人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆プリンスカップ☆

プリンスカップ

サウンドストリー所属の先輩、長谷川真実プロが第3位でした♪

今回の予選、真実プロと隣どうしだったのですが、本当にかっこよかったです


私は、Aシフト予選30位という結果でした。
10ゲームトータル2081ピン、208AVE

予選通過ラインは、2113ピン、211AVE


32ピン足りませんでした。

前半は、通過ラインの上に入っていましたが、全体的に「苦しいゲームをまとめる事」「打てるレーンで打ち切る事」が出来ませんでした。

これが実力だと受け止めて
日々頑張りたいと思います!

お忙しい中、
会場に足を運んでくださった方

ずっと、後ろで立っていて大変なのに、拍手や声援を下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださった皆様ありがとうございました!

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
これからもよろしくお願いいたします。

日付が変わり、昨日は練習しに行ったあと、ラーメン食べましたぁ。
☆プリンスカップ☆_d0156996_1303756.jpg

キムチ味噌ラーメン(^^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-12-14 01:28 | Comments(26)
Commented by えびけい at 2010-12-14 01:36 x
(*^-')ノ
プリンスカップお疲れ様でした、長谷川プロすごかったね(^^)次は美月ちゃんの番です
24日のサウンド牛久で会いましょう(^o^)/
Commented by シューティングスター at 2010-12-14 02:01 x
今晩は(^_^)/
お疲れ様でした!

結果は悔しい思いで残念でしたが、内容的には今年見た中で一番良かったと思いました(本当に)見ていて、成長してるなとはっきり感じ取れましたよ~!

今までミスしたら、引きずってたのに、取り返す事も出来てたし・・・特に9ゲーム目なんて身が震えました!あそこで割れたのは痛かったですが、その後の盛り返しなんて、ちょっと?いやかなり感激して泣きそうになりました!
ホントだよ~!

カッコ良かったよ~(T_T)
長文でゴメンね!
(^_^)/~
Commented by マイケル at 2010-12-14 02:16 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

プリンスカップお疲れ様!
残念だったけど、これから少しずつ強くなっていってね★

悔し涙を嬉し涙に変えられるよう、頑張ってね♪

オイラ達ファンはずっと美月ちゃんを応援していくからね(^-^)/

これからもヨロシクね★
Commented by まっつー at 2010-12-14 02:30 x
プリンスカップお疲れさまでした。

気持ちの入った投球を見させていただきました!
ありがとうございましたm(__)m
最後のパンチアウト・・・
めちゃめちゃ、カッコよかったですよ♪本当に感動しました!!

そして、確実に1歩ずつ成長しているのを
強く実感したトーナメントでした(^^)
今はまだ結果がついてきませんが・・・
近い将来、必ず良い結果も伴ってくると強く思いました!!!

ずっと、後ろで立っていること・・・
プレーしている選手のことを考えれば
そんなに大変じゃないですよ。
みなさんもそう思っていると思います!!

また、上を向いて走り出した美月プロ
今後もしっかり応援していきますね♪
よろしくお願いいたします!!
Commented by きよし at 2010-12-14 02:38 x
試合、お疲れさまでした〜

真実プロは、よく練習して努力する方だと
存じております。みつきちゃんが見習うべきなのは
その点ではないでしょうか。(実力云々言うよりも。。ね!)

キムチ味噌ラーメン(^^) 感想が述べてありませんが、
おいしかったんですか?
Commented by かず at 2010-12-14 05:09 x
おつかれさまでした^^
今回はいつも以上に気持ちが伝わる投球だったと思います。
9ゲーム目のパンチアウトがラストゲームにつながり、ラストの
パンチアウトが来年につながる気迫のこもった投球でした・・・
最後のあのガッツポーズがそれを表していたのではないでしょうか?
強くなった美月ちゃんを感じさせる瞬間に皆さん胸を打たれた
んだと思います。
あの気持ちはこれからもずっと持ち続けてほしいです・・・
本当に感動をありがとうございました!
こちらも今まで以上に応援していきますんで、今の課題を来年は
クリアーできるよう前進していってくださいね^^

本当におつかれさまでした^^
Commented by マサ at 2010-12-14 05:59 x
品川駅近くにラーメン屋たくさんありましたよ!ラーメンパワーで頑張って下さいね!
Commented by ストレート at 2010-12-14 07:07 x
美月ちゃんおはようございます(^O^)/

今年最後の大会だったけどあと少しで残念だったね(T_T)でもこれが今の実力だと思い来年に向けて頑張っていくしかないもんねp(^^)q

美月ちゃんが大会で活躍出来るまで頑張って応援していきますよo(^-^)o
Commented by K兄 at 2010-12-14 07:39 x
あらためて!

今年最後の試合お疲れ様!(全日本は誰も辞退せんよな!あれは…)
俺は、結果しか見れませんが、他の方のコメントを見ると
ええ感じで投げていた様に感じました。(どないなん?)

ラーメン好きやな~
大阪来たら、美味しいと言われてる所で、ご馳走しましょうか?

来年は、美月プロとチャレンジなどで、御一緒出来る様に腕を磨いています。
(岸田プロチャレンジで、ブービー!岸田プロに突っ込まれた・・・)

では、怪我や風邪などひかない様にな!
(俺は指の痛みが治らん・・・歳かな?)
Commented by アラマサ at 2010-12-14 07:56 x
美月ちゃん
プリンスカップお疲れ様です
結果は残念でしたが、しっかり前を向いていたと思うよ。まだまだ強くなれるよこれからも応援していくよ美月ちゃん頑張れ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-12-14 07:58 x
美月さん、おはようございます。

『悔し涙のパンチアウト』
そのエピソードを知った時には、こちらも思わずもらい泣きしそうになりました。
でも、最後の一投まで闘志を失わず、更には美月プロの意地を十分に感じさせるパンチアウトで試合を締めくくったその姿勢は、必ずや今後の試合に繋がると信じています!!

だからこれからも、美月プロが強くなっていく過程を楽しみに、ずっと応援させて頂きますね。
プリンスカップ、本当にお疲れ様でした。
Commented by ポチャピカ at 2010-12-14 07:59 x
おつかれさまでした!

次もガンバって下さい!

では!
Commented by よし at 2010-12-14 08:24 x
美月ちゃんおつかれさま~。ラーメン食べて元気だして、またガンバ!(^O^)
Commented by kazu at 2010-12-14 10:57 x
今回は全体的にレベル高かったですよね~
真実ちゃんの活躍は同じ所属先としていい刺激になったのではないでしょうか?
真実ちゃんもプロになった頃はアベ200以下だったので、
美月ちゃんも少しずつレベルアップして、
いつか決勝に残れるようになってくださいね(*^-')b
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-14 12:15 x
お疲れさまです☆パワーストーン君です。


また美月ちゃんは悔し涙で終わっちゃいましたか?残り1戦は、嬉し涙で終われるように、すべて出しきって頑張って下さいねp(^-^)q


いつも遠くから、応援しております!頑張って下さいね(^○^)


でわ、でわ、失礼致します。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-14 12:35 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

プリンスカップお疲れ様m(__)m
予選通過まで数ピン足りず悔しい結果でしたね(>_<)
全日本まで中2日ですので!1日1日大切にo(^o^)o
またパワー送りますからね(⌒0⌒)/~~
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-14 13:00 x
こんにちは~
美月ちゃん\(^ー^)/
プリンスお疲れさまです(≧∇≦)
結果は残念で悔しいと思いますが、気持ちを切り替え全日本では爆発してくださいね(^_^)v
次こそは、いい結果報告待ってますよ(*^o^*)
Commented by び~ちゃん at 2010-12-14 13:14 x
プリンスカップ、お疲れ様でした。
この経験を活かして、次頑張って下さい♪
ラーメン食べてリフレッシュ♪
Commented by k.kyo at 2010-12-14 21:26 x
おつかれさまです!

また次頑張ってな(^^)v
Commented by 福岡の山本山 at 2010-12-14 23:07 x
美月プロこんばんは。
プリンスカップお疲れ様でした。
今回も悔し涙に終わってしまいましたが、涙の分まで強くなれます。次の機会こそ、嬉し涙を流しましょう。
未完の大器、ラーメン大好き中村さん、ファイト!
PS 年内の黒磯はちょっと難しいかもです。
   年明けの機会にでも参上できれば、と思ってます。
Commented by オーイエー at 2010-12-15 00:18 x
こんばんは!
美月プロは 実力があるはず!

自分を信じて次 頑張りましょう!
\(^o^)/


キムチ味噌ラーメンって体が温まりそ~!

(^q^)
Commented by くぼっち at 2010-12-15 00:59 x
こんばんは、
悔しい結果になってしまいましたね。

本来の実力が出し切れないというのが
一番悔しいと思います。
私も見ていて美月プロが実力を出し切れて
なかったのではと思い、
すごく悔しい気持ちになったのを覚えています。

プリンスカップお疲れ様でした。
ラーメン食べて練習ファイトです!
Commented by ポトス at 2010-12-15 11:15 x
こんにちは
プリンスカップお疲れ様でした。
200upしてないのは2Gだけなのに少し足りなかったのですね。調子良さそうだっただけに、とても残念に思いました。
気持ちを切り替えて、次の大会に臨んでください。



Commented by kazu at 2010-12-15 21:57 x
ブログの更新がないから分からないんだけど、
美月ちゃんも全日本出れるのかな?(゜〜゜;)
調べたらウエイティング上位2名に美月ちゃんの名前があったんだけど、
ウエイティングって何??
よかったら教えてね~(^▽^)/
Commented by k0213 at 2010-12-15 22:30 x
お疲れ様です。

そうそううまい事、いかないものですね。

でも、だから頑張るし頑張れるんだと思います。
中村プロのファンは、きっと長い目で応援してる方が多いと思います。ですから昨日より今日、今日より明日と成長する姿に感動や、共感します。
今は、焦らずじっくり足元を固めましょう!!


どんなに綺麗なお花畑も、最初は畑を耕すところから始まるよ(^O^)
Commented by なお at 2010-12-16 21:08 x
遅くなりましたが、プリンスカップお疲れさまでした!

あと30ピン!?悔しかったね~

いつもお世話になっているのに応援行けなくて申し訳ないですm(__)m

体調を崩してしまって、速報を見ながら応援していましたが、美月ちゃんは確実に成長してるし、強くもなってるし、また頑張ってくださいね!

これからもずっと応援しますからねf(^^;

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム