人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆お休みの日☆

皆さん、お疲れ様です!!


私、書いたつもりでいたのですが書いてませんでした( ; ; )


遅くなりましたが(>_<)

沢山の「300おめでとうコメント」本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました(*^_^*)

☆お休みの日☆_d0156996_2213254.jpg

今日は1日お休み( ̄▽ ̄)るんるん♪
久々に家族でご飯食べました。

……確定申告しなくてはっ(´Д` )
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-13 22:12 | Comments(23)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-13 22:22 x
美月プロ今晩は(^O^)/
今日はOFF日だったんだね\(^o^)/
ゆっくり休めましたか??
たまに息抜きをしなくちゃね(笑)
Commented by ストレート at 2012-03-13 22:22 x
こんばんは。

今日は一日お休みだったんですね。リフレッシュ出来たかな(^O^)/

確定申告ですね。スポーツ選手は個人事業主になるから大変ですよねf^_^;
Commented by かめぞう at 2012-03-13 22:30 x
美月ちゃん、今晩は、何気なくブログを見たら、更新されているでわないですか♪相変わらず可愛いなあ☆今日一日休みだったんですね☆家族で一緒に、食事されて良かっですね☆また明日から、お仕事頑張ってね☆
Commented by とあるファン at 2012-03-13 22:30 x
美月プロこんばんは。(^0^)/

かわいいです。
キュイーン。
ん?これなんの音?
Commented by 001 at 2012-03-13 22:38 x
こんばんは。
お休みは楽しめましたか?
確定申告ですが、父が毎年苦戦しています。
自分は会社員なので書いたことがありません。
間違いがないように、頑張って書いてください。
Commented by 本庄ボウラー at 2012-03-13 22:46 x
書いたつもりが…

美月ちゃんらしい(笑)
Commented by こたやん at 2012-03-13 23:17 x
美月ちゃんこんばんは☆今日のお休みはゆっくり出来ましたか?Happyに過ごせましたか?又可愛らしい写真を載せてくれるじゃない…(*^o^*)やっぱ美月ちゃんは点滴や花粉症の写真より笑顔の写真が(^-^)b
Commented by aki at 2012-03-13 23:22 x
え?( ̄0 ̄;)
まだ確定申告してないの?
と言いつつ自分も今日したんだけどねf^_^;
明後日までだから気をつけてね(^-^*)
Commented by しょーご at 2012-03-13 23:23 x
こんばんは☆彡
お休みゆっくり出来ましたかー?
逆に普段出来ないことで忙しいかな(^q^)

改めて300おめでとうございました♪ヽ(´▽`)/
次はなにで「おめでとう」言えるかなぁ?
ってこれじゃプレッシャーですかねf(^_^;
Commented by パーフェクト at 2012-03-13 23:30 x
俺だって年に4~5回はパーフェクト出るし…
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-14 00:14 x
改めてパーフェクトおめでとうございます(^v^)
なんで美月プロに出せて僕に出せないのか…プロとアマの違いか…(-_-メ)

美月プロが活躍してくれることはとっても嬉しいんですが、僕は負けず嫌いなんでちょっと悔しい気持ちもあります(>_<)
だから絶対に追いついてみせます<`ヘ´> 待っとけ~!!笑

今日も写メ、目がキラキラしてて可愛いですね♪
吸い込まれる~(^^ゞ

久しぶりの家族との食事は楽しかったですか??
何を食べたんでしょうね~。
Commented by じゅにお(笑) at 2012-03-14 00:28 x
そうか、そうだね~確定申告!
プロボウラーさんは個人事業主なんだもんね。
期限大丈夫?忙しいと思うけど、頑張ってね(^^)/
Commented by りずみっくす♪ at 2012-03-14 00:30 x

うさぎちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ(笑)
Commented by マリンブルー at 2012-03-14 00:32 x
美月ちゃん、こんばんは!
今日の写真、可愛らしいですね(^^)
休みはリフレッシュ出来ましたか? 今日からの仕事頑張ってp(^-^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-14 00:32 x
美月プロ、こんばんは。
お疲れ様です。(^-^)/

OFF日満喫されているみたいですね♪
それに、本日は久々に家族一緒に食卓を囲んだそうで本当に良かったね!
束の間のひとときだけど、この機に目一杯パワーチャージして下さいね。

それにしても、美月プロ…。
「また可愛くなってるー♪」
(〃▽〃)カワイイ~

しかも、美月プロの背後からウサギがひょっこり顔を出しているのも、美月プロのイメージに合っててナイス構図ですよね。(笑)
それに、指が細くて長くてきれいだし。
(*^^*)

追伸
確定申告大変ですよね…。(--;)
Commented by わかちん at 2012-03-14 01:23 x
師匠~OFFしてますか?
今日は山梨まで投げに行き、ローハイが90とちょっと泣けてきたわかちんです(ToT) 前に師匠にローハイについて聞きましたが、さすがに90となると笑い話にもならず、心が折れてしまいます。師匠が心折れそうになった時にはどのように対応しているか今度あった時に聞こうかなと思います。
あと、やはり休みの時っていいですね!!私はさすがに平日は仕事なので、平日に休みという事がないのですが、せっかくの平日の休みなので休日には混んでいそうな所に行ってみてはいかがでしょうか?意外に空いていたりしていいかもよ(^o^)/
あと、確定申告ですが、私は書いた事がありません。ただ、女子プロ界で10本の指に入る師匠でしたら結構稼いでいるのではないでしょうか??
Commented by きよし at 2012-03-14 03:04 x
確定申告ですか? 『書くってぃ深刻』なことですね (笑い)

みつきちゃんも億万長者のリストに載るのかな?
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-03-14 06:10 x
確定申告っすよね~。
毎年毎年、「これが私の今の実力です!!」
確認しながら申告するというワクワク感がありますよね。
加えて節税対策にも身が入ります。
板目1枚の勝負ですね。

申告後はラーメンでほっと一息♪。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-14 07:06 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

昨日は1日お休み(´▽`)家族でお食事しての~んびり過ごしたのかな(^_-)

今日も1日がんばりましょうp(^-^)q
確定申告はお早めに(^o^)/~~
Commented by まーC at 2012-03-14 07:26 x
帽子カワイイ!(v^-゚)

後ろにウサギがいる銧
Commented by 来瑠&やまちゃり~ん at 2012-03-14 08:38 x
1年早いですね
去年、確定申告に行って地震に遭遇した美月Pを心配したのを思い出しました
Commented by ぽりぽり at 2012-03-14 12:49 x
美月ちゃんこんにちは(^o^)/
今日の写メ可愛く撮れてますね、後ろのウサちゃんが何気なく参加しているのもなかなか(*^^*)
OFF日、久しぶりの家族との食事楽しめましたか!
身も心もリラックスして週末の公式戦ガンバ(^_-)
Commented by てんピン at 2012-03-14 16:49 x
確定申告(゜ロ゜)

公務員で良かったぁ(^.^)

やっぱり領収書の束が必要なんですかねぇ(^_^;)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム