人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆空は繋がっている☆

昨夜は19年ぶりに月がもっとも地球と最短距離になる、「エクストラ・スーパームーン」の日だったそうです。
☆空は繋がっている☆_d0156996_1841045.jpg

たくさん撮っちゃいました(^_^;)
☆空は繋がっている☆_d0156996_1840565.jpg

とても力強く照らし明るくしてくれて、今の日本を元気付けてくれているような気がしました♪

満月の日は「新月のお願いを振り返るのにベストな日」とされているようで

午前4時9分の月が最も地球に近いところを通過する時にお願い事をしてみました(^-^)/


昨夜は月を見て、空は繋がっているんだよなぁ(˙-˙).。oO


被災地のみんなも見てたかなぁ。。って考えてました。(˙-˙).。oO


私が生まれた時も、綺麗な満月の日だったみたいで、それが私の名前の由来なんです。

満月の日は何故か「あっ、満月だ!」って声が出てしまいます(笑)

昨日は何分も眺めてしまいました。
月を見て何だか癒されたような気がしました(*^_^*)

今後のスケジュールを、ご報告させて頂きます。
3/25サウンドボウル牛久店
3/26浦和スプリングレーンズさん
3/27御経塚グランドボウルさん
3/29御経塚グランドボウルさん
3/30御経塚グランドボウルさん
4/02大磯プリンスホテルボウリングセンターさん
4/08川口スプリングレーンズさん
4/16相模原パークレーンズさん
4/17宇都宮ゴールドレーンさん
4/21〜4/24宮崎プロアマオープン(公式戦)
4/29ユーカリボウルさん

詳しくはご面倒おかけしますが、各センターさんにお問い合わせお願いいたしますm(_ _)m

※スケジュールが計画停電などの影響で変わる事があるかと思います。

変更があり次第ご報告させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-03-20 18:20 | Comments(19)
Commented by オーイエー at 2011-03-20 18:57 x
こんばんは!
残念ながら昨夜は 僕の住んでいるところは 曇りで美しい月は 見れませんでした!

でも空は 繋がっていますからね!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-20 19:14 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

4月のスケジュールUPありがとうございますm(__)m

昨日は満月♪ボウリング行くときは綺麗に見えてましたが…
帰りは雲に隠れちゃいました(>_<)
星座☆と宇宙☆が好きな佐藤君(^-^ゞ月って!ほんと神秘的ですよね(^_-)
神々しくもあり…冷たくもあり…つねに地球とともにそばにいてくれる

今日も世界のどこかで!月を見上げて…同じことを思っている人がきっといる!そう思います!!そう思いたい(*^^*)
Commented by NISHIPAPA at 2011-03-20 19:22 x
へぇ~だから美月ちゃんなんだ。いい話だしとてもロマンチック!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-03-20 19:57 x
美月さん、こんばんは。

『月には兎がいる』とよく言われていましたが、そのウサギ年にエクストラ・スーパームーンが眺められるというのは凄い偶然なような気がしますね。
それにしても、美月というお名前は常々凄く綺麗だなぁと思っていました。
しかも、優しい心を持つ美月プロの願い事なら、お月様もきっと叶えて下さることでしょう。

それに、昨日の満月同様、美月プロの明るい笑顔もファンの皆さんを元気づけていると思います。
だから、1日も早く美月プロとファンの皆様が、安心して直に触れあえる日が来るといいですね!
Commented by k-mizuno at 2011-03-20 20:14 x
私も超満月見てました。
満月の日は願いが届きやすいって聞いたから沢山欲張って祈りました(笑)
これからは、中村プロが満月の様な存在になり皆を明るく照らす出番じゃないかな!?


きっと御両親も、そんな願いを御名前に込めてると思います。
Commented by ストレート at 2011-03-20 21:16 x
こんばんは。

スケジュールのアップありがとうございます。色んな状況があるけど、ボーリングの時だけは笑顔で癒し合えると良いですねp(^^)q

月は神秘的ですよね。名前の由来を初めて聞いてなるほどと思いました。暗い中でもみんなを笑顔で照らし続けて欲しいですねo(^-^)o
Commented by マイケル at 2011-03-20 21:25 x
美月ちゃん、こんばんは。
満月かぁ。被災地のみなさんも見てたかもしれないね。美月ちゃんの名前の由来もいいね。御両親に感謝だね。復興には時間がかかるかもしれないけど、また、みなさんが笑顔になれる日を祈るばかりです。
Commented by みうら at 2011-03-20 21:31 x
美月プロ、こんばんわ。
昨日は空は明るく綺麗な満月が観ることが出来ました。
…最も近く通過する時に眠り入っちゃいましたが(^-^;
この月も星空も繋がってますよ!

1日でも早く笑顔と共にボウリングが出来ますように(*^。^*)~☆☆
Commented by みじかいさん at 2011-03-20 22:07 x
みつきちゃんの名前の由来・・・素敵な話ですねっ!

真っ暗な夜を、柔らかな優しい光で包みこむ、美しい月のイメージ。
うんうん、あるある♪

来月は僕の街にも来てくれるんだね!
笑顔で会えることを楽しみにしてま~すっ(^^)/
Commented by aki at 2011-03-20 22:53 x
エクストラ・スーパームーン?
初めて聞きました^^;
若干の距離の変化はあるだろうなぁとは思っていましたが、
こういった日があるんですね~(゜〜゜;)

ちなみにお月さんができた頃は地球のすぐそばを回っていて、
当時の状況を想像すると、
今よりも約400倍大きく見えてたそうです。
だから滅多に見れない皆既月食や皆既日食が頻繁に起こっていたんでしょうね^^;

>私が生まれた時も綺麗な満月の日だったみたいで、それが私の名前の由来なんです。

そうでしたか。。。
月というのはよく太陽と比較されて陰というイメージですが、
美月ちゃんは逆の陽でよかったですね!
これからも明るい美月ちゃんでいてくださいね(*^-')b
Commented by はとぽっぽ at 2011-03-20 23:17 x
こんばんわ!
スーパームーン綺麗ですね~。
名前の由来も素敵です!
願い事叶うといいですねo(^-^)o

あと、今年も宮崎の公式戦に出られるんですね。
田舎者が美月さんを見れる機会があるのはこの時だけなのでとても楽しみです!
それと昨年のリベンジも期待してます(^0^)/
Commented by ハンブルグ at 2011-03-20 23:50 x
ほぅ、エクストラ・スーパームーンなんて呼び方をするんですねぇ
確かに昨日の月は綺麗だったなl
適当に観てながしてしまったことを少し後悔・・・
繋がった空。なんか神秘的ですなぁ(^^)
Commented by かず at 2011-03-20 23:53 x
きっと美月ちゃんは月とつながってるんだろうなぁ・・・

いい名前をつけてもらったね^^

しっかりお願い事はできたかな?

きっと空を通じて願いが運ばれていると思うよ^^

俺も少し遅れてだけど、お願いしました・・・

みんなの願いが届きますように・・・
Commented by ポチャピカ at 2011-03-21 00:18 x
素敵な写真ありがとうございました。
繋がってますもんね☆元気もらえました☆
みんなでがんばりましょうね☆

では☆
Commented by まっつー at 2011-03-21 02:10 x
名前の由来・・・素敵なエピソードですね♪

おいらもお願い事しました!!

みなさんの願い・・・叶うといいなぁ♪

本当に昨夜は月のおかげで、気分が少し落ち着きましたし、
素敵な夜が過ごせました!!

1日でも早くみなさんのもとへ笑顔が戻りますように!!
Commented by 七色マジック at 2011-03-21 03:25 x
美月プロ、こんばんは。素敵な由来ですね!そして素敵なお話と写真に癒されました。ありがとう!!
Commented by ドラゴン at 2011-03-21 04:05 x
素敵な、名前の由来ですね!素敵な、写真有り難うございます。
Commented by び~ちゃん at 2011-03-21 09:46 x
まさに美しい月♪
最短距離をお知りとは、元天文部員として嬉しいです♪
やはり月が名前につくから、気にしてるのですかね。(^O^)
17日の宇都宮ゴールドレーン、検討してみますね。
Commented by リンダ at 2011-03-21 15:14 x
なるほど、だからあんなにお月さんが綺麗だったんですね!!
満月というのは、なんだか不思議と引きつけられます。
見てるとなんだかドキドキと…狼男やないんですけどね。
お名前の由来、とても素敵ですね!
自分の名前の由来は…あまり素敵なところが無いんで、控えさせていただきます。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム