人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ありがとうございました☆

皆様こんばんは!

宮崎プロアマオープンBシフト39位でした。

予選落ちでしたが、少しづつですが前進していると感じました!!

昔は、落ち着きがあまり無かったのですが、今回は最後まで落ち着いて投げられていたと思います。

何がダメだったのかとかも、冷静に分析ができるようになったと思います。


私が所属している、サウンド・ストリーの本社が福島県にあり、良い報告ができるようにと気合い充分でしたが、「予選落ちでした。」という結果報告になってしまいました。


社長からは、いまだに原発が心配ですが、そんな時でも時期が来たら必ず桜は咲きます。

諦めないで一途に努力してたら必ず桜の花のように立派に咲き誇る時が来ます!!

☆ありがとうございました☆_d0156996_211319.jpg

と桜の写真を送ってくださいました。


私もいつの日か、必ず桜の花のように立派に咲き誇ってみせます!!


宮崎プロアマオープン優勝は
加藤八千代プロでした(^-^)

☆ありがとうございました☆_d0156996_211249.jpg

加藤プロは、城東支部の先輩でもあり、ハイスポーツ契約の先輩でもあります!

優勝が決まった瞬間、ウルっと感動しました!!

直接「おめでとうございます。」を言えていないので、城東支部のチャリティー大会の時に言いたいと思います♪


今回も最終日まで残って観戦しましたが、やっぱりトッププロの気迫がとても凄くて勉強になりました!

私も、絶対ストライクっていうオーラを全身から出せるようにガッツのあるボウラーになれるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

絶対トッププロになってやるщ(。`・ε・´。)щ!!

おやすみなさい!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-04-26 01:58 | Comments(24)
Commented by みうら at 2011-04-26 02:34 x
美月プロ、こんばんわ(^・^)

宮崎オープンお疲れ様でした。
予選はネット中継で美月プロの投げている姿は拝見できましたよ♪結果は残念でしたが、悔いのない試合が出来たようですね(^・^)

これからもしっかり練習&トレーニングを重ねていって下さいネv(^o^)
美月プロ、トップの華を咲かせて下さいネ!待ってますよ♪
応援してますよ!!
Commented by きよし at 2011-04-26 02:40 x
お疲れさまでした。賢者、己を知ると言いますから、自己分析ができることは良い事だと思います。みつきちゃんも加藤プロの年齢になるまで、いっぱいチャンスあるから、あせらずに頑張って行ってくださいね。
Commented by マイケル at 2011-04-26 03:08 x
美月ちゃん、こんばんは。
残念な結果になったけど、
課題も見つかったと思うので、克服出来るように頑張ってね。

美月ちゃんの強くなっていく所を見たいのでこれからも応援させてもらうね。

ゆっくり、じっくり強いプロ目指して頑張ってね。
Commented by aki at 2011-04-26 03:47 x
宮崎オープンお疲れ様でしたm(_ _)m
結果は…残念でした(>_<)
なかなか思うようにいきませんね~(゜〜゜;)
予選落ちして落ち込んでるところにさらに所属先への報告はつらいですね(>_<)

次の大会まで期間があるので、
まずは予選通過を目標にがんばってください!
応援しています(^▽^)/
Commented by かず at 2011-04-26 04:37 x
おつかれさまでした^^
結果は残念でしたが、間違いなく以前より内容も良くなって
きてるし、書いてあるように落ち着いて対処できていたと
聞いています。
確かに配信動画を見てた限りではかなりタフなコンディション
でしたが、そんな中でも打てる「強いプロ」をこれからも
目指してがんばってください!!
もちろん、これからも応援していきますし、微力ですが
お手伝いもさせていただきますので・・・^^
まずは体をしっかり休めて、次の目標に向かって全力を
注いでくださいね^^
本当におつかれさまでした!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-04-26 07:13 x
おはよう~
美月ちゃん(≧∇≦)
結果は、残念でしたが一歩ずつ前進してください(*^o^*)
それと、色々な人を見て吸収して成長した美月ちゃんを見せてくださいね(^_^)v
では、また関西に遊びに来てくださいねo(^-^)o
Commented by ストレート at 2011-04-26 07:24 x
おはようございます。

宮崎オープンは予選落ちでしたか(T_T)でも美月ちゃんが手応えを感じる事が出来たみたいだから次に生かしていく事が出来るでしょう。日々成長ですからねo(^-^)oそれまでは微力ながら頑張って応援していきますよp(^^)q
Commented by (^O^) at 2011-04-26 07:39 x
美月ちゃん残念でしたねε=ε=┏( ・_・)┛

でも次は今回学んだ事を生かして優勝できるように頑張って下さい(^O^)

宮崎から応援してます(^O^)

チンピラ顔の兄さんよりε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by K兄 at 2011-04-26 07:46 x
次は、HANDA CUPが中止やから、順位決定戦と千葉かな?
徐々に(?)調子を上げてMKで、ドッカ~ンと・・・

そうそう、PリーグDVDBOX買ってしまった・・・
VOL5のP★トーク スペシャル・・・
えらい、ネタにされてたやん!
「不思議ちゃん」やっぱりそうなん?
「美月星」の「美月星人」・・・
VOL6の特典映像は、中谷プロとの対談?(少し楽しみだったり・・・)

では、仕事の準備始めます!
Commented by あきあき at 2011-04-26 08:00 x
美月ちゃん、おはようー♪

宮崎、お疲れさま♪
神奈川からパワーを送ったんだけどね~・・・応援が足りなかったかな(^^;
予選敗退は残念だったけど
何事も経験!
経験なくして花は咲かない!
冷静に投げられたのも成長している証だし(^^
また次ぎへ向けてが頑張りましょ!

これからも応援してるからね☆

Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-04-26 09:07 x
美月さん、おはようございます。(^-^)/

早速ですが、宮崎オープンお疲れ様でした。

それにしても、今回はレーン・コンが難しかったみたいですね。
でも、その難しいレーンを相手に、落ち着いて粘って戦うことが出来たという経験は、これからの試合にきっと生きてくる事でしょうね。

例え少しずつでも前進を繰り返して行けば、そのうちきっと道は開けてくると思います。

美月プロの目標が1日も早く叶う日を楽しみに、私も陰ながら応援させて頂きますね。(^-^)v

追伸
遠征お疲れ様です。
まずは美味しい物いっぱい食べて、たくさん好きな事して、身も心もパワーチャージして下さいね。
p(^-^)q
Commented by まっつー at 2011-04-26 09:15 x
お疲れさまでした!

必ず、立派な花が咲く日がきますよ♪
それまでは、苦しい時期があると思いますが、諦めずにいきましょう!!

追伸:
桜・・・本当にキレイですね。
写真を見て・・・何だか、懐かしい気持ちになり、イロイロ思い出しました。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by Ojisan at 2011-04-26 12:28 x
おはよう、美月P
前のブログの写真で一人だけ寝そべってたり
アキバのイベントの時の、“間”が空いたときの気配りとか
最近はプロとしての余裕、サービス精神
ガンバッテいるのがよく見えますよ!
あとは成績だけだね。いつの日かじゃなく、近い内にね~。」
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-26 12:33 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

宮崎オープンお疲れ様でしたm(__)m
予選落ちと悔しい結果ではありましたが…落ちついて投球や分析ができるようになったのは大きな成長ですよ(^_-)

なかなか思い通りにはいかないけど(>_<)がんばっていれば…いつかきっと大きな桜が咲きますよ(*^^*)
それまで負けずにファ~イトp(^-^)q
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-26 14:48 x
宮崎オープンお疲れ様です。
結果はちょっと残念でしたが収穫があったみたいですね。
それは次に繋げて、優勝目指して頑張ってくださいね(^v^)

お話も出来て嬉しかったです(^^♪
うちの母も「美月ちゃん可愛い~♪」って言ってましたよ(●^o^●)
僕もお話をしてて、可愛過ぎてかなり緊張しました。(^^ゞ笑
ホレてまうやろ~!!笑

また会えるといいですね。来年になるかもしれませんが、そのときまで忘れないでくださいね(^_-)-☆
Commented by 「めっ」隊長 at 2011-04-26 17:39 x
宮崎オープンお疲れさまでしたm(__)m

ちゃんと成長してる姿が見られて良かったです!

今回はちょっとしたボールスピードの違いで打てなくなってしまうシビアなレーンだったと感じました。

それ以外何も問題なかったと思ってますよ!

絶対桜咲くプロになると思うから結果に焦らずゆっくり頑張って行きましょう!では(^_^)/~
Commented by オーイエー at 2011-04-26 19:22 x
お疲れさまです!


次に活かせるといいですね!

いつかと言わず近いうちに花開く事を期待しますよ~!
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-04-26 21:49 x
宮崎オープンお疲れさまでした!
美月プロの優勝を楽しみにしてます(^-^)
頑張って下さい\(^O^)/
Commented by トモ☆ at 2011-04-26 23:08 x
宮崎オープンお疲れ様でしたo(^-^)o

トッププロ目指してこれからもファイトです☆
Commented by とし at 2011-04-27 00:15 x
美月ちゃん、こんばんは!!

宮崎OPお疲れ様でした。

予選○○ではあったけど、自己分析されてるように、少しずつ前進されているように僕も思います。

最終日にユニ姿の美月ちゃんが見られるよう、練習に精進して一歩ずつ前進していってください(^^)/

最後の一行の意気込み、美月ちゃんの強い思いがこちらにも伝わってきます。その思い、ずっと忘れずにね(^_-)-☆

じゃあね~
Commented by なお at 2011-04-27 00:29 x
こんばんは(*^^*)

お疲れさまでした!

美月ちゃんの意気込み読ませてもらいましたよ!

確実に前進してますよ!!

一生懸命ボウリングに取り組んでいる美月ちゃんの背中を見るのが好きなんですよ…f(^^;

なかなか直接応援に行けませんが、頑張ってくださいね!
Commented by ユウ at 2011-04-27 00:41 x
中村美月プロ 宮崎プロアマオープンお疲れでした。

今回も成長したじゃないですか(^_^)
この調子でどんどん成長して、いつか美月桜を咲かせましょう。
その時には、満開のスマイルね(*^_^*)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-04-27 01:18 x
美月プロ、宮崎オープンお疲れ様でした。
1つ1つ進んでいきましょう!
その強い気持ち、忘れずにね。
さて、5月3日はどうしようかなあ~(笑)
とりあえずは、5月7日に六日町で。
未完の大器・ラーメン大好き中村さん、ファイト!
Commented by はとぽっぽ at 2011-04-28 08:52 x
こんにちわ!
宮崎OPお疲れ様でした。
結果は残念でしたが前向きに捉えられていて安心しました。
これからも、そして来年の宮崎のリベンジも楽しみに期待してます!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム