人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆記念すべきIN見附店☆

今日はサウンドボウル見附店での真実プロ優勝記念大会!!!

☆記念すべきIN見附店☆_d0156996_238114.jpg

皆の祝福クラッカーを浴びたマシュマロスマイルです。

☆記念すべきIN見附店☆_d0156996_238115.jpg


朝早くでしたが、皆さん元気いっぱいで良い笑顔でした(*^_^*)

癒されます♪

祝勝会IN見附店ではスタッフの方が大量のお味噌汁を作って下さいました!!
☆記念すべきIN見附店☆_d0156996_238126.jpg

出汁がきいていて、とても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


優勝記念大会は、見附店が最後で、、、昨日は堪えましたが、今日は涙腺がウルウルっときました(>_<)


昨日は頭真っ白になってしまい、ちゃんと言えなかったかど、今日は真実プロにお祝いの言葉を面と向かって言えたので良かったです♪


途中何を言おうか真っ白になりかけましたが、お味噌汁をすすって気持ちを落ち着かせられました(^^;;


また優勝記念大会が、サウンドボウルで出来ると良いなっ!!!

頑張るぞo(^▽^)o


皆様これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-03 23:08 | Comments(17)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-03 23:16 x
美月プロ今晩は(^O^)/
今日は今までハードスケジュールだったので、久しぶりに1日OFFでゆっくり休める事が出来ましたf^_^;)
美月プロもハードスケジュールと思いますが、体調管理をしっかりしてねp(^_^)q
今日も楽しめましたか??
Commented by aki at 2012-06-03 23:31 x
次の優勝記念大会は美月ちゃんが主役の大会になるといいですね♪
そうなることを祈ってます(^-^*)
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-03 23:32 x
もう泣いてばかりですね!!
今スカイAでは宮崎オープンが放送中ですが、来週は決勝なんでまた泣きそうになりますね(^^ゞ

今日はうちの近くで「どんだけ健康会」っていうのをやってました。
真面目な会なのか不明ですが、「どんだけ」っていう言葉が入ってるんで、どうしてもふざけてるように聞こえちゃいます(^_^メ)笑
Commented by わかちん at 2012-06-03 23:33 x
師匠~2日間有難うございました。
海を見ながら泣いて帰ったわかちんです。
ちょうど見附を出る時には雨が降り出しており、長野県内はすごい雨になっておりました。やはり晴れ女が2人とも涙を流したので雨が降ったのではないかと考えられます。
でも、うれし涙はいる見てもいいものです。次は師匠の番ではないでしょうか?? ぜひ今度は師匠の優勝記念大会をやって貰いたいです。またその時は全店参加します。師匠がどのように登場するかが楽しみです(^o^)
あと、スタッフさんの手作り料理美味しかったです。サウンドボウルにはいつもお世話になってますが、プロとスタッフのチームワークいいですね!! 
Commented by 001 at 2012-06-03 23:50 x
こんばんは。お疲れ様です。

また真実プロの優勝記念大会が出来るといいですね。
美月プロの優勝記念大会も期待して待っています。
Commented by こたやん at 2012-06-04 00:04 x
こんばんは☆今日もチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mblogの写真を観た瞬間…ん・ま~ちゃんのblog?って思ったわ(^^;残念ながら味噌汁ではラーメンの麺を入る訳にはいかないね(⌒~⌒)
Commented by しょーご at 2012-06-04 00:06 x
こんばんは☆彡
おー真実プロ派手にやられましたね☆笑"
でも幸せそー(*^^*)

お祝いの言葉もちゃんと言えたようで(^q^)
しかし味噌汁すすりながら喋ったのでしょうか?笑"
さすがです!o(^o^)o

次は美月プロの番でしょうかね♪
応援してます(o^-')b !
Commented by マリンブルー at 2012-06-04 01:00 x
美月ちゃん、こんばんは!
見附でも盛大に行われたのがわかる真実プロの写真ですね。
美月ちゃんもやってもらえる日を目指してください(^_^)ダブルがあったら嬉しいですね
Commented by がたがたガター親父 at 2012-06-04 06:52 x
宮崎オープンの優勝盾、一瞬。宮崎牛の肉の詰め合わせかと思った、模様が肉のスライスのように見えて賞品かと。
順位戦、第2シードだから関係ないんですね。
Commented by ストレート at 2012-06-04 07:49 x
おはようございます。

優勝記念大会お疲れ様でした。やっぱり感動で頭が真っ白になりそうなところを味噌汁で落ち着かせるって和ですねo(^o^)o
また開ける様に姉妹で頑張っていかないとですねp(^-^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-04 08:18 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

真実ちゃん☆の優勝記念チャレンジIN見附店お疲れ様m(__)m
記念チャレンジも見附店で完了(^_-)4店舗♪すべて幸せな空間だったんでしょうね(´▽`)

美月ちゃんも真実ちゃんに追いつけ追い越せでお互いがんばってp(^-^)q
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-06-04 08:23 x
おはようございます!(#^.^#)

今度は美月ちゃんの優勝記念大会に参加したいです!!(#^.^#)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-04 09:14 x
美月プロ、おはようございます。(^-^)/

見附店での優勝記念大会お疲れ様でした!

美月プロは、普段から真実プロと凄く仲が良いだけに、この際真実プロにお伝えしたい言葉が沢山頭に浮かんだことと思います。
(^-^)

そんな美月プロからの心のこもった祝福の言葉、真実プロは凄く喜ばれたことでしょうね。
(*^-^*)

それにしても、皆さんからの祝福クラッカーを浴びた真実プロの笑顔、本当に最高の表情ですね!

美月プロも、いつかこんな笑顔で優勝記念大会が開催出来る日が来るように願っています!
楽しみにしてますね!

美月プロ、Yes,you can!!
(^-^)v
Commented by かめぞう at 2012-06-04 10:56 x
美月ちゃん、こんにちは、昨日は、サウンドボウル見附店での真実プロの優勝記念大会だったんですね!!写真の真実さんとってもステキですね!!味噌汁とってもおいしかった見たいですね!!真実さんに面と向かってお祝いの言葉を言えて良かったですね♪
Commented by むらさき at 2012-06-04 15:36 x
美月ちゃん

次のサウンドでの
優勝チャレンジは

美月ちゃんだからねっ(」゜□゜)」

って事で
アシスタントデレクターも新米カメラマンも封印
本業の
プロボウラーで(≧∇≦)

千葉OP前にサウンドで直接パワー送りたいなぁ(^w^)

んで
美月ちゃん優勝チャレンジで
抽選賞のボール狙います(^w^)
Commented by ぽりぽり at 2012-06-04 19:23 x
美月ちゃんこんばんは!
マサミンの優勝記念大会を兼ねたサウンドボウル店さんでのチャレンジお疲れ様でした!(^-^)/
次は美月ちゃんの番ですよ~!!
優勝記念大会を開催して貰える様頑張ってください!(^-^*)v
味噌汁美味しそうですね~!
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-06-04 22:22 x
千葉女子オープン(公式戦)頑張ってね。
味噌汁美味しそうだね。
オロナミンCも美味しそうに飲んでた写真あったね。
試合頑張ってね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム