人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆サウンドボウル本庄駅前店☆

サウンドボウル本庄駅前店

オープンチャレンジの3シフトが終わりました(^_^)


ゲストに森彩奈江プロ&張ケ谷順子選手が一緒でした♪


ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

朝からご参加してくださった方も多く、とても感謝しております。


1月に閉店してしまった、サウンドボウル黒磯店のお客様も多く、また一緒に投げられて嬉しかったです!!!

本日はありがとうございました。

また、サウンドボウルに新しく本庄駅前店が加わり、盛り上げていけるように、私達もお手伝いしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致しますp(^_^)q !!!


昨日、誕生日だった事もあり、沢山の方にお祝いのお言葉やプレゼントを頂きました☆

昨日はチャレンジが始まる前に、お客様からの電報や皆さんからハッピーバースデーを歌っていただいたりと、本当に感謝しても感謝しきれませんm(_ _)m

本当に幸せでものです!!

皆さんに会う事で、勇気と笑顔と元気、日々の充実感をいただいてます。

私が皆さんにとってそんな存在になれるようにとチャレンジで投げるたび思います。
☆サウンドボウル本庄駅前店☆_d0156996_23555522.jpg


来ていただけるだけでありがたいのに、本当に本当にありがとうございます!!!

大切にします(^-^)/

お家に帰ったら、ゆっくり見させていただきたいと思います。
☆サウンドボウル本庄駅前店☆_d0156996_23555692.jpg


☆サウンドボウル本庄駅前店☆_d0156996_23555837.jpg


☆サウンドボウル本庄駅前店☆_d0156996_23555937.jpg

ケーキを手作りして来てくださった方もいましたが、撮る前に食べてしまったので写真が、、、(^_^;)

とても美味しかったです!


21才の私は、新しい事に挑戦!日々成長!!と思い2011年のシーズンが始まり、21才になってから丸々一年立ってみれば、自分が想像していたよりも沢山の経験をすることが出来た一年でした。

沢山の新しい世界が見えました。


22才、どんな年になるのだろうか。。。
23才のときにまた振り返るんだろうな。。

正直不安はありますが、弱気な自分に恐れず、自分らしく新しい事にどんどん挑戦して自分磨き出来たらと思いますっp(^_^)q ☆


そして、また更に更に新しい世界を見ていきたいщ(。`・ε・´。)щ


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


そして最後に沢山のコメント、ありがとうございました☆☆☆


もっと書きたい

でも書きたい事がありすぎて
まとまらなーーーーーぃ( ; ; )

文章が変でしたら申し訳ありません(>_<)


日付が変わってしまいますので
この辺で(^_^;)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-25 23:55 | Comments(23)
Commented by マリンブルー at 2012-02-26 00:11 x
美月ちゃん、こんばんは!
いろいろな人にお祝いしてもらって良かったですね。22才の年が良い1年になることを祈っています。
本庄駅前店チャレンジ大盛況で何よりです。美月ちゃんも体に気をつけて頑張って下さいね(^_^)
Commented by しょーご at 2012-02-26 00:12 x
こんばんは☆彡
チャレンジお疲れさまでした(^3^)/
誕生日すごくたくさんの人に祝ってもらえたんですね☆
それだけ美月プロが好かれてるってことですよ!
すごく幸せそうな顔に見えます(*´ノ3`*)

文章変じゃないですよ(^-^)
美月プロの素直な気持ちや感謝が表れてると思います。
まとまらなくても良いんです(^q^)それも美月プロ笑"
そんな素直な美月プロは素敵だと思います♪
Commented by 001 at 2012-02-26 00:14 x
美月プロ、こんばんは。

美月プロにとって良い1年になるように祈っています。

後、「Will together」観ました。
酔ったことがないとのことですが、自分は空腹や疲れている時なら、ビール1缶で酔えます。
酒は弱いほうです。
Commented by ボウリング大好き at 2012-02-26 00:27 x
最高の誕生日になりましたねo(`▽´)o
うらまやしすぎです!!
ケーキがすごい(ρ°∩°)
とってもよく出来てます♪

今年は第2シードプロとして恥じないように頑張ってくださいね☆★できれば第1シードですよ(^_^)v
Commented by わかちん at 2012-02-26 00:33 x
師匠~お疲れ様ですぅ~(^3^)
今日は本当は行きたかったのですが、師匠に話したとおり、妹が旦那と一緒に帰ってきたので、久々に実家へ帰りました。最近遠征ばかりで帰れなかったのですが、久しぶりに帰るとまた新鮮なものです。
あと、帰ったらびっくりする事がありましたので、来週お話します。雪がすごいとかではありませんのであしからず・・・
あと、金曜日は師匠の22歳の誕生日を一緒に祝えたので本当に良かったです。ぜひ来週行った時には師匠の今年の目標を聞いていないので、今度こそ聞きたいと思います。また、ぜひ22歳になった師匠がどのように成長していくかを影ながら応援していきたいです。師匠に会ったおかげでいろんなボウリング場で投げることが出来て自分の経験値にさせて貰ったり、プロチャレへ行った時にも仲間が出来たので、出会えてよかったと思います。また、行きますのでその時には元気な姿を見せて下さい。
さて真面目な話はこの位にして、師匠、明日東京マラソン走ってそのまま走って浦和へ行くのですか?頑張って下さい (^o^)/
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2012-02-26 00:35 x
本庄駅前店でのチャレンジお疲れ様でした。
美月プロ始め皆さんと楽しく投げることができて楽しかったです。

22歳お誕生日おめでとう。
Commented by さーしゃ at 2012-02-26 00:36 x
美月ちゃんチャレンジお疲れ様でした!来週も両方参加するからよろしくね(^-^)/
逆に予告誕生日おめでとうと投げキッス、頂きましたwww
改めてハッピーパースデー\(^-^)/笑
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-26 01:05 x
美月プロ今晩は(^O^)/
昨日はお疲れ様でした☆
誕生日でいろいろ祝って貰えて良かったね\(^o^)/
美月プロにとって最高の誕生日でしたか?
ケーキいいなぁf^_^;)
何か切るともったいないよね(((o(*゚▽゚*)o)))
22歳になった美月プロ、これからも大会でいい成績を出せるように期待していますp(^_^)q
Commented by な~くん at 2012-02-26 01:34 x
HappyBirthday♪ミツキチャン♪
これから
もっともっと素敵な女性になるように♪

ファイトーー!(  ̄_ ̄)乂( ̄_ ̄ )イッパーーツ!!


( ̄_ ̄;)でも遠い存在になっちゃいそうで・・・


心配w
Commented by び~ちゃん at 2012-02-26 01:44 x
お疲れ様でした~♪
今日も楽しかったぜい♪
思い出深い誕生日になったみたいで良かったね♪
また会えるのを楽しみにしてます!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-02-26 02:17 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは朝早くからのオープンチャレンジ、お疲れ様でした!
昨日に引き続き、本日も沢山の方から心のこもったお祝いをして頂いたそうで本当に素敵なお誕生日となりましたね。
(*^^*)

改めて、Happy Birthday♪

さて、今回のブログ読ませて頂きましたが、文章全体から美月プロの真っ直ぐで溢れんばかりの感謝の気持ちがよく伝わってきましたよ。
(^-^)

私はチャレンジには行けないけど、その代わり美月プロの天真爛漫な笑顔の写メからいつも元気を貰っています♪
だから、その感謝の気持ちを込めて、これからも応援させて頂きますね!
「Go!Go!美月プロ!」
「Be Happy!美月プロ!」
Commented by こたやん at 2012-02-26 03:18 x
美月ちゃんこんびんわ☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)m未来には多かれ少なかれ不安はあるのだから…これからも今の美月ちゃんでいて下され(⌒~⌒)
Commented by かず at 2012-02-26 03:58 x
昨日はオープン初日で3シフト・・・
長時間本当におつかれさまでした!!

1日に3シフトという経験もオープンならではでしょうが、
さすがに皆さん最後はバテてましたね・・・^^
でも、いつもの3倍皆さんと楽しく投げることができました!
スタッフの方々もいろいろとご苦労されたことと思います。
本当にありがとうございました^^

お誕生日のお祝いも盛りだくさんですね・・・
それだけ皆さんに愛されている証拠です^^
このお返しはトーナメントで・・・ですね^^

これからも本庄駅前店さんの発展、みつきちゃんのご活躍を
願っております^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-26 05:57 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

オープンチャレンジお疲れ様m(__)m改めてお誕生日おめでとう^_^)/▼☆▼\(^~^)
皆さんから祝ってもらえて忘れられない1日になりましたね(^O^☆♪♪
新たな一年!!美月ちゃんにとって充実した一年になるよう願ってます(^人^)

今年、機会があれば本庄店に投げに行きたいです(^_-)
新たなスタートをきった美月ちゃん☆と本庄店☆に乾杯(*^^*)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-02-26 07:36 x
二日間遅れましたが、お誕生日おめでとう(^_^)/と、本庄店オープンおめでとう(^-^)b

無事に開店できたみたいですね(^^)d

今度、機会がありましたら、伺いますね(^-^)v

今日は浦和スプリングですね(^o^)/

参加しますよ(*^-')b

あと、美月さんに誕生日プレゼント渡したいです(^^)

浴衣着てる例のあれです(^o^)/

見てからのお楽しみ(`∇')

ではっっ☆彡
Commented by ストレート at 2012-02-26 08:26 x
おはようございます。

オープンチャレンジお疲れ様でした。豪華メンバーで盛り上がったみたいで良いですねo(^-^)o

みんなに誕生日を祝って貰って幸せ者ですね(^O^)/周りのみんなに支えられて頑張っていけるんですね。期待に応えて頑張って今年一年頑張っていかないとねp(^^)q
Commented by かめぞう at 2012-02-26 10:03 x
22才の誕生日おめでとうございます!今年も輝いていて下さいね♪
Commented by ひろチョバフゥ~ at 2012-02-26 11:04 x
昨日はお疲れ様でした。

そして、Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

誕生日プレゼントとして作ったチーズケーキ、美月ちゃんにも他のプロボウラーの皆さんにも喜んで頂け嬉しかったですd(≧▽≦*d)

本当は前日に作りたかったのですが、時間が無く、24日の朝に急きょ作りましてね!

2日間のチャレンジもとても楽しく、遠征して良かったです。
3月4日も行きますので、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
Commented by ひーこちゃん at 2012-02-26 17:51 x
美月ちゃん
Happy☆Birthdayです!
これからもずっ~と大好きで応援してます♪またたくさん会えるのを楽しみにしてます!
Commented by まーC at 2012-02-26 21:29 x
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます

ステキな22歳になるとイイですね♪
(≧∇≦)

きっとなりますよ★
◎^∇^◎

がんばって下さい♪
(v^-゚)

応援します!!
w(゚o゚)w
Commented by まっつー at 2012-02-26 22:18 x
こんばんは!

幸せものですね♪

自分も負けじと新しいことに挑戦していきます!!

頑張っていきましょい!!!
Commented by び~ちゃん at 2012-02-27 12:24 x
お疲れ様でした~。
誕生日にプレオープン、最初から思い出いっぱいですね♪
またサウンドボウルで投げられて嬉しかったです♪
本庄駅前店、また寄らせて頂きます!
Commented by プリメーラワゴン at 2012-02-27 21:16 x
土曜日は楽しかったです♪(*^_^*)

チャレンジ前日が誕生日とは…うっかりしてました(^^ゞ

この場を借りて、誕生日おめでとうございます☆

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム