人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆御経塚グランドボウルさん☆

昨日は御経塚グランドボウルさんで、斉藤茂雄プロ&朝倉丘雄プロ&長谷川真実プロと4人でチャレンジがありました!!


御経塚グランドボウルさんの中で魔のレーンと言われている15番、16番レーンでプラスする事が出来たので、嬉しかったです♪( ´▽`)笑


魔のレーンと言われる由来は、15が遅くて16が早い……


一緒のコンディションを引いても正反対になってしまうんです(>_<)


最初に御経塚グランドボウルさんで、投げたときは目が点になり…頭の中が???でいっぱいでしたが。。。


今ではそこで投げるのが楽しみで、どうやって攻略してやろ~かと、行くたび考えてしまいます♪♪笑


そんな魔のレーンも来週工事をして修復するそうです(^-^)


少し寂しい気もする…ような…しないような。。笑( ̄▽ ̄)


投げ納めできて良かったです☆


また新たに生まれ変わった15番16番で投げられると言いなぁ♪♪♪


約3ヶ月ぶりの御経塚グランドボウルさんでしたが、皆様変わらず優しくアットホームな感じでした(*^^*)


ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o!!!

☆御経塚グランドボウルさん☆_d0156996_152039100.jpg

斉藤プロは、
先に帰ってしまったので

朝倉プロと真実プロと三人でパシャりっ♪♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-17 15:13 | Comments(16)
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-08-17 15:52 x
昨日はチャレンジお疲れ様でした(^-^)

観戦だけしてた自分に声を掛けていただいて本当にありがとうございました\(^O^)/
サインもありがとうございます(^^)v
楽しそうに投げてる美月プロが見られて癒されました(^-^)
体調に気を付けて頑張って下さい\(^O^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-17 16:56 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m魔の15・16レーン!修理するんですね♪名物がなくなって嬉しい?悲しい?
でも最後にプラスで終われたのは良かったですねp(^-^)q
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-08-17 18:04 x
こんにちは~
美月ちゃん\(^ー^)/
こんな名物レーンがあるですか(>_<)
一回投げてみたいですが終わるなんてさみしいですね(*_*)
それじゃ、MKの前夜祭までお会い出来ませんがお会いした時は宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by タカシパパ at 2011-08-17 18:07 x
昨日は夜の部に子供と嫁さん連れて見学してました( i_i)\(^_^)
美月プロの投球をガンミさせてもらい、自分の投球の参考にさせてもらおうと思いましたヾ(^▽^)ノ
次回のプロチャレはリニューアルしたレーンで参戦したいとおもいます(^-^)v
毎週BS日テレのPリーグを子供達と見て、美月プロを応援してますヾ(^▽^)ノ
これからも大会で上位入賞されることを願ってます(^^ゞ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-08-17 20:36 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

早速ですが、魔のレーンに関する記述、興味深く読ませて頂きました。
(・・;)

でも、レーンに棲む魔物との対決に勝ったようで良かったですね!
気分良く打ち納めされたことと思います。
(^-^)v

ただ、今度はどのようなレーンに生まれ変わるのか、こちらも気になるところです。

もし、リニューアルしたレーンが美月プロにリベンジを挑んで来ても、その時には遠慮なく返り討ちにしちゃって下さいね!笑

遠征してのチャレンジ、本当にお疲れ様でした。
移動疲れもあるかと思いますので、まずはどうかじっくりとお身体を休めて下さいね。

追伸
美月プロも、真実プロも、凄く素敵な表情ですね!
可愛いです♪
Commented by ストレート at 2011-08-17 22:24 x
こんばんわ。

チャレンジお疲れ様でした。結構チャレンジの間隔が詰まってたから、このあとゆっくり出来るのかな(^O^)/しっかり体のケアを忘れないでね。

魔の15、16レーンってのがあるんだね。今は楽しんで攻略しようなんて成長しましたねo(^-^)o
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-17 23:09 x
その魔のレーンでプラスに出来るなんてスゴイじゃないですか(゜o゜)
やる~!美月プロ~(^^♪
人とは違う何かを持ってます!!

来週レーンの工事だということで、これからは頭の中が???で一杯になることは…ないですよね!?笑
Commented by やっくんなのさ〜(#^.^#) at 2011-08-17 23:22 x
ハードなスケジュール、お疲れ様でした\(^o^)/


なんだか不思議なレーンがあるんですね(^_^;)


多分私の様な素人だとわからないかもしれないですけどね…(^_^)


これで終わって来週まではゆっくりできるのかな??

来週末はまた三連戦だけど中日のパークだけはパワー全開でお願いします(#^.^#)


あとは適当で良いですから(笑)
Commented by 金ボール at 2011-08-18 00:17 x
お疲れさまでした~(^O^)
毎日残業でコメント書く前に寝てしまったり、次の記事になってしまったりと全然コメントが書けなくてやっと書けました~(≧∇≦)


こっちの地元のレーンは毎日コンディションが違うので毎日『魔のレーン』が味わえますよ( ̄○ ̄;)
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-08-18 00:25 x
美月ちゃん、お疲れさま♪

少しは休める日はあるのかな?
ゆっくり体を休めて・・・と言っても、なんかバタバタ動き回ってそうだけど・・・(笑)^^

体も気持ちもリフレッシュしてね☆
そしてまた元気に会いましょう^^v 

わかった♪キャサリン♪・・・(笑)^^
Commented by ユウ at 2011-08-18 00:57 x
美月プロ チャレンジお疲れ様でした

そんな魔のレーンがあるんですか!
そこでプラス。  さすが美月プロ!!!
でも無くなるのは寂しいですね(^_^;)
Commented by 信吾 at 2011-08-18 03:56 x
今回の写メ、3人とも、なんとなく立て看板のように見えますね
色あせのせいかもしれないけど...魔のレーンの秘密はきっと
工事中にレーンの中に生き埋めにされた人間のたたりだと思います
(少しは涼しくなったかな 笑い)
Commented by レッドキャップ♪ at 2011-08-18 10:38 x
キャサリン(笑)

ちなみに普段はどこのセンターに勤務してんの?

もちサウンドボウルだとは思うんだけど(汗)

ん-

聞くの忘れてた(T-T)

川口もMKも日にちが合わなくて応援に行けんのよ-↓↓↓

だからせめてMKの前に元気玉をぶつけに行きたいんやけど(^-^)

どデカイやつ!!!


良かったらアメからコメくれると助かるんやけど-
Commented by ぼりっけ at 2011-08-18 14:03 x
何だかみつきちゃんも真実プロも楽しそうな感じですね。しかも同じような記事ですし服装も同じような感じでほんとの姉妹みたいですね。その名物と言われるレーンがなくなってしまうのは残念ですけど投げ納めができてプラスで終われて良かったね。まだまだ暑い日が続きますが熱中症にならないように気をつけてね。お疲れさまです。(^○^)
Commented by オレだ~ at 2011-08-19 00:44 x
美月ごめ~ん
行くつもりやってんけど行けなんだぁ~。

まぁちゃんにもよろしく~。

また次回な~。
Commented by よう at 2011-08-19 01:54 x
こんばんわ(^O^)
連日のチャレンジお疲れ様です。
美月ちゃん打ててなさそうだなぁ~と思いつつ見てましたが、そんなにやっかいなレーンで投げてたんですね。どうせなら私もそのレーンで投げてみたかった…まぁ、普通のレーンでも余り打てませんでしたけど!!完全な体力不足です。
こうなったら身体を一から鍛え直すしかない!!えぇ誓います。今度会う時はお腹のお肉をつままれないように…
ではでは、熱さに負けず頑張って下さい(^O^)/

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム