人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ただいま新潟は22℃☆

昨日のサウンドボウル見附店でのチャレンジが無事に終わり

今日はサウンドボウル六日町店でーす( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、第一部の1G目に同じBOXのお客様がパーフェクトを出され、1G目からとても盛り上がりました♪


パーフェクトおめでとうございました(*^_^*)!!!


両シフト合わせて、134名の沢山の方に参加して頂きましたっ!!


ご参加ありがとうございました(^_^)

☆ただいま新潟は22℃☆_d0156996_11314353.jpg


終わった後は、恒例のお写真( ̄▽ ̄)

いつも何かポーズを考えるのですが、今回はかっこ良い感じで撮ってみました(笑)

キマってますか?♪(´ε` )


今日はどーしよっかなぁ~??笑
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-19 11:08 | Comments(22)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-19 11:46 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

もう六日町店に着いてますかね♪♪
うーん!ポーズ決まってるぜ~(^_-)

今日もハイテンションで六日町店の皆さんを楽しませてあげて(*^^*)
新潟は22℃か~(>_<)山形はその気温より涼しいはず!?体調気をつけて(^O^)
Commented by ゆー♪ at 2011-09-19 12:02 x
バッチリ格好良く美しくきまってますねo(^o^)o

Commented by yo-san_bowling1 at 2011-09-19 12:09
長岡は20℃m(_ _)m

出張で新潟に出張(;_;)

行きたかったな~(?_?)
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-09-19 12:23 x
美月ちゃんこんにちは。

昨日は楽しかったね。昼は特に盛り上がったね。

ケガしたって聞いたときはビックリしたよ!

新潟今22℃、涼しいのかな?肌寒いのかな?

昨日は暑かった~。

今日六日町は参加出来ませんが、楽しんできてください。

それと東海OPまでにはケガ直してくださいね~。

(ドジしちゃダメですよ~(笑))
Commented by カワサキ at 2011-09-19 13:06 x
なかなかのポーズです。
いよいよ東海OPが今週末に迫ってきましたねぇ~。
Commented by まーC at 2011-09-19 14:12 x
カッコイイですね!!

(≧∇≦)

決まってますね!!

ε=(>ε<*)
Commented by aki at 2011-09-19 14:41 x
今日はどうしよっかな~ということは、
このポーズは美月ちゃんが考えたんですね(^-^*)
すごくスレンダーでカッコ良く見えますよ(*^-')b
特に中央のお二人さんが…( 'ノω')コッソリ
Commented by 240ZG at 2011-09-19 16:36 x
見附店お疲れさんです!!
ポーズ、カッコイイ!決まってる!
森プロ、美脚ですね!
真実プロ、ちっちゃくてかわいい!
美月プロ、スレンダーです!
堀田プロ、素敵です!
Commented by インプ at 2011-09-19 17:19 x
チャレンジお疲れ様です。
美女4人でのポーズ決まってます!
森プロ、美月ちゃんともシンプルな格好もいいですね。
ていうか森プロ美脚すぎです。
いかにPリーグでは衣装に目が行ってしまっているかという事が分かりました。
Commented by ファルコン at 2011-09-19 19:15 x
誰が写真を撮っているのか気になります( ゚д゚)
Commented by ストレート at 2011-09-19 19:17 x
こんばんわ。

チャレンジお疲れ様でした。パーフェクトを出すなんて羨ましい限りですね(^O^)/美月ちゃんは東海オープンに取っておきますかf^_^;

新潟は22度なんて涼しくて良いですね。早く残暑が終わらないかな…。
Commented by 七色マジック at 2011-09-19 19:42 x
美月プロ、こんばんは!ポーズ決まってますよ。前のブログにツイッターのフォロー数が700人越えとありましたね、スゴイ!次は1000人ですね!
Commented by やんやん at 2011-09-19 20:00 x
新潟は22℃なんですか( ̄∇ ̄*)ゞ

自分のいる熊谷はめちゃめちゃ暑いです\(^^)/(笑)

ポーズかっこいいですね(*^^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-19 20:20 x
美月プロ、こんばんは。
見附店でのチャレンジ本当にお疲れ様でした!
(^-^)/

それにしても、ポージングが堂々としていてキマってますね!
それに、心の底から楽しんでいるような笑顔が凄く健康的で最高ですなぁ~♪
(〃▽〃)

ところで、新潟は22℃だそうですね。
体調管理に気を付けて、今日のチャレンジも楽しんできて下さいね♪
(^_^)/~~
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-19 22:41 x
しっかり決まってますよ!!カッコいいです。
ポーズはいつも美月プロが決めてるんですか!?
もし決めてるんならあの真実プロに無茶ブリしてみてくださいよ(*^_^*)笑
あの人はなかなか恥ずかしい感じのポーズはやらないですから美月プロが言えばやるんじゃないかな!?笑
Commented by ノコスケ at 2011-09-19 23:02 x
見附プロチャレに参加させてもらいました
美月Pの明るさに癒されました、早く怪我を治して次の試合頑張って!
Commented by ユウ at 2011-09-20 00:12 x
美月プロ おっす(^_^)/

新潟のチャレンジお疲れ様です。
22℃で涼しそうですね。

ポーズ決まってるよ!
4人の戦隊ものですか?(^_^)
Commented by わかちん at 2011-09-20 00:54 x
今家に着きました。六日町には初めて行きましたが、非常にプロ始めみなさんとてもいい方ですぐになれました。ただ、往復で7時間の運転は正直つらいっす(T_T)。また松本へ来た時にはラーメンをごちそうしますので、楽しみにして下さい。さすがに運転で疲れましたので、これで寝ますzzz・・・。長谷川プロにもよろしくお伝え下さい。あと、大福ですが、賞味期限が明日なので皆さんでお早めに食べて下さい。
Commented by 般若 at 2011-09-20 01:22 x
君かわうぃ~ね(^_-)♪♪
Commented by ぼりっけ at 2011-09-20 09:01 x
決めポーズ決まってますよ~♪☆☆かっこいい~☆☆♪ですうぅ~!!!(^_^)v今度の24日(土)と25日(日)に晴れの国→岡山でラーメン博があります。東京大勝軒とか来るので楽しみです。みつきちゃんごめんね。m(__)m ボウリングのプロチャレンジいつかは一緒に投げてみたいでつ!!でわっ!!!(^O^)/
Commented by 金ボール at 2011-09-20 10:20 x
美月ちゃん六日町お疲れさまです(^O^)
あと見附のプロチャレも怪我してたのにお疲れさまでした!!

前回7月の見附プロチャレからまた会える事を凄く楽しみにしてたんで日曜の見附プロチャレは本当に楽しめました~(≧∇≦)
しかも1Gから美月ちゃんと同じBOXにもなれ、俺の師匠がまさかのパーフェクトを出したりと(゜∇゜)

けど美月ちゃんが自分の事を覚えていてくれたのが今回一番嬉しかったな~(o^∀^o)
美月ちゃんは毎日たくさんのお客様と会っているから絶対覚えていないと思ってたから余計に嬉しかったです!!

これからも体調と怪我にも気を付けてまた頑張って下さい(^∀^)ノ
応援してま~す!!(`∇´ゞ
Commented by たかひろ at 2011-09-21 00:49 x
こんばんわ(^-^)
チャレンジお疲れ様ですm(__)m
パーフェクトを達成されたお客様がいらしたのですね!
すごいですね!おめでとうございます(^o^)

お写真のポーズ決まってますね(*^_^*)
カッコイイです☆

では(^o^)丿

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム