人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆元気デンキ☆

こんびんは!

昨日は、真実プロと

新潟県電気工事工業組合青年部さんのボウリング大会にゲストとして呼んでいただきました(^_^)

☆元気デンキ☆_d0156996_2216382.jpg

場所は新潟市にある
大竹座ボウルさんです♪


サウンドボウル以外の新潟県のボウリング場に行くのは初めてです(*^_^*)


ボウリング大会は、
3ゲーム皆さんと

ハイタッチしたり、
お話したり、
ホントあっという間でした!!


ゲームの間には、
ムーンライトがあり
☆元気デンキ☆_d0156996_22163885.jpg


ストライクが出ると甘栗がプレゼントされました(=´∀`)人(´∀`=)イエーィ


3ゲーム投げた後には

「100本ボウリング」にチャレンジさせて頂きました!!!

☆元気デンキ☆_d0156996_22163863.jpg

100本のピンが立ちはだかっています((笑)

☆元気デンキ☆_d0156996_22163871.jpg

てりゃ~( *`ω´) ノ=○

☆元気デンキ☆_d0156996_22163836.jpg

……98本かと思いきや
スタッフの方の判定により99本だったそうですp(^_^)q


貴重な体験をさせていただきました!

100本が倒れる瞬間は迫力があって、気持ちよかったです(*^_^*)


ピンを立てて下さったスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


新潟県電気工事工業組合青年部の皆様、呼んで頂きありがとうございました!!


また「来年も」と言って下さったり「次は、100本ボウリングのリベンジを」と言っていただきとても嬉しかったデス♪♪


皆様とても明るく面白くって
私、笑っぱなしでした(^u^)笑


また皆様とボウリングができると良いなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


!ありがとうございました!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-11-12 22:15 | Comments(16)
Commented by ボウリング大好き at 2011-11-12 22:32 x
ムーンライトはスパットが見えなくてストライク出なさそう(>_<) 100本ボウリングってポケットが手前にあるから意外と難しいんじゃないですか!?笑
でも99本か、惜しいな<`~´>

いい思い出ができましたね。
お疲れ様でした(^v^)
Commented by わかちん at 2011-11-12 22:45 x
なでしこJAPAN入りを目指しているわかちんです。
新潟お疲れ様です。
豪華メンバーを呼べるなんていいなと思う今日この頃です(^o^)
ぜひ会社のサークルにも呼びたいですねm(_ _)m
来週は新潟に出陣しますので、ぜひ楽しく投げてかつプロより上に行きたいと思います。
しかし、どうやったら豪華メンバー呼べるかな~?
う~んど~でしょう(ーдー)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-11-12 22:54 x
美月プロ、こんばんは!(^O^)

真実プロと新潟県まで行っていたのですね~。
お疲れ様でしたぁ。
子ども達が、『100本ボウリングおもしろそう…』って言ってますよ~。(*^_^*)

一緒に投げた皆さんが、うらやましいです。(^O^)

来年もまた、皆さんと投げれるといいですね‥。
(^-^)ノ~~
Commented by しょーご at 2011-11-12 23:11 x
こんびんは!

貴重な体験出来たみたいですねぇ(^3^)/甘栗
青年部の皆さんが盛り上がったのはやっぱり二人が可愛かったからじゃないですか?(/∀\*)
しかしこんな二人に来てもらえるとは…羨ましい…笑"

こういう機会も増えると良いですねぇ☆彡
お疲れさまでした~
Commented by 信介 at 2011-11-12 23:47 x
はい、こんびんは100本ボウリングですか。よくテレビでバラエティー番組でやる企画ありますよね。
あれ大変なんだよね。
1度でいいからやってみたいです。
今度プロチャレの時やりましよう。
Commented by まっつー at 2011-11-13 00:40 x
こんばんは♪

みなさんと盛り上がったみたいでなによりです!

てか、甘栗いくつゲットしたのでしょうか?(笑)

100ピンストライク惜しかったですね。。
ぜひ、来年リベンジしてください!!

お疲れさまでしたm(_ _)m
Commented by かず at 2011-11-13 01:45 x
新潟でのボウリング大会おつかれさまでした!!

皆さんと楽しめたようで良かったね^^
100ピンボウリングなんて、準備するのも大変なんだろうね!
倒した感触はどんなもんなんだろう??

俺も1度やってみたい!!(笑)

今夜は浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジだね!!
張り切って皆さんと楽しみましょう!!
(何気なく告知・・・笑)
Commented by てんピン at 2011-11-13 01:54 x
100本並べるスタッフの苦労を考えたら…

プロならGかストライクでしょ(^O^)

見せるのもプロですぜ(⌒~⌒)
Commented by ユウイチ at 2011-11-13 03:36 x
100本ボウリングと言えば.. かなり前に、テレビのバラエティー番組で、酒井美佳プロが、50、100本ボウリングをやってましたねぇ(´ー`) 美月さんは99本で、惜しかったですね(^^;) 2投目で1本倒したら、99本スペアなんでしょうか!?次のフレームのボーナスが凄い事に(゚ロ゚;)!! なんて事はありませんね( ̄▽ ̄) でも、楽しくワイワイ投げられて、良かったですね(*^_^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-13 07:02 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

新潟にゲストとして呼ばれて投げてきたんですね(^_-)
皆さんと楽しく投げれて良かったわ~~o(^o^)o
ムーンライト!山形ファミリーボウルでもありますが…佐藤君的には投げづらいなぁ(*_*)

100本ボウリングにも挑戦p(^▽^)q貴重な経験しましたね♪列べるの…時間かかったんだろうな!
でも倒れるのは…ほんの一瞬(^-^ゞ
来年呼んでもらったときは気持ちよくストライ~ク!で頼みますよ(^O^)
Commented by ストレート at 2011-11-13 09:45 x
おはようございます。

新潟までゲストで行ってたんですね。ボーリング場じゃなくてもプロを呼べるんですねo(^-^)oどうやったら呼べるんだろう…。まあ結構大変そうだねf^_^;

100ピンボーリングはテレビの企画でもやってたけど、一度やってみたいですねp(^^)qでも大変だしボーリング場が許可してくれないだろうなぁf^_^;
Commented by ゴー at 2011-11-13 11:01 x
「こんびんは」が完全にマイブームになってしまったゴーです!
美月プロ!コレいいわー!!
なんか一日中「こんびんは」ってつぶやいちゃってます・・

99本、本当に惜しかったですね!!
必ずリベンジを果たしてくださいませ!!
ピンが倒れるその迫力の瞬間、私も一度見てみたいです!!
Commented by カワサキ at 2011-11-13 13:54 x
会社とかのボウリング大会でゲストとして参加してもらうこともありなんですね。うらやましい。
Commented by やっくん宅配便(#^.^#) at 2011-11-13 18:10 x
新潟でのお仕事お疲れ様でした☆彡

プロの皆さんはチャレンジ以外にもこういう呼ばれ方もあるんですね(#^.^#)


参加してる皆さんが羨ましい……( ̄◇ ̄;)


それにしても100ピンボウリングで99本倒すってすごく無いですか??(^_^;)


前に荻窪ユアボウルの動画で1000本て奴見ましたがあまり倒れてなかったような……(^_^;)


やっぱり美ちゃんのボールには力があるね(^◇^)


今日はお手柔らかにお願いします(^_−)−☆


ちなみにもう到着して早すぎるから1人バーミヤン中です( ̄◇ ̄;)
Commented by 写楽 at 2011-11-13 18:46 x
ひとまず元気がないと感じたときは、インコさんを保温することをオススメします。
虫などを飼う、プラケースのようなものが保温には向いていると思います。
だいたい28度くらいで暖めてあげると良いでしょう。
ちょっとした体調不良であれば、2~3日で回復する場合もありますが、あからさまに体調不良が目に見えているのであれば、保温してあげて、すぐに鳥を診察できる病院へ
Commented by スワロウ at 2011-11-13 21:57 x
美月ちゃんこんびんわ!新潟の電気屋組合いいなぁー 長野県の水道屋組合もやってほしいよな!なんて思ってしまった(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム