人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆にゃ~ご( ̄▽ ̄)☆

昨日の正解は!!
☆にゃ~ご( ̄▽ ̄)☆_d0156996_21245428.jpg

リンゴジャム♪でした( ´ ▽ ` )ノ

黒磯店で頂いた、、、
☆にゃ~ご( ̄▽ ̄)☆_d0156996_2124559.jpg

パンに付けてペロリと食べました(^_^)


☆正解者は3名☆
てんピンさん♪
しょうちゃんボウラーさん♪
まっつーさん♪


お答えしてくださり、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、猫カフェで癒されてきました(*^_^*)

☆にゃ~ご( ̄▽ ̄)☆_d0156996_21245352.jpg

お食事タイムの猫達。

☆にゃ~ご( ̄▽ ̄)☆_d0156996_21245342.jpg


猫ちゃんは、
のんびーりしたり、
走り回ったり、

自由にマイペースな所がとても好きです。

可愛い~のぉ~\(//∇//)\
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-20 21:20 | Comments(22)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-20 21:49 x
美月プロ今晩は(^O^)/
リンゴジャムだったかf^_^;)
サツマイモと違ってごめんね(ーー;)
美月プロって猫好きなのかな?
意外だよ(#^.^#)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-20 21:53 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

リンゴジャムでしたか~(゜▽゜)美味しそうだねU^q^U
パンはめったに食べないからな~(^-^ゞメロンパンが一番好き(^_-)

猫カフェ♪自由気ままな猫たちがたくさん(*^^*)
癒されること間違いなし(^^)v
Commented by マリンブルー at 2011-12-20 21:59 x
美月ちゃん、こんばんは(^o^)/
答えはリンゴジャムでしたか~やっぱり、ひねりすぎました。

猫は嫌いじゃないので、癒される気持ちわかります。しかも、今の季節は暖かいし…。 最近、自分は見かけないですけどね(^^)
Commented by わかちん at 2011-12-20 22:03 x
師匠お疲れ様です。
今回はネタを考えられなかったので普通にコメントするわかちんです。やはりリンゴでしたか?リンゴジャムとはちょっと発想がつきませんでした。家にもリンゴが沢山あるので、今度持って行きましょうか?長野県はリンゴの産地なので(残念ながら青森には及びませんが・・・(TvT))実家に行けばある程度はありますよ!! また、今日はネコカフェに行って来たという事ですが、実家にはノラネコが家に舞い込んで来て、結局今は飼ってます。たしかにネコは自由でマイペースです。自由でマイペースっぷりは誰かと比例するのではないでしょうか?
とりあえず一昨日で師匠に会うのは今年最後ですが、来年も引き続き会いに出没したいと思いますのでコントやりましょう!!
Commented by ストレート at 2011-12-20 22:04 x
こんばんは。

正解はリンゴジャムだったんですねf^_^;ちょっと難しかったですね。家でジャムを作った記憶の無い家庭でしたね(-.-;)

猫は癒されますよねo(^-^)o自由なところも良いですし肉球に癒されますよね(^O^)/
Commented by よ~ at 2011-12-20 22:30 x
リンゴジャムでしたか~(x_x)

きんとんうんにみえちゃいました(; ;)

大人食いしましたか?
Commented by 黒いエイリアン at 2011-12-20 22:49 x
今晩は♪

リンゴジャムだったんだね(;^_^A何だか全然予想出来なかったです!

わぁーにゃんにゃん可愛いにゃん♪猫カフェ行った事ないにゃん♪

癒されたいにゃん♪
このコメントでひっかかかれそうな気がするけど・・・(;^_^A
可愛いのはしょうがにゃいにゃん♪
お休みなさーい(^_^)/~
Commented by 愛菜 at 2011-12-20 23:11 x
美月プロ、こんばんは(*^o^*)

出来上がったのはリンゴジャムだったんですね(^_−)−☆

めっちゃ美味しそう♪

のんびりしている猫ちゃん見るとマジ癒されますよね\(^o^)/
Commented by ダル at 2011-12-20 23:28 x
美月プロ、全日本お疲れ様でした。黒磯では楽しく過ごせましたか?
ジャムめっちゃ美味しそう!猫大好きなの嬉しいな。僕も超猫派。
来年に向けしっかりと充電してください!
Commented by かず at 2011-12-20 23:42 x
おつかれさまです^^

今もコメント入れてる横で2匹の猫が暴れまわってます(笑)
ホント癒されますね~~^^

あれ??上↑でにゃんにゃん言ってる方・・・
プリンスの帰りにアキバで降りてたけど・・・
にゃんにゃんカフェじゃなかったのかな?(笑)
あっ、言ったらまずかった??(爆)
Commented by ユウ at 2011-12-20 23:45 x
美月プロ こんばんは

ハズレた~(*_*)
しかも名前をブログに入れてもらえるなんて!
ん~ 悔しい(T_T)

また今度クイズをお願いします。
名前を載せてもらうぞぉ(^_^)
Commented by び~ちゃん at 2011-12-21 00:36 x
リンゴジャム・・・考えすぎた。(笑)
田中亜実プロも、猫に癒されてるみたいですよね。
の~んびりしたり走り回ったり自由にマイペース・・・
チャレンジの美月プロだ?!(笑)
確かに、可愛いですにゃん。(^-^)/
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-21 01:20 x
うわっー、りんごは合ってたんだけどな(>_<)
アップルパイもおまけの正解でいいでしょ~f^_^;笑

猫カフェ行ってみたいですな!!
僕は犬より猫が好きなんで絶対ハマる(≧∇≦)笑
Commented by しょーご at 2011-12-21 01:24 x
こんばんは☆彡
ジャム…( ̄0 ̄;なるほど…
アップルパイの光景を見たばっかで他思い付きませんでした;
リンゴは食感が好きなのでジャムもシャリシャリしてる方が好きです\(^^)/

猫のマイペースな所良いですよね♪
いつも猫派か犬派か聞かれて迷います…(/´△`\)
ただ、いとこの家にいる猫が完全なるお嬢様キャラでなかなか慣れてくれなくて猫にはちょっと苦手意識あったりしますf(^_^;
Commented by at 2011-12-21 01:27 x
りんごジャム美味しそうo(^▽^)o

猫カフェ行って見たいです!
Commented by 下町弱腕親父 at 2011-12-21 04:04 x
リンゴジャム~か~

読めんかったぁ


残念
Commented by カワサキ at 2011-12-21 06:48 x
う~ん、ジャムでしたか・・・。
Commented by てんピン at 2011-12-21 10:04 x
ボケきれなかった(^o^;)
う~ん(-_-;)
ネコかぁ俺の唯一の弱点やし(^_^;)
Commented by やっくん宅配便(#^.^#) at 2011-12-21 11:40 x
こんにちは(#^.^#)


コメント間に合わなかった……

間に合ってたら正解だったから名前ブログに載せてもらえたのに……(^_^;)


猫ですか〜

私はどっちかと言うと犬派なので猫とあまり交流した事ないけど前に知り合いが旅行に行くので何日かうちで猫を預かった事があったんですがその時あまり交流は無かった子だったんだけど夜寝る時は私の枕元で一緒に寝てましたね…(^_^;)


やっぱり癒しは大切です!!

今の私の癒しは同じ猫でもこの前牛久で盛り上がった時に撮ったまあちゃんと美月ちゃんの猫耳ショットを見るのが1番の癒しかも……

(#^.^#)
Commented by ヤニー(^-^)v at 2011-12-21 17:21 x
美月も猫みたいなもんだおんな(^-^)

俺なんか立川に行った時に初めて萌えおんなにキャッチされて渋々萌えカフェに連れていかれて1時間居てアイスコーヒー二杯とポテトとたこ焼の盛合せみたいなので6500円取られたよ(--;)

カフェと名の付くとこには絶対行かないよ(ToT)

そんな苦い思い出のあるヤニーでした


Commented by しばやん at 2011-12-21 17:58 x
うお~(T_T)
猫嫌いな私にとって
写真はキツイ…

子猫なら大丈夫なんだけどw

ジャムを食パンに塗って
食べたいな(^-^)

そうそう
大阪にもプロチャレ来てね~!
まあちゃんが24日に来るセンターだと
嬉しい(*^_^*)
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-12-21 19:02 x
やったね!!正解だ(*^^)v
オイラは今年、柿のジャムとカリンのジャムを作りました。
ボウリングは下手っぴだけど料理は結構得意なんですよ・・・(#^.^#)
特に、カリンのジャムは大成功!
砂糖を少なめにしたので、甘酸っぱく『大変おいしゅうございました。』
今度機会があればご馳走します、美月ママのリンゴジャムと食べ比べをしましょう!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム