人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆石川県滞在☆

皆さんこんばんは!

27日から御経塚グランドボウルさんに来ていますo(^▽^)o

27日は、斉藤茂雄プロ、朝倉丘雄プロ、長谷川真実プロと

2シフト、チャレンジでした(^-^)/
☆石川県滞在☆_d0156996_0445076.jpg

久しぶりに御経塚グランドボウルさんのお客様たちと会えて嬉しかったです♪


石川県も少し揺れたみたいですが、何も被害がなかった様で良かったです。

御経塚グランドボウルさんも、募金箱を置いて下さっていて、

チャレンジ中に募金して下さる方が沢山いました(*^_^*)

本当にありがたいです。

昨日は、御経塚グランドボウルさんでダブルスリーグに参加させて頂きました!!

朝倉プロと組んだのですが、4G楽しくってあっという間でした。

29日、30日も御経塚グランドボウルさんにお邪魔させて頂きます!!


よろしくお願いいたしますp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-03-29 00:29 | Comments(14)
Commented by aki at 2011-03-29 01:11 x
斉藤プロも朝倉プロも大きいですね~( ̄0 ̄;)
顔の大きさなんか美月ちゃんの倍はありますよ~(笑)

また募金活動をして頂いてどうも有難うございますm(_ _)m
自分もチャレンジに参加した気になってまた募金しますね(^-^*)

これからもチャリティー大会があると思いますが、
是非がんばってくださいね(*^-')b
Commented by おれだ~~V(^-^)V at 2011-03-29 01:50 x
おやすみ~~~~~~
また明日~~~~~~~~。
プロデジ~~~~~よりV(^-^)V
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-29 01:50 x
結果はどうでしたか?
打つことができましたか!?

美月プロが打つことでみんな笑顔になれるし、その思いは絶対被災地に届くと思います(^v^)
Commented by みうら at 2011-03-29 02:01 x
美月プロ、こんばんわ(^・^)

石川県滞在&チャレンジお疲れ様です。

沢山の募金が集まって少しでも被災地へ協力できたらいいですねv(^o^)

あと2日石川県滞在という事なので体調崩さないように笑顔で頑張って下さいね、あと北陸は沢山美味しい物があるので食べ過ぎには気をつけて♪ね(笑)
Commented by マイケル at 2011-03-29 02:54 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

楽しくボウリング出来て良かったね♪

石川で楽しく過ごしてね!
Commented by ストレート at 2011-03-29 07:30 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様です。みんなの笑顔もあって楽しいボーリングだったみたいであっという間の4Gで良かったですねo(^-^)o早くみんなが笑顔でボーリングが出来る環境になると良いですね。

ミスする度に募金…怖い(笑)みんなが楽しく募金に協力してくれたみたいで良いチャレンジになりましたねp(^^)q
Commented by なお at 2011-03-29 07:55 x
おはようございます!

お疲れさまです(*^^*)

俺には何て読むのか分からないけど、石川県のセンターでしたか…f(^^;

そちらは被害が無かったみたいで良かったですね!

俺も早く美月ちゃんと投げたいです(*^^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-03-29 09:34 x
美月プロ、おはようございます。(^-^)/
まずは、チャレンジとダブルスリーグお疲れ様でした。
このような時期なだけに、プロの皆さんと一緒にチャレンジが出来たことに、お客様もとっても喜ばれていることと思います。

さて、石川県でのチャレンジも残り二日間となったみたいですね。
お客様の皆さんとどうか活気溢れる楽しい時間を過ごして下さいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-29 12:29 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m今日のチャレンジもがんばって~(^o^)/~~
美月ちゃんらしく(*^^*)
Commented by オーイエー at 2011-03-29 16:31 x
お疲れさまです!


ボウリングの楽しさを伝えつつリフレッシュもして下さい!
Commented by メカたこだ~(^0_0^) at 2011-03-29 18:25 x
応援団は美月をずっと応援してますからこれからも頑張って下さいo(^-^)o また石川に来れる日を楽しみにしてます
Commented by 8F at 2011-03-29 20:12 x
はじめまして8Fです。
明日のプロチャレンジよろしくお願いします。
Commented by 宣伝部長より at 2011-03-29 20:22 x
美月これからも応援してます 頑張って下さい
Commented by 文ちゃん at 2011-03-30 23:43 x
美月プロ、石川でのチャレンジマッチ本当にお疲れさまでした!
今日はゲームに参加出来ませんでしたが、お話しが出来て嬉しかったです(^-^)
美月プロの笑顔にはいつもパワーをいただき感謝してます(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみに、石川より応援してます\(^O^)/
ラーメン食べれるといいですね(^^)v

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム