人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆10月スケジュール☆

こんばんは!

台風が首都圏直撃(>_<)


風と雨がハンパないですね!!
風が窓を叩いています( ;´Д`)

今日は、お昼に整体に行ってから、家でニュースを見ながら大人しくしています(^_^;)


昨日のブログの写真のポーズ正解は……。


「ペッパー警部!邪魔をしないで~ぇ」じゃなくて(笑)

AKB48の「会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪YES!!君にー」です♪(´ε` )!!!笑


10月のスケジュールですp(^_^)q

10/2(日)笹塚ボウルさん
(↑ラブボウラーズさんとG-Girlsさんとのイベント)

10/6(木)サウンドボウル牛久店
(↑リーグ)

10/9(日)アイビーボウル越谷さん

10/10(祝月)サウンドボウル黒磯店

10/11(火)大磯プリンスホテルボウリングセンターさん
(↑リーグ)

10/14(金)司ボウル玉名さん

10/16(日)ノースランドボウル呉羽さん

10/19(水)〜10/22(土)ラウンドワンカップ
(↑ラウンドワン南砂店さんで開催)

10/23(日)八潮ザ・サードパークレーンズさん

10/25(火)大磯プリンスホテルボウリングセンターさん
(↑リーグ)

10/28(金)川口スプリングレーンズさん

10/30(日)ココレーン松本店さん


お手数おかけしますが、詳しくはセンターさんへお問い合わせよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

☆10月スケジュール☆_d0156996_18404917.jpg


↑10月2日に行われるイベントのポスターです(^_−)−☆

東日本大震災チャリティイベント
「LOVE-LIFE BOWLING vol.4」
ゲストとして呼んで頂けてとても嬉しいです♪


お時間合う方は是非(^O^)/☆

10月もよろしくお願いいたします!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-21 18:31 | Comments(16)
Commented by やっくんなのさ~(*^^*) at 2011-09-21 19:22 x
やっぱりAKBでしたか…

でもキャプテン、回答にも書きましたが差し出す手が逆で~す(^_^;)


細かいツッコミすいません…


先ほどは台風、すごかった~(>_<)/~~


一時間会社から出れなくて職場に缶詰でした…


でも風が弱まったのでやっと帰宅しました…


帰りはバイクなんですが弱まったとはいえまだありふられて怖かった~(>_<)/~~


来月も大磯リーグで二回お世話になりますね…(*^^*)

よろしくお願いします!!

(^-^)v


髪切った?ツッコミ、いつまで続くか…(笑)


来週はキャプテンより先にツッコミ入れますので!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-21 19:25 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

台風直撃ですね(>_<)
山形も雨降りで寒いです~(@_@)
こういうときは大人しくしてるのが一番(*^^*)あったか~い飲み物を飲みながら(^_-)

膝…大丈夫かな??
10月のスケジュールUPありがとうございますm(__)m
来月も皆さんとボウリング楽しみましょうo(^o^)o
Commented by わかちん at 2011-09-21 19:31 x
お疲れ様です。大会も近いから体のケアも大事ですね!!あと、今日は台風の影響で会社も早く帰宅になり、山梨もキャンセルしました。都心の方は電車も止まっているみたいなのでまだひどい状況ですね。今日はさすがに家でおとなしくしていた方がいいと思います。私も明日は仕事なのでおとなしくしています。あと、正解ですが、AKB48は分かっていましたが、私的にはヘビーローテーションの「I WANT YOU~♪」の部分かと思いましたが、たしかに「会いたかった」もこのようにしていたという記憶があります。また、10月にお会いするので、その時はよろしくお願いします。
Commented by きよし at 2011-09-21 19:38 x
いつも元気ハツラツの美月ちゃんが大人しくしてるって、台風の脅威さを物語ってますね。台風からパワーを蓄えて試合やチャレンジに臨んでくださいo(^▽^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-21 20:28 x
美月プロ、こんばんは。
お疲れ様です。

私もニュースや天気予報、TwitterのTL等を併せて見ていますが、今回の台風による各地の被害が酷いですね…。
(>_<)

美月プロの家や家族の皆様は大丈夫ですか?
どうかお気をつけてお過ごし下さいね。

さて、10月のスケジュールのお知らせありがとうございます。
来月も大忙しのようですね。
それに、チャリティーイベントにも招待されたそうで本当におめでとうございます!
イベントの大成功を祈ると共に、来月も美月プロにとって良い一ヶ月となるよう願ってますね!

ところで、昨日のポーズの答えはやはりそうだったんですね。
大穴を狙い過ぎました…。(笑)
(^_^;)
Commented by トマジーニ at 2011-09-21 20:28 x
ボウリングもじゃんけん選抜で出場枠決めたらおもしろいかも。
Commented by 中学生ボウラー at 2011-09-21 20:57 x
10月2日行きたいです!
お仕事お疲れ様です。


皆さんもAKBお好きなんですね(^-^;
僕らも教室で毎日です(笑)

失礼します
Commented by aki at 2011-09-21 21:00 x
この悪天候の中を整体に行きましたか( ̄0 ̄;)
美月ちゃんえらいですね~(゜〜゜;)

昨日のポーズはAKB48でしたか!
勘が当りましたf^_^;

あとポスターに美月ちゃんだけ単独で写真が載ってる~(^-^*)
頑張ってきてくださいね(*^-')b
Commented by カワサキ at 2011-09-21 21:58 x
ペッパー警部だと思ったのにい~。
東海OPの前夜祭参加しますね。
よろしくお願いします。
Commented by ストレート at 2011-09-21 22:19 x
こんばんわ。

日本列島を台風が駆け抜けていきましたけど残念ながら各地に被害を残していきましたね(-.-;)今年は災害の当たり年なんですかね。

東海オープンに向けて体のケアをしてきたんですね(^O^)/試合に向けてバッチリですよね。目一杯弾けちゃって下さいねp(^^)q
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-21 23:40 x
14日の司ボウル玉名さんに行きます!!…って言いたいんですが学校があります(-_-メ)
めちゃくちゃ悔しいです!!先月は森プロと真実プロで夏休みだったんで行けたんですがね~。
くそ~!また美月プロと投げる機会はお預けか。。。
いつか絶対投げましょうね(^^♪
Commented by とし at 2011-09-22 08:16 x
美月ちゃん、おはよう(^o^)/

昨日は台風の影響は受けずに済みましたか?
オフでよかったね♪

写真のポーズはペッパー警部じゃなかったのかぁ(^_^;)残念
次は当てちゃる!

じゃあ、今週末はおいらも三重まで行くけんね~。
気を付けて来んしゃいよ~。←ん?何県人?
滋賀ではこんな言葉使わへんのでf^_^;
Commented by スワロウ at 2011-09-22 12:46 x
ふっふっふ~♪当たりましたぞ♪ヽ(´ー`)ノ
大会頑張ってね~!
ではさらばじゃ♪
Commented by たかひろ at 2011-09-22 13:53 x
こんにちは(^-^)
昨日の台風はすごかったですね。
雨・風共に強く、家の近所では道路が冠水してしまい
大変なことになってました。
美月さんの住まわれているところでは
大きな被害は出ませんでしたか?
そう言えば昨日震度5弱の地震がありましたが大丈夫でしたか?
台風と地震という自然の力に恐怖を感じた1日でした。

写真のポーズ、やっぱりAKB48だったんですね(*^_^*)
答えがあってて良かったです(^o^)

では(^o^)丿
Commented by び~ちゃん at 2011-09-22 18:59 x
サウンドボウル黒磯、参加予定です♪
楽しみにしてます♪
足、その後具合はどうですか?
お大事に~!
Commented by てんピン at 2011-09-23 00:20 x
スケジュールUPありがとうございますm(_ _)m

この一ヶ月で会えるかなぁ(ToT)

休みが日曜しかないのがガンだ(`ヘ´)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム