人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆千葉女子オープン前夜☆

こんばんはっ!


今日は、お昼に整体へ行ってから


千葉女子オープンの前日検量&前日練習のため、千葉リバーレーンさんに向かいました(^-^)/


千葉リバーレーンさんに出発する前に、整体の先生に、「スーパーセブン」という石を頂きました。

☆千葉女子オープン前夜☆_d0156996_21144687.jpg


潜在能力を開花させる力があり、総合的な運気を好転させる力の非常に強い石で、内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石なんだそうです♪(*^^*)


先生!ありがとーございますー!!



明日の選抜のシフトは、、、

☆千葉女子オープン前夜☆_d0156996_2152211.jpg


ですっ!!!


一生懸命投げたいと思いますので、応援よろしくお願いいたしますp(^_^)q

☆千葉女子オープン前夜☆_d0156996_215222.jpg



よっしゃ☆
がんばるぞっщ(。`・ε・´。)щ!!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-06-30 21:04 | Comments(34)
Commented by りずみっくす♪ at 2011-06-30 21:34 x
美月ちゃんこんばんは(o^∀^o)

いよいよ明日からだね!
応援には行けないけどしっかり納得いくように思いっきり投げてきてね!

潜在能力!?
まさかお笑いの能力じゃ( ̄○ ̄;)(笑)


σ(o^∀^o)は明日一時帰宅で久々に地元に帰るので美月ちゃんグッズ忘れないで持ってこよう(笑)
Commented by ゆうたっち at 2011-06-30 21:35 x
頑張ってくださいo(`▽´)o

熱中症にはご注意を(°□°;)
Commented by オーイエー at 2011-06-30 21:40 x
こんばんは!
連日更新おめでとうございます!


リラックスして試合に臨めるといいですね!

整体のせいか別人のような写真!
(>_<)
Commented by 羊の刈ィ-@(^(∀)^)@ at 2011-06-30 22:07 x
整体をして気分もリフレッシュできたみたいですネ(゜∇゜)


明日から頑張ってネ(o^∀^o)
Commented by かず at 2011-06-30 22:12 x
前日練習&検量おつかれさま^^

しっかり準備してきた(^○^)だね^^

前回、念が足りなかったとご指摘を受けましたので、
明日は俺も精一杯、念を送らせていただきます!!
ただし、一応仕事中なので、多少の時間のズレは勘弁
してください(笑)

自信持って投げ込んできてね!!
Commented by WR at 2011-06-30 22:32 x
幸運のアイテムも手に入ったようなので、自信をもって落ち着いて投げて下さい~
決して、投げ急ぎしないように!

よっしゃ☆ 頑張れ~~~!!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-30 22:34 x
美月プロ、こんばんは。
前日検量&練習お疲れ様でした。(^-^)/

最後の写メを見ながら思ったことですが、以前に比べ自信の増した良い表情をされているように感じました。
( ̄ー ̄)

それに、今回は力強い御守りも戴いたみたいですので、益々自信を持って投げられそうですね!

目の前に立ちはだかる10本のピンからは、時として重圧を感じることもあるでしょう。
でも、エネルギーアップした鉄腕でなぎ倒しちゃって下さいね!

美月プロの健闘を祈ってます!
一撃必殺だぁ~!!(^-^)v
Commented by 黒いエイリアン at 2011-06-30 23:05 x
今晩は♪

いよいよトーナメントづくしの7月ですね!整体で身体リフレッシュしたかな?
まずは千葉女子頑張りましょう(^_^)/皆の応援を力に変えて打ち上げましょうガッツp(^^)q
Commented by 七色マジック at 2011-06-30 23:16 x
美月プロ、こんばんは。いよいよですね、神戸の職場から念を送りますよ。頑張ってね!!スーパーセブン なんかスゴそう。僕も欲しいです。
Commented by aki at 2011-06-30 23:24 x
スーパーセブンですか?( ̄0 ̄;)
昔、山に取りに行っていた黒水晶みたいですね。

Bシフトは夜が遅い美月ちゃんにはラッキーだったでしょうか?
まずは予選通過を目標に頑張ってください(*^-')
ところで眉毛が細くなりましたか?^^;
Commented by tora at 2011-06-30 23:40 x
明日っすかぁ~(^^ゞ

パワーストーンの力に、美月プロの日頃の努力、それにプログに応援コメを投稿するファンの力もあります!勿論、会場に来て応援するファンやオイラのように行けないけど勝利を祈ってるファンもいますよ~♪

最高のパワーに囲まれてます!思いっきり頑張っちゃって下さいね\(^-^)/
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-30 23:43 x
スーパーセブンか~。
試合では7番ピンがポイントになるかもね(^_-)-☆

ラッキーセブンになるように頑張ってください!!!
Commented by まっつー at 2011-07-01 00:06 x
こんばんは♪

いよいよ始まりますね♪

自分らしく!
自信を持って、最後まであきらめない投球を!!

大丈夫!
美月プロの周りにはたくさんの人の応援があるのだから!!

ファイトです♪
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-07-01 00:11 x
明日の選抜
落ち着いて自分のぺースで投げてね!
1投1投、大事にいこうね!
焦りは禁物!
最後まであきらめないこと^^
僕は信じてるよ^^v

現地に行き応援できないけど、仕事場から千葉へ向けてお祈りパワーを送るからね☆☆
土曜日は行くので予選で会いましょうねぇ~^^
Commented by ユウ at 2011-07-01 00:12 x
美月プロ こんばんは
凄い石をいただきましたね。
これで、公式戦も頑張ってね。
Commented by JUNIE at 2011-07-01 00:26 x
ファイト~!p(^^)q

LIVE STRONG☆
Commented by みうら at 2011-07-01 00:27 x
美月プロ、こんばんわv(^o^)

いよいよ千葉ですね、現地に応援には行けませんが愛知から応援してます!
まずは予選突破!落ち着いて投げてくださいネ!
Commented by くぼっち at 2011-07-01 00:32 x
いよいよ千葉オープンですね!
パワーアップした美月プロが活躍できるよう、
念を送りますからね~。
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-01 00:36 x
その『スーパーセブン』って石、何の石なんだろう??

『スーパーセブン』とかいう種類の石はないですから、その方が

つけたんでしょうけどね~~(^○^)

クーラーがついてから、部屋が『エデンの園』状態です♪(^○^)

まるで、天使がいるような(ほんとはいないけど)感じです♪

明日から、7月です! 平年より暑いらしいけど頑張りましょう

≪今日のラーメン≫  ~ 30回記念 ~

30回記念ということで、今回は最新のカップラーメンの売り上

げランキングを紹介します(^○^)

なお、データは『ヤフーショッピング』の6月22日~6月30

日までの売り上げランキングです。

1位 ⇒日清ラ王 背脂濃コク醤油

2位 ⇒日清チキンラーメン どんぶり

3位 ⇒輸入品 トムヤンクン カップめん

4位 ⇒スープヌードル シーフード

5位 ⇒カップヌードル シーフード

でした~~~~(^○^)(^○^)

3位のラーメンは知りませんでしたが、うまいんでしょうね~

シーフード系はいつでも人気ありますね~(^○^) 
Commented by いわむら at 2011-07-01 00:40 x
良い結果を残せるように応援してます!!
京都から応援してます~

六甲クイーンズオープントーナメント行けたら良いな。
Commented by なお at 2011-07-01 00:49 x
よっしゃ~!

頑張って…p(^-^)q
Commented by 埼玉のノリ at 2011-07-01 02:43 x
こんばんわ、美月プロ!

今日も素敵な笑顔だね♪
千葉オープン★
リラーックスで頑張ってね~♪♪
Commented by ファルコン at 2011-07-01 03:12 x
気合と根性です( ゚д゚)
ファイ( ゚д゚)
Commented by ゆたぞう at 2011-07-01 03:41 x
臨戦態勢整いましたな!


あとはやるしかないですね!!


てか…3時半の時点で3時過ぎのコメント承認してるって事は…眠れてないし…

(Θ_Θ)…


まあ…あさ早くないから大丈夫だとは思うけど…(*u_u)


しっかり応援…速報しますから…(^O^)/
Commented by び~ちゃん at 2011-07-01 06:10 x
今日から千葉OPですねっ。
ベストを尽くしてファイトっ!
関東最北端から応援してます♪
Commented by だから at 2011-07-01 07:41 x
今日のラーメンとか、自分のブログに書いてくださいよ
Commented by ストレート at 2011-07-01 08:29 x
おはようございます。

今日から千葉オープンですね。直接応援に行けない分遠くから応援してるので平常心で頑張ってねp(^^)q
Commented by Ren at 2011-07-01 09:58 x
美月プロ、いよいよ公式戦ラッシュの再開ですね♪
いつも美月パワーもらってるので今度は自分が送ります( ・д・)/--=≡(((
ふぁいとぉ!
Commented by かぴ at 2011-07-01 11:47 x
頑張るな 勝て!
Commented by ちゃちゃ♂ at 2011-07-01 12:30 x
がんばってくださいね(^^)/
頑張った分の結果は、きっとついてくると思いますので、、、影になりながら応援してます(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-01 12:35 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

気合い入ってますか~\(^o^)/
焦らずじっくりいきましょうo(^o^)o

佐藤君もパワー送りますよ(^o^)/~~
フレー!フレー!み・つ・き(*^^*)
Commented by s561214 at 2011-07-01 13:01
さぁ、いよいよ千葉女子オープン開幕ですな。

まずは確実に選抜通過、少しでも上位目指して頑張ってほしいと思います☆

パワー送っておくので全力で行ってらっしゃい!

YOSSY
Commented by アラマサ at 2011-07-01 13:52 x
いよいよだね。応援してるよ。頑張ってねp(^-^)q
Commented by K兄 at 2011-07-01 16:22 x
選抜前半12位!
後半もしっかりな!

それより、うちの姫様大丈夫かな・・・

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム