人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆2012宮崎プロアマオープントーナメント②☆

おはようございます。

昨日はスタート1G目で260UPすることができ、その後は、スプリットも多かったですが我慢しながら貯金を作ることができました。

予選前半はプラス65点で15位です!!

予選後半で順位を上げられるように我慢しながら集中して頑張りたいと思います。

皆様!!今日も応援Powerをよろしくお願い致しますщ(。`・ε・´。)щ!!!

今日は朝からになります。
☆2012宮崎プロアマオープントーナメント②☆_d0156996_8554814.jpg

行ってきます☆☆☆
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-21 08:44 | Comments(40)
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2012-04-21 08:57 x
今日も気合入れて頑張ってね(*^_^*)
Commented by ストレート at 2012-04-21 09:01 x
おはようございます。

予選前半お疲れ様でした。まずまずの好位置につけてますねo(^-^)o
今日もいつも通りの力で頑張っていきましょうp(^^)q
Commented by ぽりぽり at 2012-04-21 09:15 x
美月ちゃんおはょう~!
一球一球集中して、これまでを信じて投げて順位を上げてください!   がんばって!!
Commented by 信介 at 2012-04-21 09:19 x
おはようございます。(^o^)(^o^)
今日も張り切って頑張りましょう。
Commented by Tane→たねに変更 at 2012-04-21 09:22 x
260upとゎさすが美月ちゃんだね(≧∇≦)
俺もそんなスコア出してみたぃしorz
後半もいぃスコア出る様に応援してるょ(≧ε≦)
Commented by 森の熊さん at 2012-04-21 09:32 x
今日も1日、気合い入れすぎず頑張ってくださいませm(__)m
Commented by 001 at 2012-04-21 09:35 x
今日もがんばってください。
予選突破出来るように祈っています。
Commented by かず at 2012-04-21 09:37 x
おはようございます!!

今日は昨日以上集中力が不可欠になりますので、
1投の重みを感じながら投げ切ってくださいね!!

みつきちゃんなら大丈夫!!
自信持っていってらっしゃい!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-04-21 09:38 x
美月プロ、おはようございます!(^-^)/

良い表情してますね!

美月プロの高得点連発を願って、同じ九州の空の下から応援パワー送ります!
p(^-^)q

本日も、美月プロが幸運に恵まれますように!!
(^-^)v Fight!!
Commented by M・Hであります at 2012-04-21 09:45 x
前夜祭を投げた感じと、昨日の前半を投げてるプロを見ていると、ディープグラビティを2000番で曇らせて投げると合いそうな気がします。勿体ないですかね?

昨日でなぎ倒せ(`ヘ´)
Commented by てんピン at 2012-04-21 10:17 x
打ってるし+やから明るいねぇ(^.^)

今日の結果を楽しみにしてます(^-^)v
Commented by よしき。 at 2012-04-21 10:18 x
がんばってなぁ
まぁちゃんの髪型?
Commented by Oっち at 2012-04-21 10:18 x
その調子でガンバレ!(^^)!

”(ノ><)ノ~~~~~~~power~~~
Commented by カワサキ at 2012-04-21 10:21 x
今日もがんばれ!
Commented by しんさん at 2012-04-21 10:44 x
美月プロ、おはようございます。
前半15位、かなりギリギリですね・・・。
我慢・集中で何とか順位を上げて2年連続シード入りを決めちゃって下さい!
Commented by いわむら at 2012-04-21 10:48 x
ちょうど始まった頃かな。
ファイト!!щ(。`・ε・´。)щ

笑顔でいきましょう!
Commented by ぼりっけ at 2012-04-21 10:52 x
行ってらっしゃ~い!やっぱりビッグゲームを打つと気持ちにも少し余裕ができていいのかな?!お姉さんの真実プロもビッグゲームを打ってたみたいですね。食事もみんなで食べて楽しく美味しく食べれて気持ちの方にも栄養が行き渡ったみたいな感じに思えたので期待してますよー!!うん!いい笑顔だ!遠慮なしにガンガン美月プロのボウリングをして下さい。岡山県から応援してまーす。(^-^)v
Commented by なお at 2012-04-21 11:00 x
おはようございます(*^^*)

今日も気合い入ってますね~

しっかり打ってきて下さいね!

ファイトo(^o^)o
Commented by 群馬の美月推し at 2012-04-21 11:41 x
やはり昨日は我慢大会でしたか~

割れてもあのスコアを残したということは
今日の打ち上げ期待しています

ユーストリームを見て
みほ&ひろきが応援します

私は仕事で見れませんが・・・

頑張れ美月プロ!!
\(^o^)/
Commented by 東京みかん at 2012-04-21 11:44 x
頑張って、無事に通過してくださいね\(-^〇^-)/
Commented by k-46 at 2012-04-21 12:02 x
もっと間違いおこしてくれ


指ながっ!!!
Commented by ゴー at 2012-04-21 13:31 x
美月プロ!!
このままの調子で、まずは予選通過を!!
Commented by レジスタンス at 2012-04-21 13:47 x
USTREAMで見てます。(・∀・)
(書き込む頃には終わってますが)
後姿に念力を送っておきます!
Commented by マリンブルー at 2012-04-21 14:27 x
美月ちゃん、こんにちは!
このコメントを書いている今は既に後半5Gは終わっているんでしょうか?結果を楽しみにしてます(^_^)
Commented by まーC at 2012-04-21 15:41 x
ベストが出せるように、ガンバってください
(≧∇≦)

順位は、きっと上がりますよ
(v^-゚)
Commented by ぱんたひめ at 2012-04-21 15:49 x
美月ちゃん顔晴ってぇ~(#^.^#)
Commented by K兄 at 2012-04-21 16:33 x
御疲れさま!
21位
チョット届かんかったね!
ぱわ~届かんかったか・・・

ゆっくり休んで、明日は姐さんの応援俺の分も(?)頼みます。
Commented by まさゆき at 2012-04-21 21:14 x
美月ちゃん、お疲れ様でした。Aブロックだったら予選通過だったのに、ついてなかったな~。友達?の阿部プロ、スゴく調子よかった~パーフェクトなんかも出しちゃってさ。美月ちゃんもまた頑張ってください。
Commented by こたやん at 2012-04-21 21:48 x
こんばんは☆260アップは凄いねo(^-^)o最後の一投まで諦める事なく粘りの投球をして下さいね(^_^)b
Commented by わかちん at 2012-04-21 21:49 x
師匠~頑張れ×2(^o^)
テレビ東京のアド街を見ていたらジャイアンTシャツが映っていたのでそれを着て大会を見に行きたいなぁと思ったわかちんです。
多分コメントする頃には終わっており、結果も分かっていると思いますが、結果がどうであっても自分の納得する投球をして下さい。必ず結果が訪れますから~(^o^)
あと、私は今日は久々にゴルフをして来ました。前日練習だけではうまくいかず、スコアもボロボロでしたが、楽しんできました。ただ、ボウリングもそうですが、練習を継続してやらないとダメですね!!
Commented by しょーご at 2012-04-21 23:00 x
こんばんは☆彡
とりあえず終わりですな~
気合い入れすぎで疲れたんじゃないですか?\(^-^)
ゆっくりしっかり休んで切り替えて、更にステップアップして下さいね(^3^)/
お疲れさまでした!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-21 23:33 x
美月プロ今晩は(^O^)/
阿部聖水プロが300点パーフェクト達成されたそうですね\(^o^)/
しかも、1位通過とは凄いなぁ(^^;;
明日もあるし、気になりますね\(^o^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-21 23:36 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

今日も1日お疲れ様m(__)m今日も我慢我慢の展開だったと思うけど納得のいく内容でしたか?

真実ちゃん☆は予選突破しましたね♪姉妹揃っての突破を願ってます(^人^)
Commented by aki at 2012-04-22 00:48 x
お疲れ様でした(^-^*)
結果を見ましたが予選通過ラインまで18ピン足りませんでしたか~(>_<)
9ゲーム目が非常に悔やまれますが、
たらればを言っても仕方がないので次に向けて気持ちを切り替えていきましょう!
明日はお姉様2人の応援をしっかりお願いします。
阿部プロはパーフェクト達成!すごっw(゚o゚)w
Commented by USACT at 2012-04-22 01:00 x
いきなり260UPとはさすがですヾ(´∀`)ノ

この調子でTV決勝まで残ってください(^o^)/
Commented by かめぞう at 2012-04-22 01:49 x
美月ちゃん、今晩は、お疲れ様でした!また、次頑張ろうね!とっても可愛いうさぎの付いたサインありがとう(v^-゚)
Commented by ボウリング大好き at 2012-04-22 08:05 x
おはようごさいます(^O^)
今日は応援を頑張ろうかね( ̄・・ ̄)

今日こそは母も行く…はずf^_^;

ではまた!
Commented by てんピン at 2012-04-22 08:49 x
しっかり見てましたよぉ(^.^)
まっ始まったばかりやし…

後半戦最後はカメラの前で打ち上げて欲しかったなぁ(ToT)
Commented by 下町の鉄腕アトム at 2012-04-22 18:25 x
美月ちゃんも、早く真実プロのように初優勝してください。
Commented by 猫猫パンチ at 2012-04-22 22:09 x
今回は残念だったね

でもトーナメント始まったばかりだから

次のトーナメントに繋がる試合したなら良いんじゃないかな

次回はまぁちゃん、まちゃみ姉さんに続いて頑張ってや

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム