人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆OFF☆

こんばんは!

この前まで暑かったのに、急に寒くなりましたねぇ☆


長袖ださなきゃっ!!


今日は、オフショット載せます( ´ ▽ ` )ノ

☆OFF☆_d0156996_2120333.jpg


☆OFF☆_d0156996_21203240.jpg

サウンドボウルのポスター用の写真撮影の時に、お煎餅を食べながらパシャり♪

和って感じ♪(´ε`笑 )
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-26 21:18 | Comments(22)
Commented by カワサキ at 2011-09-26 21:32 x
うーん、いい写真だあ。
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-09-26 21:37 x
美月ちゃんこんばんは。

東海OPお疲れ様。本当に急に寒くなったよね。

この前風邪引いちゃいました。美月ちゃんも気をつけてください

ね。

浴衣の写真、改めて見るといいね。

明日は大磯行きますよ。また弾けて下さいね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-26 21:49 x
美月プロ、こんばんは。

浴衣にお煎餅、確かに『和風テイスト』ですねぇ♪
後は、お茶と(豚の形をした)蚊取り線香があればよかったかも。(笑)

貴重なオフショットの掲載ありがとうございます♪
(^-^)/

そう言えば、最近急に朝晩が涼しくなりましたよね。
(^_^;)

くれぐれも体調崩されないようにご注意して下さいね。
(^_^)/~~
Commented by ストレート at 2011-09-26 21:54 x
こんばんわ。

最近急に寒くなって秋めいてきましたね。台風が秋を運んできたんですかねf^_^;体調など崩されない様に気をつけて下さいね(^O^)/

団扇撮影のオフショット写真良いですねo(^-^)oその団扇に念願のサインも貰ったし満足じゃ(笑)
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-26 22:05 x
ヤッベー!めっちゃ可愛いっす(^^ゞ笑
ポスターは今僕の部屋の壁に貼ってあるんですが、真実プロのサインだけが書いてあります。美月プロのサインがないー!!
何回も言ってますが、いつかお願いしますm(__)m
Commented by よ~ at 2011-09-26 22:12 x
暑い時に拝みたかった(^-^;

なんっち(^_^;
来月に向けがんばりま~す(●´ω`●)
Commented by aki at 2011-09-26 22:26 x
懐かしいポスター&団扇用の浴衣写真ですね(^-^*)
随分昔のようですがまだ三ヶ月しか経ってないんですね~(゜〜゜;)
あの頃はまだ人気が先行していた感がありましたが、
今や完全に人気実力共にサウンドボウルのツートップですね(*^-')b

サウンドボウルのプロボウラー紹介に、
BIG BOX東大和カップ 第11位入賞
六甲クイーンズオープン 第12位入賞
って書かれてましたよ~♪

早く真実ちゃんの様にシングル順位を記載できるといいですね(^-^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-26 22:33 x
美月プロ今晩は(^O^)/
もしかすると、うちわとポスターの写真撮影かな?
僕もポスターが部屋に飾っていますよ(笑)
毎日見て疲れを癒して貰えますよ\(^o^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-26 22:35 x
美月プロ今晩は(^O^)/
もしかすると、うちわとポスターの写真撮影かな?
僕もポスターが部屋に飾っていますよ(笑)
毎日見て疲れを癒して貰えますよ\(^o^)/
Commented by acwg10 at 2011-09-26 22:48
急な気候変化に体調崩さないようね

川口チャレの時に少しお話しさせてもらいましたが

本日Pリーグ観戦してきました

美月Pがいないのが寂しかったですが
長谷川Pを応募しました

また当選した際には美月Pの姿が見たいです
Commented by わかちん at 2011-09-26 22:48 x
お疲れ様です。
あの浴衣を着ているサイン入りの団扇をさすがに使えず、部屋に飾ってます。
東海オープンでは惜しくも準決勝には残れませんでしたが、次のラウンド1カップでは賞金も高いので、ぜひ決勝に残れるように頑張って下さい。
今度はポスターも買わなきゃ駄目かな・・・
また売り子で来られたら買っちゃうかも\(^^)/
最後に今回の大会はプロアマでしたが、やはり、見ていて分かった事はプロとアマはやはり違うなという事を感じました。
また、会ったときにはよろしくお願いします。
Commented by くぼっち at 2011-09-26 23:10 x
こんばんは、
東海オープンお疲れ様でした!
貴重なオフショット
ありがとうございます~。
ぜひ今度、真実さんの
寝顔ショットをお願い致しますw
Commented by ユウ at 2011-09-27 00:34 x
美月プロ こんばんは

この写真、反則だわ!
これ美月ちゃん可愛すぎる!!

これだけ気温差が激しいと体調を崩しやすいので気を付けてね。
Commented by やまたか at 2011-09-27 00:42 x
こ、これは・・・ホームラン級の衝撃です。ナイス♪
前々記事もそうですが、いい写真載せますね!
Commented by ユウイチ at 2011-09-27 01:11 x
和服姿もイイですね(*^_^*) 二人とも、似合ってますよ( ^ー゚)b次のチャレンジマッチは、その姿でv(^o^)... って、さすがにムリですよね(^。^;)
Commented by ZBQ at 2011-09-27 05:51 x
東海オープン、お疲れ様でした!
ラウンドワンカップでのご活躍、期待してますよ(^o^ゞ


また長谷川プロにあの“貞子写真”使われてますね…(; ̄▽ ̄)b

今度は長谷川プロの寝顔を“撮り”返してください( ̄0 ̄)/(笑)
Commented by やっくんなのさ~(*^^*) at 2011-09-27 09:09 x
おはようございます!


昨日、今日と死ぬほど眠いやっくんです(>_<。)


なんだか寒くなってから浴衣姿の写真見ると余計に寒く感じるのは私だけでしょうか?(^_^;)


でもカワイイからよしとします…(笑)(*^^*)


今夜はヨロシコ!!


ちなみに隣のボックスです…(^-^)v


相手チームはプリンスチーム!


相手はブラインドチームだからあっという間に終わるなぁ…(笑)


美月キャプテンの様子をじっくり拝見致します…(笑)
Commented by び~ちゃん at 2011-09-27 09:46 x
可愛い、可愛い…ノックアウトされました♪(〃o〃)
ぜひ、次は真実プロの寝顔盗撮を!(笑)
あ、でも美月プロが先に寝ちゃうか。(^w^)
Commented by 真治 at 2011-09-27 10:10 x
確かに浴衣は長袖ですが、ちょっと寒いような気が。。。笑い
Commented by tora at 2011-09-27 11:45 x
お疲れさまでございます
それにしても…
美月プロも長谷川プロもカワイイですなぁ~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-27 12:31 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

オフショットありがとね♪♪サウンドボウルポスターちゃんと保管してますよ(*^^*)
今度、美月ちゃんと会えたときはサインくださいね(^_-)

ところで~美月ちゃんの寝顔が激写されて真実ちゃんのブログにUPされてますよ(^O^)
真実ちゃんの寝顔!激写して(^人^)
Commented by まさし at 2011-09-27 13:26 x
みつきちゃん、車の中で居眠りなんてすごく疲れてたのかな?本当なら準決勝まで行った真実プロの方が疲れてるはずなんだけどな〜やっぱりまだ子供なんだなんて、可愛い寝顔をみてしみじみ思いました^^

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム