人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆MKチャリティーカップ予選☆

同ピンが3人いて、ローハイ次第でしたが、36位で予選通過する事ができましたp(^_^)q


発表の間は胃がキリキリして、ずっと聖水プロと真実プロの手を握っていました(^_^;)


また良い経験をさせて頂いてます!!!


聖水プロと真実プロと、また一緒に準決勝投げられるので、とても嬉しいです(^_^)


明日は、下がる事は無いので上だけ見て自分らしくアタッテアタッテ行きます!!!



明日も皆様のパワーをよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前夜祭の前にプリクラ撮りました♪

じゃん♪♪♪

☆MKチャリティーカップ予選☆_d0156996_2151378.jpg


がんばるぜぃっщ(。`・ε・´。)щ☆

また明日も投げられる事に感謝感謝です☆♪♪♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-02 21:50 | Comments(39)
Commented by ストレート at 2011-09-02 21:57 x
こんばんわ。

準決勝進出おめでとうございます。同ピンで通過出来るなんて最近は何か持ってますねp(^^)q明日はこれ以上下がる事は無いので思い切って投げて下さいね(^O^)/
Commented by 学生ボウラー at 2011-09-02 22:02 x
応援してます!

頑張ってください(^_^)/~~
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-09-02 22:03 x
美月ちゃんこんばんは。

予選通過おめでとう!危なかったね~。滑り込みセーフ!

明日はどれだけ順位が上がるか楽しみです。

美月パワーで上位目指して頑張ってください。
Commented by 七色マジック at 2011-09-02 22:10 x
美月プロ、おめでとう!良かったね!!また明日、精一杯頑張ってアタッテアタッテ、うっちゃってください。明日も神戸からではありますが、パワー送ります!
Commented by ユウ at 2011-09-02 22:14 x
美月プロ やったね!!

明日はガンガン行きましょう。
笑顔を忘れないで(^_^)

美月ちゃん  ガンバレ~~~
Commented by やんやん at 2011-09-02 22:17 x
準決勝進出おめでとーございます(*^^*)

思いっきり投げてください( ̄∇ ̄*)ゞ
プリクラいいですねぇ\(^^)/
Commented by たかひろ at 2011-09-02 22:19 x
こんばんは(^-^)
ひとまず、準決勝進出おめでとうございます(^o^)
「下がる事は無いので上だけ見て自分らしくアタッテアタッテ行きます!!!」という気持ちが、美月さんを良い方向に導いてくれるよう願ってます☆
9月いっぱいまでは夏休みなので応援に行こうと思ったのですが…台風が直撃してしまい家から出られそうもありません(ToT)今も家の外は突風と大雨に見舞われています^_^;
明日、このブログで美月さんから喜びの報告が聞けるよう応援してますね(*^_^*)
では(^o^)丿
Commented by なお at 2011-09-02 22:21 x
お疲れさま!

準決勝進出おめでとう\(^o^)/

明日も大好きなボウリングができますね!

はりきっていきまっしょう(*^^*)
Commented by akamii at 2011-09-02 22:23 x
予選突破おめでとうございます。
明日も頑張ってください。
応援してます。
Commented by くぼっち at 2011-09-02 22:27 x
こんばんは。
結果見ましたよ!思わず一人でガッツポーズしてましたw
明日も思いっきりぶつかってきてください。
Commented by てんピン at 2011-09-02 22:34 x
いい感じやねぇ(o^∀^o)

今は同期から頭一つ出るためにも実績作りでしょう(^_^;)

今度は沖縄から茨城にまた一ヶ月程出張するので10月迄のスケジュールを教えてくださいm(_ _)m
Commented by やっくんなのさ〜(=^ェ^=) at 2011-09-02 22:34 x
予選お疲れ様でした\(^o^)/

そして見事ギリギリでの通過……

確かにしびれますね(=^ェ^=)

でもギリだろうがなんだろうが明日投げれる残れるのを幸せに思って美月ちゃんらしく思いっきり投げてきて下さいね(=^ェ^=)

残念ながら落ちてしまったともちゃんの分まで頑張ってきて下さいo(^▽^)o


明日現地で応援する予定でしたが東名が途中通行止めがあり行くことができません……(泣)


なので地元で応援してますからp(^_^)q

頑張れ!!美月キャプテン!!
Commented by いわむら at 2011-09-02 22:40 x
予選通過おめでとう!!
初日に観戦して、今回は厳しいかなと思ってたけど、やったね!
後半に良くなっていくタイプかな。

今日は行けなかったけど、明日は早起きして応援に行きます。
まずは賞金獲得確定おめでとう。
あとはひとつでも上の順位、ラウンドロビン目指して、
笑顔で、気合を入れて、根性出して、がんばれ!!
щ(。`・ε・´。)щ
Commented by aki at 2011-09-02 22:50 x
準決勝進出!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

Bシフトが終了した時点で18位?に2,420ピンの方が2人いたので、
きっとこの辺りがボーダーラインになるだろうと思ってましたが、
まさか同スコアで並ぶとは思いませんでした^^;

予選第1ゲームの145ピンはブービースコアでしたが、
そこから準決勝に残ったのは驚きですw(゚o゚)w
美月ちゃんに地力がついてきている証拠だと思います。

明日はこれ以上下がることはないので、
ポイントと賞金アップのために思いっきり暴れちゃってください(笑)
速報楽しみにしています(^-^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-02 23:02 x
美月プロ、こんばんは。
まずは予選お疲れ様でした!
そして、予選通過おめでとうございます!!

美月プロはやっぱり、このMKチャリティーカップとは相性が良いみたいですね!
(^-^)v
明日は思う存分投げて、大爆発してきて下さいね!
p(^-^)q

美月プロの幸運をお祈りしています!
『唸れ鉄腕!一撃必殺!!』
Fight!!v(^-^*)

追伸
仲良し3人娘による大暴れ、楽しみにしていますね!
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-09-02 23:02 x
美月ちゃん、こんばんは~♪
予選お疲れさま☆&準決勝進出おめでとう☆

実は、MKの応援に今夜、旅立とうとしてたけど台風が行く手を阻む・・・
東名が一部分通行止めだし、速度規制になってる区間も・・・
ん~何時間かかるのだろうね?
年内には着くのかな?・・・(笑)^^;
無理するととんでもない事になるから断念しました(泣

悩んだあげくの決断だから・・・
明日はがんばって!
そして「無理をしてでも行けばよかったー」と僕を後悔させて下さいよ!(笑)^^v

準決勝6G、集中しつつ楽しんで投げてね☆キャサ・・^^
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-02 23:23 x
結果見ましたよ。ヒヤヒヤもんですね(^_^メ)
でも残れてよかった(^^♪

聖水プロと真実プロ…そうなんですけど言葉に出すと笑えてきます。一緒じゃん!!笑

「ラウンドロビンを一緒に」は叶いましたからね。
次は3人一緒にステップラダー進出だー(^^ゞ
Commented by Oっち at 2011-09-02 23:35 x
予選通過おめでとう
(^_^)v

明日の大爆発を期待して、パワーをおくりますよ( ~っ~)/
Commented by スガッチ at 2011-09-02 23:47 x
準決勝進出
おめでとう(^_^)v
またクィーンズみたいに仲良し三人で
残れて良かったやん
明日は気楽に
一つでも上の順位で 悔し涙より嬉し泣きで…(⌒~⌒)
Commented by アラマサ at 2011-09-02 23:57 x
美月ちゃん、予選突破おめでとう\(^o^)/
明日もこの調子で美月ちゃんらしく笑顔全開で頑張ってねp(^-^)q応援してるよ。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-09-02 23:59 x
いつもPリーグで、あぶなっかしいながらもスペア
とったとき、「せ~ふ」のポーズするじゃないですか。
今回のギリギリ通過も会場でやったことと思いますヽ(^o^)ノ。
確かにこれより下はないので、失うものは何もない安心感で、
のびのびとやってください(^-^)。
Commented by さく at 2011-09-03 00:01 x
おめでとおおおおおおお!途中経過見る度にドキドキしてました(笑)明日少しでも順位上がるように応援してます!
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-09-03 00:24 x
予選通過おめでとうございます♪♪♪

今日は、ボウリング行ったんですが、6フレまで連続ストライク

だったのに7フレでオープンが2回も続きテンションが下がりま

した・・・・・・いっつも、7フレでストライクが止まるんです

・・・・・なんでやろう??????

でも、なんと今日は『セブンテン』のスプリットメイクに成功し

たのです!(今季8回目)でも、『ビックフォー』が取れません

・・・・・・・

あと、やっと免許とれました♪♪(短期プランだったから18日で

取れた♪♪(^○^))

明日も、頑張ってください♪\(◎o◎)/!
Commented by WR at 2011-09-03 00:36 x
予選通過おめでとうございます~
最終日の追い上げを期待しています!
頑張ってください!
Commented by 黒いエイリアン at 2011-09-03 00:38 x
今晩は♪

確かに発表までドキドキだったね(≧▼≦)

こっちもどうなったのか?ドキドキしてました!
また3人一緒に勝ち上がりましょうね~p(^^)q
車、車(^-^)(^_^)/~
Commented by 愚零闘武多 at 2011-09-03 00:48 x
おい!
中村!!
しっかりしろよな!!!

すげぇ
期待してるんだからさ。

ショッパイ試合だけは
やるなよな。
Commented by tora at 2011-09-03 00:51 x
予選通過おめでとうございます\(^o^)/
明日は攻めのボウリングですなっ!

攻撃こそ最大の防御!『ガンガンいこうぜ』でございますな~(^-^)v

美月プロっ頑張って下さりませp(^-^)q
Commented by まっつー at 2011-09-03 00:54 x
おめでとうございます!!

明日も美月プロらしく!!!

遠くからですが、たくさんのパワー送りますね♪
Commented by 九龍ジャンクラーメン at 2011-09-03 00:59 x
美月プロチャンス!!
ツイてるかもしれない!?姉さんたちを追い抜かす勢いで頑張れ!!
ポカミスするな集中だ!
終わったら京都の美味しいラーメンでも。
Commented by かず at 2011-09-03 01:14 x
まずは予選おつかれさまでした!!
最後まであきらめなかった結果だね・・・

今日はこれだけの応援(後からもっと増えるだろうけど・・・)
をパワーに変えて、ガンガンいっちゃおうね!!
自信を胸に秘めて、最後までしっかり投げ抜いてください!!
みつきちゃんの今の力はこんなものじゃないからね!!

楽しみにしてるよ^^
Commented by ひろチョバフゥ~ at 2011-09-03 02:29 x
速報みてひやひやだったよ・・・
同ピンって、ホント 1ピンの大切さがヒシヒシと感じるんだよね。
俺はこの1ピンでなんど泣いたことやら・・・
今日は挑戦者の気持ちで怖いもの無しだから、どんどん打って下さいね!

遠い神奈川から応援しています。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-09-03 03:12 x
おめでとう!! (^念^)ノ
初日の成績見て、正直今回はダメだと思ってました。
ところが・・・すごい追い上げでしたね!
最後の最後で滑り込んでの予選突破! 
まるで「超人オリンピック」でのキン肉スグルと同じですね。
“ロビン”に勝ってくださいよ!!
(ま・・・原作ではロビンに勝つのは“決勝戦”ですけどね)

(?月?)ゞゲンサクワカンナイヨ?   だったりして?
がんばって“奇跡の逆転ファイター”ぶりを魅せてくだされ!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-03 07:19 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

予選突破おめでとう\(^o^)/ギリギリでしたね~(^-^;ハラハラドキドキしたんじゃない(^-^ゞ
Wまさみちゃんも予選突破したし!

今日も元気にがんばってo(^o^)o
Commented by p-i-s-u-k-e at 2011-09-03 07:35
予選通過おめでとう♪
最後まで応援出来なくてゴメンねm(__)m
帰りの新幹線の中で結果見て、思わず声が出そうに・・・\(^o^)/

我が師匠は8ピン足らずで撃沈しましたが、
千登勢ちゃんの分まで42期生代表で頑張ってね(*^_^*)

by ピースケ
Commented by び~ちゃん at 2011-09-03 07:46 x
おめでとうございます!
同ピンローハイ差での準決勝進出、涙出ました♪
今日も美月プロワールド全開で打って下さい♪
Commented by ぼりっけ at 2011-09-03 08:32 x
六甲クイーンズの実力は伊達じゃなかったんですね!また予選通過を仲が良い3人で通過しただなんて凄いですね!まわりを気にせずにみつきちゃんだけのボウリングをして下さい!!!ピンだけに集中して楽しみながらボウリングできるといいですね!!!ガンバレーです。倉敷の空の下から応援してまーす♪(o^o^o)
Commented by せぇちゃん at 2011-09-03 09:38 x
よかったです☆予選通過できてv(^-^)v

決勝では美月プロらしさ全開で挑んでください

応援してるぜ!
Commented by K兄 at 2011-09-03 13:35 x
お疲れ様!
34位2UP
俺は、今から針治療開始!

では、東海でな!

P.S.携帯からはやっぱ苦手や!年かな?
Commented by うえっぴ at 2011-09-03 19:55 x
お疲れ様

8月31日にお会いできて嬉しかったです!

見に行けなかったけど、応援してますので、頑張ってください!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム