人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆秋葉原イベント2☆

昨日は、DVDボックスの発売を記念して、秋葉原でイベントがありました!

☆秋葉原イベント2☆_d0156996_16223618.jpg


今回は1時間という短い間ではありましたが、遠くから足を運んできてくださる方もいて、とても嬉しかったです♪

☆秋葉原イベント2☆_d0156996_16223852.jpg

イベントの様子です(^-^)


トークをしたり、ジャンケンをしたり、そして写真やサインなど握手会もさせていただきました♪


中々、ボウリング場以外の所で皆さんと触れあえるような

こういうイベントをさせて頂ける事は少ないので

とてもありがたく思いますm(_ _)m


上手く出来るかとか
とても不安もありますが


とても楽しんで出来たような気がします(*^_^*)


ありがとうございました!


もう皆さんDVD観たのかなぁ( ̄▽ ̄)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-05-04 16:18 | Comments(14)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-04 17:14 x
こんにちは~
美月ちゃん\(^ー^)/
昨日のアキバお疲れさま(^O^)
見られた方は嬉しいでしょうね(>_<)
次に、美月ちゃんに会うのは、いつになるかなあ(*_*)
29日のフタバカップはチケットがないので当日にチケットが取れたら会えますが、またお会いした時は宜しくお願いしますね(^_^)v
ちなみに、DVDは購入しましたがある方から受け取るのでありません(;_;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-04 18:06 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

秋葉原イベントお疲れ様m(__)m
1時間という限られた時間でしたが皆さんと交流できて良かったですね♪
真実ちゃん☆彩奈江さん☆のブログでは☆美月ちゃんはやっぱり面白い☆って絶賛してましたよ~(^O^)

またイベント開催されれば良いですね(^_-)
え~!佐藤君…まだDVDBox購入してません(>_<)
Commented by ストレート at 2011-05-04 18:27 x
こんばんは。

秋葉原でのイベントお疲れ様でした。今回も盛り上がったみたいで良かったですね(^O^)/また暴走したんですか?(笑)

DVDは一部見ましたよ。3の新加入選手の美月Pは若いですね(^O^)/
早く美月の部屋を作って貰えると持ち味が活きますねp(^^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-04 19:52 x
美月さん、こんばんは。(^-^)/

この仲良し3人組によるイベント、文句無しに楽しかったことでしょうね♪
それだけに、1時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまったことだと思われますが、果たしていかがだったでしょうか?(^-^)

もし第3弾が行われるとしたら、今度はラーメン屋さんでのイベントとか面白いかも♪(笑)

最後になりましたが、秋葉原でのイベント、お疲れ様でした!

追伸
残念ながらまだDVDは観れてません。
( ̄▽ ̄;)ゴメンネ~…。
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-05-04 21:41 x
美月ちゃん、こんばんは。秋葉原のイベント楽しかったよ。今日、川口のチャレンジ行こうと向かったんだけど横浜に着いたのがなんと8時半!(秦野から横浜まで3時間)参加できなくてゴメン。今度、神奈川に来ることがあれば参加するから、よろしく。"こやま"じゃなく"すやま"より。
Commented by こなん at 2011-05-04 22:11 x
タイトリスト?ゴルフやるのー(・o・)?
Commented by きすみん at 2011-05-04 22:13 x
アキバでのイベントお疲れ様でした。美月プロの事はよーく覚えているよ
いろんな意味でボウリング界では貴重なプロだなぁと Pリーグ毎週見てますよ 今度は、生で美月プロのボウリングみたいです
Commented by ボウリング大好き at 2011-05-04 23:33 x
その衣装はもしや…P★リーグで着たユニフォームの中で1番セクシーなやつ!!
大人ですね~(^^ゞ

今回は暴走しませんでしたか!?
個人的には大暴走を期待してたんですが。笑
Commented by みうら at 2011-05-05 02:43 x
美月プロ、こんばんわ(^・^)

秋葉原イベントアップ有難うございます。
後ろ姿が写ってしまった(^-^;
なかなかお会いする機会が少ないですが、ブログにて応援していきますのでこれからもよろしくお願いします(*^O^*)♪
Commented by あき×2 at 2011-05-05 03:11 x
2時40分に家に到着~・・・眠いzzZ
Commented by 安里沙 at 2011-05-05 09:45 x
DVD買いたいけどどこに売ってるかわかんないよ
でもオコヅカイ貯めて絶対買いたい
早く美月プロに会いたい

公式戦しばらく無いみたいだけど 筋トレや練習ガンバだよ
Commented by ユウ at 2011-05-05 10:39 x
中村美月プロ こんにちは

中村美月プロのトーク面白かったです。
まだ2回しかお会いしたことがありませんが、毎回 中村美月プロはいいイメージがあります。
ボーリングジャンケンに勝ってバッジ欲しかったなぁ。

衣装よかったですよ。
また、中村美月プロに会いたいです。

ボウリング頑張ってくださいね。
Commented by ミックスジュース at 2011-05-05 13:51 x
美月さん、こんにちは。秋葉原でのイベントお疲れ様でした。秋葉原イベントアップ有難うございます。いつかイベントに参加して美月プロにお会いしたいですし、これからもブログにて応援していきますのでよろしくお願いします。ところで、DVD買いたいけどどこに売っているのかわからないので教えて下さい。よろしくお願いします。
Commented by かぴ at 2011-05-05 23:14 x
おつカレーサマーd(⌒ー⌒)!遂に今週末に新潟県上陸待ってました。前回お婆さんのおみあげにコシヒカリは好評でしたか!?感謝祭に出れなかったで、スンゲー 悔しくて゜゜(´O`)°゜今回は参加しますので宜しく御願いします。健康に気を付けてね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム