人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆神戸入り☆

こんばんは!

今日は、キリンカップ六甲クイーンズオープントーナメント


前日練習&前日検量がありました♪


7月のトーナメント、
いよいよ三戦目です!!


前日練習の感じは、、、
少し力みがちでした(>_<)


明日は、第31回神戸プロアマボウリングフェスティバルがあります♪

リラックスする事を心がけながら投げたいと思います!!


練習後は長谷川真実プロとビックリドンキーで夜ご飯を食べました!!

☆神戸入り☆_d0156996_2242848.jpg


お肉食べてパワーつけるぞっp(^_^)q

☆神戸入り☆_d0156996_2243125.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-23 22:03 | Comments(21)
Commented by BuddyHungry at 2011-07-23 22:20 x
びっくりドンキー!!頑張ってくださいね、城東支部応援しています!
Commented by とく at 2011-07-23 22:23 x
お疲れ様です。
いっぱいパワーはつきましたか?
ゆっくり睡眠を取って、リラックスしましょう。

明日、団扇を持って見に行きますね。
Commented by ストレート at 2011-07-23 22:27 x
こんばんわ。

前日練習お疲れ様でした。ちょっと力み気味だったみたいだけど調整としては良い感じだったかな(^O^)/最近は調子が良いから平常心でいつもの力が出せる様に応援してますp(^^)q

ビックリドンキー美味しいですよね。最近食べてないけどねf^_^;
Commented by 黒いエイリアン at 2011-07-23 22:32 x
今晩は(^_^)/

今日の練習では力が入ったみたいだけど、明日からはゆったりと落ち着いて投げましょうo(^-^)o

楽しみにしてます!
p(^^)qファイト~お休みなさーい(^_^)/~
Commented by び~ちゃん at 2011-07-23 22:55 x
お疲れ様です!
練習は力んじゃったんですね…
余計な力みは練習で吐き出して、
本番はリラックスして打っちゃって下さいね♪
追伸:先日ピザーラに注文してピザ食べました(笑)
Commented by 240ZG at 2011-07-23 23:14 x
お疲れさま。

びっくりドンキー美味しいよね!!

いつも美人のお姉さんと食事が出来てうらやましいです。

神戸応援してるよ!!
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-23 23:21 x
力んじゃダメ~(^^ゞ笑
明日からはリラックスですよ。

とりあえずラウンドロビンに残ってほしいな。
テレビで美月プロを見たいです(^^♪
応援してます!!
Commented by ユウ at 2011-07-23 23:23 x
美月プロ おっす(^_^)/

びっくりドンキーでパワーついた?

まだ練習の時点で、力みすぎの反省点が見つかってよかったね。

最近調子いいみたいだから、今回の六甲も期待できるね(^_-)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-23 23:28 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

前日練習お疲れ様m(__)m
佐藤君は土曜レッスン終わって帰ってきましたo(^o^)o
いよいよ六甲ですねp(^-^)q力まずに楽しんで投げましょうね♪

びっくりドンキーでの写メ!真実ちゃんと撮りあいしたんですね(*^^*)
お互い素敵な笑顔やわ~(^O^)
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-23 23:32 x
美月プロ明日は応援に行きます!(b^ー°)


勿論団扇を持って行きますので◎(~(×)~)◎
Commented by い~くん at 2011-07-23 23:44 x
ビックリドンキー美味しいですよね。
ハンバーグ食べて元気ハツラツですね☆久しぶりに私も食べに行こうかな~。

そんで今日のスカイAパーフェクトボウリングの声だけやけど美月プロ登場してたね。2007年ごろは私はまだラウンドワンでレーンキャッチャーで初めてマイボール作ったころで、プロトーナメントまったく知らんかったころなんで、今日のパーフェクトボウリングはレアでした。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-23 23:45 x
こんばんは。(^-^)/
前日練習&前日検量お疲れ様でした!

本日の練習では少々力み気味だったそうですが…。
でも、まだあと1日あります。
今の美月プロなら十分修正出来ると思いますよ。
(^-^)v

それにしても、ヤル気に満ちた笑顔が凄く良いですね。
\(^-^*)

試合当日には美月プロのパワーが炸裂するのを楽しみにしていますね!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ ウリャッ!!
Commented by くぼっち at 2011-07-24 00:35 x
こんばんは!東大和に引き続き、
六甲での大活躍を期待しています!
とプレッシャーをかけてみるw
まずは目の前のレーンに集中ですよ、ファイト~!
Commented by aki at 2011-07-24 09:33 x
六甲クィーンズオープンいよいよ今日からですね~♪
普通は土日に決勝をやりますが、
日曜日からって変則日程ですね^^;

真実ちゃんのブログにスプーンを両手に持ってる美月ちゃんの写真が載ってましたが、
あれは一体どういうことでしょうか?^^;
スプーンの二刀流でしょうか?^^;
食に貪欲な美月ちゃんならではですね(笑)

今日は東大和カップの準決勝のときの心構えで投げてきてください。
速報楽しみにしています(^-^*)
Commented by 七色マジック at 2011-07-24 10:10 x
美月プロ、おはようございます。前日練習、お疲れさまでした!7月はハードですね、ファンからすれば楽しみが多くてうれしいんですが、、、リラックスして頑張って!
Commented by なお at 2011-07-24 10:54 x
美月ちゃん、おはよ~(*^^*)

良いガッツポーズですよ!

最後までしっかり投げ抜いてくださいね!

ガンバレ\(^o^)/
Commented by しばやん at 2011-07-24 12:51 x
おお!
長谷川プロのブログには中村プロの写真があり
こちらには長谷川プロの写真があり
一瞬どちらのブログを観てるか
分からなくなりました(^_^;)

プロアマフェスティバルと本戦
頑張って下さい☆

中村プロらしい投球ができると
良いですね!
Commented by ぼりっけ at 2011-07-24 17:03 x
美月ちゃんかわいい~☆☆お肉パワーで頑張って下さい!!!(^O^)/
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-24 21:34
自分撮りが違う人みたい(*^_^*)

おにく~のぱわ~がでるといいねv(^-^)v

ぎゅい~~ん!
ぱか~~ん!!
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-24 22:53 x
美月プロお疲れ様でした(^O^)

団扇にサインありがとうございました(≧∇≦)

明日も今日以上にガンガン行きましょうo(^-^)o
Commented by まーC at 2011-07-25 01:05 x
びっくりドンキーいいね★

(≧∇≦)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム