人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ジャパンオープン☆

こんばんは!


今日は男子のチーム&ダブルス戦

女子は明日からとなります!!


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

今回は、長谷川真実プロと佐藤香津美さんと大石奈緒さんと中村のチームです!!

☆ジャパンオープン☆_d0156996_2154779.jpg


頑張ってきます(*^_^*)

☆明日の朝8:30スタート☆

今回も皆様の応援パワーをよろしくお願いいたしますщ(。`・ε・´。)щ
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-11-03 21:05 | Comments(26)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-11-03 21:21 x
こんばんは。(^-^)/
いよいよ明日出陣ですね!

美月プロが最高のプレーをされることを願って、遠くからパワーを送りますね!
美月プロの幸運をお祈りしております!!
p(^-^)q ファイトォォォーッ♪
Commented by わかちん at 2011-11-03 21:21 x
今日はゆっくり休み何とか体調を回復させたわかちんです。
いよいよ明日ですね!!もう体調は大丈夫ですか?
万全な状態で望んで下さいね(^^)/
僕も明日本当は行きたかったのですが、どうしても外せない会議が入ってしまったので、長野から応援しております。
あと、リラックスをさせるために・・・。名古屋には「すがきやラーメン」が有名です。ぜひ時間があれば食べてみてはと思います。
Commented by にしやん at 2011-11-03 21:23 x
美月プロ、こんばんは(^^)d

明日からですね。
頑張ってくださいね(^.^)

明日は会場に行けないので、三重から応援してます。

5日に会場へ行きますね(^o^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-03 21:23 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

明日からですね~o(^o^)oチームのメンバー豪華ですよね♪♪これは☆優勝☆狙うっきゃないでしょう(^人^)
パワー全開で送りま~す(^o^)/~~
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-11-03 21:30 x
美月ちゃん、体調は良くなったかい?
画像を見る限りでは大丈夫かな^^

明日からチーム&ダブルス戦だね
みんなで楽しみつつ、美月ちゃんは打ってちょんまげ^^

いつものようにリラックスして投球すれば大丈夫!
クイーンズ目指してファイトー一発♪(^O^)/
Commented by ストレート at 2011-11-03 21:38 x
こんばんわ。

明日からジャパンオープンが始まりますね。早朝からスタートで大変ですが体が動く様に万全の体調にしてねp(^^)q

明日は朝から応援に行きますので頑張っていきましょう(^O^)/
Commented by カワサキ at 2011-11-03 21:44 x
明日、朝一の新幹線で大阪から行きます!!
Commented by いわむら at 2011-11-03 21:59 x
がんばれ!!
どんな状況でも笑顔を忘れなければ
結果はついてきてくれる。

応援に行けないけどファイト。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-11-03 22:16 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
いよいよ明日ですね(*^o^*)
残念ながら、チーム戦とダブル戦には行けませんが頑張って下さいね(o^∀^o)
そして、5日のシングル戦には行きますのでお会いした時は宜しくお願いしますね(^_^)v
Commented by くぼっち at 2011-11-03 22:23 x
こんばんは!
明日の8時半からですね、
パワー送ります~!ファイト~。
Commented by ライネル at 2011-11-03 22:35 x
大石選手、長谷川選手頑張れ!気合いだ!
Commented by しょーご at 2011-11-03 22:40 x
こんばんは(^3^)/
明日も観戦には行けませんが…近くを通るので全力で念を送りますね(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはたのしむこと!そうすればおのずと結果もついてくると思います☆
明日も笑顔で頑張れ!!p(^-^)qふぁいと!
Commented by ユウ at 2011-11-03 22:47 x
美月プロ こんばんは

今日、朝早くから名古屋グランドに来てたね。

順位決定戦や、秋葉原のイベント、チャレンジでも何回か会ってるんだけど、美月ちゃんは全然覚えてないみたいだなぁ(T_T)
プロは色々な方と会うから無理か(*_*)

明日も早いけど頑張ってね!
Commented by ファルコン at 2011-11-03 23:07 x
ファイト( ゚д゚)!
Commented by 七色マジック at 2011-11-03 23:10 x
美月プロ、こんばんは。明日からですねーもちろん応援しますよ!仕事中に心の中でする応援が言葉になって口から出ないようにだけは気をつけます(笑)
Commented by しんちゃん at 2011-11-03 23:12 x
出ました、姉妹写メ(笑
悔いの残らない投球を!!
Commented by まっつー at 2011-11-03 23:29 x
いよいよ、明日ですね!

1ピンでも多く倒せるように
応援パワーを送りますね♪

自分の力を出し切ることは
とても難しいことですが、あきらめたらそこで終わりです。
最後の1投まで、美月プロらしく!!

ファイト♪
Commented by ボウリング大好き at 2011-11-04 00:05 x
チーム戦、めっちゃ期待してます。メンバーも申し分ないし、絶対いけます!!
ただちょっと個人的には美月プロが一番心配…。笑
決して悪い意味じゃないんで気を悪くしないでね(^_-)-☆
逆に言えることは美月プロが頑張ればきっといい成績が残せるはずですので、頑張ってくださいね(^^♪

宇宙人パワーを見せてやれっ!!笑
Commented by かず at 2011-11-04 00:34 x
おつかれさまです!!

やるだけのことはやったのですから、
後は自信を持って、いつもの投球をしてください!!
絶対、打てますから!!

じゃぁ、いつもの・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念~~~

ファイト!!!
Commented by aki at 2011-11-04 01:26 x
いよいよですね~(*´∀`)
今回のチーム戦でカギを握っているのはズバリ美月ちゃんでしょう!
美月ちゃんがのってくれば真実ちゃんも奈緒ちゃんも負けてられないということで良いムードになると思います(^-^*)
だから1ゲーム目に必ず良いスコアを出してください。
以上!(笑)
Commented by じゃんけんポン at 2011-11-04 01:50 x
今晩はです。
ブログにメンバーが書いてあってわくわくしちゃいました。
見るだけの私がそう思うから、投げる美月プロ達はもっとワクワクしてるんじゃ…
頑張る為にはかなり集中しなきゃならないとは思いますがそれで楽しい大会になれば良いと思います。
美月プロジャパンカップ、頑張れ!!
チームも皆様もね。
Commented by やまのべ at 2011-11-04 02:23 x
お疲れ様です(^O^)

今日頑張って下さいね(^-^)

今回は遠いので都内から応援してます(^-^)/
Commented by acwg10 at 2011-11-04 05:09
美月Pオハヨー(^o^)

いよいよスタートですね
チーム戦ですから頼り頼られながら!がんばってください☆
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-11-04 06:40 x
大石奈緒さんですか!!
もってる女、大石!!

ぜひ美月の部屋にペア宿泊
ご招待してほいっす!!
一緒にラーメン食べてください。(o^o^o)

おっとその前にチーム戦だぁ\(^o^)/♪♪
Commented by にゃんこ at 2011-11-04 09:01 x
おはようございます(^-^)/

前回のコメントで、試合の日間違えてましたね。
すみませんでした(・・;)

今日が本番ですね!!
チームメンバーにも恵まれたみたいですし、今回はトップに立てるのでは??

美月プロが名古屋に来ることなんて滅多にないのに、仕事で応援に行けないのがすごく残念です(>_<)

今はもう試合中だと思います。
会社から応援してるんで、頑張ってくださいね(*^^*)
Commented by び~ちゃん at 2011-11-04 09:04 x
キュートなチームで優勝目指して♪
奈緒ちゃんとは、ダブルスもあるね♪
応援の念を送りますね♪( ^o^)/~~
メガネっ娘ツーショット、萌えまくりです♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム