人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆神戸で初○○○☆

皆様、こんばんは(^^)

昨日今日と、神戸ボウリング倶楽部さんでチャレンジがありました!!


私にとって
神戸では初のチャレンジでした(*^o^*)

1月に行われた
KBCオープンの時は打てなかったので

どうなるかなと思いましたが、初日になんと「マーベル」で自身初のパーフェクトが出ました(^^)

☆神戸で初○○○☆_d0156996_15482265.jpg

☆神戸で初○○○☆_d0156996_15482377.jpg

長かった(笑)
でも最後ウラだったので
次回は表できっちり出せると良いな♪

トータル939で勝利者賞0人でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

二日目のチャレンジも楽しく投げさせて頂き、第1部第2部合わせて、勝利者賞は7名でした。

しかも私のサインカードが当たった方がココにも!
☆神戸で初○○○☆_d0156996_15482429.jpg

シリアルNo.74の方でした(*^o^*)
嬉しいです(^^)

初めての神戸でのチャレンジで
初めてのパーフェクトが出せるなんて思ってもなかったのでびっくりです!

初賞金も関西だったので、何だか関西は初が多いです(*^_^*)

ご参加して下さいました皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-02-14 15:46 | Comments(31)
Commented by かず at 2011-02-14 16:13 x
初パーフェクトおめでとう!!
別にウラでもええやん、スコアーには出ないし・・・(笑)

しかし、ホントマーベルちゃん合ってるみたいで、この勢いで
関西オープンもなぎ倒しましょう!!

2日間おつかれさまでした^^
Commented by ゆー♪ at 2011-02-14 16:20 x
パーフェクトおめでとう♪♪

一生に一度で良いからパーフェクトの感覚を味わってみたいです。

やっぱりドキドキワクワクしましたか?


Commented by しばやん at 2011-02-14 16:26 x
おお!初パーフェクトおめでとうございます★

KBCは初だったんですね~

この調子で関西オープンも頑張って
ください(^O^)

またKBCでプロチャレあったら
参加したいと思います。
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-02-14 16:39
やった~パーフェクト\(^_^)/

おめでとう(^-^)ノ~~

どこから意識されたんですか~?

地球儀なかまより(=^▽^=)
Commented by 宇都宮のノリ at 2011-02-14 16:46 x
こんにちわ、美月プロ♪

連日のチャレンジの方お疲れさまでーす★
そして!!初パーフェクト、おめでとうございまーす!
ぜひ生で見たかったですw

関西オープンに向けて順調ですね(・∀・)
僕は応援に行けませんが、
遠くから美月プロの活躍を期待してます~♪
ファイトーーー!!!
Commented by hi6yukey at 2011-02-14 17:04
おめでとう!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-02-14 17:12 x
美月さん、こんばんは♪

早速ですが、パーフェクト達成おめでとうございます!!
こりゃ春から縁起が良いですね!
それに、パーフェクト達成までに苦労された事もありますので、美月プロにとっても喜びがひとしおだと思います。(*^▽^*)
改めておめでとうございます!!

美月プロにとって関西は、なんだか相性の良い場所みたいですね。
しかも、今週末の公式戦も関西なので、相性の良さを生かして上位進出出来ると良いですね!!

最後になりましたが神戸でのチャレンジお疲れ様でした。

追伸
P★リーグ見ました!
以前よりも更にパワーアップした美月プロの今後の戦いぶりが益々楽しみになりました!!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-14 17:27 x
こんにちは~
美月ちゃん\(^ー^)/
神戸のチャレンジお疲れさま(^O^)
一緒のボックスでは投げれなかったけど楽しかったですよ(*^o^*)
また、呼ばれた時は参加すると思いますので宜しくお願いしますね(o^∀^o)
でも、行くなら土曜日に行けばパーフェクトが見れたのに残念でした(>_<)
それじゃ、この勢いを関西オープンも爆発してくださいね(*_*)
では、19日に観戦に行く予定なので頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by aki at 2011-02-14 17:55 x
美月ちゃん初パーフェクト達成!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

ついにやりましたね~(*´∀`)
本当にこれで何度目の正直でしょうか?
昨年から続いたチキンハート克服の道も、
これで完結というところですかね(笑)

トータル939も立派です!
VサインじゃなくてWサインは300を意味してるのですね(^-^*)
今年はなんだか良い年になりそうですね(*^-')b
Commented by ひろぽん at 2011-02-14 18:18 x
KBCチャレンジマッチお疲れ様でした。そして初パーフェクトゲーム達成おめでとうございます!この勢いで関西女子オープン頑張って下さいね!また、お会い出来ることを楽しみにしてます。
Commented by ハンブルグ at 2011-02-14 19:08 x
パーフェクトおっめでとぉ!!!
チキンチキンといってたけど何か吹っ切ったのでしょうか?
パーフェクトはやっぱり綺麗ですねぇ・・・
関西が相性がいいとのこと、今年は期待できるんじゃない??
Commented by マイケル at 2011-02-14 20:40 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

パーフェクト、おめでとう(*^-')b

この調子で関西オープンも打ちまくってね~★

応援してるからね(*^_^*)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-02-14 21:26 x
美月プロ、こんばんは。
パーフェクト、おめでとう~~~
ついについにやりましたね!!
さあ、この勢いで、今週末の関西オープン
頑張っていきましょう!
観戦に行く予定にしてますので。
PS 実は私もサイン入りカード当たりました!
   シリアルナンバー15です。
   ごめん、ちょっと、忘れてた(笑)
Commented by いわむら at 2011-02-14 21:50 x
パーフェクトおめでとうございます!!
どんどん関西を好きになって、たくさん来てください!!

初賞金だったMKを観て以来、僕もボーリングにはまってます。
まだアベレージ125位ですが・・・。
Commented by あきあき at 2011-02-14 22:28 x
美月ちゃん初パーフェクトおめでとうー☆

関西でマーベルちゃん活躍したみたいだね
ポテチパワーで関西オープン頑張ってよ!
良い結果が残せたらまたポテチ持ってきてあげるからさ(^^
Commented by のっティー at 2011-02-14 22:29 x
パーフェクトおめでとうございます!
友人も日曜日のチャレンジに参加して美月プロに丁寧にサインを
いただいて喜んでました。ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by ボウリング大好き at 2011-02-14 23:17 x
パーフェクトおめでとうございます(^v^)
僕も一度でいいからやってみたいです!!

最後はウラだったんですね(^_^メ)ということは…ラッキー!?笑
でも、パーフェクトはパーフェクトです(^^♪

関西は初が多いということは、関西オープン期待しちゃっていいんですね?笑
Commented by ぅ眠れない午前2時♪ at 2011-02-14 23:22 x
すごい!
やった!
やるね!

ご褒美は、やっぱり
ラーメンかな!?(笑)

でも調子こいてると、
良い事ないから。

気持ちの切り替え大事だよ!

ともかく
おめでとさんです☆
Commented by みじかいさん at 2011-02-15 00:07 x
色々と頑張っているからこその、ひとつの成果だね!うんうん。
たとえ裏でも、「300出したっ!」って事が、みつきちゃんの心の幅を、きっと広げてくれる事でしょう☆

初300、おめでと~\(^o^)/
Commented by まっつー at 2011-02-15 00:08 x
こんばんは♪

初パーフェクトおめでとう!!!

これも日頃の地道な努力の成果だと思います。
少しは自信に繋がったのかな?

また1つ階段を登って・・・
少しずつ「強いプロ」へとなっていってください!!

「強いプロ」へとなっていく姿を見るのが
本当に楽しみになってます(*^▽^*)

今週末は、いよいよ開幕戦ですので
体調だけは崩さないように気をつけてください!!
Commented by りずみっくす♪ at 2011-02-15 00:20 x
初パーフェクト\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

この調子で関西オープンも大暴れしてきてね!

こっそりと応援してるよ(^ω^)
Commented by くぼっち at 2011-02-15 00:40 x
パーフェクト達成おめでとうございます!
知らせを受けて、美月プロ頑張ってるんだな、
私も頑張らねばと思いました。

関西は相性がいいんですね、と思ったら
今週末は関西オープンではありませんか。
この勢いで関西オープンも爆発できるといいですね♪
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-15 00:46 x
KBC3連チャン、おつかれさまでした(^念^)ノ
そして、初のパーフェクトゲーム達成!おめでとうございます
Y(^祝^)Y
いやぁ・・・俺っちもその場面に間近で立合って、一緒に感動を味わいたかったわぁ~ 

コレコレ、ナニイッテヤンディ(*ー月ー)/ (^念^;)バレバレジャワナ。。。

限られたみんなで直接祝えて“ぼっけぇ”ラッキーでした。
(俺っちの所で「ものすごい」の意)
上はパーフェクト! 下は○○○まで!!
(ノ^念^)ノ (ー月ー;)
大変に貴重なものを魅せていただきありがとう!
お金では買えられない。まさに「プライスレス」
達成した直後に美月プロがはしゃぎながら
「やったぁ~~」って叫んでいてたのですが、
前後の出来事をよーーーく整理した結果、それが
「やっだぁ~~」だったのに気付きました。
うららぁ~~ <(>ロ<)>

俺っち、3G目では途中まで「美月プロに勝てるぞぉ」って思ってたんじゃが、肝心なときに
「ワレワレハ・・・」のスプリット星人 [!間!]ノ
が現れたのが痛かった(>へ<)ンア~~

またお願いします。 関西OPENもこれを維持してくだはれ。
Commented by よう at 2011-02-15 02:32 x
こんばんわ(^O^)
初パーフェクトおめでとぉーぅ(>_<)でも、裏だったのね…(-.-;)
私も初の時は足が震えてまともな球が投げられず、完全なラッキーストライクでした…でも、二回目の時は自信を持ってポケットに良いボールが投げられたので、美月ちゃんも次は完全なストライクでパーフェクトが出せるよ!!
ではでは、お互いもっともっとボウリングに精進していきましょー(^O^)/
Commented by Seiya at 2011-02-15 09:06 x
パーフェクトおめでとうございます
関西大会楽しみです
応援しています!!!!!!
Commented by アラマサ at 2011-02-15 12:08 x
美月ちゃん、パーフェクトおめでとう(^o^)v
Commented by ちゃちゃ♂ at 2011-02-15 12:24 x
パーフェクトゲームおめでとう。
次回は、テレビor大会で出している所を見られるように期待してます(^^)/
プレッシャーになっちゃったら、すみませんm(__)m
Commented by なお at 2011-02-15 12:51 x
初?

おめでとう\(^o^)/

マーベルちゃんの…違う!

美月ちゃんが大きくなった証拠だね!

俺はいつになるやら…f(^^;
Commented by 銀河☆= at 2011-02-15 21:08 x
(°□°;)見逃してた…

☆PERFECT.GAME☆

おめでとう(*^▽^ノシ ブンブン
自分の事の様に嬉しいデス
これからも…Fight~ッ
Commented by HIDE at 2011-02-15 23:27 x
パーフェクトゲームおめでとうございます。
スゴイですね
今度は、生でパーフェクトゲームとるとこを見てみたいものですな~~!
Commented by ひろ at 2011-02-16 00:27 x
パーフェクトおめでとう☆
自身初なんだ、なんだか意外(^^;
きっとこれは大きな美月ちゃんにとって大きな自信になると思うよ(σ・∀・)σ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム