人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆アキバ&スポルト飯能ボウルさん☆

25日は、長谷川真実プロと、森彩奈江プロと私の三人で

秋葉原でイベントがありました(^^)
☆アキバ&スポルト飯能ボウルさん☆_d0156996_0242922.jpg

当日は、さなえプロと秋葉原駅前でビラ配りをしました。

ビラ配りって、やってみたかったので楽しかったです♪

貰ってくれるのってメッチャ嬉しいですね♪(笑)

イベント、平日の開催でしたが

先行予約も定員を超え
当日参加して下さった方もいました♪

本当に、お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)

初のイベントだったので

始まるまでドキドキでしたが

始まってみると、意外とリラックスして出来たような気がします(^-^)/

内容は、質問にお答えしたり、お客様に逆質問をしたり、グッズ争奪じゃんけん大会をしたりなどなど( ̄^ ̄)ゞ

しかもサプライズで、誕生日ケーキを用意して下さり
☆アキバ&スポルト飯能ボウルさん☆_d0156996_041435.jpg

皆でハッピーバースデー♪を歌ってくれて、とても感激でした(T_T)

幸せ者です!!
ありがとうございます!

来てくださったお客様に「面白かった!」って言われた時は、本当に本当に嬉しかったですo(^▽^)o

その次の日の26日は、2月25日にオープンした、スポルト飯能ボウルさんで、


近藤文美プロと澤田玉美プロと望月理江プロと小泉奈津美選手と一緒にオープン記念大会に呼んで頂きました!!
☆アキバ&スポルト飯能ボウルさん☆_d0156996_0243192.jpg

ボウリング場が駅の上にあるので、便利だなと思いました(*^_^*)


記念すべきオープニングチャレンジに呼んで頂けて、とても嬉しかったです(^^)

ご参加して下さった皆様、スポルト飯能ボウルのスタッフの皆様、ありがとうございました♪

そして大変遅くなってすみません、3月のスケジュールです!(>_<)

5日☆川口スプリングレーンズさん
6日☆半田グランドボウルさん
13日☆アイビーボウル向島さん
20日☆水戸レイクサイドボウルさん(承認大会)
21日☆サウンドボウル牛久店
25日☆サウンドボウル牛久店
26日☆浦和スプリングレーンズさん
27日☆御経塚グランドボウルさん
30日☆御経塚グランドボウルさん

ですo(^▽^)o

お時間合う方は是非起こし下さいませm(_ _)m
詳しくはお手数おかけしますが、各センター様にお問い合わせよろしくお願いいたします。

※変更があり次第またUPさせて頂きます。
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-02-28 00:21 | Comments(16)
Commented by ひでちゃん at 2011-02-28 00:31 x
今日の服が一番よかった。めっちゃ可愛いかった。
Commented by aki at 2011-02-28 01:01 x
秋葉イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
当日は天気もよく気温も上がってユニでのビラ配りもそれほど寒くなかったのではないでしょうか?
今回は残念ながら行けませんでしたが(>_<)
次回もしあったら今度は会社を休んででも行きますね(゙ `-´)/

ところで…
美月ちゃんが持ってる物が何か知ってますよ^^;
森さんからもらったラーメンの食品サンプルですね(^-^*)
もうこれを選んだ森さんは素晴らしいですね(笑)

あとイベントの映像がユーチューブにアップされると聞いたのですが、
本当でしょうかね?
もしそうなら超嬉しいですね(^-^*)
Commented by てんピン at 2011-02-28 01:08 x
オープニングに呼んで貰えるなんて凄いっすねぇ(^O^)

最後まで付き合わないとダメっすよぉ(*^o^*)

沖縄には来ないんッスかぁ?
Commented by きよし at 2011-02-28 01:28 x
秋葉おつかれさまでした。さなえプロから、ラーメンの見本をプレゼントされたんですね。できたらアップで見たかったです。
Commented by かず at 2011-02-28 02:44 x
昨日も含めて3連荘おつかれさまでした!!
アキバはいろんな意味で新しい趣向のきっかけになったんじゃ
ないでしょうか^^
即興ネタもかなりうけたしね(笑)
あれはしばらく使えるよ^^
飯能もちょっと遠かったけど、結構楽しめたかな^^
今夜はゆっくり休んでしっかり疲れをとってくださいね^^
3日間ありがとね^^
Commented by マイケル at 2011-02-28 02:52 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

アキバのイベント、楽しかったみたいだね(^-^)/

これでボウリングが盛り上がるといいよね~♪

チャレンジもオープニングに呼んでもらえるのは幸せだよね。

いつもカワイイ画像、ありがとね(^3^)/
Commented by まるから@からさわ at 2011-02-28 03:08 x
アキバと今日の川口とお疲れ様でした。ジョーズT気にいってもらえて良かったですヽ(*´∀`)ノ また近いうちに会えると思うのでよろしくお願いしますね♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-02-28 06:10 x
美月さん、おはようございます。(^-^)/

イベント出演andチャレンジお疲れ様でした。

イベント出演が決定したり、イベントでお誕生日を祝ってもらったり、そして、オープニングチャレンジへの招待が決まったり…と、美月プロには嬉しいことずくめですね~♪
(*^▽^*)

今年は美月プロにとって本当に良い年になりそうですね!!

それに、イベントの方も大盛況だったみたいで本当に良かった良かったです♪

これからも今回のようなイベントに出演する機会が増えるといいですね。

改めて、イベント出演おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-28 07:42 x
美月ちゃん☆おはよう~\(^o^)/

秋葉原イベントお疲れ様m(__)mビラ配りも(^_-)
誕生日で皆さんからお祝いしてもらって♪
幸せいっぱい(*^^*)

新たな一年!美月ちゃんにとって充実した一年にしてくださいねo(^o^)o
Commented by ストレート at 2011-02-28 07:53 x
おはようございます(^O^)/
イベント&チャレンジお疲れ様でした。秋葉原のイベントは盛り上がったみたいですねo(^-^)o美月Pの暴走?のおかげで(笑)映像がアップされたら見たいですね。このイベントによりPリーグとボーリング人気が上がっていくと良いですねp(^^)q
Commented by 住吉 at 2011-02-28 20:26 x
美月ちゃん、お仕事お疲れちゃん
好みのタイプがドナルドやったとは・・・
Commented by ボウリング大好き at 2011-02-28 22:10 x
秋葉原でのイベントお疲れ様です(^v^)
ボウリングファンが一人でも増えるといいですね(^^♪
真実プロのブログに「美月プロが暴走」というワードが出てました。何かやらかしちゃったんですか!?笑
美月プロは天然ちゃんだからしょうがないっか(^^ゞ

ボウリング場が駅の上ってどんだけ便利なんですか~??笑
発想が素晴らしい!!!
Commented by 七色マジック at 2011-02-28 23:14 x
美月プロこんばんは。イベント、チャレンジお疲れ様でした。イベント参加したかったです、30名の方に当たったグッズもすごく、そっくりな可愛いイラストで欲しいなと思いました。また神戸や大阪でもイベントがあればいいなー!チャレンジもぜひ参加したいです。その日が来るまで、頑張って楽しくボウリングをして少しでも腕前をあげておきますね!
Commented by ホワイトしゃん at 2011-02-28 23:20 x
遅れましたがお誕生日おめでとう

秋葉原楽しかったみたいですね

このイベントによってボウリングに興味をもって、みんなで楽しく出来るといいですね

また3月楽しくボウリングしましょう
Commented by りずみっくす♪ at 2011-03-01 01:48 x
イベントお疲れ様でした。

アキバ行きたかったなぁ・・・
平日じゃ仕事がぁぁぁぁ(><)

来月プロチャレでまたお邪魔するのでよろしくね(^ω^)

アッ!!
もう日付け変わってるから今月か(笑)
Commented by 一号 at 2011-03-01 15:21 x
美月ちゃんこの間の飯能ボウルでのチャレンジお疲れ様!
楽しく投げられたよ~!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム