人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆浦和スプリングレーンズさん☆

昨日は、ラブボウラーズさんとのイベントの後は

浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジでした!


最近は、スイングに力が入ってしまってリリースが安定していないような感じだったので、

昨日は早目に浦和スプリングレーンズさんに行って、チャレンジ前に少し練習をさせていただきました。

☆浦和スプリングレーンズさん☆_d0156996_23203089.jpg

☆浦和スプリングレーンズさん☆_d0156996_23203183.jpg

ムービーを撮ってみると、力が入ってスイングのトップで手首が固くなっていました。


でも、練習させていただいたおかげで良い感覚が掴めましたo(^▽^)o


そのおかげで
1ゲーム目に9コール!!!

結果は10フレ一投目すっぽぬけて薄目にあたり265Σ(゚д゚lll)ガビーン。。。


うるうる( ; ; )

まだまだ修行が足りませぬ☆

ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました!!


明日はいよいよリーグがサウンドボウル本庄店にて始まります♪

皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-11 23:09 | Comments(18)
Commented by 菅〇 at 2012-06-11 23:29 x
こんばんは。
すっぽ抜けたのは残念でしたね・・・、でも良い感覚掴めたならまたチャンスは来る!!と思いますb
明日から始まるのリーグもガンバってください!
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2012-06-11 23:40 x
浦和では楽しく投げさせて頂きました。ありがとうございました。
オイラはローハイの大きい展開で、大打ちしたゲームもあったのに表彰外(T_T)。
またご一緒させてくださいね。
Commented by わかちん at 2012-06-11 23:42 x
師匠~惜しかったですね!!
私もいつかは9コールしてみたいですね~(^o^)
そしたら10フレ1投目でGとか・・・・(ーдー)
持っている男なので何かやらかす可能性がありそうです!!
私も昨日は浜松である方からいろいろ聞いてきたり、相変わらずの鋭いツッコミに耐えてきました。でも、楽しい1日を送れたので良かったです。さすがに仕事だったのでそのまま帰ってしまいましたが、休みだったら師匠の投げている所を見てから帰ろうかなぁと思いました。
ぜひ練習の成果を千葉で生かして下さい。私も修行がまだ足らないので、師匠達に教わった事を思い出しながら練習して、なんとかいいスコアを出せるようにしたいなぁと思います。やはりチャレンジ行った時に師匠やまぁちゃんがアドバイスくれるので、本当に感謝してます。
Commented by かめぞう at 2012-06-11 23:46 x
美月ちゃん、こんばんは、昨日は、浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジだったんですね!!そして、チャレンジ前に練習したんですね!!そして、1ゲーム目に9コール来たんですね!!すごいですね!直ぐに結果に結びつけるところがすごいですね!!そして、昨日はいよいよサウンドボウル本庄店で始まるんですね!!頑張って下さいね!!応援していますよ!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-11 23:48 x
美月プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした(*^^*)
修正しながら練習した成果がありましたねp(^_^)q
ナインコール来たら、ダメだったかぁf^_^;)
でも、凄いですよ\(^o^)/
僕は後輩と一緒に滋賀県へ岸田有加プロのレッスンを受けました(^-^)/
レッスン後の1Gマッチで見事リベンジ成功で勝ちましたp(^_^)q

これで3人目の勝利者GETしました\(^o^)/(姫路・名和・岸田)
美月プロと1Gマッチやりたいよp(^_^)q
あ、これからは座右の銘を百折不撓と命名する事になりましたので、宜しくお願いしますm(_ _)m

百折不撓‼マシュマロ☆でした(*^^*)
Commented by こたやん at 2012-06-12 00:09 x
こんばんは☆チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mプロの方でも投げる瞬間に力んでしまうのだから自分のような素人が200up寸前の一投を力んでしまうのは当たり前だねf^_^;
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-12 00:35 x
昨日はダブルヘッダー本当にお疲れ様でした。
(^-^)/

最近、スイングの際に違和感を感じられていたそうですが、その原因を突き止められてホッと胸を撫で下ろされた事でしょうね。

その後の微調整の甲斐もあって、1G目では早速9コールが飛び出す展開になったとか。
直ぐに結果を出す辺り、流石です!

今回は惜しい結果となったようですが、まだまだこれからもパーフェクト達成へのチャンスが来ると思いますよ!
(^-^)vダイジョウブダヨ、キット!

さて、明日からいよいよ美月プロのリーグ戦が始まりますね!
今頃はドキドキワクワクされているのでは?
でも、きっと楽しい雰囲気となるのは間違いないでしょう!
成功祈ってますね!
Commented by しょーご at 2012-06-12 01:37 x
こんばんは☆彡
チャレンジ前に練習ですか!
…本気ですねぇ( ̄∀ ̄)笑"
この時も蹴り足意識してるんですかね?
しかし早速結果がついてくるあたり流石です☆

なんか「Σ(゚д゚lll)ガビーン→うるうる( ; ; )」の流れが美月プロっぽくて好きです(*´ノ3`*)笑"
Commented by マリンブルー at 2012-06-12 01:41 x
美月ちゃん、こんばんは!
浦和でのチャレンジ、お疲れ様でした。
9コール来るとやっぱり緊張するものですか?自分はそんな場面がくるレベルには程遠いですが…。
本庄でのリーグ、頑張って下さいね(^_^)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-06-12 03:26 x
美月さんすいませぬm(__)m
10日(日)になった深夜に腹痛で1時間苦しんでいました(>_<)
大事をとって、参加しませんでした(涙)
美月さんとなげたかったよ~~(T_T)
今度は、いつ会えるんだろう(汗)
来月の川口かなぁヽ(・∀・)ノ
美月さんもけがや体調には気をつけてね(+_+)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-06-12 05:46 x
お疲れ様でした!

僕も先日連続した時
2ゲーム9フレまで続き
10フレ1投目で
ジャスト⑧の279が
2ゲームありました
Σ(°д°lll)

アプローチで
崩れ落ちましたよ
_| ̄|○ナンテコッタ

今夜からのリーグ
美月ちゃんと
お会い出来るのは
久しぶりですので
楽しみです
(o^v^o)

宜しくね(o^-')b
Commented by ストレート at 2012-06-12 07:09 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。しっくりこない所の練習で修正出来て感触が良くなって良かったですねp(^-^)qナインコールの後の薄目は愛嬌って事で…f(^_^)
Commented by ガターおやっG- at 2012-06-12 07:11 x
力を抜いてスイングするって難しいですね。
自分はいくら練習してもダメですね。
この頃は、もうやめようかって思うんですが。
しかし、またボウリング場に足が向くんです。
好きこそ物の上手なれっていいますが。
好きなんですが上手になりません。
Commented by 群馬の美月推し at 2012-06-12 07:26 x
おはようございます

いよいよリーグ開催ですね
参加したかったのですが、まだ転勤したばかりで毎日緊張して仕事覚えるのが精一杯・・・

ある意味新人になった気分を体感しています

リーグでの高スコア期待してますよ
あの倒れないピンをどう攻略するのか!

では仕事行ってきます
(^o^)丿
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-12 08:15 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m事前練習のおかげで9コールきましたねo(^o^)oやっぱり10フレ(>_<)ドンマイp(^-^)q

今日から美月リーグ!皆さんと楽しんでね(^-^)v
Commented by てんピン at 2012-06-12 09:19 x
9コール、⑩フレ1投目…
お約束やねぇ(^_^;)

しかし、すっぽ抜けは…(--;)
Commented by むらさき at 2012-06-12 12:56 x
やはり
彼氏の都合&あたしの予算の都合
美月ちゃんリーグは不参加です(T_T)
でも…
どうしても
行きたいから
今日美月ちゃんにお会い出来るのかなぁ(^w^)
ひさびさにお会い出来るの楽しみです\(^ー^)/
Commented by び~ちゃん at 2012-06-13 17:27 x
4ヶ月ぶりになってしまって申し訳無いッス。
9コールして、惜しかったですね♪
存分に楽しませてもらって、癒されました♪
美月Pガオタオル(←命名w)、使ってます♪
ついに始まるリーグも頑張って下さいね~♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム