人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆餃子ぷよ☆

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

今日はミックスダブルスのスポンサー様に御礼状を書いていました。

「ぷよぷよ」発見☆(笑)

☆餃子ぷよ☆_d0156996_20163021.jpg


餃子を食べ終わった後に、お皿を片付けてたら「ぷよぷよ」に見えたので写メってみました(^_^;)

明日は人生初の青森県に初上陸いたしますp(^_^)q

ミックスダブルスに、スポルト下田さんのお客様が選手として出ていて「お待ちしてます。」と話しかけてくれました♪


青森県、、、楽しみです(^-^)/


☆餃子ぷよ☆_d0156996_201631100.jpg

↑お餅がのびのびー写真(笑)

お餅を水でぬらして電子レンジでチン♪すると簡単です( ̄▽ ̄)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-23 20:09 | Comments(25)
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-23 20:49 x
ぷよぷよ…そこに気付くのがスゴイ(^_^メ)
柔軟な発想の持ち主ですね♪

青森はリンゴのイメージしかありません。
なんか発見があったら報告お願いしますねm(__)m

お餅のびのび写メありがとうございます。
かわいい~(≧▽≦)
Commented by さだ☆み at 2012-03-23 21:06 x
お餅は焼くのが一番です(¬з¬)
本当の一番は大黒の餅チー焼ですけど(≧∇≦)
Commented by ぽりぽり at 2012-03-23 21:18 x
美月ちゃんこんばんはです!
食べてるの平うどんの太いやつかと思ったら、お餅がのびのびしてた状態でしたか!(^_^;)
しかし良く伸びてますね~!
明日は人生初の青森県に初上陸!!  青森はまだ寒く雪降ってると思いますので、充分気を付けて行って来て下さいマセマセ!(^-^)/
Commented by とし at 2012-03-23 21:32 x
美月ちゃん、こんばんは。

確かにぷよぷよだねo(^-^)o
今度、お店に餃子食べに行ったらやってみよっと(笑)

青森、初上陸なんだね。
人気者の美月ちゃんだから、全国制覇もそう遠くないでしょう。

お持ち食べてる美月ちゃん、めっちゃ可愛いゾ!

まだまだ寒そうだから、風邪引かないようにね(^o^)/
Commented by じゅにお(笑) at 2012-03-23 21:35 x
あーほんとだ、ぷよぷよだ~(笑)
さすが目のつけどころが、ひと味違いますわねっ♪
青森、楽しんで行ってらっしゃい(^^)/
Commented by たけちゃん at 2012-03-23 21:49 x
食べ終わってから、ぷよぷよに気づくと云うことは、食べ物があるとそれしか目がないと云うことだな。(笑) 美月ちゃんは、あおもりと聞くと、おおもりのイメージしか浮かばないのでは…(⌒-⌒; )
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-23 21:58 x
美月プロ、こんばんは。
御礼状書きお疲れ様です。(^-^)/

明日から青森に行かれるとのこと。
人生初の青森ということで、今頃はきっとワクワクされていることでしょうね♪

ところで、
一昨日は『雪の宿』、
昨日は『焼き鳥』、
そして今日は『お餅』との一枚ですか~。
ならば、青森ではどんな食べ物と一緒に記念撮影するのかこれまた楽しみにしてますよ♪

ただ、青森はまだまだ寒そうなのでどうか体調を崩されないように十分気をつけて下さいね。
(^-^)ノシ

それにしても、餃子のお皿でぷよぷよをイメージするとは、想像力豊かですなぁ…。
やはりCREATIVEな面がありますよね~。
\(^-^*)
Commented by わかちん at 2012-03-23 21:59 x
師匠~意外に律儀ですね!!信じられな~い(ーдー)
でも、よくだと思います。さすが我が師匠です!!
あと、ぷよぷよのキャラに見えます。色が付いていればなおさすがでしたが・・・師匠はどのぐらいの連鎖出来ますかね?夢で何連鎖もされて潰される夢を今日は見そうで怖い今日この頃です。
明日はいよいよ初めての青森ですか?新幹線のチケット送ってくれたら行ったのにな~!!私は北海道へ旅行へ行った時に電車で通った事があります。
最後に・・・・まだ青森は寒いので体調には気をつけて下さい。
今日は師匠を褒めすぎたので、なにか気分が悪くなってきました。
その為、明日はゆっくり休みま~す(^3^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-23 22:12 x
美月プロ今晩は(^O^)/
ぷよぷよ懐かしい\(^o^)/
僕も学生の時にぷよぷよのゲームよくやっていたよ(笑)
今はやっていないけど、久しぶりにやりたいなぁ(#^.^#)
お餅好きなのかな??
もちしゃぶがお勧めだよ(*^^*)
明日は月例会でボウリングあるので頑張りますねp(^_^)q
Commented by モモ at 2012-03-23 22:31 x
こんばんはですd(^_^o)
青森県は私の出身地です♫
寒いと思うので厚着してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by しょーご at 2012-03-23 22:45 x
こんばんは☆彡
御礼状とは…きっと今後に繋がる大事なものですよね~

ぷよぷよ!確かに見えますね!
でも自分だったら絶対気付かないな…(^^;)ゞ
さすが目の付け所が違います(σ´∀`)σ

今日の写メはもしかして久々のスッピンかな(^q^*)
レンジで餅チンするとめっちゃ柔らかくなりますよね!
ところで何付けて食べてるんでしょう(^o^;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-23 23:07 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

御礼状書きお疲れ様ですm(__)m
じっ~と!見てると「ぷよぷよ」に見えてきた(´▽`)
「雪の宿」「焼き鳥」ときて!「餃子」「お餅」もう食いしん坊さん(^_-)

明日は青森県!初上陸\(^o^)/青森の皆さんは首を長~~くして待ってるんだろうなぁ(^O^)
満喫してくださいね(*^^*)
Commented by こたやん at 2012-03-23 23:36 x
美月ちゃんこんばんは☆お餅伸びているね~(*^o^*)それより素っぴん?そっちに目線が行ったわ(⌒~⌒)それにしても餃子食べ終わった後に「ぷよぷよ」って…オモロイやないか~!腕上げたな(^_^)bでも何故醤油皿が2個あるねん!(^^;
Commented by マリンブルー at 2012-03-23 23:41 x
美月ちゃん、こんばんは!
確かに餃子の皿がぷよぷよに似てますね~(^^)
結構ハマってました、連鎖が気持ちいいんです。
明日は青森ですか…まだ寒いと思うので対策は万全に、気をつけて行ってきてね(^_^)
Commented by 001 at 2012-03-23 23:59 x
こんばんは。
確かにぷよぷよにみえますね。
今日、DVDを見終わりました。
決勝戦の最後の試合が特にドキドキしました。
どちらも凄かったです。
青森県は行ったことがないので、感想を楽しみにしています。
Commented by ひつじ at 2012-03-24 00:24 x
あれっ(゜∇゜)

美月プロとは違う人が写っている様に感じるのは気のせいかな?(^w^)
Commented by アイルビ at 2012-03-24 00:29 x
ん?………(はっ!)ブハッ!!(≧∇≦)
スゲェっす、たしかにぷよだwww。(しかもカワイイし)

っていうか、これを見つけるみったんがスゴイ。
頭柔らかいんですねぇ~。
感動して思わず初コメントしてしまいました。(>ω< )

ブログいつも楽しく見させてもらってます。
応援してますよ~(*´ω`)ノ
Commented by ユウ at 2012-03-24 00:33 x
ぷよぷよ おもしろい!!
笑っちゃった(^o^)

美月ちゃんの写真、凄く幼く見える。
Commented by まーC at 2012-03-24 00:35 x
すっぴん?

写真はすっぴんっぽいですね★

高校生にも見えるような感じですな☆

ステキです♪♪

(≧∇≦)
Commented by EK at 2012-03-24 01:26 x
ぷよぷよ発想(笑)
すばらしいですね^o^
今度自分もぷよぷよつくってみよーx^@^x

お餅ぴよよーーん!ぷよぷよーーーんwww
Commented by ゆきんこ at 2012-03-24 03:34 x
下の写メは青森の女子中学生がお餅を食べている所ですか?
(赤の箸が子供っぽくてかわいい〜)
Commented by ストレート at 2012-03-24 07:15 x
おはようございます。

御礼状書きお疲れ様でした。やっぱり大事ですよねo(^-^)o

見事なぷよぷよですね。連鎖して餃子は美月ちゃんのお腹に消えていったんですねf^_^;

青森に初上陸なんですね。全国制覇も近いですかね。張り切って頑張ってねp(^^)q
Commented by かず at 2012-03-24 09:19 x
おはよう~^^

餃子食べたい・・・(笑)

今日から青森ですね!!
何か雪の予報も出ているようですが、
皆さん、楽しみに待ってると思いますので、
おいしいものを食べながら楽しんできてくださいね!!

いってらっしゃい!!
Commented by 茨城のむかちん at 2012-03-24 10:12 x
うん。確かに!ぷよぷよだぁ(^O^)
目の付け所がちがうね!

さて、青森初上陸ですか~
まだまだ寒いと思うので、体調には気をつけて下さいね(^O^)/
Commented by ぷよぷよ at 2012-03-25 19:33 x
言われてみれば、ぷよぷよにしか見えない
ということは、これが4セットあれば消えてしまう・・・

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム