人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆相模原パークレーンズさん☆

昨日は久しぶりの
相模原パークレーンズさんでチャレンジでした♪

☆相模原パークレーンズさん☆_d0156996_18514994.jpg


沢山の方に参加していただきました( ´ ▽ ` )ノ


久々にお会いでできたお客様も何人かいて、嬉しかったです☆

ご参加してくださった皆様、遠方からきてくれた方、観にきてくださった方も、そしてセンタースタッフの皆様ありがとうございました(*^_^*)


試しているコトとは、、、内緒です。笑


なんちゃって( ̄ー ̄)

最後の右足を少し後ろに意識するように練習中です。

そこまでまだ見た目に大きな変化はありませんが、なにかつかめそうなので続けて練習してみようと思っています。

今日も久しぶりのボウリング場です♪
新小岩サニーボウルさんに行ってきます!!

皆さんお待ちしております(^-^)/

ではでは~♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-05-27 18:36 | Comments(24)
Commented by Hiro-C at 2012-05-27 19:02 x
お疲れ様でした。
昨日は初めてチャレンジ参加させていただきました。
憧れの美月プロと一緒に投げれて嬉しかったです。
サインありがとうございました (≧▽≦)

これからも応援してます、頑張ってください (^O^)
自分ももっと練習して上手くなりたいです (>_<)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-27 19:07 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m最後の右足を意識してるんですね(^_-)些細なことが重要だったりしますからね~(^O^)

今日のチャレンジもその点に気をつけながら!皆さんと楽しんでくださいねp(^-^)q
Commented by なお at 2012-05-27 19:14 x
お疲れさまです!

こんばんは(*^^*)

ピンク良いですね~

俺もピンクにしようかな…f(^^;

新小岩は2年以上行ってないですよ~(^_^;)

今日も楽しんできて下さいね(*^^*)
Commented by 群馬の美月推し at 2012-05-27 19:22 x
こんばんは

色々と試行中ですか~
安定すれば強い武器になりますね

ユニフォームもやはり1色ではないようですね
黄色もあるのかな?(笑
販売もレディース限定なのかな?と色々興味津々

そういえば川口の時久々に被りましたね
まさか同じボールとは\(^o^)/

ちょっと投げるアングルが違ったので参考になりました
グラヴィティー2号も凄いボールですね
またパーフェクト出そうなボールです
Commented by じょん at 2012-05-27 19:22 x
昨日はありがとうございました!
マジシャンボウラーのじょんです。
サインを頂いたトランプは、宝物にします!
これからも応援していますので頑張って下さい♪
Commented by かめぞう at 2012-05-27 20:33 x
美月ちゃん、試していることがわかって安心しましたよ!!今日のチャレンジも頑張って下さいね!!
Commented by すすむ at 2012-05-27 20:37 x
フジボールではパワーステップ上手いとは思ってたのは、そうゆうことなのね(T▽T)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-27 20:54 x
美月プロ今晩は(^O^)/
今日と昨日と合わせて14Gやりましたが、アベレージ191.5でした(*^^*)
昨日は191で今日は192でした(笑)
少しずつアベレージ上昇しているけど、安定したアベレージをしたいので、いっぱい練習しますねp(^_^)q
フォームも修正中ですねf^_^;)
Commented by 001 at 2012-05-27 21:14 x
こんばんは。

自分は初心者ボウラーで、動きが固いというか、ぎこちないです。
明日、ボウリング場で練習する予定です。
自分なりのフォームを身につけることて、ある程度のスコアを出すことが今の目標です。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-27 21:19 x
こんばんは!
チャレンジお疲れ様でした!

ところで、色違いユニフォームもあるんですね♪
色が違うだけで雰囲気がガラリと変わりますね!

しかも、今回チョイスした色と髪型とがよくお似合いで凄く可愛いですよ♪

後は、黄色のユニがあれば美月戦隊誕生…かな?笑

ところで、以前ボウマガの取材を受けられた時、改善したい部分があると書かれてましたが、もしやこの事なのでしょうか?
「何か掴めそう」から更に一歩進んで、「これだっ!!」とインスピレーションを感じる瞬間が早く訪れると良いね!
幸運を祈ります!!

最後になりましたが、今夜も笑顔で元気に楽しんできて下さいね!!
p(^-^)q
Commented by ストレート at 2012-05-27 22:06 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。チャレンジで久しぶりの顔に会えると嬉しいですよねo(^o^)o

試してる事がしっくりきて安定すると良いですね(^-^)/
Commented by ぽりぽり at 2012-05-27 22:28 x
美月ちゃんこんばんは!
今日は新小岩サニーボウルさんでのチャレンジお疲れ様!!
今日着ているウェアも先日紹介した、色違いのいいピンク色のNEWウェアですね~!(^_^*)
ほかにも色んな色が有るのかな~!
でも良く似合ってますよ~ッ!!(^o^)/
Commented by しょーご at 2012-05-27 22:34 x
こんばんは☆彡
またまたウサギウェアですね(^q^)
それ着ると調子良い、なんてことはないですか?笑"

試してることホントに内緒なのかと思いました笑"
なるほど、右足を後ろにですか~
フィニッシュとか押しに関係するんですかね?f(^^;違うか

今日もさらに良い感じが掴めますように☆
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-27 22:47 x
あっ、言っちゃうんですね(^_^メ)笑
右足を後ろ…!? それをするとどうのような効果があるんですか??
イメージではボールが走ってスピードがつきそうな気がします(^^ゞ

ユニフォームが可愛い♪
Commented by マリンブルー at 2012-05-27 23:55 x
美月ちゃん、こんばんは!
チャレンジ、お疲れ様です。
試してることっていうのは、そういうことでしたか…。
ちょっとしたことなんでしょうけど、変わるんでしょうね。
自分はまだそういった細かいことにこだわるようなレベルではないので、まずは美月ちゃんと一緒に投げれるよう頑張ります(^_^)
Commented by こたやん at 2012-05-28 00:24 x
こんばんは☆今日もチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m色々と試すのはいい事だよねo(^-^)o中々今までやっていた事を変えたり試すのって勇気がいるけどね(⌒~⌒)
Commented by わかちん at 2012-05-28 00:28 x
師匠~1億円当たったら何しますか~♪
当たったら霜降りの肉を食べまくるわかちんです。
でももし当たって一番したい事はまぁちゃんと師匠のチャレンジを自分でプロデュースしたいですね!!
もし当たった時にはよろしくお願いします。
さてさて・・・土曜日は久々に師匠に会えてとてもよかったです。六日町の最後の時には疲れきっていたので大丈夫かなぁ~と思いましたが、今回は元気ハツラツでしたので良かったです。
あと土曜日は帰りは非常に疲れており、サービスエリアで休憩&仮眠を取りながら何とか事故しないで帰れました。師匠始めみんなから「気をつけて帰ってね♪」と言われましたので、やはり仲間っていいなぁと思いました。
最後に、次回は土日の新潟に出没しますので、また楽しい時間を遅れたらと思います。
Commented by 佛圓 和久 at 2012-05-28 01:08 x
美月姫、こんばんは。今日もアップありがとうございます。また、チャレンジお疲れさまでした。やはり、トッププロの方は本当に毎日あちこちでお忙しいですね。本当にお体、ご自愛ください。美月姫、今日のお写真もとびっきり可愛いです~ヽ(^0^)ノ
Commented by 佛圓 和久 at 2012-05-28 01:08 x
美月姫、こんばんは。今日もアップありがとうございます。また、チャレンジお疲れさまでした。やはり、トッププロの方は本当に毎日あちこちでお忙しいですね。本当にお体、ご自愛ください。美月姫、今日のお写真もとびっきり可愛いです~ヽ(^0^)ノ
Commented by しょうちゃんボウラー at 2012-05-28 01:32 x
おぉーー♪
色違いだっピョ~ン
Commented by がたがたガター親父 at 2012-05-28 07:16 x
うさぎボウラーピンクに合いますね。右足を少し後ろに意識して
どんな効果があるんですか?下手くそボウラーには想像つきません企業秘密ですか?昨日は途中まで初のノーミスやったんですが、指摘されたらとたんにがたがた下手はこんなもんです。
Commented by てんピン at 2012-05-28 10:54 x
お~ぉ早速、着てますねぇ(^.^)

右足を後ろに…
よく解らんなぁf(^_^;
バランス的なモノなのかなぁ(--;)
Commented by なおっち at 2012-05-28 12:57 x
昨夜遅く新小岩サニーボウルに行ったら なんと美月プロに遭遇(*^^*)握手&サインいただき 感激でした 超可愛いかった😃
Commented by 春風キッス at 2012-06-01 21:37 x
遅くなりましたが、その時の優勝者です。いつもサウンド系列でチャレンジに参加させて頂いてます。今回は私の第二のホーム相模原にようこそ… 楽しい一時を過ごす事が出来ました。又、チャレンジでお会いしましょう。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム