人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆大磯リーグ☆

昨日は

大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで


リーグ投げましたp(^_^)q
☆大磯リーグ☆_d0156996_853123.jpg


☆大磯リーグ☆_d0156996_853292.jpg



リーグ投げさせて頂いて4回目くらいなのですが

4回中3回、1・2番レーンで投げてます(笑)


確率が高いなぁ☆


今回もたくさん笑った気がします(笑)

来週も参加させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

☆大磯リーグ☆_d0156996_853278.jpg

↑大磯の中村さん。

どうも~、
ダブル中村です♪笑
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-06 08:52 | Comments(19)
Commented by オーイエー at 2011-07-06 09:53 x
おはようございます!
これは 1、2を狙えという事?( ̄ー ̄)
Commented by ストレート at 2011-07-06 10:38 x
おはようございます。

リーグ戦お疲れ様でした。いっぱい笑った楽しいリーグ戦になったみたいで良かったですね(^O^)/

ダブル中村ですか…今度はダブルと言わずもう一人集めてターキー中村にしましょう(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-06 11:03 x
美月プロ、朝からの更新ありがとうございます。
そして、リーグ戦お疲れ様でした!

それにしても、4回中3回が同一レーンとは、最早専用レーン状態ですね…。
( ̄▽ ̄;)

でも、楽しい時間になったそうで何よりです♪

ところで、『ダブル○○』と聞くとついつい「漫才コンビ名みたいだな~」と思ってしまうのは私だけだろうか…?(笑)
σ(^_^;)?

追伸
明日からいよいよ東大和ですね。
Fight!! p(^-^)q
Commented by tora at 2011-07-06 12:49 x
リーグを楽しく投げてるのを観戦出来ないのは残念ですが、ブログでいっぱい笑ってる美月プロを感じとる事が出来るので、嬉しいです(^^ゞ

それにしても、美月プロは大忙しですよね。身体をこわさないようにして下さいね(;_;)
Commented by やっくんなのさ~(^_−)−☆ at 2011-07-06 13:07 x
昨日は大磯、お疲れ様でした\(^o^)/


しかし…

美月ちゃんが来るとこうも盛り上がるんですかね~(^_^)

周りのリーグ参加者の皆さんが「やっぱり美月ちゃんわかいから~」って言ってましたよ(#^.^#)


なんだか私たちは参加者では無いのに楽しませてもらって申し訳ないです(#^.^#)


来週も懲りずにお邪魔しますから(^_^;)

さあ!いざ東大和!!


昨日の様に思い切って行けば調子は悪く無さそうなので期待出来るのでは??


ぜひ結果を出してみんなでハイタッチしましょう♪(v^_^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-06 18:02 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
4回中1、2番レーンが3回とは(゜ロ゜)う~ん!確率高いね~~(^-^ゞ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-06 18:21 x
こんにちは~
美月ちゃん\(^ー^)/
昨日は、お疲れさま(^O^)
相変わらず、美月ちゃんが加わるとチャレンジは楽しいそうですね(*^o^*)
10日のチャレンジは楽しみしてますよ(o^∀^o)
それじゃ、東大和のいい報告待ってますよ(^_^)v
Commented by ファルコン at 2011-07-06 18:54 x
お疲れした( ゚д゚)
漫才風コンビみたいです。
Commented by 七色マジック at 2011-07-06 19:14 x
美月プロ、こんばんは。楽しそう!
またまた、盛り上がったみたいですねー
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-07-06 22:22 x
美月ちゃんこんばんは。

昨日のリーグはやっぱり盛り上がっていましたね~。

来週も時間あったらお邪魔致します。

その前に東大和で逢いましょう。応援するから。
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-06 22:35 x
1番レーンって10ピン取りにくくないですか!?
うちのセンターは1番レーンの左側は広いのでいいんですが、他のセンターとかではフィニッシュで右足が場外に出て、ガクッてなるんですが…僕だけですか??笑
美月プロは右足が浮いてるんでそんなことないかな!?
だから1番レーンではできるだけ投げたくないな<`ヘ´>
Commented by aki at 2011-07-06 22:47 x
この写真の美月ちゃんはなんだかうさちゃんに見えますね(^-^*)
そういえばよくウサギの絵を書いてますが、
これは偶然?
それとも自然と自分と似てる動物を書いてしまっているんでしょうか?
でも美月ちゃんが書くうさちゃんは美月ちゃんに全然似てないですけどね^^;
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-07-06 23:20 x
ゆび・・・・・・長いですのぉ  (ー茶ー)ズズッ

また次回(^念^)ノ
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-06 23:51 x
自分は、端のレーンが大の苦手です・・・日曜日に端のレーンで投

げましたが、スコアは『そうですか・・・』っていうスコアでした

・・・

≪今日のラーメン≫

part35 今回もヤフーショッピングのカップラーメン売上ランキン

グベスト5から載せました(^○^)。ちなみに、前回の1位は『トム

ヤンクンカップ麺』でした。今回は・・・(7月6日のデータ)


5位 ⇒ レナケアー しょうゆラーメン(カップ) 170円。

4位 ⇒ レナトナー とんこつラーメン(カップ) 170円。

3位 ⇒ カップヌードル ライト 158円~。

2位 ⇒ 輸入品トムヤンクンカップ麺36個入り 2124円。

1位 ⇒ 輸入品トムヤンクンカップ麺3個入り 207円。

(^○^) 『なんと今回も1位はトムヤンクンカップ麺でした!』

『チキンラーメン、シーフードヌードルは今回はランクインしませ

んでした・・・』『次は、3日後にやります(^○^)』
Commented by ユウ at 2011-07-07 00:26 x
美月プロ お疲れ様です
ダブル中村、美月ちゃんもヘン顏しないと。
東大和カップへの、いい感じは掴めたかな?
Commented by とく at 2011-07-07 00:45 x
美月プロ、こんばんは。
地震には気をつけてくださいね。
和歌山の地震の時、会社にいましたが震度2~3を気付きません
でした・・・

今日からの東大和、頑張って下さいね(^∀^)
Commented by からやん at 2011-07-07 01:43 x
ダブル中村さんって、兄妹、夫婦、ただの偶然?
気になります (笑)。東大和カップ頑張って下さい
Commented by K兄 at 2011-07-07 10:36 x
東大和!
御姉様との事前練習どないやった?
今日は、アマの選抜終了後の公開練習するの?
現地には行けんが、応援してます!
がんばれ~!気合や~!ってな感じで・・・

そうそう!団扇の発送始まった?
そろそろ必要になって来たしな~
会社で使います。(どれにしよかな?日替わり?)
Commented by び~ちゃん at 2011-07-07 22:43 x
お疲れ様で~す♪
ダブル中村さん♪
同じ名字や名前だけで、なんか嬉しいですね。(笑)
東大和、頑張って下さいねっ♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム