人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ラブボイベントの後は☆

今日は、ラブボウラーズさんとのイベント


東日本大震災チャリティボウリングイベント

ラブボウラーズ「LOVE-LIFE BOWLING」vol.7&vsチャームキッズ が笹塚ボウル さんで行われました\(^o^)/


今年プロ入りした、

☆ラブボイベントの後は☆_d0156996_17321791.jpg


☆けあきプロ~☆おめでとうございます!!


第1部は、朝の9時からお客様と2ゲームのチャリティーゲームをしました♪


私もお客様と一緒に募金しながら楽しく投げさせて頂きました!


第2部は、
ラブボウラーズVSチャームキッズ

これはお客様は観覧のみでした。

私は1部だけの予定でしたが、第2部はMC役としてお手伝いをさせてもらいました。

☆ラブボイベントの後は☆_d0156996_17321931.jpg


MCは初めての体験で、緊張もしましたが、若さ溢れる戦いにとてもパワーを頂きました(=´∀`)人(´∀`=)



勝敗の結果は、チャームTVで配信されるようなので、番組で観てくださいね♪


ご参加の皆様、ラブボの皆様、チャームキッズの皆様、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!

今日はこれから、浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジです!


今日はダブルヘッダーですが、夜も元気に皆さまと投げたいと思いますo(^▽^)o
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-10 17:32 | Comments(24)
Commented by び~ちゃん at 2012-06-10 17:39 x
美月ちゃんにも妹が出来た!(笑)
けあきちゃんとのコンビ、ナイスです♪
今新宿、友達のライブ見て、打ち上げ参加中・・・
いや、飲んでませんよ?(笑)
間に合うように浦和に向かいます♪
Commented by 菅〇 at 2012-06-10 17:43 x
こんにちは。
ダブルヘッダーお疲れ様です。そして初MCと言う事で活躍の幅が広がったみたいですねb「
ていうか、けあきプロとの写真のポーズは誰が考えたんでしょう?
気になる所です^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-10 19:20 x
朝からのラブボのイベントのお仕事お疲れ様でした。
(^-^)/

以前から思っていましたが、美月プロとけあきプロって、ポージングのノリの良さが群を抜いていますよね♪笑
けあきさんもプロに合格された事だし、これから更に美月プロとの絡みも増えそう。
これからの2人の華麗なるポージングの競演も楽しみです!

それに、今回はMCにも初挑戦されたそうで、おめです!
今年はいろんな事にチャレンジされてますね!
(^-^)v

さて、本日はダブルヘッダー。
…とはいえ、どちらも美月プロが大好きなボウリングに関するお仕事ですので、「投げれば投げる程強くなる」と、酔拳ならぬ十柱戯拳が炸裂するのかな?
お疲れ様です!
どうか楽しいお時間を!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-10 19:29 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

イベントお疲れ様でしたm(__)m初めてMCに挑戦したとのことですが…美月ちゃんなら大丈夫だったでしょう(^_-)普段でも、あれだけ人を笑わせる力があるんだから(^-^)v

夜のチャレンジも皆さんと楽しんでくださいねo(^o^)o
Commented by ユウ at 2012-06-10 19:34 x
今日はお疲れ様でした~
チャーム娘へのヘルプで見せたストライク素敵でした( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ワークス乗り at 2012-06-10 20:21 x
アンガールズのじゃんがじゃんがみたい(笑)
Commented by カワサキ at 2012-06-10 20:53 x
けあきプロと美月プロの2ショット!
いいなあ。
Commented by ストレート at 2012-06-10 21:47 x
こんばんは。

イベントお疲れ様でした。チャリティーしながら投げるのも良いですねo(^o^)oMCもしたみたいで話術は上達しましたかf(^_^;

けあきプロになったみたいでライバルが増えましたね。お互い切磋琢磨して頑張っていかないとねp(^-^)q
Commented by しょーご at 2012-06-10 21:49 x
こんばんは☆彡
イベント盛り上がりましたか~?(^q^)
けあきプロとの写メ楽しそうです☆
何かのポーズなんですか?f(^^;

今日はダブルヘッダーなんですね(>_<)
元気ですかー(`д`)ノ
Commented by ぽりぽり at 2012-06-10 22:20 x
美月ちゃんこんばんは!
東日本大震災チャリティボウリングイベントでのMC役としてお手伝いご苦労様!!
しっかりと大役務められたでしょうか!(^-^)/
浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジも楽しめたでしょうか!
美月ちゃんの事だから大丈夫でしょうね!!\(^_^*)
けあきちゃんはプロテスト最後まで奈緒ちゃんとトップ争いをしてましたよね!  なかなか実力有りそうですね!
週末は本庄店でのチャレンジ連投ですね!  ガンバ!
Commented by 埼玉のノリ at 2012-06-10 22:32 x
お久しぶり、美月ちゃん♪

お仕事お疲れさまです!
今は浦和でチャレンジ中かな?

けあきちゃんとの2ショット!!
とっても良い笑顔だね♪♪

いつか美月&けあきコンビのプロチャレ参加したいなぁ(*^_^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-10 22:47 x
美月プロ今晩は(^O^)/
徳島から愛知へ戻って来ました(笑)
明日は滋賀県へ行きますo(^▽^)o
三日間で距離1000キロ走りますが、ボウリング好きだから疲れ知らずですねp(^_^)q
楽しめましたか?
僕は久しぶりの故郷の徳島だったので、短い時間でしたが、リフレッシュ出来ましたよ\(^o^)/
Commented by 001 at 2012-06-10 23:17 x
こんばんは。
チャレンジお疲れ様です。
けあきプロも可愛いですね。
美月プロのMCがとても気になります。
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-10 23:36 x
MC大丈夫でした!?暴走してないか心配(^_^メ)笑
夜のチャレンジも頑張って!!

今日コンビニでごみを捨ててる人を発見(゜o゜)
ゴミを捨てたのはいいんですが、袋の中に財布を入れてたらしく「おおー!」って慌ててゴミ箱をあさってました~^m^
Commented by まっつー at 2012-06-11 00:01 x
美月プロ

ダブルヘッダー
おつです!!

美月プロのMCですか、、、
想像がつかないです(笑)

また、新たな週ですね!がんばっていきましょい!!
Commented by わかちん at 2012-06-11 00:04 x
師匠~今日ある方も午前中同じウェア着てましたよ!!
浜松から約4時間かかって今ようやく帰って来たわかちんです。
今日はラブボウラーズですか!! 
本庄以来会っていないですね~(ーдー)
もう一人のアドバイザーはどうしたのですか?? あ・・・今日その人と一緒だったんだ~(^o^)
ダブルヘッダーという事ですので、体に気を付けて下さい。
師匠には今月会える所がないので、残念です(TvT)
また来月は岐阜を含めどこかには出没したいと思います。
許してニャン♪
Commented by マリンブルー at 2012-06-11 00:10 x
美月ちゃん、こんばんは!
ダブルヘッダーお疲れ様です。
初MCはどうでしたか?うまくいったらチャレンジでも美月ちゃんのMCが見たいです(^_^)
Commented by かめぞう at 2012-06-11 00:45 x
美月ちゃん、こんばんは、昼は、ラブボウラーズさんとのイベントがあったんですね!!写真とっても可愛いですね!!そして、夜は、浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジなんですね!!頑張って下さいね!!
Commented by なお at 2012-06-11 02:03 x
お疲れさまでした(*^^*)

惜しかったですね~

あのコンディションでもってくるなんて、やっぱりスゴイですよ(*^^*)

今回も美月ちゃんのお陰で楽しく投げることができました!

ありがとうございましたm(__)m

美月ちゃんの短パン姿も良いですね~f(^^;なんてね!

おやすみなさい☆彡
Commented by こたやん at 2012-06-11 02:04 x
こんばんは☆ラブボイベント&チャレンジマッチのダブルヘッダー大変お疲れ様でしたm(__)m美月ちゃんもタフで元気だね~o(^-^)o
Commented by きよし at 2012-06-11 02:33 x
けやきちゃんといえば「ネギま!」の超鈴音ちゃんですね。

ポーズはそこから来てるかな?( ´ ▽ ` )ノ 
Commented by かず at 2012-06-11 09:04 x
昨日は朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様でした!!

チャームキッズ・・・恐るべし(笑)
あの若さ、あのパワーには、さすがのみつきちゃんも
圧倒されてましたね^^

それでも1日、十分楽しむことができました^^
今日はゆっくり体を休めてくださいね^^
ありがとうございました!!
Commented by aki at 2012-06-11 22:08 x
美月ちゃんもけあきちゃんもポーズが決まってますね(^-^*)
初めてのMCなのに姿勢を低くして聞くところはえらいです♪
ところで一番左の女性はラブボウラーズの方だと思いますが、
足が長いですね~( ̄0 ̄;)
Commented by スマイル at 2012-06-14 11:12 x
ラブボのイベントに参加してました。


美月プロはやっぱりかわいいっスね(*´∀`*)


一部だけで帰っちゃったんですけど、MC聞きたかったです(´Д`)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム