人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆LOVE-LIFE BOWLING vol.4☆

IN笹塚ボウルさん♪

笹塚ボウルさんは始めて行きましたが、とてもオシャレな雰囲気でした(^_^)


今回は写真が沢山あります!!
昨日のイベントの様子です( ´ ▽ ` )ノヘィッ♪


ラブボウラーズさん→私→G-Girlsさんの順に入場していき


ラブボ親善大使のはるな愛さんからのコメントVTRを皆で見てから


順にご挨拶をした後、集合写真を撮りました♪
☆LOVE-LIFE BOWLING vol.4☆_d0156996_163946.jpg

向かって左側がG-Girls、右側がラブボです♪

それから…
2Gお客様と投げるのですが、


特別チャリティゲームとして、


BOXからボールを引いて、ボールに書いてある数字を5フレーム目に倒さなければ募金というものをやりました(*^^*)


2G投げた後は
エキシビションとして

G-Girlsさんから4名、ラブボさんから2名
タレントチームVSプロボウラー

タレントチームの1人でも負けてしまうと私の負けというルールで

一投勝負♪( ´▽`)ドキドキ
☆LOVE-LIFE BOWLING vol.4☆_d0156996_1631054.jpg


お互い9本で、同ピンになってサドンデスもあり、ハラハラでしたが…
☆LOVE-LIFE BOWLING vol.4☆_d0156996_1631129.jpg

勝利する事が出来ましたp(^_^)q


ボウリングが終わった後は、

G-Girlsさんのライブがあり

表彰式をして
☆LOVE-LIFE BOWLING vol.4☆_d0156996_1631774.jpg


撮影会をしました( ´ ▽ ` )ノ

☆LOVE-LIFE BOWLING vol.4☆_d0156996_1631148.jpg

☆LOVE-LIFE BOWLING vol.4☆_d0156996_1632255.jpg


以上がイベントの様子です♪


G-Girlsの皆さんセクシーで♪
ラブボの皆さんも可愛かったですよ~♪


このような、イベントに参加させて頂けてとても嬉しかったです♪


お客様とお話をしていて、久しぶりにボウリングをしたという方が多く、20年ぶりの方もいらっしゃいました☆


このイベントをとおして、1人でも多くの方にボウリングの魅力や楽しさを知って頂けてたら嬉しいです(^-^)/


皆さまお疲れ様でした!
私自身とても楽しませていただきました。

ありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-03 16:02 | Comments(20)
Commented by かず at 2011-10-03 16:30 x
改めて、昨日はおつかれさまでした^^

ほとんどがハウスボウラーさんという中でのイベントで、
スコアーは関係なく、皆さん楽しんで投げていたのが、
印象的でした^^

これをきっかけにまた多くの方がボウリングに興味を示して、
トーナメント観戦やプロチャレなどに参加してくれると嬉しいですね^^

しかし、あれだけタレントさんがいると収拾がつかないね・・・(笑)
そんな中でのエキシビジョンの全勝はさすがでした!!
プロボウラーの貫録でしたね^^

本当に楽しい1日でした^^
Commented by やんやん at 2011-10-03 16:41 x
ホントボウリングは楽しいですよね(*^^*)

自分もサークルに入ってますが今部員集めに奮闘しています(^_^)v(笑)

楽しそうな雰囲気で羨ましい限りです( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by ストレート at 2011-10-03 18:13 x
こんばんわ。

楽しいイベントで良かったですねo(^-^)oこのようなイベントをあちこちでやってボーリングがもっと盛り上がっていくと良いですね(^O^)/

それにしても負けなくて良かったですね(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-10-03 18:15 x
こんばんは。(^^ゞ

これだけのタレントさんが揃うと、盛り上がり方もスゴそうですね…。
(^_^;)

でも、イベントが無事成功したみたいでなによりです!
(^-^)/

更には、今回のイベントで久しぶりにボウリングを楽しまれたお客様が多かったそうですね。
私もP★リーグのおかげで再びボウリング場に足を運ぶようになったので、今回のイベントをキッカケに新たにボウリングを始められる方が増えると良いですね!

最後になりましたが、イベント出演本当にお疲れ様でした!

追伸
タレントチームとの対決では、周囲からのプレッシャーも半端なかったでしょうね。
(^_^;)

でも、その重圧に打ち克っての見事な勝利、おめでとうございます!!
(^-^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-03 19:03 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

イベントお疲れ様m(__)m
豪華なメンバー!楽しそう(^O^)
こういうイベントでボウリングの楽しさを皆さんに知ってもらいたいですよね(*^^*)
Commented by にしやん at 2011-10-03 19:22 x
美月プロ、こんばんは(^^)d

イベントお疲れ様でした。

ブログでのご報告ありがとうございますm(__)m

イベント盛り上がった感じですね(^^)

撮影会での美月プロ、浮いた感じもなくメンバーの一員でもおかしくないですよ(^-^)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-10-03 20:44 x
よーし、このあとみんなでラーメンだぁ~(^0^)
Commented by 黒いエイリアン at 2011-10-03 20:47 x
今晩は(^_^)/

イベントお疲れ様でしたm(__)m

このイベントでまたボウリング人口が増えてくれるといいですね(^-^)

ホントに何か普通に忘年会みたいな雰囲気で楽しかったですね♪
お休みなさーい(^_^)/~
Commented by まっつー at 2011-10-03 21:20 x
こんばんは♪

美月プロをはじめ、みなさん楽しんだみたいで
何よりです!!

また、このようなイベントを通して、
1人でも多くの人がボウリングの魅力を知ってもらえると良いですね♪

自分もボウリングの魅力を
少しでも周りに伝えていきたいですね!

本当にお疲れさまでした!!
Commented by aki at 2011-10-03 22:24 x
すごいメンバーが揃ってのイベントだったみたいですね( ̄0 ̄;)
ラブボ親善大使のはるな愛さん?
う~ん(゜〜゜;)
まあ…いいでしょう(笑)
こんな豪華なイベントなら観戦に行けばよかった~f^_^;
Commented by わかちん at 2011-10-03 22:50 x
いいなー
楽しそうですね!!
写真を見てて凄く思いました。
やはりボウリングはいいですね\(^^)/
私もボウリングを通じて同じ会社でも場所が違う人や、プロチャレ等で知り合った人が沢山います。大体長野県のプロチャレに行くと知っている人がいます。最近は新潟のサウンドボウルに行き、プロは知っていたのですが、そこで投げている人達とも仲良くなり、とても行きやすくなったって感じです。
COCOレーンも新潟のようにアットホームな所なので、期待して下さい。最近は寒いので、体調を崩さないように頑張って下さい。体調のいい状態のプロを倒したいです。
Commented by たかひろ at 2011-10-03 23:45 x
こんばんわ(^-^)
イベントお疲れ様でしたm(__)m
記事や写真から美月さんが
とても楽しまれたのだと感じました(^_^)
やっぱりボウリングは良いですね♪
私事ではございますが、夏休み終わりのバタバタで
暫くコメントができませんでした(T_T)
今日から大学が始まり落ち着いてきたので
またお邪魔させてもらいます(^O^)
では(^o^)丿
Commented by カワサキ at 2011-10-03 23:53 x
すごいにぎやかで楽しそうなイベントですね。
でもはるな愛さんはボウリングできるのかな?
Commented by ボウリング大好き at 2011-10-03 23:59 x
美月プロもみんなに負けないぐらい可愛いですよ。混ざってても違和感ないです(゜o゜)
というか投球の写メなんですが…近過ぎやしやせんか!?笑
アドレス時の表情が真剣です!!笑 あっ、ごめんなさいっ。そりゃ真剣になりますよね(^^ゞ
Commented by tora at 2011-10-04 00:34 x
お疲れさまでございます
美月プロは日々、ボウリング普及の為に頑張っいるのでございますな~
そして、実力向上の為に練習も頑張っていらっしゃいますよね
爺やには凄く励みになりますぞっ
それにしても、今回も皆々様方と楽しい時間を過ごせたようでなによりですな~
Commented by まるから@からさわ at 2011-10-04 01:44 x
昨日はお疲れ様でした(*´ω`)ノ ちょっと毛色の違うイベントだったから戸惑いもあったと思うけど、楽しくやれてたみたいだから良かったよ。
また近いうちに投げに行きますねヽ(゚∀゚)ノ
Commented by スマイル at 2011-10-04 02:09 x
イベントでは遅い時間までお疲れさまでした。

同じレーンで投げさせてもらえて嬉しかったです。

自分はラブボ&G-GIRLSファンですけど(;^_^A

たくさんのアイドルとそのファンの中でのイベントは、面白かったんじゃないですか?

ちょっと投げにくかったとは思いますけど。

でも交流の中で認知されることは、お互いにとっていいことですよね。

俺もハウスボウラ-で良ければ、チャレンジに参加させてもらいたいと思いますので、またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by やまたか at 2011-10-04 11:59 x
美月プロ、イベントお疲れさまでした。ツイッターでコメントしてブログにコメント忘れてました(>_<)

こういうイベントのひとつひとつが必ずやボウリングの楽しさや素晴らしさを広めていくと思います。

しかし、タレントvsプロボウラー・・・写真で見ると周りの皆さんの位置が近すぎませんか?結構プレッシャーだったでしょうね。勝利お見事でした(^^)/
Commented by よっぴぃ at 2011-10-04 17:58 x
はじめまして♪&お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o
自分はボウリングを最近本格的に始めたばかりでわからない事ばかりなのです(  ̄▽ ̄) ←
こないだP☆leagueDVD買いました!!
中村美月プロのアクションもリアクションも凄く可愛く素敵だと思い、気が付いたら大ファンになってました(//∇//)w

これからも応援してますので頑張ってくださいねっ!!
Commented by ピース at 2011-10-05 02:27 x
美月ちゃん!コメント遅くなりました(^∀^;)

イベントでは 同じボックスで プレイが出来て楽しかったよ♪

G☆Girlsのファンで参加しましたが、美月ちゃんも とても可愛かったよ!(*^^*) ファンになりました!
覚えてるかな?(^^;
一緒に写真もありがとう!お話もできて嬉しかったな♪
ぜひ タレントさんにもなってほしいな♪ (笑)

これからも 頑張ってね☆
応援してますよ♪
また 一緒に 楽しめたらいいな(*^∇^*)ノ

ありがとうございました

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム