人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ファールボールにご注意下さい☆

お疲れ様です。
たくさんのコメントありがとうございます!!


本当に感謝感謝ですm(_ _)m


今日は六甲クイーンズから帰ってきて


気分転換がてら、菊地プロと東京ドームへ初の野球観戦にいってきました♪

☆ファールボールにご注意下さい☆_d0156996_2382685.jpg

☆ファールボールにご注意下さい☆_d0156996_238259.jpg


巨人VS横浜


野球のマウンドからバッターボックスの距離は、ボウリングのファールラインからヘッドピンまでの距離と同じなんです(^-^)/

☆ファールボールにご注意下さい☆_d0156996_2382562.jpg


高い場所から観戦していたからか、距離が短く感じてしまいました♪


TVでみるよりも、スピードや迫力があって、グランドもとても綺麗でした(*^^*)


小笠原さんかっこよかった~。。。


体の使い方、特に左足の使い方を見てしまいました。


やっぱり何のスポーツでも勉強になりますね!!


学ぶ事もあり、とても良い気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-27 23:05 | Comments(25)
Commented by たかぴん at 2011-07-27 23:14 x
みつきちゃん、こんばんわ!
なんと東京ドームとは・・・私も行ってました。写真からするとC席ですね!ドームの試合は全部行ってまして(笑)お会いしたかった・・
では、おやすみなさいzzz
Commented by ゆたぞう at 2011-07-27 23:26 x
野球観戦…初めてだったんだ(笑)


ジャイアンツ…勝ったんだって(>_<)


チッ…



てか…野球選手のバッティングを見るのに…軸足の使い方を見るなんて…さすがアスリート(^O^)/


球場のグルメは満喫しなかったのかな?(笑)
Commented by ちょんぼ at 2011-07-27 23:30 x
阿部選手のホームランをみれたわけですね
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-28 00:01 x
可愛いプロボウラ~さん2人でオフを満喫したのですネ(*^o^*)


確かに小笠原選手は男前ですネ(^O^)
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-28 00:03 x
自分は、残念ながら『ソフトバンクホークス』のファンなので、

巨人はあんまり好きじゃないですね~~(>_<)

まあ、福岡が地元だから、福岡の人はだいたいソフトバンクファ

ンになると思うけどね~~♪

せっかくなんで、自分も野球場トリビアを2つほど・・・(ほん

とは20くらいあるけど、明日がテストなんで遠慮します・・)

(1)だいたいの人は知ってると多いけど、野球場ってホームラ

ン席の上に看板がありますよね~(提供している会社のです)

あの看板にホームランの打球が当たると、その会社の商品がもら

えます♪ たとえば、プリウスの看板なら『プリウス』がもらえ、

『ビール』の看板なら『ビール1年分』とかう感じでもらえます

でも今年からボールが飛ばなくなったから難しくなりましたね~

(2)地元の『ヤフードーム』はなんと試合に勝つと、ドームの

屋根が開きます!夜とかは、☆が見れてきれいですよ~♪

でも1回屋根をあけるのに200万円かかるそうです。

ドームの屋根が開閉式になってるのは、『ヤフードーム』だけで

す♪(>_<)
Commented by ストレート at 2011-07-28 00:04 x
こんばんわ。

今日は東京ドームにて初の野球観戦だったんだね。良いリフレッシュになったかな(^O^)/プロの目から見たら軸足などが気になるもんですねf^_^;息抜きも出来、参考になったら更に良いですねo(^-^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-28 00:37 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

初の野球観戦、かなり楽しまれたみたいですね♪
おまけに、巨人が勝ったので本当に観に行った甲斐がありましたね。
(^-^)v
観戦お疲れ様でした。

そう言えば、ボウリングも『18m』ですよねぇ。
この『18m』に関するお話は、以前『P★League』内のオマケのコーナーでもチラッと触れられていたような気がしますが…。

それはそうと、美月プロはやはりスポーツ選手だけあって視点が違いますね。
もしいつかグラウンドレベルで観戦出来たら、その時はまた違った視点で各選手の動きを観察出来るかもしれませんよ~♪
(併せて、小笠原選手も間近で観られるかもです…笑)
v(^-^*)
Commented by tora at 2011-07-28 00:39 x
気分転換は大切でございますよね(^O^)

同じ『プロ』と言う厳しくシビアな世界で頑張る人を見る事も良い事でしょう~(^^)d

野球は比較的に下半身の強化が基本って良く言われますし、ボウリングもやはりそうなのかな…?


自分は最近、気持ちが落ちているので美月プロの元気に投げる姿を観戦したいものです。本当に元気を頂けるので~(*^^*)
Commented by 神戸のカツミ at 2011-07-28 00:52 x
美月ちゃん 気分転換出来ましたか?美月ちゃんは 何処のファン 来月の初め新人戦 月末のMK 悔いの無いボウリングをして下さい
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-07-28 01:04 x
美月プロぉ (・念・;) コメント遅くなり正直スマン。
今週は忙しくてブログのチェックで精一杯でしたが、
無事仕事を終え、さきほど“土曜日”を迎えましたので、落ち着いて今日明日の“土日”はコメントできる次第です。
(ー月ー)ヘ?
六甲、初ロビンおめでとう!  決してそれで満足してなかったんじゃろうが、しっかり苦汁を舐めてしまったようで・・・ でぇれぇ悔しかったじゃろうが、大いに泣いたようじゃが、 よかったがぁ! ロビンに登場しないと味わえない泣ける経験ができたんじゃから! 
俺っちが立合わなかったのによう頑張ったな (ー茶ー)ズズッ

やっぱり美月プロはじゃいあんつふぁんなんかな? どうやら勝ったようじゃな。 俺っちは、岡山ケンミンなので言うまでもないですがたいがぁすふぁんじゃけぇ。 どうやら圧勝!!!! したようじゃな。 今年の美月プロはじゃいあんつの数百倍!!強いと思います(威張っていいよ)

今日の“土曜日”の俺っち、超久しぶりに デェレェ ボッケェ モンゲェ レーンで楽しむ予定♪ 機嫌よければ報告しまわい
モウハアクシタロ?(ノ^念^)ノ (・月・)ナ、ナントナク・・・
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-07-28 01:16 x
美月ちゃんこんばんは。

六甲、本当にお疲れ様。12位入賞おめでとうございます。

正直、感動しましたよ。

話は変わるけど、ドームに野球観に行ったんだね。

生で見たプロ野球はどうでしたか?

ドームは行った事があるけど、生で野球は観た事はないんだよ

ね。

いい気分転換になったかな?新人戦も上位目指して頑張ってね。
Commented by 七色マジック at 2011-07-28 01:22 x
美月プロ、こんばんは。リフレッシュできたみたいで良かったです♪球場は応援の一体感とか味わえて楽しいです。美月プロは小笠原選手といい、確か俳優さんも渋い人が好きでしたね!軸足を見てたというところ、流石アスリートです!
Commented by かつひこ37 at 2011-07-28 01:45 x
遅い時間失礼しますっ!

良い気分転換出来ましたね♪


私は初めてドーム行った時、『すげぇ、大きい体育館だなぁ』って思いました(^^)


軸足を見るなんて、
良い意味で勉強熱心!
悪い意味で職業病(笑)


それだけ真摯に取り組んでいる裏返しですね☆
(^O^)
Commented by ユウ at 2011-07-28 01:48 x
美月プロ こんばんは

やっぱりプロは、観るところが違いますね!
下半身や腰の使い方、体重移動、プロの野球選手は違いますよね。

生のプロ野球イイでしょ?(^_^)

毎年2,3回観に行ってるけど、今年は1回も行ってない。
凄く行きたくなってきた(*_*)

この野球観戦が、ボウリングで使えそうなところはあったかな?
またこの経験も活かして頑張ってください。
Commented by やっくんなのさ~(^_−)−☆ at 2011-07-28 02:37 x
美月ちゃんが野球興味あるなんて知らなかったな〜(^_^;)


でもいい気分転換になったみたいで何よりです(#^.^#)


さあ来週は新人戦!!


新たな目標に向けて頑張ってね!!p(^_^)q


今の勢いのまま突き進め!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-28 03:10 x
六甲お疲れ様でした。
初のラウンドロビンはいい経験になりましたね(^^♪よく頑張りました!!
次はステップラダーに残れるように頑張ってくださいね(^_-)-☆

野球観戦いいですね。僕は前に野球やってたんで大好きだし詳しいですよ<`~´>笑
美月プロとの野球観戦デートもいいな~(≧▽≦)
やっぱプロは見るとこが違うというか、なかなかつうですね!!

野球って迫力があってスゴイでしょ!?
レーンの長さよりマウンド~ホームの長さの方が短く感じませんか??
僕だけかな!?笑

その試合は確か巨人が勝ったはず…。
阿部選手のホームラン見ました??
Commented by 信吾 at 2011-07-28 03:55 x
ボウリングのレーンの長さと野球のバッテリーの距離が同じなのは
人間がコントロールできる距離の限界だとどこかのお偉いさんが
言ってたような...

私はその半分でもコントロールできません

美月ちゃんの偉さがしみじみわかります・・・
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-28 08:21 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

野球観戦に行ってきたんだね♪
佐藤君も中学生の時、弟と2人で東京ドームに観戦に行きました\(^o^)/巨人広島戦!
まさか!と思いますが(゜ロ゜)ファールボール直撃しました(^o^;)しばらく呼吸困難…ほんとファールボールにご注意を(*^^*)
Commented by 住吉 at 2011-07-28 09:56 x
よろしおまんなぁ~
その気分転換こそ
次に繋がるよ
MKでも3人の活躍を期待してるで!!
あっ!!そや 団扇に
サイン今度頼むで
Commented by こた袋 at 2011-07-28 10:34 x
バッテリー間は60フィート6インチなのでボウリングのレーンより少し長いです。野球ルールを決めるとき60フィート0インチを書き留める人が60フィート6インチと見間違ったんだってさ。間抜け過ぎるでしょ。
野球経験者からするともっと長くなるよう間違えてほしかった。あの距離、化け物のようなピッチャーは打てません。
Commented by しばやん at 2011-07-28 11:04 x
野球観戦、しかも東京ドームですやん!
僕も9月に甲子園観戦します(^-^)

PBAの選手はボウリングの大会が終わり
オフになると
違うスポーツをするようです。
気持ちも切り替わり、逆に本業のヒントを
得る時もあるみたいです。

公式戦の疲れを野球観戦で吹っ飛ばして
これからも頑張ってください☆
Commented by まーC at 2011-07-28 12:29 x
左足に注目ですね★

◎^∇^◎
Commented by ひろチョバフゥ~ at 2011-07-28 12:51 x
お!野球観戦ですね♪
姫は巨人ファンなのかな?
隣は葵ちゃんだよね!

私は大の巨人ファンですよ(^-^)b
高橋由伸に完全復活して欲しいけど、層が厚いからレギュラー入りは大変ですよ!

気分一新!
新人戦ガンバってね♪
2日目から観戦だから、絶対に残ってね!いや、残るに違いないね( ̄▽ ̄)b
Commented by なお at 2011-07-28 12:58 x
こんにちは(*^^*)

美月ちゃんが野球観戦なんて…?

野球のやの字も聞いた事無いのにf(^^;

でも、アスリートは見る所が違うね~

あっ…美人アスリートは…(^_^;)

俺は1ヶ月くらい前から昼休みにまたバドミントン始めたけど、右肩が上がらなくなってきた…(^_^;)
Commented by び~ちゃん at 2011-07-29 07:41 x
プロ野球観戦とは♪
親父の影響で巨人ファンですが、今年は打てないのが悲しい…
スポーツは何でも通じる所がありますか~♪
ワタクシ、色々なスポーツ観戦しますが、
それぞれに見ていて楽しいですし、面白いですよ♪
シーズンはまだですがアイスホッケーなんかもオススメです♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム