人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆スポルト池袋さん☆

昨日は、スポルト池袋さんでチャレンジでした( ´ ▽ ` )ノ


私は高校生の頃に友達とよく池袋に遊びにいっていて、スポルト池袋さんの前を何回か通っていましたが


中に入るのは初めてだったので、今回チャレンジをさせて頂けるということで、とても楽しみでした(*^^*)♪


横断幕まで作ってくださり
とても嬉しかったです!!

☆スポルト池袋さん☆_d0156996_20304283.jpg


☆スポルト池袋さん☆_d0156996_20304410.jpg


ご参加して下さった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、今日から8月ですね!!


何だか、7月はあっという間に……
一瞬で過ぎてしまったような気がしています(^_^;)


今日はこれから練習行ってきます☆
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-01 20:20 | Comments(18)
Commented by ストレート at 2011-08-01 20:55 x
こんばんわ。

チャレンジお疲れ様でした。横断幕まで作って貰えて嬉しい限りですねo(^-^)oチャレンジが終わった後は横断幕はどうなるのか気になるところですねf^_^;

今日は練習との事でしっかり頑張ってねp(^^)q
Commented by 黒いエイリアン at 2011-08-01 20:59 x
今晩は(^_^)/

ホントにあっという間に過ぎてしまった7月でしたね!今日は疲れたにゃん♪

朝涼しかったのに急に暑くなったにゃん♪

汗だくだったにゃん♪

練習頑張ってにゃん♪

久しぶりのうざにゃん♪連発・・・きっと拳を握りしめるでしょう(≧▼≦)
このイラつきを新人戦にぶけてにゃん♪
お休みにゃさーい(^_^)/~ウザ過ぎ?(笑)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-08-01 21:21
ハタチ過ぎたら早いよ~ヾ( ´ー`)
30になるとさらにヾ( ´ー`)

うちはさらに早いけど(;_;)

みっき~Pは充実はスケジュールいっぱいだからかな(=^▽^=)

あと13日後黒磯でお待ちしてま~す(^-^)ノ~~



かりまん知ってる?
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-01 21:25 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m横断幕!豪華ですね♪♪
今日から8月(゜◇゜)早いです~
でも暑くない!過ごしやすいです(^_-)今週末から暑さが本格化するようなのでお互い気をつけましょう(*^^*)

練習がんばってねo(^o^)o
Commented by てんピン at 2011-08-01 21:49 x
練習

俺は1時間程課題を与えて投げたあとに③Gだけ打つ練習をしてますがプロの方はどんなメニューでやるんですか

今度教えてくださいねぇ
Commented by オーイエー at 2011-08-01 21:54 x
お疲れさまです!


僕は 7月が長かった~!

やっと8月だと思ったらなんだか日が短くなってる!(^_^;)


まだまだ暑い日が続くと思うから体調に気をつけて~!
Commented by 黄色い………。 at 2011-08-01 22:03 x
その日の為だけに幕を作ってくれるなんて…スゴいですよね!にゃん♪


スポルトさんはいつもそうみたいなので…今月11日の岡谷店さんも楽しみですね!にゃん♪(^-^)/


またアップお願いします!にゃん♪


パクってみましただ…にゃん♪f^_^;


この…握った拳…どこにあてよう…(炎)(笑)
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-01 22:28 x
スゴイ横断幕ですね(゜o゜)
写真も可愛いし、「笑顔がキュート」って書いてあるし、言うことなし!!
スタッフグッジョ~ブ(^^♪

練習頑張れ!!
Commented by 七色マジック at 2011-08-01 23:12 x
美月プロ、こんばんは!大きな横断幕、すごいですね。うれしい気分になりますね!7月、あっというまに感じたというのは、スケジュールがハードというのもあるでしょうけど、内容が充実してたからですよ。8月ですね~なんか、気持ち暑くなったような気が、、、練習もお疲れサマー!
Commented by び~ちゃん at 2011-08-01 23:14 x
凄い横断幕ですね~!
笑顔がキュート♪間違いない♪(≧∇≦)
31日は宇都宮でのチャレンジ参加してましたー。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-08-01 23:42 x
こんばんは!
まずはチャレンジお疲れ様でした。
(^-^ゞ

そう言えば、以前にも横断幕を作られた所がありましたが、ポスター然り、横断幕然り、こうやって大々的に宣伝されてあるのを見ると、本当に嬉しいですよね♪
v(^-^*)

ところで、美月プロにとってこの7月は、各大会でのご活躍もありましたので、もしかしたら激動の1ヶ月だったかもしれませんね。

それに、今度はいよいよ新人戦!
その新人戦に向けての夜遅くまでの練習、本当にお疲れ様です。

今度の試合でも美月プロの快進撃を楽しみにしてますよ!
Fight!!p(^-^)q
Commented by さだ☆み at 2011-08-02 00:22 x
まだまだ忙しい日々は続くんですね?(>_<)
新人戦は、うちの進博美プロと師匠野瀬千春プロと競いあってしまったら複雑ですが、六甲の勢いで頑張って下さいねp(^^)q
Commented by 住吉 at 2011-08-02 00:33 x
美月プロ!7月はトーナメントが目白押しで調子も良かったから余計に短く感じたんちゃう!?
8月も初っぱなから新人戦やし、
今の調子良さを維持して結果を気にせず一投一投集中して頑張りや!!大丈夫\(^o^)/絶対いける 自信を持って 前向きにな!
Commented by まっつー at 2011-08-02 08:42 x
おはようございます。

チャレンジ&練習お疲れ様でした。

チャレンジはあっという間でしたが、たくさん楽しめました♪

ありがとうございました。

いつもスポルトさんの横断幕には驚かされますね!

新人戦に向けてファイトです‼

最後に
握った拳は、こっちに飛んできそうです(笑)
Commented by やっくんなのさ~(*^^*) at 2011-08-02 08:55 x
池袋にボウリング場があるの知りませんでした…
(^_^;)


ちょっと前までちょくちょく行っていたんですけどね…


さて!!

いよいよ明日から新人戦だね!


ここ二戦、好調な美月ちゃんだから予選は問題ないし普通に打っていれば上位に食い込んでくることは間違いないと思いますがやっぱりどん欲に新人王を狙って欲しいですね(^-^)v


残念ながら新人戦は応援に行けませんが三島からパワーを送りますので頑張って下さい!


そして六日町の時にお祝いができたら最高ですね!


美月ちゃん!!ファイト!


p(*^-^*)q
Commented by ぼりっけ at 2011-08-02 09:20 x
懐かしの場所がそのように変わるなんて不思議だし嬉しくもなるんだろうね!!7月は確かに早く過ぎた感じですね。それだけ美月ちゃんが充実した日々を送ったんだと思うよ。六甲クイーンズでは決勝ラウンドロビンまで残れて凄いと思います。六甲クイーンズで生美月ちゃんの笑顔を見れて良かったです。8月も充実した日々をおくれますように。新人戦頑張って下さい。(^-^)v
Commented by Tux at 2011-08-02 15:51 x
横断幕に小さなみつきちゃんの写真が…と思いきゃ、ホンモノだった(^^)
Commented by aki at 2011-08-02 16:37 x
大きな横断幕ですね( ̄0 ̄;)
しかもお顔の写真付きで…
自分なら恥ずかしくて見れないかも^^;
美月ちゃん横断幕の前で堂々と写真を撮ってすごいですね^^

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム