人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆浦和スプリングレーンズさん☆

お疲れ様でーす♪

これから浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジがありまーす♪


今日は金曜日なので、21時スタートです(^-^)/

☆浦和スプリングレーンズさん☆_d0156996_20261571.jpg

ご参加して下さる皆様、よろしくお願いしますo(^▽^)o!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-13 20:20 | Comments(23)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-04-13 20:40 x
戦闘体勢に入りますよ(^_^)/
楽しみましょう(^-^)b
Commented by ストレート at 2012-04-13 20:49 x
こんばんは。

今日は浦和でチャレンジなんですねo(^-^)o雨を吹き飛ばすぐらい弾けちゃって下さいねp(^^)q
Commented by かめぞう at 2012-04-13 21:23 x
美月ちゃん、今晩は、今、浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジマッチが始まったばかりかなあ?写真とっても可愛いですね☆頑張って下さいね☆そうそう、今夜10時30分BS日テレでP☆リーグがありますね!それを見るのが、楽しみですよ♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-04-13 21:30 x
美月プロ、こんばんは。
これからチャレンジなんだね。
お疲れ様です!(^-^)/

今夜も、皆さんと一緒に楽しくボウリングしてきて下さいね!!
p(^-^)q

最後に…。
本日の写メ、ちょっとはにかみ気味の笑顔が可愛いぜっ!
(〃▽〃)
Commented by ボウリング大好き at 2012-04-13 21:32 x
宮崎オープンまで1週間をきりましたからね。ここらでいっちょ900ぐらい打っといて、弾みをつけたいですね!!

頑張ってください(^v^)
Commented by しょーご at 2012-04-13 21:53 x
こんばんは☆彡
お疲れさまでーす♪ヽ(´▽`)/
僕は今日襖の張り替えしてましたー
…もちろん家の手伝いで…
意外と手こずりましたがかなり綺麗に出来ました(>∀<)b
いつでも承りますよ笑"

ボールは決まりましたか?
今日も相棒探しなのかなヽ(・∀・)ノ
Commented by aki at 2012-04-13 22:06 x
こんばんは~♪
美月ちゃんの右胸元に見慣れないロゴが…( ̄0 ̄;)
早速記載されているURLにアクセスしてみたのですが、
松田式骨格姿勢矯正術?
これは普段美月ちゃんが行かれている整体院ですかね^^;
スポンサー契約されたんでしょうか?
すごい成り行きですね(笑)
Commented by こたやん at 2012-04-13 22:10 x
美月ちゃんこんばんは☆今頃はチャレンジマッチ真っ只中だね(^^;でもこのコメ観る頃には終わっていると思うので…お疲れ様でしたm(__)m因みに今日は13日の金曜日だよ~f^_^;
Commented by び~ちゃん at 2012-04-13 23:16 x
お疲れ様です~♪
チャレンジ、どうでしたか~♪
P★LEAGUE、見ましたよ♪バットガール!
どんどん上位に飛んじゃって下さい!
Commented by わかちん at 2012-04-13 23:24 x
師匠~コンバンビ~
ようやく長い1週間が終わった感じのするわかちんです。
今日は金曜日で、定時退社日なので、久々に体をリフレッシュしにマッサージに行きました。そうしたら「お客さ~ん、結構凝ってますね~!!」と言われました。最近は仕事が忙しくやはり体の疲れが出たので「やっぱりか(^o^)」と思いました。おかげでマッサージ後はすっきりしました。たまには体をメンテナンスしないとダメですね!!
Commented by マリンブルー at 2012-04-13 23:26 x
美月ちゃん、こんばんは!
21時スタートなら、まだチャレンジの最中かな?
勝利者賞0めざして頑張ってねp(^-^)q
Commented by 001 at 2012-04-13 23:42 x
お疲れ様です。

最近、手当たり次第に本を購入して、ほとんどの時間を読書にあてています。

マイペースで楽しみたいです。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-13 23:48 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

佐藤君は練習会でしたp(^-^)q終わって!何とか今日の放送に間に合いました(^O^)
一回戦突破おめでとう\(^o^)/10フレ!ヒヤヒヤだったけどね(゜▽゜)
しかし13戦ぶりの突破なんだね( ̄▽ ̄;)準決勝も楽しみにしてますよ♪バットウーマン(*^^*)

今日のチャレンジも楽しんでo(^o^)o
Commented by ボウリング下手男 at 2012-04-14 00:41 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
さっそく!P☆リーグ37戦Bグループ放送を観ましたよ!(b^ー°)
勝利おめでとうございますo(^-^)o
でもね^^;9フレの投球..
僕がMKの感想で言ってました^^;外スパットミスが目立ってたよーな^^;てのは、まさしくあれですよ(^_^メ)
宮崎オープンでは、“外へやっても~た~あいたた~”←を少なくして(笑)上位目指して頑張ってネ☆!!
いよいよ来週ですよ(≧∇≦)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-14 02:40 x
美月プロ今晩は(^O^)/
プロチャレンジから帰って来ました(^^;;
結果はまた報告しますね☆
あ、Pリーグ見ましたが準決勝進出とは凄いじゃん\(^o^)/
強豪の吉田真由美プロと名和秋プロが勝てたとは信じられないよ(^O^)/
次は初の決勝進出が出来るようにしたいよ(*^^*)
Commented by たけちゃん at 2012-04-14 03:55 x
13日の金曜日でしたが、幸運な日でしたか?
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-04-14 08:30 x
おはようございます!!

昨夜はチャレンジお疲れ様でした!!

今回は……

というより今回も参加できずごめんなさい…(T ^ T)

金曜日のチャレンジは会社休まないと間に合わないので……(涙)

そういう時に限って仕事が忙しく……(>_<)

最近ついてないなあ…(涙)


またどこかで美月ちゃんと投げれることを祈って仕事頑張ります!!(#^.^#)

今月はないなあ……(>_<)
Commented by ゴー at 2012-04-14 10:56 x
金曜21時スタートのチャレンジということで、
新放送時間のPリーグとバッティングですか。

浦和スプリングさんのモニターでもPリーグを流していただき、
生とTVで美月プロの勇姿をWで観れたら最高ですよね!!
Commented by ファルコンZ at 2012-04-14 11:38 x
1回戦突破おめでとうございます( ゚д゚)
Commented by しんさん at 2012-04-14 12:28 x
美月プロ、こんにちは。
いよいよ宮崎オープンが迫ってきましたね。
今年もシードに入れるように頑張って下さい!
Commented by なお at 2012-04-14 23:24 x
こんばんは(*^^*)

昨日はお疲れさまでした!

とても楽しかったです(*^^*)

行って良かった~

美月ちゃんの引きで抽選賞も貰えたしねf(^^;

またよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-14 23:26 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m佐藤君は土曜レッスン終わって帰ってきましたp(^-^)q
久っ々の200UP(^-^)vもっともっとがんばらねばo(^o^)o
Commented by マイパロ at 2012-06-20 17:48 x
ウィーね(σ・∀・)σ
ウィーね(σ・∀・)σ
もう遡りませんのでご安心を(^^)ノシごきげんよう。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム