実力、こんなもんじゃねえ!」
だから、リベンジの機会があればその時は逆襲して欲しいです!
視聴者からのアンコール・リベンジとかないかな…?笑

ところで、台風がいよいよ上陸しましたね。
これから風雨共に激しさを増すと思いますので、どうかお気をつけて下さいね。
追伸
良い笑顔!
やはり美月プロは笑顔が最高!
Commented by ストレート at 2012-06-19 21:48 x
こんばんは。

リーグ戦お疲れ様でした。台風が心配だけど何も被害が出ないと良いですね(^-^)
Commented by aki at 2012-06-19 22:51 x
コメント遅くなってすみません!
昨日の炎の体育会TV見ましたよ~(^▽^)/

結果は残念でしたが、
あれはもう仕方ないです(>_<)
マギー審司さんがすご過ぎましたw(゚o゚)w

このビートセブンは西村プロのときと同じでしたが、
このとき確かテイク12でやっと取れたスプリットなので、
美月ちゃんが1投で取れなくても仕方ありません!
マギー審司さんに拍手です♪

今後美月ちゃんがボウリングで頑張れば、
きっとまた別番組で呼ばれることもあると思いますので、
そのときまたリベンジしましょう(^-^*)

それで一つ気になったことがあるのですが、
自分はPリーグはほぼ毎週見ています。
美月ちゃんのブログもほぼ毎日読んでいます。
なのに、「マッスルプリンセス」なんて初めて聞きましたf^_^;
美月ちゃんいつからそう呼ばれてたんでしょうか??
ビックリです(笑)

でも語呂が良いし悪い呼び名ではないので、
いっそキャッチコピーをこれに変更したらどうですか?
もうプロ4年目なので、
ルーキーが付くのはちょっと変だと思います(゜〜゜;)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-06-19 22:54 x
お疲れ様でした!

高崎線止まって
しまったね(;°Д°)
無事帰宅出来るよう
祈ってます!
Commented by タームちゃん at 2012-06-19 22:57 x
美月さま

昨日の炎の体育会TV見ました。
ボウリング界にこんな素敵な方がいらしたとは、不覚でした。

完全に美月さまの素敵な笑顔に私のピンは全部倒されてしまいましたよ^ ^

TV見た後に、美月さまを検索し、こちらにたどり着きました^ ^

勝負の方は残念でしたが、美月さまのファンは確実に1万人は増えたと思いますよ(?少ないかな 笑)

美月さまの笑顔を見ていると本当に癒されますね(うっとり・・・)
陰ながら応援しておりますので、ダイナミックなボウリングで皆さんを魅了してくださいね^ ^
Commented by こたやん at 2012-06-19 23:09 x
こんばんは☆カンガルーリーグ2日目お疲れ様でしたm(__)mしかし今更だけど…プロの方って大変ですよね~Pリーグは1ゲームで勝敗と言う明暗がはっきりしてしまうし「炎の体育会TV」ではたったの1投で勝負が決まるんだからね(^^;調子どうこうと言っている間も無いねf^_^;又次リベンジだ~(⌒~⌒)
Commented by わかちん at 2012-06-19 23:13 x
365日筋トレしている師匠なら台風4号なんて指1本で吹っ飛ばしてしまうのではないですか??
昨日の登場が結構カッコよかったのでさらに師匠を見直したわかちんです。でも・・・なんか昨日の登場は師匠らしくなかったですよ~
師匠の事ですからおもしろ系でいくと思いましたが、すごい真面目な登場でちょっとビックリしました(ーдー)
でも、師匠の違う一面が見れたので、またテレビで見たいです。
今度は勝って下さいよ(^o^)
あと、今は関東に台風4号が上陸していて、電車にも影響が出ているので、帰る時には気をつけて帰って下さい。
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-19 23:17 x
そっちは台風大丈夫ですか!?
昨日は有り得ないぐらい濡れたってコメントしましたが、なんと県内で降り始めからの雨量が一番多い市でした(゜o゜)

どおりで猛烈なわけだ!
でも今日は大丈夫でした(^v^)

リーグ頑張れ♪
Commented by 井上博文 at 2012-06-20 00:03 x
この雨風でリーグ戦やられたんですか?
帰り大丈夫だったでしょうか。
ちなみに私が参加しているリーグ戦は中止になって、
全員で来週までに後投げすることになりました(笑)
Commented by at 2012-06-20 00:10 x
美月P今日もお疲れ様です!!

リーグ戦応援してます\(^_^ )/
Commented by マリンブルー at 2012-06-20 00:59 x
美月ちゃん、こんばんは!
台風通過中ですが、大丈夫ですか?
泊まりならいいですが、家に帰るのであればくれぐれも気をつけて帰って下さい。
Commented by しょーご at 2012-06-20 01:05 x
こんばんは☆彡
なんかずっとアクセス出来なかった(^o^;)

昨日の体育会TVの動画見つけました!!
見ましたよ~☆
惜しかったぁ(>_<)ほんともう少し外に出てれば…
リベンジ果たせると良いですね!!

台風に飛ばされてませんか~(^o^;)
うちはベランダに植えてるトマトの枝が折れただけの被害でした~
被害ありませんでしたか?
Commented by 曽我部哲次郎 at 2012-06-20 02:43 x
なかやまきんに君とコンビ組んでお笑いへ進出したら面白いかもよ!なかむらみつきんに君(笑)
Commented by マイパロ at 2012-06-20 04:48 x
京都の台風は割と大丈夫でした(^^)ノシ
僕も筋トレよくします。家にいる時は19時~CMになったら、懸垂、腹筋、足腰の筋トレ、ベンチプレスを極限回数やって必ず筋肉痛にして 2~3日で回復したらまた繰り返してますヽ(^^)
Commented by ARIGATO at 2012-06-20 04:50 x
遅ればせながら、炎の体育会TVを見ました。
 やっぱり、「出し切れなかったです」はボウルの事でしたか…。字幕では(力を)出し切れなかったです!と書いてありましたが、違いましたよね。解説では、曲がり過ぎました(もっと曲がりを抑えないとダメ)みたいなコメントだったので、スタッフがわざと整合性を持たせる為にあえて入れたのかもしれませんが…。
 でも、ホントに瞬殺されてしまい、残念です。あと、メイクはもっと、目元などくっきりさせた方が良かったかも…もっと美人に映してもらったらよかったのにね。(笑)

あと、あの筋肉にはびっくり…。会う度に少しずつ痩せて見えたいたので、少し心配していましたが、大丈夫のようですね。もっと鍛えて、タイミングよく投げ続けられるように頑張ってくださいね。

 それでは、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。(笑)
 
Commented by 金町ダイヤレーン at 2012-06-20 07:00 x
テレビ、見ましたよ!
Commented by マイパロ at 2012-06-20 07:13 x
君、カワウィーね~(σ・∀・)σ
お若いですね~20代前半ですよね(^^)ノシ今日もいってらっしゃ~い
Commented by jodann at 2012-06-20 07:17
はじめまして…最近、ボーリングに目覚めた48歳のおじさんボーラーです。
テレビ番組拝見しました惜しかったですね酒井美佳プロの本を購入し、週末にボーリング場に通っていますが、なかなか中村美月プロの様に低い姿勢から、前の大きい投球には、なりません月刊ボーリングで中村美月プロのフォームを研究中です。ご活躍応援してます。
Commented by にゃっこ at 2012-06-20 07:54 x
美月ちゃん、おはよう(^_^;)昨晩はスゴい雨風でした!美月ちゃんは大丈夫だったかな?
今回のTV出演で今後もTVに出る事が増えるはず!ファンも増えたと思う。ボーリング業界活性化する為にどんどんメディアに出てね!
Commented by だっち at 2012-06-20 08:26 x
美月プロ、おはようございます♪
体育会TV観ました!!トレーニング姿に惚れてしまいました♪
鉄腕の意味が初めて判りました。本庄がもっと近ければリーグに参加したのですが…
本庄プロチャレンジでお会い出来ればと思います☆
Commented by とら at 2012-06-20 11:15 x
おはようございます

リーグ戦は残念でしたね
悪い時があるからいい時があるんだし気持ち切り替えて頑張って下さいね
頑張ってる美月さんを見れる事を楽しみにしています

私は風邪を引いてしまいました。熱がかなりあります
美月さんも体調管理には十分気をつけて下さいね
Commented by てんピン at 2012-06-20 12:26 x
リーグはどうだったかな?(^-^)

俺のチームはついに最下位に転落ぅ(T_T)

おいらはパートナーの了解を得てコツ②とハンデを稼いでます(^^;

300overで個人のハイスコアを目指します(-.-)y-~
Commented by ガターおやっG- at 2012-06-20 18:48 x
体育会TVのボウリング対決、芸人にアドバンテージがあるし、負けたのは、悔しいでしょうが気にする事はないと思います。それより、
千葉女子オープンが近づいて来ましたね。
よい結果が残せるよう、練習頑張って下さい。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム