人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆グラサン似合いますかな?笑☆

こんばんはぁ♪

昨日は川口スプリングレーンズさん( ´ ▽ ` )ノ

☆グラサン似合いますかな?笑☆_d0156996_21515856.jpg


いつもリラックスして、ホームのような感覚で投げさせて頂いております♪

ご参加してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)
☆グラサン似合いますかな?笑☆_d0156996_21515472.jpg


川口スプリングレーンズのスタッフの皆様も毎度御世話になってます(=´∀`)人(´∀`=)

来月は、11/23の祝日になります!!
皆様のご参加お待ちしておりますp(^_^)q


よろしくお願いします♪


まだ喉の調子が戻らず、チャレンジでもご迷惑ご心配おかけして申し訳ありません(>_<)


今日は休みなので、安静にしてます(^_^)


アロエヨーグルトが好きで、よく食べるのですが、
☆グラサン似合いますかな?笑☆_d0156996_21515991.jpg


賞味期限がゾロ目…笑
思わず撮ってしまった…♪(´ε` )


今日は21時から、ロードショーで「ザ・マジックアワー」が始まります(*^^*)


三谷幸喜さんの映画が好きで、「ザ・マジックアワー」は、前から観たいと思っていたので楽しみです♪


皆さんのオススメ映画はなんですか?


ちなみに私は普段洋画ばかりで、号泣したなぁ~って映画といえば「グリーンマイル」とか「アルマゲドン」です( ; ; )


ちなみにちなみに、ピアースブロスナンさんやジョントラボルタさん、ブルースウィルスさんが好きです(*^^*)笑
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-29 20:47 | Comments(23)
Commented by まっつー at 2011-10-29 22:16 x
こんばんは♪

グラサン・・・かなり似合ってますね(笑)

ゾロ目と言えば、先ほどコンビニで買い物したら
888円でした(笑)

おすすめというか・・・
日曜洋画劇場のダイハード・・・
今週は4なので楽しみです♪

あっ、ちなみにスティーヴン・セガールさんが好きです!(笑)

あと、
個人的には今日から公開の『ステキな金縛り』見てみたいですね。
Commented by かず at 2011-10-29 22:33 x
昨日はおつかれさまでした!!

グラサン、やっぱ下から撮ると凄味が出るな・・・(笑)
あきあきのグラサンはちょっとでかすぎるわ(笑)

映画、今は観てますが、逆に最近のお勧めがあれば教えて
欲しいです・・・
素敵な金縛りは確かにおもしろそうですね^^
三谷作品はおもしろいから好きです^^
Commented by aki at 2011-10-29 22:45 x
(゜〜゜;)う~ん…
正直あまり似合ってませんね^^;
黒ぶちの伊達メガネの方が10倍似合ってますよ(笑)

最近号泣した映画はありませんが、
号泣したドラマはあります(^-^*)

韓流ドラマの悲しき恋歌の第1話です。
主人公の少年期の話なんですが、
号泣してしまいました(>_<)

PCがあればShowTimeというサイトで無料で見れるのでよかったら見てください(^-^*)
Commented by ちゃちゃ♂ at 2011-10-29 23:10 x
グラサンですか???
うーん?????
どちらかと言えば、ない方が魅力的に思います(∩´∀`)∩
Commented by しょーご at 2011-10-29 23:10 x
グラサン、ちょっと顔に対して大きすぎる気がします(^^;
でも眼鏡って…やっぱ良いですね~(//∇//)

11月11日といえばポッキー&プリッツの日ですね♪
僕は今日ガソリンを入れに行ったら22.22Lで思わず「おっ!」と声が出ました笑"

ピアースブロスナン さん、ジョントラボルタさん、ブルース ウィルスさん、良いですね~\(~o~)/好きな人ばっかです☆
他はニコラスケイジさんとかトムハンクスさんとか(*゚ー゚)
「ターミナル」おすすめです♪
Commented by にしやん at 2011-10-29 23:13 x
美月プロ、こんばんは(^^)d

サングラス姿初めて見るから、若干違和感が・・・(^_^;)

美月プロは洋画派なんですね(^^)
それにしても、好きなハリウッド俳優が・・・渋いですね~(^-^)

自分は美月プロと違って邦画かアジア映画(主に韓国映画)を観ますね。

「悪人」「手紙」「ディア・ドクター」「猟奇的な彼女」「8月のクリスマス」なんかが好きです(^-^)v

あと、喉早く治してくださいね(^.^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-29 23:34 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mおっ!サングラス似合いますな~(^O^)アングルのせいかロックスターに見えます(^_-)
2枚目の写メは可愛いです(*^^*)

映画!明日、1人で☆三銃士☆観てきます♪
素敵な金縛りは観たいなぁo(^o^)o
後、カイジ2
仮面ライダー
Commented by こなん at 2011-10-29 23:43 x
泣けると言えばロビンウイリアムスの映画をよく観てました。

このサングラスとは言わないまでもスポーツサングラスつけて投げてみたら?新しい境地が見えて…こないか(●´ω`●)
Commented by tora at 2011-10-30 00:00 x
お疲れさまでございます
グラサン…似合わなくはないとは思いますが、美月プロの可愛いお顔をわざわざ隠すのは、非常にもったいないと爺やは思いまする
グラサン無しの写メがあって嬉しい限りでございます


三谷作品は独特の面白さがありますし、マジックショーも楽しかったですな~


かなり寒い日が続いておりますし、体調が早く良くなる事を祈っております
ゆっくり休んでっ美月プロっ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-10-30 00:28 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

チャレンジお疲れ様でした。

ところで、グラサン掛けただけでかなり雰囲気が変わりますね…。
(^_^;)
別人みたい。笑

ゾロ目といえば、888円を今年出したことがあります。

ただ、444円を出した時には、いくらゾロ目とは言え、何故か虚脱感に覆われましたが。笑

それにしても、なかなか素敵な俳優さんを好まれていますね。
因みに私は、ジョージ・クルーニーさんが渋くて好きです。
後は、昔の時代劇の再放送を見るのが好きなので、殺陣の上手い俳優さんにも憧れます。

ただ、三谷さんの映画といえば、個人的には『ラジオの時間』が好きかなぁ…。

喉、早く完治するようにパワー送るね!!
(^_^)/~~
Commented by カワサキ at 2011-10-30 00:31 x
「ザ・マジックアワー」めっちゃ好きです。三谷作品は「王様のレストラン」をはじめ「古畑任三郎」や「THE 有頂天ホテル」も大好きです。
Commented by ボウリング大好き at 2011-10-30 00:53 x
グラサン…あまりかけ慣れてない感じがf^_^;笑
PBAみたいにグラサンかけて投げてみてはどうですか!?

ザ・マジックアワー面白いですよね(^O^)僕も大好きです♪
グリーンマイルは僕も泣きました!!

オススメはアンストッパブルとかスピードとか迫力があって面白いですよ☆★
Commented by ユウイチ at 2011-10-30 02:41 x
突然のグラサンw(゚o゚)w 私物なんですか!?泣けた映画は、少し前になりますが、「日本沈没」かなぁ。 普段、自分は洋画がほとんどなんですが、これだけは見ました。 映画館に三回も見に行ったのは、後にも先にも、これだけですね。 洋画では、スリラー系ですが、「スペル」ですね。
Commented by ファルコン at 2011-10-30 03:39 x
ピンポン、下妻物語がオススメですよ( ゚д゚)
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-10-30 04:25 x
川口チャレンジお疲れさまでした♪

グラサン似合ってるね^^ロックスターみたい・・・(笑)
川口は、いつも着くのがギリギリでヒヤヒヤなんだけど
楽しいからね~^^

あ!そうそう、この日のユニはカワユイかったね☆
喉の調子はどお?早く治るといいね^^

映画は1988年のトム・ハンクス主演「BIG」見て欲しいなぁ^^
面白いなかでも、最後はほろっとくるから^^
Commented by きよし at 2011-10-30 06:59 x
涙を隠すためのグラサンでしょうか?  笑 

ゾロ目と言えば、私の携帯の電話番号が
XXXX8888 です。みつきちゃんだけに
教えようかな〜 なんてね。(^_^;)
Commented by ストレート at 2011-10-30 07:49 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。
サングラスですか…悪美月ですか(笑)似合ってると思いますよo(^-^)o有名人には必需品ですからね。

風邪が早く良くなると良いですね。来週にはジャパンオープンがありますからね(^O^)/

映画は全く観ないですねf^_^;
Commented by ひらいしん at 2011-10-30 10:48 x
ブロック……
Commented by 埼玉のノリ at 2011-10-30 11:59 x
こんにちわ!
てか、ブログ見たとたん思わず吹き出しちゃった(笑)
でもナイスな写真です♪♪

三谷幸喜さんの脚本・監督の作品って
どれも面白いですよね♪
映画ではありませんが「古畑任三郎」とか
大好きでした(・∀・)

ちなみに僕のオススメの映画は「海猿」「Always 三丁目の夕日」
シリーズで、何度見ても泣けてきますww
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-10-30 12:26 x
ターミネーター5に出るんですか??グラサン姿

P.S.
好きな映画~邦画編
ラーメンを題材にした故伊丹十三監督の「タンポポ」\(^o^)/
幸せな気持ちになりますよねーーー。

あと「八つ墓村」♪
Commented by まるから@からさわ at 2011-10-30 12:52 x
グラサン、今思うとCapsuleのこしこみたいw

ボクはゾロ目よりも1000円とか2000円ピッタリになる事が
多いですね。

おススメの映画は「天使とデート」っていう映画で、天使役の
エマニュエル・ベアールがとにかく美しい!これは必見です。

他には「シザーハンズ」や「スターウォーズ」がイイかなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by び~ちゃん at 2011-10-30 16:14 x
サングラス、意外に似合う?(笑)
映画ですか…あまり観ませんが、
コメディはスキーなので、公開中のは観たいです♪
ちなみに、ワタクシ携帯も仕事の電話も、下三桁はゾロ目です。(^_^)v
Commented by たかひろ at 2011-10-31 00:05 x
こんばんわ(^-^)
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
サングラス…めちゃくちゃ似合ってます(笑)
喉の調子があまりにも悪いようなら早めに
お医者さんに診てもらった方がいいですよ☆
賞味期限のほかに、デジタル時計でゾロ目になったり
誕生日になったりすると嬉しくなりませんか?
僕はラジオっ子なので映画には疎いんですよね…^_^;
でも今上映されている「ステキな金縛り」は
是非映画館で見てみたいと思ってます♪
では(^o^)丿

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム