人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆嬉しぃ200UP☆

昨日は、サウンドボウル牛久店で


プロチャレンジリーグでした♪


その後のソフトドリンク杯2G、沢山の方に参加して頂きました(^-^)/


皆様ありがとうございますm(_ _)m!!


そのソフトドリンク杯に、参加してくれたアリサちゃん♪


なんと人生初の200UP!!
そしてソフドリ優勝♪(´ε` )


しかも大会も優勝初めてなんです!!


おめでとー(=´∀`)人(´∀`=)


その場にいられて、とてもとても嬉しいです(*^^*)

☆嬉しぃ200UP☆_d0156996_12515744.jpg


アリサちゃんはチャレンジでも何回も足を運んでくれていて、、、



昨日は沢山くすぐられましたが(笑)


…あの笑顔に私は癒されています(笑)♪



今日の夜は川口スプリングレーンズさんでチャレンジです(^-^)/

よろしくお願いいたします!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-06-18 12:51 | Comments(21)
Commented by ストレート at 2011-06-18 13:19 x
こんにちは。

チャレンジ&ドリンク杯お疲れ様です。初優勝に初200UPと嬉しいですよねo(^-^)o勢いで追い越されない様にね(笑)

美月Pが笑顔で癒してるはずなのに、逆に癒されてるとはねo(^-^)o
Commented by ボーリング廃人 at 2011-06-18 13:37 x
お疲れです(^-^*)/

写真からその子の嬉しさが伝わってきます(^_^)

今日もボーリング頑張って下さい!☆
Commented by だいちゃんママ at 2011-06-18 13:53 x
ゆうべはお疲れ様でした(^O^)
あれから車の中でも大興奮でしばらく大変でしたよヾ(≧∇≦*)〃
その後はいわきに着くまで爆睡でしたがね(笑)
アリサの成長が嬉しいけど焦るわたし(^。^;)
あたしも頑張らなきゃ
日曜のパパさんが楽しみですね♪(笑)
では日曜にまたお会いしましょう☆(-^▽^-)☆
Commented by かず at 2011-06-18 14:53 x
このふたりと投げられた俺が一番癒された(笑)

今夜もよろしくねん♪
Commented by オーイエー at 2011-06-18 15:20 x
こんにちは!
200アップか~!
見習わなきゃ~!


寒暖の差についていけず喉が・・・!
美月ちゃんも体調管理に気を付けてね~!
Commented by まっつー at 2011-06-18 15:54 x
お疲れさまでした!!

アリサちゃん、優勝おめでとうございます♪

おいらも優勝してみたい!!

美月プロは、初めて200UPしたときって
覚えてますか??

おいらは、だいぶ遅いですが、
大学4年のときに、ハウスボールで203というのが初めてでした。
隣のマイボールのおじさまに・・・「ボールあげるからボウリングしようよ」、と声かけられました(笑)

エピソードあれば、ぜひぜひ聞かせてください♪
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-06-18 18:00 x
美月Pこんにちは(^_-)-☆

なんと\(^o^)/ありさちゃんが優勝???
しかも…スクラッチで200UP
その話を聞いてオイラは…Orz
参りましたm(__)m

こいつぁ~ウカウカしてられませんね、今後のありさちゃんの活躍に期待大です。

ところで、美月の部屋の第3弾のゲストはお決まりですか?
まだでしたら、ぜひありさちゃんを推薦させていただきます。
出演交渉はマネージャーのしょうちゃんボウラーまで(笑)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-18 18:04
妹分のありさ姫優勝おめでとう\(^_^)/

明日もパンストーリー②?
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-18 18:36 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mアリサちゃん!人生初の200UP☆嬉しいですよね(^-^)佐藤君も嬉しかったなぁ(*^^*)

美月ちゃんも負けないようにがんばらないとo(^o^)o今日もチャレンジがんばっていきましょう(^3^)/
Commented by 七色マジック at 2011-06-18 18:43 x
美月プロ、こんにちは!仕事おわり、さあボウリングです。200アップ、あやかりたいです!頑張ってきま~す。
Commented by tora at 2011-06-18 20:14 x
200…凄いな~(^-^)
オイラの三倍以上か…

本当におめでとう!ですねぇ~
素敵で憧れるプロボウラーがいるから、ジュニアでもどんどんボウリングのレベルも上がってくるんだろうなぁ~
美月プロも嬉しい反面、追われるプレッシャーもあるのでは?

きっと美月プロはそれ以上に実力をつけて、後輩達の目標になっちゃうんだろうな~(^-^)v
今日の川口も頑張ってね!
Commented by みうら at 2011-06-18 20:31 x
美月プロ、こんばんわ(*^O^*)♪

チャレンジ&ドリンク杯お疲れ様でした。

二人共にいい笑顔ですね!美月プロ、負けないようにしっかり練習しなければ(笑)
Commented by アリサ at 2011-06-18 21:09 x
美月プロ、ブログにのせてくれてありがとう(o^∀^o)
昨日は同じボックスでなげれて楽しかったし、嬉しかったよ
日曜日も会えると思うと楽しみで夜眠れないかもでも眠けどね(笑)
美月プローあしたヨロピクねー
以上アリーサでした
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-18 21:46 x
今日、熱が下がりました~~(>_<) バファリンのおかげです♪

中村プロは参加しなかったんですか??? そのまま、徹子の部

屋やれば良かったのに~~~(>_<)(>_<)・・・

そろそろ夏本番に突入するので体調を崩さずプレーしてください

(>_<)(>_<)♪

≪今日のストーン~~ 20回記念 ~~≫

今日は、20回ということで1~10回までのストーンをダイジ

ェストで紹介~~(>_<)(>_<)

part1 『タイガーアイ』 ⇒運気アップ。
part2『カーネリアン』 ⇒判断力アップ。
part3 『へマタイト』 ⇒魔除け。
part4 『クリスタル』 ⇒運気アップ。
prat5 『プレナイト』 ⇒判断力アップ。
part6 『アナゴライト』 ⇒ストレス解消。
part7 『ルチルクォーツ』⇒集中力アップ。
part8 『アメジスト』 ⇒恋愛力アップ。
part9 『ガーネット』 ⇒精神力アップ。
part10 『モリオン』 ⇒魔除け。
Commented by アリパパ ボウラ- at 2011-06-18 22:24 x
美月プロこんばんわ、娘 がお世話になりました 明日は俺が優勝かな(笑)絶対無いね 美月プロに会えるを楽しみに 頑張っていわき市から行くからね アリサに負けそう 美月プロもこれからの活躍期待してます では 明日ね
Commented by ユウ at 2011-06-18 22:34 x
美月プロ こんばんは
初の200UP嬉しいだろうなぁ。
美月プロいい場にいられましたね!
あやかり、あやかり(^_^)
Commented by ファルコン at 2011-06-18 23:03 x
お疲れやまです。
今日サウンドでカレンダー頂戴してきました。
いまさらですが・・・よっしゃです。
Commented by りずみっくす♪ at 2011-06-19 01:40 x
昨日はお疲れ様でした。

初の200UPに初優勝だなんて美月Pが同じボックスだったからかもしれないね!

帰りの車では興奮しっぱなしだったけど途中からはぐっすり寝てましたよ(笑)

美月Pもうかうかしてられないね!
明日は負けないように頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

一緒にアイス勝負する?(笑)
Commented by きよし at 2011-06-19 05:07 x
アリサちゃんってミツキちゃんの妹みたいだね
(とくに笑顔がそっくりで可愛い〜)
夢は、お姉さんを追いこすことかな。
そのまたお姉さんの真美プロも追いこしたりしてね
Commented by Ren at 2011-06-19 05:24 x
美月プロ、おはよう^^/
自分はチャレンジで200UPがまだないので達成したいと思う今日この頃です^^;
今日の牛久、急遽参加するので今から出発します♪
打てるといいなぁ^^;
よろしくです^^/
Commented by なっかー at 2011-06-19 23:39 x


僕も昨日227のスコアで初めて200越えしました(^-^)/

ボーリング本格的に始めて、いずれはアベレージ200以上を目指して頑張ります!

ふたりともいい笑顔ですね(^人^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム