人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆川口スプリングレーンズさん☆

おはようございますm(_ _)m
3月になりましたね☆


2月27日は、川口スプリングレーンズさんでチャレンジでしたよ!!

川口スプリングレーンズさんでは、毎月チャレンジをさせて頂いてますが、今回始めて日曜日の開催でした(*^_^*)

いつもは4Gですが、日曜日は3Gになります。


いつもの4Gでも早く感じてしまうので、3Gはあっという間ですね(>_<)

ご参加して下さった皆さん、センタースタッフの皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o

今月の川口スプリングレーンズさんは、、、なんと、今週の3月5日(土)にあります!

連続になってしまいますが、お時間合う方は是非ご参加して頂ければと思います!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

チャレンジが終わった後に、いつもお世話になっている支配人とパシャり♪
☆川口スプリングレーンズさん☆_d0156996_1044172.jpg

支配人「私、目が開いてないですね(>_<)」という訳でテイク2♪
☆川口スプリングレーンズさん☆_d0156996_10441841.jpg

今度はバッチリでしょっ(笑)!?

またラーメンの写真が溜まってきたので、近々ブログ書きたいと思いますщ(。`・ε・´。)щ
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-03-01 10:42 | Comments(18)
Commented by シン at 2011-03-01 11:28 x
目が開いてないというよりは凛々しく写ってるような気が…(笑)ラーメンブログも楽しみにしてます♪3月も頑張って行きましょう!
Commented by かず at 2011-03-01 11:29 x
チャレンジおつかれさまでした!!
いつものごとく楽しく投げさせていただきました^^

最後の1投で1ピン負けしてしまったのはいただけませんでしたが、
あれだけ大笑いさせたからいいでしょう(笑)

ちょっと今週末は伺えませんが、翌週の向島には顔を出しますね^^
ありがとうございました!!
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-03-01 11:40
美月Pお疲れさます~(^-^)ノ~~

ラーメンクイーン目指して頑張りましょう(u_u)

プロチャレ+ご当地ラーメン屋とか(=^▽^=)

ラーメン臭のみプロチャレンジ参加資格有りとか(☆o☆)
Commented by ホワイトしゃん at 2011-03-01 11:50 x
うんラインを読むのに1Gかかってしまった

初めて美月プロに負けてしまった

次は負けないぞ

川口は相性悪いなぁ

何とかしなければ
Commented by アラマサ at 2011-03-01 12:06 x
美月ちゃん、チャレンジお疲れ様(*^^*)
今回も楽しく投げれたよ。ありがとうね(^o^)v
今週は仕事で行けないけどごめんなさいm(__)m
Commented by ストレート at 2011-03-01 12:26 x
こんにちは(^O^)/

チャレンジお疲れ様です。今回のチャレンジはスコア的には良かったかなo(^-^)o

近々ラーメンブログが更新されるんだね。楽しみにしとこっとp(^^)qこのままラーメン本の出版までいきそうな感じですかねo(^-^)o
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-01 12:38 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様ですm(__)m
日曜日開催は3Gと少なくなってしまうんですね(._.)美月ちゃんとの楽しい時間がもったいない~(>_<)

支配人!佐藤君と同じ写メの目が開いてない(゜ロ゜)テイク2出来てひと安心♪でしたね(^.^)
佐藤君は☆奈緒さん☆の時も☆片井の姉さん☆の時も目が開いてない…みっともない(*_*)

ラーメンネタ!たまってきたみたいですね(^o^)v
ラーメン特集2!?楽しみにしてますよ~\(^o^)/
Commented by マイケル at 2011-03-01 14:23 x
美月ちゃん、こんにちは~\(^o^)/

今回のチャレンジも楽しかったみたいで何より!

カワイイ画像二枚も!!ありがとう(^3^)/
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-01 15:05 x
連続で行っちゃうんですか~!?
うらやましい限りです(>_<)

今年は美月プロと一緒に投げたいな~。
そのような機会があるかどうかが問題なんですが…今んとこ気配すら無いです(-_-メ)笑

もし一緒に投げるときはよろしくお願いしますね(^^♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-03-01 17:32 x
美月さん、こんにちは。(^-^)/
まずはチャレンジお疲れ様でした。

3ゲームかぁ…。
個人練習でよく3ゲーム投げますが、本当にあっという間ですよね。(--;)

しかも、美月プロとのチャレンジは凄く楽しそうなので、3ゲームだった今回は「え゛、もう終わりっ!?」と思われた方も多いかもしれませんねぇ。(^_^;)

ところで、近々ラーメンブログを書く予定だそうですね。
見てるだけでも思わずご飯が進みそうな、美味しそうな画像を楽しみにしております♪(^-^)v

それでは、今月も元気に楽しくお過ごし下さいね。

追伸
1枚目の支配人、少々照れてらっしゃるようにも見えますね。(*^-^*)
Commented by オーイエー at 2011-03-01 19:35 x
確かに二枚目のほうがバッチリ!

(^^)d
Commented by なお at 2011-03-01 20:23 x
こんばんは(*^^*)

お疲れさまでした!

いつもありがとうございますm(__)m

今週も仕事終わらせて絶対に行くから、よろしくね!f(^^;
Commented by aki at 2011-03-01 20:32 x
美月ちゃんこんばんは~(*´∀`)
なんか言われて見るとテイク2は明らかに意識して目を開いてますよね~^^;
このブログを見たら「どういうこと??」ってならないですかね(笑)

最近気付いたんですが、
ボウリング場の支配人って意外と若い人が多い気がするんですが、
自分が見た支配人がたまたまなんですかね??

ラーメンの写真が溜まってきたってあれからまだそんなに経ってないような気がするけど、
ペース速すぎるでしょ?^^;
Commented by magenta at 2011-03-01 23:09 x
お疲れさまです。

ラーメンブログ楽しみにしてますよ。
いろいろコメント付きでお願いします。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-03-02 00:17 x
三月プロ、こんわんわ(^念^)ノ

2011年も早いもので、もう美月ですね!
公式戦がない美月はプロチャレで楽しみながら有意義に
過ごしてください。
三月プロにとって飛躍の美月になりますように!
(^人^)
ガンバレ!三月プロぉ


(ー月ー;)ケッキョクテイセイシナイノデスネ・・・
Commented by よう at 2011-03-02 00:52 x
こんばんわ(^O^)
3月5日きたぁー(´Д`)
やっと参加できそうです(ノ><)ノ
今回も打倒!美月ちゃんで行きたいと思いますんで宜しく!!
ではでは(^O^)/
Commented by くぼっち at 2011-03-02 01:23 x
こんばんは~。
川口でのチャレンジお疲れ様でした。

ボールの傷気にかけてくれてありがとう!
おかげさまできれいに直していただきましたm(_ _)m

もちろん3月も川口おじゃまします。
ピッコロさん連れて行きますね(笑)
Commented by まっつー at 2011-03-02 02:59 x
こんばんは!!
お疲れさまでした♪

3Gはあっという間でしたね。。
本当に楽しく投げることができました
ありがとうございましたm(__)m

3月は、参加しないので・・・
川口のチャレンジ連続参加が11で止まってしまうのが残念><・・・
今週もたくさん楽しんでください!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム