人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆newネイル☆

今日はネイル&整体に行ってきました!!
☆newネイル☆_d0156996_1944222.jpg

今回はパステルカラーで鮮やかな色にしてみました♪

今回も基本おまかせです(*^_^*)

そして今日はわけあって
☆newネイル☆_d0156996_1943694.jpg


恵比寿に向かってます(^-^)


明日ブログで書きます!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-28 18:25 | Comments(17)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-28 19:28 x
美月プロ今晩は(^O^)/
NEWネイルだね(*^^*)
4月のチャレンジまでにはそのままで見れるのかな??
楽しみにしていますね\(^o^)/
Commented by かめぞう at 2012-03-28 21:05 x
美月ちゃん、今晩は、ネイルとっても豪華ですね☆すごいというほかに言葉が見つかりません!写真とっても可愛いですね☆恵比寿にいって何をするのか、想像が膨らんで止みませんよ☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-28 21:06 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

ネイルと整体に行ってきたんだね(^O^☆♪
ネイルは今、トレンドのシャーベットカラーで綺麗にまとめましたね(*^^*)シャーベットカラーだともう少し薄色かな~(^~^ゞ

今日は恵比寿で何があるんだろう(´▽`)ノ
明日の更新楽しみにしてます(^-^)v
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-28 21:50 x
美月プロのネイルはいつも独創性溢れてる感じがします(^v^)

恵比寿!?
恵比寿に何があるのかすら分からん!!笑
何かの収録ですか??
Commented by 本庄ボウラー at 2012-03-28 22:11 x
恵比寿と言ったら
大好きなラーメンかな?
Commented by ストレート at 2012-03-28 22:20 x
こんばんは。

今日はネイル&体のケアでリフレッシュですねo(^-^)oパステルカラーで春らしくて良いですね。

今日は恵比寿にお出かけとの事で気をつけて楽しんで来て下さいね(^O^)/
Commented by 黒いエイリアン at 2012-03-28 22:35 x
今晩は♪

おっ!新しいネイルですね似合ってますよ♪

恵比寿?何だろう?
何かのイベントかな?
明日の記事楽しみにしてますね♪(^_^)/~
Commented by わかちん at 2012-03-28 23:23 x
師匠~ど~もです(^o^)
定時退社日なのに22時まで仕事したので、非常に疲れたわかちんです。今回のネイルはシンプルですね!!シンプルイズベストでいいかなぁと思います。
あと、お出かけという事はもしかして・・・・(ーдー)
明日楽しみにしております。師匠の事だから恵比寿に行ってエビスビール飲むとかそんなことではないですよね~?
Commented by Y3きょうだい弟 at 2012-03-28 23:29 x
ネイル可愛いですね(^ー^)

恵比寿になにしにいくのか…

明日の更新楽しみにしてます(^^)
Commented by takashi-kondo at 2012-03-28 23:34 x
4月8日スポルト江南のイベント、今日申し込みしました。

ネイル、楽しみにしてますね。
Commented by マリンブルー at 2012-03-28 23:39 x
美月ちゃん、こんばんは!
ネイル&整体に行ったということは今日は休みだったのかな?
わけあってというのは気になるけど、明日のブログを楽しみにしてます。
Commented by 001 at 2012-03-29 00:12 x
こんばんは。

ネイル、きれいですね。

楽しみにしています。
Commented by こたやん at 2012-03-29 00:17 x
美月ちゃんこんばんは☆今日はネイルサロン行って色々と気分転換出来たのかな?流石は常連さんだね~よく店員さんも美月ちゃんに似合う色や好きな色を知っているね(⌒~⌒)
Commented by しょーご at 2012-03-29 00:58 x
こんばんは☆彡
疲れとれましたかー?(^q^)
ニューネイルはパステルカラーですか~
見た瞬間に美味しそうと思ってしまった僕はちょっとお腹が空いてきました( ゜ρ゜ )笑"

恵比寿で何をしたのか…
仕事ですかー?
Commented by まーC at 2012-03-29 01:03 x
ゑびすビールを飲みに行ったんじゃないの?

w(゚o゚)w
Commented by たけちゃん at 2012-03-29 02:04 x
海老酢、食べに行くの?
Commented by 妄想大臣 at 2012-03-29 12:31 x
おじょー ネイル可愛いですよー!(b^ー°)

女子力ますますアップですね。
おじょーの素敵すまいるに、いつも癒やされますよ。

ほんとに感謝感謝です。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム