人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆スケジュールの変更等☆

↓スケジュールの変更がありますので、ご報告させて頂きます。

4月3日に予定していました、足利スターレーンさんでのチャレンジは、計画停電などの影響のため、延期する事となりました。大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

3月21日のサウンドボウル牛久店の件では、本当に色々とご心配ありがとうございます。

前回のブログに書いてありますが、牛久店(社長も含め)スタッフはセンターだけの安全だけを考えチャレンジの開催することは考えておりませんのでご理解のほどお願いいたします(>_<)


チャレンジ開催主催者側として私も含めて責任ある判断をしたいと思っています。


お客様の移動の安全、道路状況、センター内の安全、社会的な状況、所属プロの移動の安全など色々な面を配慮、考慮して、サウンドボウル関係者全員で話し合い最終的な判断をいたします!


明日土曜日、サウンドボウル牛久店のホームページ、私のブログにて正式にお知らせしたいと思っています。

現段階での話しでは、もしチャレンジを開催するとしても、長谷川プロは参加を取り止め私と堀田プロ2人で人数を制限し夜7時前に終わるような小さなチャリティーチャレンジにする予定です。

すみませんが最終決定は明日までお待ちください。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。宜しくお願いします。

またスケジュールの変更などあった場合は、その都度ご報告させて頂きますm(_ _)m

早く皆様の元気な顔がみたいです。

大きな事は出来ませんが、少しでも一日でも早く皆様の元気や笑顔が戻るようの自分のやれる事をやりたいと思います!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-03-18 14:29 | Comments(13)
Commented by なお at 2011-03-18 14:59 x
大丈夫ですよ!

皆さん理解してますって!

安全なのが一番ですから…f(^^;
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-03-18 17:11 x
美月プロ、こんにちは。
状況が状況なだけに気を遣うことが多くて大変だと思います。
本当にお疲れ様です。

『少しでも1日でも早く皆様に元気や笑顔が戻るように』との美月プロのその想いが叶うように、私も遠くからだけどお祈りしています。
美月プロもどうかお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-18 17:42 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

山形ファミリーボウルは予定通り!19日から営業再開するそうです\(^o^)/
でもガソリン不足でボウリングには行けないなぁ~(>_<)

地震から一週間!余震も続いてます(*_*)
安全第一でよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ストレート at 2011-03-18 18:12 x
こんばんは。

スケジュール変更は現在の状況をみる限り仕方が無いですよね。何事も安全第一でいきましょう。いつか笑顔でボーリングが出来る日まではねo(^-^)o
Commented by ファンタジスタ at 2011-03-18 19:48 x
僕も今の自分に出来る事を少しずつやってます。
美月プロも身体に気をつけて頑張って下さい。少しずつでも自分がと思う気持ちがあればきっと、いや絶対に違うはずですよね。一日一日をしっかり頑張ります。
Commented by オーイエー at 2011-03-18 20:35 x
こんばんは!
チャリティーチャレンジは 良いですね!

参加人数は多い方がいいのでしょうけど安全が最優先だから仕方がないですね!
他のセンターでも開催されるといいですね!
Commented by マイケル at 2011-03-18 21:12 x
こんばんは。少しずつであるけれど、ボウリングも出来るようになってきて良かったね。でも安全第一でね。美月スマイルでみんなを勇気付けてね。美月ちゃんも頑張って!
Commented by aki at 2011-03-18 21:34 x
そうでしたね…
センターが大丈夫でも、
お客と参加プロの移動の安全が問題ですね。。。

それとお客さんはマイカーで来られる方が多いと思うのですが、
今ガソリンが不足していて大変ですもんね。
家の近くにあるスタンドでは300m以上順番待ちで並んでいるので、
開催できたとしても参加できないお客さんが相当数いると思います。
そういった現状を考えると難しい判断になりますね(゜〜゜;)

それと真実ちゃんですが、
今月はブログの更新を毎日かかさないという目標をかかげていたのに昨日から更新がなく、
しかもチャレンジへの参加取り止め…
何かあったのでしょうか??
とても心配です。。。
Commented by potos at 2011-03-18 23:44 x
美月プロ
こんばんは
スケジュール変更等のご連絡,有難うございます.
また,多くの方面へのご配慮,文面から推察するにご苦労が多きことと推察いたします.
一刻も早く,元気ないつものスマイルをいただきたいところではありますが,総合的判断にゆだねることは適切だと思います.
Commented by シューティングスター at 2011-03-19 01:00 x
今晩は!

元気でお過ごしですか?

現状を考えると色々難しい事が多いと思いますが、何よりもやっぱり安全第一ですね!

美月ちゃんと一緒で自分も含め皆様も笑顔いっぱいの美月ちゃんを早く見たいと思っていると思いますよ!(^_^)

しばらくはまだ予断は許さない状況かも知れませんが頑張って行きましょう!
追伸・・・
無茶したら、「め!」ですからねーー(^_^)/~
Commented by みうら at 2011-03-19 01:19 x
美月プロ、こんばんわ。
お疲れ様です。身体無理してないですかぁ?

開催するにも現段階会場までの移動等不安材料がありますね、お客様並びに従業員皆様の安全も第一かと思います。
開催されなくとも皆さん理解していただけるはずですよ。

あと、こちら愛知県の方でもチャリティー大会を行うボウリング場もあるそうです。
Commented by ハンブルグ at 2011-03-19 11:52 x
いいんだよぉ、出来ることを精一杯やりませう!!!
計画停電には泣かされておりますが、いたしかたないこと
無理してもつまらないし、ゆっくりゲーム投げたいしね(^^)
Commented by TOSHI at 2011-03-19 20:41 x
美月プロ 本当にご苦労さまでした。心労もかなりあったでしょう。しかしこの判断は美月プロファンをますます増やす結果となるでしょう。ファン皆様へお気かい ファンの一人として本当に感謝しております。

それとは相反してサウンドさんのコメント 中止しますの一言
まあ 我々ファンにはセンターは関係ないですが。
本当にお疲れさまでした。またのチャレンジ楽しみにしております。
Pリーグのほうも頑張ってください。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム